This Archive : 2010年03月

--.--.-- *--*


2010.03.31 *Wed*

お出かけ春休み。

六甲~~~~~



ちょいと前になるけど、

3月の連休に珍しく家族4人のスケジュールがあいてたので


行ってきました



20100330194039.jpg




「お前とここにきたはずや!」

「い~や!私はここにはきてない」



とか、、、、、必ず ん十年前に旦那ときた場所は
こんな会話があります。



誰とどこにいったなんて、

ん十年たつと、忘れるもんですな(笑)



本当は なばなの里 ってイルミネーションがキレイなとこ

行く予定してたんだけど、14日までだったので

急遽、夜景→六甲 に変更



20100330194048.jpg



こんな こ洒落た 建物も建ってました

どこつれてっても・・・・・な息子も

一人 展望台 でボーーーーーーってたたずんでました




20100330194030.jpg



夜景が一望できるレストラン&カフェで一休み



意外と家族が楽しめてよかったわ


今年の冬は なばなの里のイルミネーション に行きたいと思います




で、昨日は 京橋花月で 「京花SHOW CASE」


時間はたっぷり 2時間あって

めちゃくちゃ楽しかった!!

これで、一人2000円はお得って思ったよ



出演者


パンクブーブー もう中学生 笑い飯 千鳥 浅超ゴエ テンダラー
とろサーモン ギャロップ 和牛 プリマ旦那 矢野兵頭



私の中では 豪華出演者なのよ


しかも一番前ね


端の方だったから、首痛かったけど



顔や汗も バッチリ




・・・・・・・??



いやっ ハートマークはいらんやろっ!!(笑)



こないだ 劇団exileで tetsuya kenchi naoki

目の前で見たからさっ



いやいやいやっ 比べたら悪いし、比べたらあかんこともわかってます!!(笑)


でも exile はむちゃくちゃ イケメンや~~~


って あらためて 実感


ライブだったら 叫びまくってるやろうな~・・



な~んてのもチラリ思ったけど

お笑い大好きなんで exileとは違うおもしろさがたまらんかったよ!



お目当ては 千鳥 笑い飯 とろサーモン 

でも、M-1 優勝した パンクブーブー も興味あってさ^^



その日私的におもしろかったのは 

とろサーモン 千鳥 パンクブーブー 矢野兵頭 かな


娘と行ったんだけど、娘もほぼ同じ意見で

浅超ゴエと笑い飯 も



とろサーモン は前から好きです

気持ち悪い方(笑)は近くで見ても気持ち悪かった!!

相方イケメンに見えてしゃーなかったもん



次、狙うのは~(見たいのは)

ジャルジャル ノンスタイル フットボールアワー 中川家


また地味~にチケット取ろう~っと!!






で、今朝だけど~ 息子&娘&私 で


「サンマルク」 でモーニング 食べてきました

モーニングっていっても、9時~で

819円かな? で スープ、目玉焼き、ベーコン、ポテト、

コーヒーも飲み放題だし、パンも食べ放題


朝から幸せな気分(お腹いっぱい)になるのだ


隣のtsutaya で dvd 5枚で1000円も借りてきました!

私は明日から3連勤なので 借りないつもりでしたが・・・・




まきだい主演 「白夜」 発見!!




映画館で見てないし

借りてきました



いつ見よ~~~~~~~


夜中一人見ないとね




一気に詰め込んで出かけたけど

これで 春休みの お出かけはおしまい 



あっ! あと スイーツパラダイス にいけたら行こうかなって


ふーーーーーーっ




6時起きの弁当作りはしんどいけど


・・・・・・・




   早く学校 始まれ~~~


   一人になりたいじょーーーーー














2010.03.29 *Mon*

AKIRAとバイト(笑)

連続更新!! 

最近サボリング気味なので、

更新してやる~~~~


つうか、題名 そのまんまやし(笑)



メレンゲ 最後まで見た






akira の お部屋 



akira の お部屋 



akira の お部屋 だよーーーーーーーーーーーーーーーー





めっちゃキレイに飾ってるやん


昔、まきだいのオママンに 電話ゲスト に出たときの部屋とは

あきらだけに(汗) あきらかに 違うと思われます


多少夜中に声出しても 隣に聞こえないぐらい

広そうだし しっかりしてそうだもんね(笑)



雑誌を自分で切り取って、スクラップしてるって

知ったときは、、、うそ~んって思ってたんだけど、


キレイに飾ってある部屋・・・・

本当かもね


衣装も作ってたみたいだし(笑)



好きな人の前でダサイ・・・・・

いいじゃない~



まちゃみちゃん同様~


私も そゆとこ が 逆に好きになるポイントかも



メレンゲは 萌えった 



   ごっつあんです(笑)







さてさて。

話は変わり、、こないだから書いてるバイトネタだけど、、



辞めたい理由が・・・


ほとんど4時間の 週3,4回じゃ お金になんないのよ

子供の習い事代で 右から左ですわ


で、日曜日、祝日と休みいらないので、

週2でバイト増やそうと思って、

面接に行ったんだけど、30人の応募らしく、、

まだ結果待ちなのよね



で、毎月のシフトがきちんとしてなくってさ。

急に来てくれ!!ってのが

毎月 4回ぐらいあって


子供が病気で、、自分が病気で、、、


しょうがないんだけど、


いくらなんでも多すぎだろ



で、新人さん次から次と入ってくるんだけど、

すぐやめるし


こないだ入った2人も、もう辞めるみたいだし・・・


一人、言い方キツイ人いんのよ


私は前のバイトで、ひどい目(笑)にあってるから

あれくらいのキツさじゃ 平気 なんだけど


その人が嫌で辞める人、多いみたいだし


どこにでもいんのね~




前うけた面接で落ちたら、

思い切って、今のとこも辞めて、

長時間労働に 切り替えるか、

今のとこ続けながら また週2のとこ面接に行くか・・・



不景気だし、すんごい悩む





つうか・・・・・・ツアーの詳細




もう少しでしょ?! 






誰かーーーーー!!!

私を雇って!!(笑)


自分でいうのもなんだけど結構働くよーーーー(笑)





おっと!!

そろそろ吉本漫才見に行く時間だわ


ではでは・・・・・

2010.03.28 *Sun*

しんじられな~いっ!

* 独り言 *
昨日のakira


脇役だけど、 素敵だった



あんな 工員 いね~~~よっっ(笑)


そんなん思いながら、相変わらず、ドラマの内容と関係のないところで

akiraが出てるところで、にやついていたのは・・・





   私 です 


   にゃはっ 




   ごっつあんですっっ!!








~こっからフツウの主婦ネタです(笑)~



そんなこんなで春休み突入ですわ

子供生んで 初めて 実家に帰省しない春休みです☆

私もたくさん休み取れないし、

野球と塾で息子も無理なので、GW 帰省することにしました





そうそう!!

息子が受けた英検!!




  合格 しました~~



50%の合格率らしいので、ドキドキもんでしたが

ギリギリでも 受かったのには変わりないってことで



で、英検のためだけに、辞めなかった 公文 を今月で辞めることに。
(落ちてても、辞めるつもりだったんだけど)


5年間 お世話になった先生に 菓子箱持って 

こないだ 挨拶に行ったのよ。


じ~んって くるかなって思ってたんだけど

結構 冷たく 言い放されまして~


英検受かったら、とっとと辞めるのかよ!!

みたいな感じで 言われました 



   なはっ 



ごめんちゃい。公文の数学と英語じゃ・・

うちの子・・・・なめてしまって 受験は無理ですわ





で、話は変わり。

今日は 息子と、旦那、男チームでドームに野球観戦してます☆

娘と私だけなんで、楽チン


男チームだけずるい!って言われるので

吉本の漫才を 女チーム で見に行くことにしててん。



26日の金曜日、、、

バイトから急いで帰宅後、用意して京橋花月に


腹ごしらえしようと、大阪名物 串カツの「八重勝」で


食べ終わって、何気に エスカレーターの今日の予定見たら・・・





・・・・・・????・・・・・・・・・違う・・・・




    





慌てて チケット見てみたら・・・・・








29日 月曜日 だった!!!!!!! 







うそやと思うでしょ?!






これ、マジ話ですわっ





娘にひたすら 「ごめん!ごめん!」って謝ってさ

「いいよ~ 串カツ美味しかったからいいやんか


って、言われた

ええ子に育ってよかったよ~(笑)



これ、まだ反対じゃなくてよかったんだよね

29日だと思ってて、26日より



バイトの人にも 漫才見てくる~って言って帰ったのに

日にち間違えてたなんて、、言いにくいわっ





たま~に 大ボケ かまします


そんな みはる だけど、 


どうぞよろしく!! 2010 (笑)






そんなこんなで、今日は家に車がある!ってことで~


映画「ライアーゲーム」見に行きました☆


私は「NINE」見たかったんだけど

小学生には・・・なので、娘が見たい「ライアーゲーム」に。




娘はアニメを見なくなったね。

元々 ジブリ映画も うちの子好きじゃなかったし
(おもんないやん!!ってよく言ってます

ディズニーも卒業して・・・


ハンサムスーツとか、ルーキーズとか

フツウの映画を 見たいらしく・・・・





でも、私、テレビドラマも見てなかったのよ

大丈夫かな?って思ったけど、

話はなんとかわかりました



でも、先月、「アバター」見に行ったからか、

いろいろ 物足りなかった


特に松田君、好きでもないし・・・・・


ふむふむ・・・・





昨日の、「遠まわりの雨」の方が おもしろかったかも・・・・


ありゃりゃっ






そんなこんなで~(笑)



明日は 本当に吉本漫才の日です(笑)

    

いろいろ今、バイトで悩むところなんですが

(また次回書きます



とりあえず!!楽しみだぞ!!























2010.03.27 *Sat*

好き~♪

* EXILE *
昨夜、atsushiプレミアムソロライブ


一人堪能させていただきました



あの~・・・・買わなかったんだけど・・・

エグ友ちゃまから、コ、コピーしていただきまして~


す、すいません



    ありがとう ございまず



    お礼は必ず




やっぱ、すげーーわっっ


最近、特に思うんだけど、


atsushiは 格 が断然違う!!!!



4人で 歌ったときにも密かに思ったもん。

ataushi一人だけ 上手すぎでしょ


一番よかったのが、「レイニーブルー」かな

テレビと変わらず(一緒だけど)よかった




     ぜひ!ソロライブツアーを!!!!




     大阪。お待ちしておりますよ




あとね。

akiraが出た回を見逃した「恋のから騒ぎ」も

見ることができました



ほんまに ありがとう


もちろん! お礼は必ず




白黒のチェックのジャケット&シャツが

ものすごく似合ってて・・・・・

みはる・・・お目目釘づけ


トーク番組だけど、3回は 見ました(笑)




    あじがどう ごぜいまず~~~~




あっ!今日のメレンゲは録画バッチリだよん

途中、昼飯作ったから見れなかった



akira・・・・・・

素敵は素敵なんだけど、




まだまだ 髪の毛 ロングだった・・・・・


長すぎじゃね?!


チリチリパーマより断然かっこいいんだけど、

そろそろ 切ってほちいな
(無意味な赤ちゃん言葉(笑))



でも、この番組、苦手なんだよね
(私的におもしろくないっ

パンチがないというか、、、

だらだらしてるというか、、、



途中 睡魔に襲われて 寝ちゃったわ



で、ドラマの前に夕方の特番




・・・・・ん??



番組表で確認したら・・・・



野球中継だった・・・・・




ぐすん



news zero より  阪神戦なの?!


見たかったよーーーーーー



でも、ドラマは面白そうやね


役者akiraも楽しみだけど、ドラマ自体も楽しみです

2010.03.26 *Fri*

よかったよかった・・・?

* EXILE *
いいともフツウに出演してたね


しかも、あのバラ柄のジャケットは

さすが!! atsushi って感じ


オルゴールはやっぱり密かに作ってたんやね

でも、うちの子が 小学生の間に

実際に見ることは できるんやろか




それと、エグジェネの最終回昨日見たら

次は 日曜のお昼に

「ひるザイル」 始まるみたいやね~


大阪は 「ひるザイル」ではなく 

「よるザイル」な放送時間だったけど(笑)

まだ遅れてでも 放送されるからましと思わないとっ



日曜のお昼に exile だってよ~

どんな内容なのかな?

ちょいと 複雑 な感じもあります





つうか、何事もなかったみたいだね~

これで・・・いいの?!



クリ~ン なことがわかったからいいんだけど、

モバでの お詫び文 はあったものの、、



一人 ??? って思ってる私は お堅いのかな~



生の声が 聞きたいです☆





2010.03.25 *Thu*

大丈夫?!

* EXILE *
すごいね。



何がすごいって、LDHの売り上げよ~

100億超えてたの?!


2億の経費かな? 不透明だから監査に入ったって。

呑み代、パーティー代、打ち上げ代じゃないの?!(笑)



で、もっとすごいと思ったのが、

報道ニュースで ババン と言ったこと



ええーーーーー

EXILEって、そこまで すごいの?!




  それに びっくりだよ





まだ6人だったとき、何の番組か忘れたけど、

hiroさんが、経営の数字見て、 

「全然数字わかんね~」ってポリポリ頭かいてたの覚えてる




エンターテイメント的なアイディアとか

お金をいかに使うか!!

ってことには 才能ありそうだけど(笑)

税金のこととかは、全面的に任せてそう



あっ! 私 信者じゃないよ。

hiroさんに限って、絶対ありえない!!!

って わけではありませんので



ただ!! 子供達に夢を 未来を

って、今、ものすごい唱えてるから(笑)

多少なりとも、イメージダウンかな~。。


あっ! ごめんね~ また辛口



活動自粛とか、、、



・・・大丈夫だよね



エグジェネ最終回で、ものすごい寂しいのに


ほとんど新メンだけでも いいじゃないか!!(笑)

男子の部活的な ワイワイ感覚が 私的におもしろくって


こないだの、柳沢慎吾さんとのゲームや

ハイキングQ太郎の、アホな挑戦を見てるメンバーに


ゲラゲラ笑ってたんだけどな




あっ 話それたけど






クリーーン でいこう~ クリーンで





















2010.03.21 *Sun*

NIGHT BALLET IN 大阪

* EXILE *
結局、、、、、、、



3回 見に行きました・・・・・・


だって楽しかったんだもん



あらすじも読んでないし、パンフレットも買わなかった

だからかもわかんないけど、

ストーリーは よくわかんなかった

やっぱり、お芝居って 苦手


17日は A チーム 観覧 


当日券だけど 11列目の向かって右


近いよ~ keijiファンは右がよかったかも



偽の車に乗ってのkenchi

みんな車が小さいからクスクス笑ってたけど、

私は ・・・・・か、かっこいいんですけど・・・・

助手席に乗りたい妄想にかきたられたもん!!(笑)



ストーリー イマイチわかんないけど、

見たままの感想だけで



Dチーム は見てないからわからないけど、

Aチーム がみんな役にぴったり当てはまってたと思う!


keijiの刑事役も スーツが似合ってた

大賀役のkenchiも フェロモン出してた

大賀の後輩役のnaokiも 格闘技やってそうな顔や体



一番の笑いどころの、ノリさんアバター(笑)も

一回 一回 違うから まじで笑った!!

ノリさん面白い~



kenchi の会 

ノ 「お前、昔、DJ やってたらしいな!

    その時の決めせりふが ○○のK!○○のI!(←覚えてない

    kenchi~~~イエ~~ だったらしいな!!」


K 「あ~も~!!まじで!! なんで知ってんの!!」


ノ  「お前、ここでそれ、やってみろ!!」


K 「えーーーーっ


会場 大爆笑&拍手!!


K 恥ずかしそうにポーズ決めながら当時のDJをやる


テレながらやってたkenchi・・・かわいかった~


最後の方に、また小さい偽車に乗ってkenchiが帰るんだけど

車バックすんねん・・・・・

片手にハンドル持って、シートに片方の腕のせて、

後ろふりむきながらの~

世間の皆様がいう 男がかっこよく見える瞬間って~

バックに・・・・・

単純な みはる・・・・(笑)




・・・・・か、かっこいいんですけど・・・・・



一番!!似合ってた!!

助手席乗って 萌えた~い (笑)




19日 12時~C チーム観覧

この日は お友達と一緒に参戦なので、、、

入り待ちする?(笑)ってなって、朝からバタバタしたものの

なんとか9時半までに現地到着


入り待ちポイントを友達に教えてもらって

しばし待ってたら、役者さんが続々登場


ジャニーズ顔の白浜君は目の前にタクシーで降りてきた!

色白できゃわいい~

私たちの方向いて、

大きく手振って、ペコリ一礼した

なんしか きゃわい~~

ほんま、うちの子とお顔を交換して欲しいわ



で、しばらくして、5人続々と登場~

ニット帽深くかぶってたり、

マスクしてたりで、顔がはっきりわかんないんだけど、

naoki 一人だけ、めっちゃ笑顔で

こっち向いて 手を大きくふってくれた

naoki~ 

みんながいうとおり、ファンサービスいいよね

しかも遠くからみても、デカイのわかる!(笑)



ええもん朝から見せてもらって

この日の12時~ はお目当てのてっちゃん日


お友達が 2列目のほぼセンターを当ててくれて

ほんまに ありがとう



ヤバイ・・・・・ヤバイよ・・・・・

最前列で見たお友達が、匂いまでわかるって聞いてたけど・・・

幕があがって・・・・


あま~い   ええ匂いが~

えっ?! これが?! 噂の?!(笑) ええ匂い?!


ちなみに BOYSだけのときはね・・・

汗くさいのと、そこそこええ匂いと混じってんの

で、また てっちゃん出てきたときは


    ええ~~匂いのみ!!!


    あはっ あはっ あはっ 
     (みはる壊れる(笑))



てっちゃんの胸板・・・意外に 厚いのね

色白で肌キレイ

声も 好き だな~



でも、kenchiほどの色気はなかったし、

オールバックの髪型が・・・・ヤダ!

大賀役は kenchi だな~・・フムフム



ノリさんアバター  tetsuya の会 

ノ 「お前、よく tsutaya でDVDを何枚も 借りてくるそうだな!

   tetsuyaによく似た tsutaya でよ~!!」


T  「・・・はい・・」


ノ 「最近忙しくて返却できてないそうだな!!」


T  「・・・はい・・」


ノ  「お前!その何枚か借りる一枚に! 必ずいかがわしいのも

    借りてるそうだな!! 早く返せ!バカヤローが~!!」


T 「ちょーーーーまじで!!


     会場爆笑&拍手!!


ちょいと顔赤らめてる tetsuya の顔・・・かわいかった


目の前で 汗ぽたぽたに落ちるの見れたり、

ダイナミックなダンスを見れたりするのは

やっぱり 最高 


私のテンションも マーーーーックス




J ファンだったんだもん

naoto さんのダンスも・・・・見たい!!




次のBチームも当日券があるということなので・・

恐る恐る席を聞いたら なんと!! 前から9列目!!

またまた嬉しいやら・・悲しいやら・・複雑




でも、Bも見てよかった~!!

これで5人全員見れたもん



19日 15時半~ Bチーム観覧



私的に naotoさんのダンスが一番やばかった!!

なんか 違う!!


みんなそうだけど、

exileでこじんまり踊ってるのしか最近見てなかったけど、

そうそう!! この感じ!!!

この感じが 大好きだった


これで、shokichiとネスがいたら 完璧なんだけど



あっ!でもね~・・・

naotoさんのスーツ・・・

大きすぎて 
 

七五三のスーツにしか見えなかった!!

動きも、ちょっと、お笑い芸人の動きみたいだった


刑事役はkeiji がはまってたな

で、大賀役のnaoki ・・・オールバックでさ・・・


中井貴一 にしか見えなかった!!(笑)


しかも、naoki せりふでも よく噛んでたし



で、ノリさんのアバター naoki の会


ノ 「お前、今日はB最後だから言っちゃうぞ!(笑)

   ひざにプロテクターしてるそうだな!

   ま~ ひざは大切だからな! それはいいことだな」


N 「・・・はい・・」


ノ 「でもそのプロテクター!! 汗かきすぎて!!

    相当臭いそうだな!! お前、exileから苦情きてるぞ!!

   ま~ 汗ダクで頑張ってる証拠だけどな!」


N 「・・は、はい・・

   で、、今日でBが最後ということで・・

   僕が逆アバターします!!」


会場拍手!!


N 「メンバーみんなを毎回アバターしてくれてたけど・・・

    楽屋を覗いたら、一人一人!! ちゃんとファイルがあったぞ!!」


会場・・・し~ん・・


ノ  「お前!! 何こけてんだよ!!

    俺がすべってるみたいだろ!!

    いい加減にしろよ! 最後だからっていって!」


会場爆笑&拍手!!


  ノリさん 毎回最高に面白かったで~す




3回見て、全然後悔してませ~ん!!

むしろ、エントリーしなかった自分に後悔してるぐらいで・・



Jのパフォーマー全員真近で見れてよかった


あらためて 思った!

自分の気持ちに確信した!!

やっぱり J が好き
(akira はexileのakiraというより、、akira単品(笑)で好き



  j soul brothers ばんざーーーーーい




3回見て~ エグ友ちゃん何人かとお会いして~

絡んでもらって~

それも すごい楽しかった



また お相手よろしくお願いしま~す












2010.03.18 *Thu*

FM802( keiji&tetsuya )

* EXILE *
昨日 ジャンクション12時~観覧してきました


その感想はまた次回ってことで~

12時~のときに、keijiも言ってたんだけど
(最後の方に)


keiji 「あっ! 今日これからね~ 俺とtetsuyaで、FM802に生出演すんの。」


kenchi 「えっ?! これから?! 何? 劇団の宣伝とか?」


keiji 「そうそう!それもかねてね。
      聞けるかたは 5時~なんでぜひ聞いてください!」

kenchi 「そうなの?! また夜もここでやるよね~」


keiji 「そうそう!」


・・・昔は標準語でしゃべる男の人は キライだった

   でも、ばばあになったからかな?

   
kenchiのたった一言・・   「そうなの?」 に キュン(笑)



・・・あかん! あかん!! その話はあとあと!!



 

ブログ読んでるtetsuyaファンの方にも事前に教えてもらいました~

ありがとうございます!


簡単レポだけど、、、一応メモリました

でもね~・・keijiの方がよくしゃべってました



K&T 「新メンバーの keiji と tetsuya です!」

(まだ新メンバーって言ってるのね


DJ なかじまさん → N


N 「何ヶ月間か番組やってもらったんだよね。

  で、メル友にもなってるってことは、リスナーのみなさんも

  知ってると思うんだけど、

  本当にやりとりしてんのか?って感じなんだけど、

  本当にメールくれるのよ!

  こないだも、今、大阪の○○って店で飲んでます!とか、

  ちょこちょこくれるんだよね~!

  で、大阪で劇団やるんでぜひ見にきてください!って

  メールくれて・・・

  じゃ~ラジオの方にも出て!って頼んだんだよね(笑)

で、メンバーも来るっていうから、

  じゃ~誰か連れてきてよ~

  って言ったら連れてきてくれたんだよね!


  (てっちゃん  やっぱりマメ~


K 「へ~ そんなんですか!

    で、俺なの?!そんな感じなの?(笑)」


T 「そうなんですよ~


   T しばらく劇団の説明 


N 「どんな役なの?」

T 「僕は大賀って役です」←役についてしばし説明。

K 「僕は刑事役なんですけど、、
     keijiで刑事役です

    で、役柄は・・・

    奥さんが病気になって、たまの方を・・」



N 「あ~!!!ダメダメ!!(笑)
    全部言っちゃダメ!(笑)」


  
 ( keiji かわいすぎ!! )




K 「今日僕、一つしてきたんですよ~

   で、また夜もこれから出るんです~」

N 「えっ?! ひとつやって、またこれからやるの?

    大丈夫なの?!」

K 「はい。全然大丈夫です! むしろ嬉しいです!」


T 「今回は踊りはヤバイです!

   ライブに負けないぐらい踊ってます!」


  (うんうんかっこいい)


T 「毎回違う配役でやってるんですけど

   それがまたおもしろいんですよ」


N   リスナーからのハガキを読む。


  友達が元気がなかったので、このチケットをプレゼントして

  一緒に行きました。笑いに厳しい大阪人だからみんな

  最初、様子見だったけど、後の方は大爆笑でした!

  特に、keijiさんが自転車でコケタところがおもしろかったです!

  友達も最高や~って言って元気になりました。

  ありがとうございます!」


K 「いや~嬉しいですね~

   自転車でこけたのはアドリブですね(笑)」


  (私が見たときはこけてなかったよ~ 
    そんなことしたのね~


T 「俺、大阪は明日が初日なんですよ~

   だから、今日の夜、イエ~になってると思います!」


  (どゆこと?!



N 「tetsuya君、面白いんですよね?!(笑)」


T 「えーーーー!!なんでハードルあげるんですか~!!」


  みんな爆笑  


N 「残念ながらもう時間なのでこの辺で~」


K&T 「えーーーー!! もう終わりッスか?!」


N 「そう~ 事務所に怒られちゃうとダメなんでね~


  こんな感じで10分ほど話して終わりました



で、リクエストの多かった曲「シューティングスター」

(舞台の最後にかかったやつやね



keijiかわいかったし、声も渋いんだけど・・・・


私は てっちゃん  の声の方が好み

声、かすれてるんだよね

常になのかな? 最近意識しててっちゃんの声聞いてると

いつもかすれてるんだよね。



    かすれ具合がいいね~



明日 楽しみ 

席も うふふ だし 


   次回 興奮ブログ かも


   眠れねーーーーーーーー!!!!! 





 



2010.03.15 *Mon*

我慢できない女(^^’)V

* EXILE *
ちょっと問い合わせするだけのつもりだったのよ~
(劇団exile


あのね。

モバで電話番号見て、当日券あるかどうか聞こうとしただけなの





よく読んでみたらさ~。。



「当日券の予約もあり」・・・・・



うそん・・・・



じゃ~並ばなくても・・・・






買えるの?!・・・・・




         




「17日12時~ 一枚ください!」




や~だ~~~~ 




お口が勝手に~(笑)




で、予約番号があるとのことで、

ペンの用意して、書く気マンマンでかまえてたら!!








    「お客様の予約番号は 2番 です」








ふえっ?!に、にばん?!



2枚しか売れてないっことなのね


ま~ 当日券何枚あるんか知んないけど~



我慢できない女ですわ~



も~ 無意味にバイト 休みやからっ



2番でも、2階の後ろだろうけど、、






     楽しんでくるよ!!







つうか、17日の12時って、チーム何?!(笑)

多分、A・・・・だよね?!




平日のこの時間は 主婦に嬉しい時間帯だわ

だって、子供や旦那にバレずに帰ってこれるもん(笑)



ほんま。


浮気の時間帯ですな!!!



私もある意味 浮気 だけどね!!



きひひ

2010.03.14 *Sun*

罪な男(^^)v

* EXILE *
ふーーーーー

何から書いていいのやら

間があくと、も~いっか~ってなるのよね







劇団exile ナイトバレット

ついに大阪公演始まったね!


昨日、私は行かなかったけど、

遠くからエグ友ちゃんが見にきたので

終わったあと、お昼に会いました



そうそう!

expgの子らがシアターブラバの前で

パフォーマンスしてました


よくPVとかに出てくる すんごいかわいい男の子。

(名前忘れたけど、someday でドンドンたたいてる子)


その子とかもいて、
(大阪の子違うよね?東京からわざわざ来たのかな?)

しばし 観覧



すごく上手でした


つうか、、、かわいすぎでしょ



    ありゃ モテルな



    親もたまらんやろね~





あんまり詳しく話してもらわなかったんだけど

二人とも 「面白かった~!!」&「もう一回見た~い!!」でした



Aチームだから keiji kenchi naoki

なんしか kenchi が お洒落でかっこよくって、株が上がったって(笑)



私の本命はJの中では shokichi だったけど


過去、握手会で不意打ちにドキドキさせてくれたのが kenchi


あの フェロモン は やばいっしょーーーー

って一瞬で なってたっけ?!(笑)



exileになってから、あんまり目立たないし

金髪も・・・・・・





でもエグ友ちゃんからそれ聞いて・・・・




当日券あるらしいし・・・・・




仕事休みの日に・・・・






    行こっかな?!・・・・・・・





うううーーーーーまたしても 弱い女!!(笑)




ナイトバレットは最初 見る気すらなかったのにね~




行くか行かないかは・・・・・・



またブログで UP しま~す





そ~んな話を、京橋まで戻って、

前々から気になってたお店で 聞かせてもらいました






20100314161819.jpg




ちょーーーーー 美味しそうでしょ?!


イチゴのマカロン2つのってて、下のクリームといいクッキーといい

全部まぜまぜして食べても 美味しかった


まあ~ お値段893円やったかな?!

かわいくないんだけどね



コカルドっていうケーキ屋さんです

ケーキやシュークリームはよく買ってたんだけど

中入って食べたのは 初めて!!



京橋はよく利用する駅なので(笑)

また 食べるぞ~




あっ!そうそう!

私らが食べながら話に夢中になってるときに、


akira が観覧してたらしいね・・・・・・



それ知ったときに・・・・・・


かなり動揺



そして ドキドキ 




だって~・・・・・・


すんごい 近い距離にいたのよーーーーーーー




東京の方はわかんないだろうけど、

akiraが近くにいるってだけで、

それだけで!!

 



    乙女 になるよね!!(笑)




うーーーん

一目でいいから 会いたかった




昨夜はソワソワしたけど(笑)

EXH 「道」 での akira




   いつもより・・・・・・







   多めに回っておりま~す  






って感じじゃなかった?!





フン!!

しゃーないな~!!



これでしばらく我慢してやるよ!!(笑)




2010.03.08 *Mon*

遠く遠く

* EXILE *
恋カラ見逃して・・・・・・


やったけど、EXH の歌に~ 



    
     新鮮 




「遠く遠く」 


atsushi が 東京で頑張るって決断したとき、

友達の前で歌った歌

どんな歌詞なんだろ・・・・

全部知りたいな。

気にはなったものの、調べたり、借りたりはしなくって



まちゃみの「名曲100選」やったかな?

「道」を歌ってるときで、


この番組の「道」は・・・・


センターのakiraが・・・・・




照明が暗すぎて・・・・・・・





  
   
     ほとんど映ってなかったんだよね!!!!!






どーゆーこっちゃ?!

って怒ってたと思う(笑)



ん?! atsushiのエピソードに関係ない?!


まあまあまあまあ!!


akiraファンってことで~  許して



んーーーー。。でも気になるから一応確かめよ





        ~~~~DVD 鑑賞~~~~





えっと~・・・


まじで探して見てみました!!


あなたを支えた応援歌ってサブタイトルで、


EXHで歌ってない歌詞の部分がでてました


2番なのかな? この曲番組で初めて聞いたんだけど、

胸に響くのもがあったかな。




どんなに高いタワーからも 見えない僕のふるさと

失くしちゃだめなことを いつでも胸に抱きしめているから

遠く遠く離れた街で 元気に暮らせているんだ

大事なのは 「変わっていくこと」「変わらずにいること」





「どんなに高いタワーからも~」ってのと

「変わってくこと 変わらずにいること」
 

この部分が 響く~



名曲や~




atsushiが友達に歌った歌だから、

atsushiも歌って欲しかったよね





でも 3人で歌うとどんな感じなのかな?ってずっと思ってたから


あ~。。。こんな感じなんや~。。。


未来のexileなのかな。


なんて 思ったりもした


「forever love」の歌詞、思い出しちゃったわ。




ふむふむ。。







話それたけど、


「道」のパフォーマンスで

akiraが暗くてあんまり映ってない~・・・ってのはなくって~



確かに照明は暗いんだけど!!

ボーカルの2人ばっかりのUPが多くって(笑)

akiraの映りも少なかった!!!



・・・・ってのが本当でした



私の記憶・・・・・この番組はakiraがイマイチ映ってなかった。

って記憶になってたみたいやね




でも、今見てみると、一番好きな髪形やったし、

衣装も

チラリお腹見せも たまらんですな~~~




いつになったら ロン毛卒業するんやろ


暗がりのライブだと、hiroさんとかぶるから

見間違えてしまうのよね~



短髪のakira



首を長~くしてお待ちしておりますので~




・・・・・結局話しそれちゃった!!(笑)


 

2010.03.07 *Sun*

ぐわーーーーん。。。

* テレビ *
          



    昨日の、、恋のからさわぎ・・・・



    見るのも忘れたし、録画も忘れた。。。




    まじへこみ・・・




ブラッディマンデーと、彼らが生きる道 を W録画してて。

人志松本の○○な話SPも録画して。

0時からは EXH 録画して。

今日はこれで録画バッチリやわ~って






つうか、エグモバ見ないことが多くなったからやね

肝心な情報、結構エグ友ちゃんからのメールが多いかも



    
     あーーーーん



     akiraーーーーー



     見たかったッス




つうか、早くツアー日程を!!

6月から身動きとれないやん




全然関係ないけど、春に向けて、、、、、


ダイエット頑張ります



まずは~ お酒やめて~(笑)

朝食少なめにして~

バイトのご飯も少なめにして~

お菓子ひかえめにします!!!



ほんまに最近、お腹が苦しいのよねっ

なははっ



この年でダイエットは苦しいんよね~

腹筋も娘と一緒に頑張ろうかなって



春にむけて 着々とね~ 

2010.03.06 *Sat*

子供の成長

* 子供 *
土曜の1時は「吉本新喜劇」にチャンネルをあわせるようになった

みはるの娘です(笑)



   関西人~~~~





私は福井だったので、

学校から帰宅すると、必ず、再放送の「暴れん坊将軍」が映ってました(笑)

誰も わかんね~~~




なんかさ~ ここのところ、自分の子供への 虐待 のニュース増えたよね~



まだ独身のとき、結婚して小さい子供がいる主婦さんが

「子供になぐったりする人の気持ちわかんない!! 
  あんなにかわいいのに!!

って 言ってたの、今でも覚えててさ。

あ~ 子供生んだら 私もきっとそういうふうに思うのが

当たり前なんだろうなって思ってた。




で、実際子供生んでみて~・・・・

あの言葉は 半分違うな~って思った

今思うと、先輩主婦さんは、じじばばに預けて毎日仕事してたんだよね。

ずーーーっと、24時間子供と一緒の生活の人とは

ちと違うと思った。



旦那は仕事第一なので(今でも)

私が子供との生活に 息 が詰まるってことは

言ったことあるけど

「お前だけじゃないやろ?」ってな感じで言われたこともあった。



何回言っても言うこときかないと、

ふつふつと 怒りが込みあがってくんのよね~・・

ほっぺたたたいたり、グーでおしりとか背中ガツンってやったこともありました


だから、手をあげてしまう人の気持ちはよくわかります




ストレス解消は「公園」だったかな?

同じように 悩みかかえてるママさん達と

話してると、まじでスッキリしてた



前になんかの記事か、テレビかな?

成績のよい子だったかな?いい会社に就職だったかな?

のほとんどの子が、

親にたたかれたことがある子みたいで~


もちろん、小学生までのことで~・・

逆に一回も手をあげられたことのない子や

中学に行っても、たたかれる子が

学校に行かなかったり、不良になる確立が高いってデータがあったかと


(言い訳か






でもさ~。

こんな次元じゃないやん!!



洗濯機に入れてまわしたとか、ゴミ箱入れてくくって放置したとか、

食事を与えなかったとか、、、、



????虫ちゃうやん?????

動物でも当然そんなことしないよね~




こうなる前に、もうちょっと、まわりに関心もって通報しないと

通報しても、死んだからね~・・

強制的に子供と引き離さないと あかんやろ~

まったく!!!!







ここ最近は大きくなったので、手をあげることはありませんが

つうか、去年、ムカつく息子に グーで頭殴ってたら

石頭なのか、、、、、






    手が腫れた!!!!




「お前のせいで、手が腫れた!」って言ったら


「あはは~~~」って言い返されて



    キーーーーーーーーーー!!!!!



    ますますムカツク!!




昨日も、ちょっとした言い争いしてて、ムカついたから


「お前の世話なんか二度とするか!!

って、マジ怒り




私は今朝になっても もんもんとしてたんだけど



「なーなーS1って何?! おもろいん?!



「・・・・・・・
  昨日あれだけ怒ってたのに、普通に話せるん?!



「へへっ うん」



「・・・・・・・・



男って、立ち直り早いのね






   なんか 負けた気分!!(笑)


   クソっ!!






小さいときのイライラなんて、

会話ができるようになれば ほとんどおさまります


あとは、会話を楽しんで話を聞いてあげると

わけわからん暴れ(笑)も なくなってきたかと





でさ~、
なんでも手伝ってあげると、大きくなると一人でやらなくなくから

ウザイんだよね~

私は遊びに行きたいから(笑)

そこそこなんでも一人でできるようにしてました





はい

お蔭様で平日の夜のお出かけも バッチリです 


なんの自慢?!


子育ても楽しまなくっちゃね!!



今は 二人の成長がすごく楽しみ

生んでよかったな~ ってよく思います 







今日は 子持ち主婦の 独り言でした










2010.03.03 *Wed*

日常の不満とイメチェン

* 独り言 *
土日が苦痛になってきた みはる です


なぜに苦痛かっていうと、、、


旦那も休みってこともあるんだけど(笑)



息子の野球部の練習や試合が、午前中のときは、

帰宅、2~3時やねん  

弁当なしでよ!! 

最初びっくりしたけど、最近は息子もなれてきたかな~



変な時間やから、なかなか出かけられない。



娘のバレエも、今年に入ってから、

電車で通ってる スタジオが急に閉鎖になってしまって、

変わりに、先生がスタジオ見つけてくれたんだけど、

日曜日の夕方からやねん
(帰宅は8時

これも、中途半端やろ~~




早く 平日借りれる スタジオを!!!




土曜日は息子が夜、塾だし、

結局 家族そろっての夕飯が難しいので、

私が土日の 昼と夜のご飯 作ってるのよ~




ん?? 当然??

いやいやいやいや





お好み焼きとか、鍋やったら、旦那が用意して作ってくれてたのよ><

でも、個々に食べるから、鍋は~・・・



ま~、なんとなく、私がご飯作るようになってきまして~・・・・



家事して、スーパー行って、飯炊きばあさんして、、、、




    週末が 終わる。。。。。



テレビやパソコンは 子供か旦那に取られて~・・

平日も、やたらと夜遅くまで息子が起きてるから

HDDでドマラとか、EX番組なかなか見れないし~・・

出勤時間が遅いから 朝見てるんだけど



おまけに野球部だけ 毎日朝練あるから、

弁当作りに 起床6時台




なんしか、自分の時間が 、、、、 



少ないーーーーーー





まあ、お金置いてって、息子にご飯はコンビニでよろしく

って 感じもあるんだけどね



ずっと、土日のどっちか働いてたからな~。

今思うと、仕事してた方が 楽やったかも(笑)
(いろんな意味で)






そんなこんなで~(笑)

貴重な平日の休みに 美容院 に行ってきました



だって、劇団exileの席・・・・

良席だったんだもん



いつものように、美容師さんとおしゃべりしてたら、

今来てる後ろのお客さんも、exileのファンなんですよ!!

しかも、結構濃厚なファンですよ!!

って、言われて~。



席隣りにしますね!って、

シャンプー終わってから、席替え!!


担当の美容師さん、ノリのいい 若いお兄さんなのよ~
(そこそこイケメンの)



で、

「はじめまして~

に始まり、誰のファンなんか聞いて~
(takahiroでした)



それからは、もう 二人とも EXトークよ(笑)

ファンしか知らない マニアックな会話がまたおもしろいんよね



mixiやってるってことで、マイミクさんになりました


イキなはからい ありがとうね~



そこそこ家も近かったので、

ご近所エグ友ちゃんが増えました





肝心な 髪型はといいますと~・・・・・


ってこともあり~

カチューシャとか、帽子が似合う髪形にしたくって~




かな~~~り!!!  短くカットして~



久しぶりに パーマかけました



パーマも何年かぶりだけど、

髪の毛肩ぐらいの短さは・・・・

10年以上してないかも!!!



だから、今だに 自分でも見慣れてないのよ




失敗なのか、、成功なのか、、、


でも、19日までには少し伸びるよね


これから会う エグ友ちゃんや、お友達!


びっくりするかもよ~~~






2010.03.01 *Mon*

つんつんヘアー♪

* EXILE *
最近、仕事に行きたくないな~・・・・

って思う日がほとんどの みはる  です

やっぱり、自分にあってないんやろかっ



・・・・・またその話は今度





昨日、今日と、JSBのCD聞いて~ DVD見て~ 


歌ってる shokichi かっこいい 


またまた 再確認・・・・・ しちゃった





     14人体勢一周年記念


      新メン おめでと 









昨日、おとついと、オーディションでhiroさんとatsushiが大阪に来てたね

未来のスターは 関西 にいたのかな?







atsushiと言えば、、、、

すごい久しぶりに 髪の毛 伸ばしてるよね~

懐かしいなって思って、JSBのDVDの合間に、










20100301185101.jpg



この髪型かわいかったなって、思い出して


昔のPV 見ました




20100301185049.jpg



hiroさんも!
(画質悪いね








20100301185055.jpg


そして makidai 兄さんも!


同時期に つんつんヘアー やったのね


これはちなみに 「together」だよ





「carry on」 「運命のヒト」 「hero」 よく見てたな~

「style」 「kiss you」 も!

あっ! 「real world」も洒落てて かわいかったな








20100301185042.jpg


久しぶりに見てみると、hiroさんが自転車乗ってるのって、

なんか ウケタ!!(笑)




あ~ 早くエグメンに会いたいな

ジャンクションで、お客さんが誘拐されるって


重量級のおばばは誘拐されないだろうけど(笑)

きっとドキドキするよね


早く~  19日~  こいこい 










プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
