This Archive : 2010年04月

--.--.-- *--*


2010.04.29 *Thu*

ついてない><②

* 独り言 *
ちッ 





豊田 当たんねーーーーーーー




いつもお世話になってる エグ友ちゃんが豊田に行きたいから

あれから 協力してるんだけど、

何人でエントリーしてんのか数えてないけど(笑)





当たんねーーーーーーーー



だんだん腹たってきた









話変わるけど、

前から気になってた韓国ドラマ 「エデンの東」が

今朝から6話ずつ 放送が始まってん。


昨夜ちゃんと録画を確かめたつもりなのに・・・・



なぜか チャンネル がMTV だった



ありえん・・・・・・



めげずに明日からの録画 頑張ります!!


6話までは tetsuya で借りよ




あっ! tsutaya だった(笑)


もう~ てっちゃんに借りられるんだったら

一話ずつ 借りにいくよ




がははっ




失敗といえば、

DEEPのUSJライブ放送、LOVEの学校ライブ、清木場武道館ライブダイジェスト、、、


全部!!!  忘れております



息子にケーブルチャンネルでも

録画時間になるとチャンネルが変わる録画方法教えてもらったんだけど




説明早くてわかんなかった・・




あ~あ。。







今日は、旦那の知り合いの会社の祭りで

安い料金で バーべQ 食べ放題っての行ったんだけど、


肉切れで、買いに行ってる途中だった。



娘はお腹すきすぎて待てない~だったので、

結局食べずに帰りました



あ~あ。。。



お腹は お肉を求めてたので

お肉の看板が目立ってた 「ガスト」 に入った!



娘と旦那は 大きいステーキ頼んだ。

私は テレビで見たことのある 

チーズインハンバーグを頼んでみた





うまい!!!!



チーズがとろ~り出てきてご飯との相性ばっちり



あ~あ。。。><



から 少し 脱出 !!! (笑)





明日は ハローワークに行ってみます★

パソコンで見てたら 気になるのがあったので^^


結婚してハローワーク行くの2回目です

一回目は 結婚後すぐ失業保険の手続きに行っただけで

真剣に職探ししてないし、

あれから引越ししてるので



初めてです


なんか 混んでるらしいね


頑張ります





なんかだらだら日記になっちった









2010.04.28 *Wed*

ダ~リン♪

* EXILE *
お茶の水ハカセ での AKIRA



20100428100427.jpg






     惚れてまうやろーーーーーーーー













20100428100424.jpg





      惚れてまうやろーーーーーーー














20100428100421.jpg





      誰かかっこいい!って後ろで言ってた!



      私も、この両手広げた瞬間





      惚れてまう・・・・・・






     
    



      すでに 惚れてるんだった (笑)













      はずしちゃったね



       


20100428100414.jpg





      つか、、、


      なぜにてっちゃん?!(笑)




      







2010.04.27 *Tue*

おつかれ><

* 独り言 *
ふーーーーーーーーーっっ


一年で、一番楽しくない会に 参加してきた




あっ 今日は全部生活ネタなんで

興味ない人 スルーーーーでっ




私の家は、小さいけど、戸建てなの。

で、まわりは、私の母親か、それ以上の年の人ばっかりです。

それはいいんだけど、

一人、うるさいおばちゃんがいてさ

クレーマーか!! っつうぐらい いちいちうるさいm(--)m

で、年に一回 同じ班の人だけで、部屋を借りて

お食事会しましょう!ってなって・・・・



7~8年ぐらい続いてるかな?

今年は私が班長やったから、集金に部屋取りに・・・・

不参加の人には手土産に・・・





3時間・・・・・





やっと終わった





一年に一回なんだけど、




非常に苦痛です




帰りにマッサージ行ったわ!!





ま~ 近所付き合いも大切だからねっ

病気の話や(笑)介護に、年金・・・・・



ためになります



いずれは私も70~80歳になるんだもんね!!



明日はわが身ですわ!!(笑)





しかし!!

職探しを真剣にし始めましたが、、



ないね!!



あっても、夜8時までとか、、、

週5とか、、、、


週5は 嫌なの


平日に身動き取れる日を一日確保したい!!


そして5時までのところで、夕方からも身動きできるようにしたい!!



平日休みってのは、自分の時間が欲しいってのもあるけど

いつ何時 イベント があるかわからんやん!!


夕方も、いつ何時 ライブやイベントあるかわからんからな~


そこは 身動きとりやすくしとかんとね~






これ 一番 大事やから(笑)





つねに 遊びのことしか頭入ってねーーー




そんなのんきなこと言ってられるのも

一応 旦那がまともに働いてくれてるからであって・・・




そこは 感謝
(そこだけ





いいことが一つ


娘の日曜日の習い事が 今月 で終了に


前のスタジオが急に閉鎖になって、

先生が急遽借りてきてくれたんだけど、


日曜の夕方しかあいてなかったから

今年に入って、ずっと、日曜はバタバタしててん



出かけても、4時までに帰宅しないといけなかったし、

帰宅は8時ぐらいで、電車で通ってるから駅まで迎えにいかないといけないし

夕飯すらもバタバタしてて><




しかも、毎日なんの練習もしないしさ




「トウシューズ小さくなったら止めたらいいねん!!




って、イライラしてかたら まじで叫んでたわ




平日の8時に迎えにいくのは、平気なんだけどねっ

日曜は旦那もいるし、なんか気使った




今より近場でスタジオ借りれるようになったみたいで



よかったよかった






息子も塾を変える変えないで 一悶着あって

息子、私、旦那で しばらく話あったけど、、


やっと 落ち着きました



有名塾と変わりないお値段っつうことがわかって

それだったら 合格率の高い 有名塾に変えた子が

何人かいて、うちの子もそれで悩んで・・・



私も旦那も、変えたら? って説得して、

本人も 悩みに悩んで 出した結果が、、 



「俺はここで頑張る!」と




その言葉を信じて 一年間見守ることしました




つうか、、頑張ってくれるんでしょうか?


バイト変えるのも、ハッキリ言って塾代かかるから


息子が頑張るんやったら、、、、


じゃ~・・・・・・私も頑張るよ・・・・
(やる気なし






さ~!! 今日は お茶の水ハカセだよ


私の、元気ややる気の 源 AKIRA 出演なんだから




あっ!そうそう!


昨日の家庭訪問だけど、

「部屋にあがりますか?」って一応聞いから


「あっ どちらでもかまわないです




って言ったので、、、






「じゃ~ 玄関でお願いします!」




って言い切った




ある程度片付けてはいたけど(押入れパンク状態で(笑))

EX グッズ はそのままでして~




ごめんね~ 先生~



一年間 よろしく~




今年は 娘も息子も いい感じの先生で よかったわ



じゃ~ また次回 


多分 AKIRA にやられた日記になるかと(笑)


 

















2010.04.25 *Sun*

AKIRA週間

* EXILE *
昨日UPする記事と、今日のと、日にち的に交差しますが

昨日はあれをUPしたかった!!




「タンブリング」 「お茶の水ハカセ」 



たまらんかったーーーーーー



昨日、放送のタンブリングはまだ見てないんだけど

先週の2時間SP

前の、アラフォーのドラマみたいに、ちょちょいのちょい役(笑)

かと思いきや!!!!




結構 台詞 もあるし  出番も多かった 



しかも、もっと ダッサダサ先生かと思ってた


「山形スクリウム」の三太郎より・・・・


断然!!!! 柏木先生 がいい!!


ちょうどいい ダサ加減が 逆にたまらんたったです


演技も 上手くなってない?!

まだまだだけど

自然に演技してるって感じ




AKIRAあてに 超ーーーー久々 BBS にカキコミました

載ってたから、読んでくれるとうれしいな






ぜひ・・・・・私に・・個人授業を・・・・・ 









そしてそして!!

「お茶の水ハカセ」




・・・・・・Mr.ペイ・・・・・・・・・・



hiroさんが ペイチャンネルをすごい見てるメンバーがいるって、

前に言ってたとき、誰?!


マキダイ?!
(なんか見てそうなイメージあるやん


って思ってたら・・・・



AKIRA やったのね~~~~~



さらりと、さわやかに言う AKIRA 


またまた 


たまらんかったーーーーーーー!!!



かわいすぎ!!

ますます 好きになったよ



で、次回は サッカー対決でしょ?!


AKIRA のサッカーしてる姿

めちゃくちゃ見たかったんだ~~~~~~~

(kenchiもチラリ映ってたね^^)



おでこと頭にかけて 細い紐で キュってくくってる髪型に




モンスターエンジンのコント 


「神々の・・・・ア・ソ・ビ・・・・


にも見えたけど(笑)



ナニが何でも 永久保存版です!!



子供が習い事行ったら、

「EXE」 と 「タンブリング」 見よ






あっ!! tetsuya が出演してる 

「パンドラ」もしっかり見たよ


刑事役の tetsuya

これまた しっかり演技してた!!


相変わらずの、ちょいとしゃがれた声なんだけど、

最近それが またよかったりして


ワウワウ加入してないからもう見れないけど、

てっちゃんファンには たまらんと思うよ






そしてそして。。


「ひるザイル」 のマキダイとkenchi にそそられて~(笑)




20100424164412.jpg




西松屋でお買い物


大橋のぞみちゃんと、うちの娘と同じ学年なの
(のぞみちゃんの方が 幼いけどね


これだけ春夏もの買って



約 2500円!! 



しまむらも安いけど、西松屋も安いね!

しかも、近くに新しくできた西松屋は160まで扱ってるから

また買うようになりました

助かるわ~~~






で・・・・・どう?!






これで娘とデートしてくんないかな?!





もちろん親同行で・・・・・・・








なはははははははははっ











明日は家庭訪問なのだ

玄関周りしか掃除してない!!


中入ろうとしたら どうしよう(笑)


バイトから帰ってきたら、とりあえず・・・・


目につくもん・・・・・



押入れやな!!


















2010.04.24 *Sat*

気持ちの整理。

* EXILE *
清木場組からファンクラブの更新のメール


ごめん。

去年、ファンクラブ更新しなかったら

後悔したくせに・・・・・


ライブ前にまた更新するわ

つか、今度モバ更新しよ。



ごめん。

俊ちゃん。



俊ちゃんのライブが好き



私、偽者のSHUNちゃんが俊ちゃんより好き

ってのに、、ようやく気づいたというか、、


気持ちの整理がついた




脱退してから ずーーーーーーっと、もやもやしてたんだ~


私はSHUNちゃんがすごい好きやったから


清木場俊介も当然 好き なハズ


そんなん思ってたけど、、



うん。答えがでたよ。

何年かかったんだ?!(笑)


5~6年?!・・・・



AKIRAは脱退してからも好きだと思う



SHOKICHIは・・・・正直わかんない


JSBで歌って踊るSHOKICHIは好きだったけど、


EXILEのSHOKICHIは 魅力が半減


多分、メインで歌うことになったとしても・・・??


どーー違うねん!!って話やけど(笑)


説明できないやっ


NAOKI NAOTO もEXILEだと魅力が半減だと思う





つ~ことで~・・・・・・・






劇団EXILE ダンスアース 







チケット 購入しちゃった






欲しい日にちが定価割れしてたのよ



しかも、端の方だけど前から3番目だったし




お金のない給料日前だったので・・・






子供のお年玉・・・・・・







パクった!!!!!





きゃはは




しかも 一人でごわす!!


そして、平日のお昼の部にしました


なんでだと思う?!



前にも書いたかな?












・・・旦那に内緒で行くから










大阪のライブってことにしといて、

0時までに帰宅すれば バレないやん




きゃはは




おぬしも 悪 よの~~~~








2010.04.19 *Mon*

エントリー結果

* EXILE *
みなさんは希望通りのチケットが手に入ったかな?


私、みはるっちは 希望通りのチケットが当選しました



大阪土曜日と、静岡と



akiraファンが akiraの故郷で、akiraをオモウツアー(笑)やっちゃいます







・・・・・募集はしてませんが







勝手に命名してます







お義母さま~   待っててね






イタイ イタイ







違うローソンでクジあったし


キリンレモングラスも 青とオレンジ get できたし
(只今、二人のおこちゃまに毎日飲んでもらってます(笑))


バイトの店長から、次見つからなかったら

6月までいていいよって言われたし
(話せばええヤツやん(笑)←上から目線)



世の中捨てたもんちゃうやんな
(はい 大げさで、お調子者です!(笑))




今回、東京と豊田が激戦地区やったね~



多分、ドカンと関東で追加あるから~

大丈夫じゃない?





気分いいから このまま調子に乗って、ダンスアース見にいっちゃおかな
(結局、ライブに当たっても行くんやん~(笑))






では・・



これ読んでるexileファンの方にも いいことが訪れますよ~に






2010.04.16 *Fri*

やっぱりついてない(><)

近所のローソンクジ・・・・・


今日のお昼で終了してた




おとついに引き続き・・・・





オーマイガーーーーーーーーー 





寒くてもやっぱり昨日、学校の帰りに行けばよかった


クーーーーー


判断ミス!!!!


今月から、運勢よくないの。

あんまり気にしないようにしてるんだけど、

小さいことでも続くと 落ち込むな



この話はおまけだけど、

先週から「店長」に辞めます!って言いに行ってるけど、

3回行って、

3回とも 事務所にいねーーーー



今日もいなかったので、

副店長になるのかな?



やっと言えた

早く言わないと、次の人が仕事覚えるのに1ヶ月かかるからね

一応 急に辞めるとか、失礼な辞め方はしたくないんで



よしっ!!

一歩進んだけど、、、

次 見つかるまで 頑張らねば


今度はちゃんと 条件にあったとこね



面接で、怪しいと思うとこは やっぱりあかんかったわ!!

最初っから 4時間ってわかってたら

入ってなかったもん!!

面接のとき聞いたけど、時間はその日によって変わるって言われたから



ほとんど4時間って はっきり言えっつうの!!

無駄な半年やった気がするわ



あっ!前に書いた 調理場でいじめられてた人、

とっくに辞めてます

私より早かったわ(笑)








そんなこんなで~


明日はファンクラブエントリー抽選結果やね

変にその時間緊張すんねんな~(笑)



取れなかったら、

ダンスアース見に行くつもり

まだ欲しいチケ売れてないみたいだし。

って、、、

今ついてないから買おうとしたら


売れてたりして!!(笑)









そんなこんなで~





20100416165034.jpg






20100416165027.jpg



このキラキラお目目のプリクラ欲しい~~~



関西では深夜放送の「ひるざいる」は萌えコンビやったね


この日の2人は、どっちもかわいかった


タカヒロ、顔むくんでないし(笑)

髪型もいやらしくないし



ショウキチも、髪切ったのかな?

髪の長さと、ひげの長さが 


この二人、、、いい日と、

えっ?!って日と、、差が激しいねん






って、、、、、、




お前に言われたくねーよ!!って?!




ごもっともでごじゃります


2010.04.15 *Thu*

平日2日間お休みでした。

女優の吉高さんと、flumpool の尼上??さんとおつきあい?!


や・やるやん!!

ん・・アマガミさんって・・・・??






ギ・ギターの人か



ボーカルの人かと思ったよ


ごめんちゃい

まだ顔と名前一致してましぇん

でもまた 思い出したように今朝から flumpool 聞いてま~す☆


単純だからっ 「星に願いを」 で 


逢いたくて~・・とか 逢いに行こう


の箇所が好き


聞いてるうちに だんだんとライブが楽しみになってきたよ!

どんな 盛り上げ方すんのかな~



バンドのライブじたい ん10年ぶりだし


だ、誰以来??????


多分、、、


氷室 京介さんがいた 「BOOWY」だったと思う(笑)


あとね~ 友達と何回か行ったことのある 「THE MOODS」(笑)


「激しい雨が」とかで、こぶし振り上げてました(笑)


ひゃーーーーー!!!!! 


懐かしい~


って、、これ読んでる人で 知ってる人いるかどうか・・だけど

パンクロックになるのかな?!




若かった!!!(笑)

あの当時、ライブの相方ちゃんがいてさ。
(高校の同級生)

「○○のいかない?」って誘ったりすると必ず「行くーーーー」

ってノリがよかったな
(私も誘われたらOKしてたし!)

で、あの当時から 金沢とか富山とか行ってた!!(笑)
(実家福井ね!で、バイトしてたからっ



相方ちゃんも今じゃ立派な 2児の母です~

今はね、マッチ(近藤真彦)にまたはまったらしく(笑)

京都と滋賀行くね~んって 嬉しそうやったな



変わりないよねっ!!


私もだけどっ!!




今日は、中学の参観&懇談。

参観は去年行ってないから、初めて

現役員ってことで、お手伝いしないといけなかったから

「来るな!」って言われてたけど、

一時間もひまやから 見てやった(笑)



一人、手越君似の こ洒落たイケメン男子がいた(笑)

息子に名前を聞いておこう!

なにしに学校行ってんねん!!



こないだも、病院のコンビニで 白衣を着た

私好みの イケメン がいた

その日のバイトは気分も盛り上がったよ

年とったわ。

私、めっちゃガン見したもん!!



おーーっと!! また話それるそれ~る!!



昨日も休みを交代したから バイト休みでした^^


で、マイカルで使える映画の無料券あったから

車あるし、一人で 「ハートロッカー」見に行きました

そしたら 私が行ったとこは マイカルじゃなく~

同じイオンやんかっっ!!

で、無料券使えなくって




オーマイガーーーーーー





でもレディースデーなんで、せっかくやし、見て帰りました




まったく眠くなることもなく(笑)

約2時間 見入ったよ!!

爆弾処理班の話なんだけど、

人間爆弾の処理の映像は グロかった



でも途中からだんだん、この話の終わりって、、、ナニ?!

ってなってきて、、



最後は、あ~・・・そういう意味やったのか~・・・・

で終わったので、

心が熱くなって、じ~~~~んってくる映画ではなかったわ。

こういう人達がいるんだなって、思っただけ



でさ。帰りに、

イオンだから キリンレモン売ってるかな?って探したら

それもなかった!!



オーマイーガーーーーーー



でもないと思ったら、なんか腹立ってきて(笑)

ムショウに欲しくなってきてさ!



こないだ美容院で仲良くなった エグ友ちゃんに

近所でどこで売ってるんか メールしたら

割と近くに売っててさ



京都まで映画見に行ってたんだけど、

速攻また 近くの寂れた(笑)ジャスコに

キリンレモン求めて行った!!







20100414185927.jpg



イエ~ス イエ~ス


そこ、1、5L ないから、店員に探してもらったけど、

なくってさ

(最初っから1、5Lは置いてないみたいで
  だったら、POPに書いたらあかんやろ!!

500mlを4本 買いました



でも、家帰ってあけてみたら

思ったよりかわいくってさ~


どうせ、子供ら飲むんやし、98円やったし、

もっと買っておけばよかった!と 後悔中・・・



でも、大阪遅いと思うから~
(そこのジャスコも今週から置いてるみたいやし)


今週末は 大きいイオンであったらいっぱい買うつもり(笑)

全色はいらないけど、

あと、青とオレンジ欲しいなって




・・・・・・・うーん・・・・




踊らされてる!!!!!





明日はバイトの帰りにローソン行って、クジひいてこよう・・・・



・・・・ううーーーん・・・・



確実に踊らされてる!!!!!








2010.04.11 *Sun*

エントリー♪

* EXILE *
20100407182527.jpg



エントリー完了


携帯からエントリーできるようになって、

携帯からするようになったんだけど、

今回、めっちゃ時間かかりました

携帯のアドレス以外にもうひとつアドレス入力が面倒くさかった

でも、なんとか終了

携帯からだと、メールで当落がくるし、

当選の場合、番号も残されるから

ロッピーでの操作が楽なんだよね





でもさ。




今までに 何回もコンサートのチケット取って、

その度に 何回もロッピーで操作してるんだけど、、、、



お恥ずかしい話、、、、、





毎回 3回ぐらい やり直ししてます・・・・・(笑) 




もう~ や~だ~ 



ロッピー きら~い 





明日、いいとも ダンスアースチームやね

今日、増刊号見た

もうちょっと、「キャーーーー」って言って(笑)

ダンスアースの宣伝かな




私、今、ものすごい「ダンスアース」 見たい!!!!!って気持ちになってます





前にエグ友ちゃんから、「ダンスアース」のコピーもらったんだ~

それ見て、USAちゃんすごいなって、思って、、

大阪公演あるんだったら 絶対見に行きたいなって思ってた。

でも、東京しかなくって





それと、こないだ見た「ジャンクション」が思ったよりよくって

ダンスアースって、お芝居というか、、ダンスが多そうじゃない?!

で、NAOTOさんと、NAOKIも出演するし~

NAOTOさんのダンスはこないだ ピカ1で~





まっ。ようは、チケット余ってるみたいだし、

東京まで、一人でも見に行こうかなって、

勝手に計画たててるってわけで~





平日は昼からあるし、

学校行って、速攻新幹線乗れば、行けるし、

11時までに帰れれば、ライブってことにしとけば

東京まで行ってるってことは バレないかな?とか(笑)



えへへ

悪知恵は 高校生のときから 働きますわ~(笑)



でも、たくさん ライブが当選したら

お金払わないといけないから、無理なんだけどね



あっ

次、エグモバでもエントリーやん。

で、私、LDHモバも加入してるんだけど、

エグモバの次に、LDHモバになるのかな?

エントリーできる日にちが、モバより少し遅かった



つうか・・・・



LDHモバからも、エントリーできるんや 



そっちの方が驚きやったりして



で、今回、月間EXILEの年間購読者にも



ひっぱるな~ LDH !!!(笑)

私、一年間で年間購読やめたけど、

ずるずるやめられなくって、来年やめよう!って思ってた人多いと思うよ



気になる号はお買い上げしてたけどね

今月号は 裏表紙が 

ジュード ロウ やから買おうかなって




来週は、録画が忙しい&ややこしいんだ!!

関西は ひるざいるが夜中放送だったし、

週間EX でしょ。 

akira出演の「タンブリング」でしょ。

てっちゃん出演の「パンドラ」でしょ。
(第一回放送は無料らしいので

EXEもだっけ?!





EX関連じゃないけど

ヒョンビンの「彼らが生きる世界」でしょ。
(このドラマのヒョンビンの役・・・かっちょいい

グレイズアナトミーシーズン3も始まるし~。





なんか、アホみたいに こういうことだけ





めっちゃ頭働くわ~~(笑)




みんなも、お気に入りの番組は忘れないうちに予約録画でね

























2010.04.08 *Thu*

新学期ですね!

今日から 新学期 イエイ イエイ 


明日から 朝連&弁当作り~ ドーーーーン  


そんなことより、誰とクラスが一緒になったのか

気になる 母 みはる


ふむふむ・・・・どっちも よかったんじゃね?!


    ほっっ 



一人、クレーマーな母いたけどね

関わらないように よろしくやで~ 息子ちゃん!!





昨日の、サッカーの タカヒロの国歌斉唱・・・・

私まで 緊張したわ!!! 



僕ちゃん 頑張りました~ 



スーツに めがねに あの髪型は・・・・・



ホストっぽかった!!!!



きっと、ファンはきゅんきゅんしたに違いない!!




で、家にまた EX ファミリーから薄い封筒が。

ん??


会報に、ツアーの日にち書いてないから、追加のかな?
(不親切じゃない?!

って思ったら、こないだの 税金の取調べについてのコメントだったわ。

よく読んで見ると、モバとは違う言葉。




~省略~

いつまでも子供達にとってのヒーローでいられるように、

正々堂々と生きていきたいと思います。


     EXILE HIRO




ちょっと、笑ってしまった

きっと、hiroさん自身の 言葉なんだろうなって



変わらず、応援します(笑)




ツアーの発表があると、ライブDVDが見たくなるんだよね


去年のモンスター見てみた



相変わらずせわしない画像だけど(笑)

チラチラ映る AKIRA 見て・・・





    ふふっ 





    やっぱり、この反応




    今年のライブは????



    楽しみになってきたじょ





私は 大阪2日間と、静岡エントリーすることにしました


ファンクラブで一つ当たって欲しいな




豊田はね~・・・・・

その日に 帰れねーーーー!!!

なんちゅう不便なとこにあんのよ!!






そして・・・・正直・・・・・



大阪より、静岡が当たってほしい みはるなのでした












2010.04.05 *Mon*

白夜から~の雲の上の世界

* EXILE *
昨夜 まきだい主演「白夜」見た 




・・・・・・感想・・・・・・・





ど~しましょ 




おもしろいドラマや、映画は 嫌でも画面に夢中になるんだけど、



え~~~・・・・



洗濯物を余裕でたたみながら~見てました




長い!!!! なんしか長い!!!

登場人物2人で 2時間以上はきつい!!



早く終わらんかな~ってイラツキながら見て~

最後は ん???

そゆことなんや???



へ~~~~~~・・・・・ん?!

いやいや





えーーーーーー




いややーーーーー ありえんーーーーー







って、なってたら 聞き覚えのあるギター音




「雲の上の世界~白夜~」 by THE ROOTLESS 





すっかり忘れてました~~





ボリューム大きくして(笑)

エンディングが一番盛り上がったわ



なんか ぐだぐだでしたが、

慎君の歌で 「よかった」 って気持ちになれました




演技がどうのこうのってのより、

akiraの方が 作品に恵まれてるなって思った みはるでした





2010.04.04 *Sun*

ツアースケジュール発表!

* EXILE *
20100404161208.jpg




20100404161217.jpg




今日の大阪 暖かいで~す 


を見に、散策してきました






スタジアムツアーの詳細が発表されたね


大阪も東京も2日間・・・・・


チケット、、、、取れるのかな?!



きっと追加公演で、関東にドカンとすると思いますが・・・

今年は関東に行く気 0 です




でも、静岡ある~~~~~~


akiraの生まれ故郷


い、行ってみたいじょ (笑)





静岡と、豊田・・・・・


どっちも高速バスあったし(笑)




どっち、エントリーしよ~~~~


一人3公演までやんな。




大阪2days にあと ど・こ・か


悩むとこですな!!!!!



つうか、悩んでるけど、取れないんだろうな



贅沢言わないから一回は行きたいものです



でも、悩む期間がまた 楽し










2010.04.02 *Fri*

バイトでの出来事。

* 独り言 *
八木兄弟 




20100402000654.jpg


弟君も熱量 ハンパなかったね 


ほんまに 八木兄弟 としてCD出したら ウケルっ


hiroさ~ん 私 CD 買っちゃうよ~(笑)






あっ 

今日もこっから主婦ネタです



さっきバイトの帰りに、用事で違う道から帰ったんだけど

餃子の王将前で人だかり!

なんだ?と思って近寄ってみたら(笑)

特売してた~


餃子一人前 100円 


3人前ひとパックやったので、迷わず6人前購入

それと~ 夕方の腹へり ハンパね~(笑)息子に

チャーハン一人前200円購入!



んーーーーーー

今日の夕飯はあと ご飯たいて、味噌汁とサラダ&納豆(笑)でいいわ



とっても 得 した気分




前に面接したことから連絡なし・・・


あのさ~!! 落ちたことはいいから

合否の連絡ぐらいくれよ!!

そこまで経費削る??

OKな人だけ連絡とか一言も確か言ってなかったよな・・・



でも これでスッキリした!!

とりあえず、今のとこにしばらくいて
(早く辞めたいけど、今月一人辞めるから無理そうでしょ?)


あっ!仕事が嫌じゃないから 無理なくいけます

長時間勤務のとこ一本で探したいと思います!

もう レストラン はいいや~

レストランで長時間は無理

体力続かん・・・・



話変わるけど。
今のとこで、すんごいいじめ?になるのかな?あってる子がいます


私と同じ日に入って、調理場だからあんまりわかんないけど、

年末の、忘年会で調理場の人全員が嫌がってるのわかってさ


仕事違うし、そういうのにかかわるの嫌いやから

聞かなかったことにしてたんだけど、

今、私の仕事がホールじゃなくって、

セッティングして持っていくってのに変わったから

調理場の話し声も バッチリ聞こえてくるんだけど

みんな その子がいるときは イライラしてるの丸わかりでさ!


で、みんなの言ってることがだんだんとわかってきて~


前のとこにも・・・・いたいた!

私がイライラしてた人ソックリやん!!


同じこと何十回言っても すぐ忘れてんの

で、いつも優先順位が間違ってて、

どうでもいいこと先にして

しないといけないことしないの!!


で、注意しても、「えへへ すいませ~~~~ん


40近くのおばはんやし!!
ぜんぜんかわいくないし!!


そりゃ~ みんなの言い方キツクなるわな!!


で、たまたまお昼一緒になったときに

「私、せかされるとできない子なんで~
  ゆっくり自分のペースでやりたいんですよね



でた!! 自分のことを 私○○な子!!!!という女!!



いやいやいやいや

ゆっくり自分のペースで仕事してたらお給料もらえないからね!!



みんなはっきり注意してるんだけど、

最近は 反抗 するようになってきてるみたいで



すごいわ!!! ある意味アッパレです


私より、早く辞めるかどうか見守り隊と思います

あっ!もちろん見守り隊なだけで、

参加はしてませんので~
(そんな立場じゃ~ごじゃいません)


女が多い職場は 怖いの~~~~~



明日は 久しぶり~の土曜出勤です

ずっと土日休みやったから、

いざ出勤となると面倒くせ~もんやね






「白夜」いつ見よ~




















プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
