This Archive : 2010年05月

--.--.-- *--*


2010.05.29 *Sat*

お楽しみ♪

* 独り言 *
木曜日はエグ友ちゃんたちと。

金曜日は前のバイト仲間たちと。



食って~ しゃべって~ 食って~ しゃべって~ 飲んで~ しゃべって~



どんだけ食ってしゃべるねん!!


つうぐらい 食って しゃべり倒しました


女に生まれてよかった 幸せ 



な~んて 思う瞬間かも



またそのうちUPしますわ




今日は もうそろそろ MTV の VMAJ2010 だよ


こないだMTVで出し惜しみなのか!!


「24カラッツ stay gold」 の PV は全部映らなくって


でも、曲もめちゃくちゃかっこよかったけど



PVも がっごよがっだ!!!!


atsushiファンお待たせ!!


上半身裸が多いよ~~~(笑)



akiraファンのみんなは・・・・・



覚悟してね~



一人 邪馬台国!!!!!(笑)




卑弥呼さまーーーーーーーーー!!!!!





的な髪型なので・・・・・・・





それはおいといて~  




とにかく  今から楽しみだわ





で、明日は DEEPの学園祭ライブに行ってまいりま~す☆






風邪治らないよ~~><


こんだけうろついてたら 治り遅いかっっ(笑)



また 落ち着いたら UP しま~す!!







2010.05.26 *Wed*

ふむふむ。

* 独り言 *
(財)日本サッカー協会公認日本代表応援ソング

「VICTORY」 by EXILE




日テレ系・南アフリカ2010サポートソング

「reboot~あきらめない詩~」  by flum pool



・・・・・あらあらっ




偶然だけど、二組とも サッカー応援ソングなのね~





「エデンの東」に時間を占領されて、、、


日本のドラマも、EXILEの番組もここ2週間ほど


ストップしております


おまけに 風邪気味なので 早く寝てるし



でも、41話まで見ました(笑)
(どんだけっっ


あと10話です!!!! 今週中に見れそう





そうそう。

俊ちゃん記事が載ってる 週刊誌、立ち読みしたよ。



暴力ネタか・・・・・><



これなら お付き合い、結婚の噂の方がまだいいよね




記事の嘘、本当抜きにして、





悲しかった




いばらの道は続きそうだね





次の新曲、ライブ、、


いい報道楽しみにしてるからね!!



3Dライブ映像か


どんなんだろね 


ちょいと興味アリ














2010.05.24 *Mon*

マキシシングル

* EXILE *
exileファンのみなちゃま



みはるっちが戻ってくるんかな~


なんって 思ったかな~


ん?? 


どうでもいいって?!(笑)


まあまあまあまあ




大丈夫よ

私、変なファンだから、

人気が早く落ち着けばいいのに!!!!

って思っているだけで、





本命は



AKIRA と SHIKICHI



変わりなくてよ





CDTV のPV ちょこっと見た


サッカーのあの曲 好きやわ~


で、24カラッツstay gold ?? バージョン!!
(↑↑ ごめん。調べるの面倒い


歌詞も曲も違うんや~

私また アレンジだけ違うくてあと一緒かと思ってた!!



大好きな ゴリゴリ 系やん



きたよ。きたきた。


めっちゃかっこいいやーーーーーん!!!! 




早くPVフルで見たいな~

しばらく それで生きていけるやろ!(笑)




MTVでの授賞式はなに歌うんかな


またゴリゴリ系がいいな~





あっ!




もういちいち書かないけど、、、、、


相変わらずPVでも ごちゃごちゃしてて、





誰が誰かよくわからん・・・・・






CD買ったらポスターつくみたいやけど

ポスターはいらんねん

ちまちましたのはいらん!!(笑)

一人一人、一枚一枚のポストカードが欲しいねん

(AKIRAとSHOKICHI以外、エグ友ちゃんにばらまくんやけどな




とりあえず、すぐには買わないで、

PVはいつものごとく録画して、CD買うのは保留だな




追加公演のエントリーきたね~

私はどこも行かないから、頼まれたらエントリーするかな。




つうか、静岡の2日目って、、、、






いらんやろ(--)




















2010.05.22 *Sat*

入会

* flum pool *
flum pool のモバイル会員になっちった


つか、モバイルファンクラブしかないのね


で、会員証も、ダウンロードするやつなのね


で、BBSにライブの感想とか書き込もうと思ったら、、


BBS自体なかった


ぐわん~





でもね。
城ホのライブの予約が 3カ月以上加入してる人が

一次エントリーできて、私みたいに新人(笑)は2次エントリーだったわ。



ちょいと残念だけど、

そっちの方がいいよ 

古いファン、大事にします!って感じがして



で、誕生日前だったので、

誕生日メールもできるように登録した


アルバムも古いの早速借りてきて
(次回は買うつもりです^^



頭ん中 ちょっと支配



よし! せっかく入会したので

過去のブログとか読めるかぎり読むぞ~

メンバー全員のがあったから 読むの楽しみ








しかし!!!

昨日、今日と 暑いね><



これから、今のバイトの人と呑みに行ってきま~す☆


ビール旨そう~~






2010.05.21 *Fri*

flum pool in 大阪5/18

* flum pool *
今日は flum pool ネタなので 興味ない人スルーで



20100520184229.jpg



初ライブ♪でした^^

よかった!!

そして 面白かった!!



全員大阪出身ってのは知ってたけど、大阪出身に見えなかったのよね~

でも、トークは関西人バリバリでした

ボーカルの隆太君と、ギターの一生君の

会話の絡み方とか、ネタ考えてしゃべってるとことか

ゲラゲラ笑ったわ~



あんなにしゃべるとは思ってなかったので

トークは覚えてるとこだけで



あっ! 私 flum pool 超初心者なので(笑)

ファンの間で当然!ってのも 知らないんで そこんとこよろしく




20100520184233.jpg




まずは、お客さんの男の子がみんな

今風のお洒落さん(笑)&こキレイな子が多い!!

で、意外に、男同士率高いのね~

ちょっとしたイケメン君がたくさんいたわ~


ほとんど時間通りに始まったかな?

(やっぱりexileの遅れ方は異常なのかしら


ローチケで取った席は2階の前の方だったけど

表情まではわかんなかった



思ったよりパワフル!!!

もっと、淡々とCD通りに歌って、

決まりきったトークして淡々と終わるんだろうなっていう

私の期待を いい意味で 裏切ってくれました



ブログ読んでるんだけど、

すごい全国今まわってるやん!

なのに、パワフルな歌い方でさ!

声も出てるし!思ったより動くし!!



ギターとベースもよく動くのね~!!



私は一生側だったけど、元気側が・・・・・






よかった(笑)

遠めで見たからはっきりわかんないけど、ふいんきあるし、

あの7分丈のパンツが めっちゃかわいかった 



うえーん 近くで見たかったよ~





順不動で覚えてるとこだけ




か(一生)「俺の妹、高校生やねんけど(wao)友達でむっちゃflum poolのこと

      好きな子おんねんって話してきてん。

      で、まだあんまり友達ちゃうから 私のお兄ちゃん実はflum poolやねんって

      言いたくなかってんけど、仲良くなってきたからこないだ友達に言ってん。

      そしたら、泣き出してな~って妹言うねん。」

      (そりゃ 感動して泣くやろ!!)



り(隆太)「お~! それで?」


か 「ごめんな~ でもお兄ちゃん、一生やねんって妹言うたら

   えっ?! なんや!って言われたわ!」


り 「ははははははっ!」


か 「俺の妹もごめんって なんやねん!!」


会話あいまいだけどその子は隆太君ファンやったみたい


でも、いいよね~~!! 大好きなボーカルの人が友達の兄と同じバンドって

なんとなく、距離感縮まった感じするやん




か 「俺ら、全員大阪出身で20年ぐらいのつきあいなんやけど
    (そうなんや~

   昨日、久しぶりに実家に帰って、で、天王寺mio行ってきてん!
    (えーーーーーー!!!!

   mioは何でもそろうやんな~

   俺ら、mio大好きやもん! なんや言うたらmio行ってたもんな~!

   こいつなんて好きすぎて、mioでバイトしてたっちゅうねん!  
   (えーー どっちやったけな? ドラムのせいじさんやったかと

   楽器のなんやらがないって言ったら、○○で買いに行き~の、

   洋服も5階で よう買ってたもんな~!

   今日着てるこれも mio で買ってきてん」


お客さん 「えーーーーー」

り 「お前 嘘 言うなって


一生がしゃべってる間、ギターさわりながら 隆太が「おう」「そやな」って

なにげないトークでも 仲いいな~ってのが伝わるね



り 「こいつ ほんまにアホなんですよ~」

か 「えっ?何が?」

り 「こいつね~ 雑誌の取材で、何着て寝てるんですか?

   っていう質問に、普通、ジャージですとかパジャマですとか答えるやん!

   こいつ(ぷってふきだしながら)

   うつぶせ です! って言い切ったからね!

か 「ええやん。うつぶせで寝てるんやから!

    つうか、お前これ以上言うなよ!!」

り 「まだまだいっぱいあるんやけど、

   漫談で終わりそうやからやめとくわ!」



り「こいつ!2月ぐらいにダイエットしてたんですよ~

  いつも言うてるだけやねんけど、今回何回ご飯誘っても、

  いかへん!言うしね~

  これは今回まじやぞ!ってみんなで言うてたんですよ~

  でもね、こいつの家遊びに言ったとき、

  部屋入ったら、めっちゃ出前の皿ずら~ってあってね!

  お前 これどういうことやねんっていうたらね、

  変な言い訳ばっかりするんですよ!」


か 「いやいやっ あれはね~

り 「お前、どこのピザ屋が夜11時すぎに配達してんねん!

   夕方頼んでたんやろ!!」

か 「いやいやいやいや

り 「こいつ! 9年間ずっとダイエットしてこれやねんな~

か 「まあまあまあまあ

  

  



も~~~ 面白いんですけど!!! 






あと、自己紹介ぐらいしか覚えてないな


やっと、ベースの元気君と、ドラムのせいじ君の声が聞けたよ


元気君の紹介のときに

「こいつが前にでてくると ぽわんって空気かわるでしょ?

  昔っからマイペースなやつで~・・・」

って 言ったときに、

遠めからだけどぽわんってしてるってのわかる~



題名わかんないけど

やっぱりタオルぐるぐるな曲あった~

最近タオルぐるぐる多いわ~ 俊ちゃんもDEEPもあったもん


タオルどうしようかなって思ったけど、

買わなかったんだよね~

次回は必ず買います!!


あと、男、女に別れて声出すやつもあったし、
(男の子の声が大きいのにもびっくり!それだけ男率高かったのね


みんなで踊る曲もあって楽しかった!!
(夏diveやね^^帰ってまたCD聞いて一人で踊ったわ(笑))





アンコールは せいじさんの

セクシーなドラムの乱れ打ち!!(笑)から

上半身裸で打つから

汗とぶとぶ~



しかし、白いね!!




で、最後の最後に最前列の子ステージの間下に集めて

走りながら、みんなの手にタッチ

すげーーーー!!

誰も押し合いで前に行かなかったよ!!

私はそっちの方が感動したよ



そうそう!

り「僕達12月に追加公演が決定しました!

  大阪城ホールと横浜アリーナです!

  僕達、昔、城天でストリートやってたんで

  いつか、ここでやりたいな~ってのはずっと言ってて。

  それが叶うので とっても嬉しいです!!」




そうなんや~ 

城天でやってたのね~

大阪出身だもんね~

それ聞いて、12月の大阪城ホールに行きたいなって思った




で、これ


20100520184224.jpg


パンフレットと






20100520184220.jpg


人形1体 買っちゃった


4分の1の確立にかけて買ったら 隆太君やった


やったね!!




アルバムも最近の一枚しか持ってなかったけど
(しかも友達のコピーしてもらったやつね

2枚出してるらしいね!

会場で歌えなかったのも残念やし、

曲名ほとんど知らないのも寂しかったし、

歌詞も知りたいと思った


いろいろ知りたくなってきた


CDより ライブの方が断然!よかったんだも~ん


これから ちょっとお熱率 上がりそうです☆


カテゴリもflum pool 増やしました
















      




2010.05.18 *Tue*

今日は何の日?

* 独り言 *
今日から 23話 だったのに・・・・・



DVDに録画失敗してた



23~30話まで とんでるよ~



今日休みやったから一気に30話ぐらい見ようと思ってたのに~~~




来週まで予定がMAXに埋まってるし・・・








しょうがない。

スンホンとは(笑)しばしのお別れだわね









今日は flum pool ライブ です




ま~
私、自慢じゃないけど 単純だから



甘い声と甘い顔 


堪能されに行ってきますわ




2010.05.16 *Sun*

ドラマに夢中

あれから 「エデンの東」 にはまってしまって、、、、、




14話まで見ました




昨日は、PTA役員の集まり、今日は日曜参観。


寝不足でボーーーーってしたまんま行ってきました


こうなってくると、家事もできないので
(自分のさじ加減なんだけど(笑))


最低限の ご飯の支度、洗濯のみに





久々に キタ

24とか、プリズンブレイク見始めた頃と同じ症状が(笑)


次!次は? ってなってくんねん。




で、、、、、主演の ソン スンホン ・・・・


前から嫌いじゃないからさ~



兵役だっけ? 終えて戻ってきたとき、

気にはなってたのよね



とにかく ワイルドな役でさ 


乱闘のシーンとか しぐさや表情 とにかくかっこいいの



韓国俳優さんって ぱっと見た目 



えっ?! って人多いんだけど





しぐさや歩き方、表情が



素敵なのよね~






で、あの人 顔は 甘いでしょ




わしゃ 女子高生かっ!! 


つうぐらいに うっとり しております(笑)




でも、背そんなに高くないよね?!

まっ。そんなことはどうでもいいんだけど

パツパツのスーツ(笑)は 韓国 の流行?!

筋肉見せつけのためにパツパツ?!


そんなんも思ってしまうけど、





好きです   ソン スンホン 




でさ。
王道の韓国ドラマらしいんだけど

どれだけ 不運な人生やねん!!ってぐらい不運でさ

ドラマってわかってるけど


「お願い これ以上不幸な出来事を

 彼らにふりかけるのは 止めて!!!


って涙ながらに 真剣に思ってしまうのよね~





早く!!!!!


悪に裁きを!!!!





本当におもしろいわ!!!!!




明日、バイト→二次面接なの。



ドラマが気になって、仕事や話が手につくんやろかっ



今から いやいや(笑)夕飯作りますわ

2010.05.14 *Fri*

ドラマちゃん♪

* テレビ *
☆おなじみのドラマネタで~す☆



今回見てるのは、もちろん「タンブリング」

でも、AKIRAと裕典君出演してなかったら見てなかったかな?

ルーキーズとウオーターボーイズみたいな話やね

このドラマの出演者知ったときに、

エグ友ちゃんが

「お宅のご主人と、つばめちゃんがダブルで出演やん~(笑)






やだ~

超贅沢なんですけどぉ~~~~~







バカ主婦です








あと「素直になれなくて」

ありがちな話なんだけど、知り合うきっかけがツイッターなのね







あんな イケメン ばっかり・・・・・





ありえんやろ!!!!!(笑)






でもおもしろいね


渡辺えりさんだっけ?!パワハラする役なんだけど・・・





・・・・・羨ましすぎるわ!!!!



玉鉄と・・・・××チョメチョメ(笑)って~






ジェジュン?! って、キレイな顔してるわ~

演技もうまいのね

あの中だったら、私は ジェジュンよ

かわいすぎる役やわ






あと、「同窓会~ラブアゲイン~」

一回目見てなかったけど、偶然2回目ちら見したら

おもしろくって 録画組に入りました



今日もバイトの人と話てたんだけど

リアルな主婦の浮気って感じでさ~

おもしろさ倍増よね!!



素直になれなくてもそうだけど、

親の浮気って、子供にすぐバレルのね~

怖い怖いっ!!




また斉藤由紀さんって、、、お久しぶりです



素直の方にも吉川晃司さんって、、、、、



昔好きでした(笑)




で、エンディングテーマの曲名


「ex lover」・・・・・・・・





ん?!  エグ ラバー?! 




exileファンならすぐ exってつくと 反応するよね?!(笑)



カツラのCM でも 「EXE」・ってでると



exile?! って すぐ反応した私です・・・・


また話それる!!






話戻って、

あと、「アイリス」


ビョン様ファンじゃないけど、もちろん見てますよ~



おもしろい!!!

プリズンブレイクと24みたいな感じで



また秋田旅行って、、、、、いいじゃありませんか~

これから 裏切り裏切り ハラハラドキドキなんやろね!

期待してますよ~



でも、一つ残念なのが・・・・・


日本語吹き替えの・・・・・声ねっ

ビョン様も、あの女優さんも、実際の声知ってるだけに、



プッて 吹き出しそうになるのよ



声高いんですけど~~~~







あとは~子供が見てる「怪物くん」ちら見して~





キムタクのは 一回目見逃してしまった!!!

来週から 見てみま~す☆







少ないけど、これ以上は時間的に無理やわ






あっ! ソン スンホン主演の「エデンの東」借り始めました




超ーーーーーーーおもしろい!!!!

まだ2話しか見てないけど、すでに涙


54ぐらいあるんよね

7話から録画成功してるので 地味~に見ていきますわ




もうそろそろ、「24シーズン7」と「heroes3」始まるし!!




アホ見たいに海外ドラマ見てるでしょ?!




おもしろいねん!!!!




グレイズアナトミー3もちゃんと見てるし
(コードブルーそっくりやわ!つうか、コードブルーがマネしてたんやね




とにかく次が気になるからついつい見てしまうのよね



これだから海外ドラマはついつい見てしまいます







そうそう!! 話変わるけど、

ダメだと思ってたバイトの面接!!


一次面接合格して(笑)

来週二次面接です!!


たいした仕事ちゃうけど、ちょいと嬉しかったわ


でも、受かっても悩むとこもあって~・・




自分が思うパーフェクトな仕事なんて

資格もなにもない私には、このご時勢あるわけもなく~・・

何かを削らないといけないな~ってのは

最初っからわかってることであって~・・・



何を削るかが 問題だな!!!




ドラマだけじゃなく、自分の人生も


いい方向に 運びますように・・・・・








2010.05.11 *Tue*

おめでと♪

* EXILE *
AKIRA



「日本映画批評家大賞」「新人賞」


受賞おめでとう!!!!!!





・・・・・って、初めて聞く名前たけど




つうことで、他に誰が受賞したのか調べてみた。


AKIRA以外に、岡田将生君と、あと一人


過去は女の人が多かったです。



受賞式の写真が また 男らしいのなんのって!!!!


黒のスーツに、髪をビッチリ固めて結んでる姿は 


かっこよすぎるんですけどーーーーー





20100511100816.jpg





あなた~


またまた惚れ直したわ~~~~






授賞式は、ダンスアース見に行った日やったみたいで。。。



ぐすん


ダ~リンは 青山 でお仕事してたのね


一目でいいから 会いたかったわ





あっ!話それるけど(笑)

ダンスアース見に行った日、THE ROOTRESSのつぼっち(ドラムの子)

も見てたらしい・・・・・

多分、夜の部だと思うけど、

つぼっち~ 会いたかったよ!!





新曲のジャケ写も、最近の中じゃ ピカ1だと思う!!



今現在、部屋の中も、携帯も、、、、、

こんなに好きなんだけど、AKIRAの写真は一枚もなく~

私が好きな映りが最近少なくってさ


(ちょいと前の SHOKICHIが多いわ






20100511100809.jpg

↑↑ これこれ このshokici大好き ↑↑

現在のリビング飾りコーナーね







でも、次のジャケ写見たときは、これだ!!!!!





20100511100813.jpg



髪の毛の乱れ具合といい


ポーズといい


風の吹かれ方といい(笑)



久々キターーーーーーーーー



速攻ダウンロードして待ちうけに




エトロ水色バージョンかな?

ジャケット欲しさに、CD買おうかな?(笑)

またポストカード欲しいな~


ポストカードついてたら確実にお買い上げだわ





次の、ライブの衣装はすごそうやね!!

Mジャクソンとか、レディガガとかやった人なんでしょ?!



興味アリアリ





最近、パフォーマーのAKIRAギレです・・・・・




早く 注入 したいっっっ





今日、面接だったんだ~・・・・

ダメそう・・・

次いこっ! 次!!



AKIRA~~~~    なぐさめて 





2010.05.11 *Tue*

一人で行けるもん(ー△ー)v

今月は、私 「停止」なの。(運勢)

で、ダンスアース見に行った日は「停止」の月の「停止」の日なの


チケット取るときに確かめたらよかったんだけど、

今週にすると、来週「フランプール」なので

GW終わりにドサクサにまぎれて行きたかった!!(笑)



心配は当たっててさ

新幹線乗ったら、いきなりバイト先から電話

一人、身内が倒れて出勤できないから、変わりに来て!って・・


出勤してあげたいけど、、、

新幹線の中やっちゅうの!!!



それからしばらくして、今度は面接したい会社から電話

聞き取りやすいとこで かけ直ししないとっ

バタバタしてる中かけたくないけど

今日中にかけないと、まずいわな・・・・





つうことで(笑)なるべく、一人でウロウロしないように!

時間に余裕を持って行動することにした


(そういや私、メールのやり取りしてる
  仲のいい東京のエグ友ちゃんって、ほとんどいないや




まずは~・・・・・


LDH事務所に


用もなく、ウロってみました

中目黒は何年ぶりだろ。

まだLMDのお店のときに行ったな

3~4年前??


AKIRAが好きな 吉そば をとりあえずじーーーってガン見して~


テクテクテクテク。


看板ないから通りすぎてしまいそうだったけど

EXPGで気づいた


んーーーーー


なんだろ~。。

とにかく悪いことしてないのに、

妙に緊張してまともに見れない


でも、30分ほど、ウロウロしてた(笑)


誰にも会わなかったけど、満足

ここでみんな仕事してるんだなって思ったら

にやにやが止まらなかった
(変態やな!!



で、、、事務所はデカかった!!!

すげーーーー!!自社ビル?!



それからリカコさんプロデュースのお店

「be my self」を探すけど

なかなかわかんない


よく似た英語の店 多すぎだろ!!


時間もヤバイのでそろそろ駅に戻ろうとしたら


あった~~~~~~


ウロったから疲れたけど、見つかってよかった


※ 事務所もお店も写真撮りずらかった


階段を上がった

メレンゲでパーティーしてたとこだーーーーー


一人、テンション上がる



お腹たいしてすいてなかったけど

ここで食べておかないと、帰りの新幹線の中まで

食べれそうになかったので、3種類のおかずが選べるセットにした



20100511004104.jpg




思ったより 美味しいの!!

野菜がたっぷりで、お腹も満腹に

これは、私たち、アラフォー世代が好きやと思います


この他に、ドリンクとデザートついて、1200円はお値打ちかな



もうちょっとゆっくりしたかったけど

時間がないので、食べてそそくさとお店をあとに。



切符の買い方わかんないので

時間かかって、高いのわかってたけど

地下鉄→山の手線で「品川」に



予定通り、開場時間についてホッ



公演が終わって、そういえば、トイレが静かやったな・・と思い、

品川ステラボールのトイレから、面接の件で電話した





せわしないっ




外に出たら、雨

あんまり歩きたくないな~・・・って思いながら

「原宿」まで移動(笑)


お目当てはH&Mとか、フォーエバー21・・・



適当にうろったら、着くと思ってたらここでも20分ぐらいわからなかった

地図ぐらいちゃんと持ってけよ~


雨やし、蒸し暑いし


ふーーーーーーーっ


で、、、何気に上向いたら、やっと看板発見!!


その日はついてないのか?ついてるのか?



思ったより、お店小さいのね~

うーーん。。イマイチ。。。

隣のフォーエバー21に。



おっ! こっちの方が 私好きやわ

いろいろ悩んだけど、

小物と、ノーマルな服にした^^

こういう店行くと、柄もの買いたくなるんだけど

いざ、着るとなると・・・・・なかなか



20100508141419.jpg


写真は、小物だけです


カチューシャ3本で400円台よ~

ピンクの小銭要れは 娘のお土産に



ちょっと休憩して、品川に戻ろうと思ったら


「花畑牧場」発見



キャラメルソースかけのアイス20100507191818.jpg


コーヒーはその日は無料でした


確かに美味しい~~~~~



でも、、、これで480円!!!!!


高いよっっ!!!


お土産に~


20100508141423.jpg


メロンパンのキャラメル味に、夕張メロン味

写真は キャラメル味。


確かに美味しい~~~~


でも、一個380円!!!!

高いよ!!



細かいけど、、、 100円高いねん!(笑) 





微妙な坂と、蒸し暑さ、一人ってのが、一気に疲れがでてきてさ。

時間はまだあったけど、早めに新幹線のホームに行った。



朝から ぐだぐだしてたけど、

なんとか、お目当てのとこにはすべていけたし、

電車や、開演の時間に間に合ったので



終わりよければ~ すべてよし!!!  でしょ




そして、無事に大阪に・・・・




電車の中は 会話でにぎやかだった!!(笑)



妙に安心したわ




疲れたけど、楽しかったな



バイバイ 東京~ 次は・・・・いつ?!(笑)






2010.05.08 *Sat*

DANCE EARTH 5・7昼

* EXILE *
まずは~ 簡単レポ&感想から


5月7日 金曜 14時の部 に行ってきました


20100507191826.jpg






会場着くまでに、坂道あるよ!とは聞いてたとおり!

坂道でした! 

まだ短いから大丈夫やったかな~

でも、大きい看板やポスターはなく~・・

どこ? って感じで

人が並んでたからわかったよ。




20100507191822.jpg




水族館と同じ建物なのね~




会場は横に長かった!

私端の方やったから 首が苦しかったわ

この会場は 後ろでもいいから真ん中がいいなって思った^^
(また行くんか~い(笑))



話の内容は、、、

めちゃくちゃ まとめると、、、、

「家族愛」と「地球愛」

(まとめすぎ?!

あとは、主人公のUSAちゃんの体験話を少しずつ交えてるって感じかな?




で、本当にダンスシーンが多かった!

しかも、踊りながらしゃべるシーンも結構あって!

みんなの体力はすごいなって思ったよ




まずはね。

USAちゃん かっこいいの


テレビでもUSAちゃん じーーーって見ることってないんだけど

去年、新幹線で近くで見れたとき、

USAちゃん、オーラがすごいし、りりしい顔つきで歩いてて、

すんごいかっこよかったんだ~

胸板とか何気に厚いし(笑)

それから気になりだして、

ダンスアースのDVD見てから 舞台は見たいと思ってた


で、昨日舞台で近くで見れて

彼女役の遠野さんと 抱き合うシーンがあるんだけど

妙に ドキドキ したりなんかして

また遠野さんが細くて小さいのよ!

だから余計に、USAちゃんががっちり大きく見えて

ぎゅうってした時、、、、、



ねっ




naotoとnaokiも、この役がピッタリあってた

舞台でも、この二人はかわいかったな

踊りもすごかったけど、決まった感じが多くって

もっと、アドリブ的な踊りが見たかったな~



ネスもかわいかったし 役にはまってた!

ダンスシーンや歌も少なかったけど、

のど潰れたらあかんからかな?



途中、「fry a way」 歌って、みんなが踊るんだけど

ここは 違う意味で ドキドキした

頭の中が 一瞬にして JSB(2代目)の「fry a way」になってた


ネスの歌で、まっちゃん、usa、naoki、naotoがあの振り付けで

変に感動したりして

shokichiがいればなーーー



家帰って、JSBがテレビで歌った「fry a way」のDVDを探して

エンドレスに見てしまった



話はそれたけど


肝心の、ストーリーは、パンフとか読んでなかったけど

わかりやすかったよ!!

途中一回も眠くなることナシでした(笑)



まっちゃんはまた お洒落な役でそれもピッタリだった

まっちゃんも女のダンサーさんと踊りで絡むシーンが

あったんだけど、フェロモンたっぷりで

それがまた似合っててかっこよかった

EXILEってさ、女のダンサーさんと一対一で絡むことって

見たことないやん!
(過去あったらごめんね)

だから、ドキドキ すんのよね~><



naotoさんも少し踊りで絡んだんだけど

少し(笑)ドキドキ したもん





風組のみんなも 踊りまくってました

亜嵐君がいなかったのが残念だけど

双子の藤間君やったっけな?

昔の、桐島ローランドさんに似てた



20100508141413.jpg


一番若いけど亜嵐君がすっかり真ん中なのね





あらら

また話それてしまうとこだわ(笑)



で、またまたノリさんアバタ登場~~~

この日の会話


ノ 「お前!昔 好きな子のたてぶえの先を交換してたらしいな!!」

う 「・・・・・・??」

ノ 「あっ! それはマツの話だったよ!(笑)」


まっちゃんが そでから出てくる!

ま 「ちょーーー!! 誰から聞いたんだよ~!」

ノ 「hiroさんからだよ!!」

ま 「もーーーーなんだよまじで!!」

ノ 「これから舞台裏でボーーってしてらんねーぞ!

   うさ以外の出演者にもアバターしてやるからな!!」



こんな感じでした~

毎回知りたいな~


ノリさんってアバタのときと、

真剣にお芝居してるときのギャップがたまんないよね



そして、やっぱり女優さん2人の演技が引き締まるわ~

松田美由紀さんは、二役で、

やっぱり上手でした!

あっ! USAちゃんのお母さん役と、もう一つは

「みはる」って名前の役なの!!

みんなが「みはるさん」「みはるさん」って言うたびに

「えっ?!私?!

これはハンドルネームだから私は本当はみはるって名前じゃないんだけど

ちょいと ドキドキ 




遠野さんの、泣きのお芝居もすごかった!

本当に涙ポロポロ流しててさ、

まじで あのシーンはじ~んって きたよ

泣いてたお客さんもいました。



で、最後に「願い」がかかるんだけど、

このお芝居見てから、この曲聞いた方が

歌詞の意味がすごくわかって、

感動も倍増しました

やるやん!! atsushi!!(なぜか上から目線




東京まで見に行って 大正解でした


ほぼ、感想だけだけど




次回は東京観光辺で














2010.05.06 *Thu*

はやっっ!!

* 独り言 *
GW すぎたやーーーん。
(しかし、、暑かったね





今日、バイト めっちゃ行きたくなかった><





ん?! 明日 7日やん!!!!!






はやっっ!!!!






はい  





明日ダンスアース





見に行ってきま~~~~~す





みはるちゃん




久しぶり~の 一人旅 でごじゃいます★



無事・・・・・・大阪に帰宅・・・・・・(訂正)










バレずに(笑)無事 大阪に帰宅できますよ~に






めちゃくちゃ 面白いんだって~><



いやはやっ  楽しみ








そして、来週の ひるざいるは ダ~リンだったわ



楽しみ










2010.05.03 *Mon*

GWですね~★

いつの間にか5月3日やん(>_<)


こないだEXEであつしがまた「願い」を歌ってくれた(*^o^*)


よかった(^w^)

前に歌った回は、二度と見ないだろうと判断して速攻消してん(笑)

消した直後に思い出して(^_^;)

だからよかった(^w^)

でも、最近歌や活動がマイケルジャクソン化してると思ってるのは私だけでしょうか…(笑)(^_^;)


素敵な曲だけど

なんか、身近に感じない(^_^;)

とっても大事なこと言ってるのはわかるけど(^_^;)

それだけ私が平和ボケしてるってことかな?!( ̄∀ ̄)




なんて思ってたら、夜に「徹子の部屋SP」に出演してたのね~!


知らんかった(;_;)


モバに書いてあったっけな?!(^_^;)


誰か~ UPしてくれ~い!



あっ! そうそう!


豊田やっと当選したの!(≧∇≦)


これでエグ友ちゃん東海チ―ム♪全員地元ライブに参戦できるよ♪


よかったよかった(o^∀^o)



そして私は今、実家の福井にきています☆

夜中の3時半頃出発したので、渋滞なしで来れました(^_^)v

しかも片道1200円やった!

なんやかんや言うても1000円は嬉しいね♪


じゃぁ よい GWを(^w^)

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
