This Archive : 2010年06月

--.--.-- *--*


2010.06.29 *Tue*

草食系

* flum pool *
今日は flum pool で



草食系男子かと思いきや、ライブは肉食系も入ってたflum poolメンバー

ちょっと、知りたくなって、

モバサイトに入会して 一ヶ月はたったかな~^^


まめにブログをupしてくれてて、

かずきさんの、企画ものや、毎日のブログが面白くて

いつもケラケラ笑ってます



ボーカルの隆太君は、こないだ ポリープの手術に成功して


おめでとう~~


ポリープあったのに、ライブでは

パワフルに歌ってくれたんだ

って思うと、じんときた私。


文も、やさしいし、映画の紹介でも、細かく書いてくれて

真面目!!




でも みんな 真面目やわ!!!!

文から 真面目さが伝わってくるわ~




で、元気さんの月1コーナーで 

自分が読んだ本や、見た映画の中で、面白かったものを紹介してくんだけど、

映画や、オススメのお店なら よくあるやん





自分が読んだ本 やで!!!!





しかも、デビューしてから 読むようになった・・

ではなく!!



学生のときから、○○さんの 作品が好きで~・・・



とか!!!! 昔から好きでよく読んでるみたいで!!!!




隠れ肉食、草食系男子
(勝手に命名(笑))



って 感じで、おばかな私としては



クラクラ きてる次第であります



で、元気さんは 文 がかわいいの


昔のてっちゃんみたいなブログ。
(exileになってから かわいくない


あと、俳優の 佐藤健 君のブログも 文 がかわいい





だんだん 動いてる姿も見たくなって(笑)

年末のexileが司会してたCDTVに出演してたの

消さないで、そればっか見てます^^

もっと 見たいな~・・・



昔の武道館ライブDVDとか、買おうかな~・・・・・



な~んて 思ってます


(多分、今日の夕方、ポチっとな!ってクリックしてるよ(笑))



あかん!!


時間ない!!




今から 前のバイトの子とランチ♪


夕方からは 中学のクラブ懇談なのだ!!




ばあああああい!!!











2010.06.25 *Fri*

憎たらしい顔

サッカーワールドカップ 一次予選突破 おめでとう



いやはやっ


見るつもりなかったんだけど、


旦那が目覚ましかけて見だして


「おお!!」とか、「よっしゃーー!!」とか


うるさかったので、寝ぼけまなこで 私もチラチラ見ました



本田選手のあの憎たらしい顔ね!!(笑)

好みではないけど

あのぐらい 憎たらしい顔 にならないと世界に通用しないのかしら?




でも 意外に家庭では にゃんにゃん言葉使ってたりして



「今日もシュート決めたのにゃん



いやいや!



赤ちゃん言葉かも?!



「ぼくちゃんがんばったでちゅ ばぶう




想像したら 笑ってしまった!!
(くだらねーーー!!(笑))




。。。。。。。。。。。。。



ファンの方。。。失礼しました




話は変わって


駄菓子やえぐざいるの各メンバー商品見た


あきらのアキラッシーは 駄菓子やだったの?


でも、一番欲しい



あと気になったのは


ひろ缶 と、まきだいのchocho(笑)

ネーミングでは まつせんと、うさの行っちゃいましょう?と、



しょうきちの・・・「ガールフレンド」・・・・


これであなたもしょうきちのガールフレンドに?!


       



えっ?! 年齢制限してないよね!!


主人はあきらで ボーイフレンドしょうきち・・




    いいかも 





ネーミングでここまで想像しちゃいます!!!


みはるっ 幸せ  (笑)


値段書いてなかったけど、多分ほとんど1000円前後と

予想したほうが 賢いでしょ。ふむふむ。。




あっ!

パッケージはなおきの絵が一番ほっこりきたわ(笑)


じじかわいい~



来月の楽しみできちゃった








で、バイト。今日2日目行ってきました

厳しいとことか、汚いとことか、少し改善されてた。



そして、時間はやっぱり短いみたい




でもでも、、、、前と同じ時間働いてるんだけど、、、、



めちゃくちゃ楽やねん!!!!



これのどこが忙しいの?!



はっきり言って、今までで、一番楽なんですけどーーーー



今最初だから人多くしてるのかもわからないけど、


多いな~って思う


で、キャッシャーは店長さんのみだし
(キャッシャー嫌いなの



つうか、誰が店長か初日わかんなくって


偉そうにしゃべってくんな!こいつ!って思ってた人が・・・・




店長だった!!!




はい



憎たらしい顔してるけど、、




イケメン店長でした



で、この店長も 夜はにゃんにゃん猫ちゃんか

ばぶばぶ赤ちゃんになってりして




・・・・も  って!!




本田選手も、店長も 実際は知らんけどな!!


あ~ 妄想 楽しい(笑)





仕事も楽そうだし、もう少し様子見ようかな




イケメン店長だからじゃないからねーーーー




やっぱり、私みたいなおばはん(アラフォー)が多いとこは


いろんな意味で気使うことが多かったけど、
(でもみはるちゃん、自慢じゃないけど、人間関係ほぼ良好にしてきたよ



若いメンズが多いと そゆとこは 楽 なんじゃないかな?
(半分は若いメンズです)


今までのとこよりかは お給料もいいと思うし・・・・

慣れたらかけもちもいけそうだしね・・・



楽~なとこに 流されようとしてる みはるちゃん



いやっ!

今までが過酷だったのかも



つうことに しておきましょう~(笑)




ばあああああああああい!!




















2010.06.24 *Thu*

ありゃりゃ

またまた気づけば、木曜日やん


今週も バタバタ子さんしてました



新しいバイトに初出勤してきました☆

仕事内容とか、働いてる人とか、第一印象はまあまあだけど、、、、


生理的に・・・


きたないというか・・・・


厳しいというか・・・・


やっぱりいい加減というか・・・・


肝心のシフトも詳しく話せないまんま


不安をかかえたまま 明日2日目とりあえず行ってきます




そして、今までいたとこも、昨日で最後の出勤でした☆

短い期間しか働いてないので、
(8ヶ月

なんの感情もないとこだったけど
(特別嫌でもなく~ 好きでもなく~)


餞別のお菓子をいただいて びっくりしました


「いつ戻ってくんの~」とか、

調理場の人にも

「調理場で、ここ入り~や~」とか



涙出そうになりました



嘘ってわかってても、やっぱ、嬉しいよね


ありがとう

そして お世話になりました



アラフォーみはるっ 頑張ります!!!!





そうこうしてるうちに、

エグモバから ツアーグッズ の一部発表されたり、

居酒屋えぐざいる が 今年は大阪も オープン!! とか、、、


今日は「海猿」の主題歌をexileが! とか、、


発表づくしやったね~



グッズは 3点セットのみお買い上げかな~

タオルももしかしたら買わないかも

去年の24カラッツのタオルにしようかなって




あとは、メンバープロデュースが

どんだけの購買力をそそる商品かに よるね~~~~





居酒屋のプレオープンのエントリーも

とりあえずエントリーした



誰か 当たりますように・・・・


パンパン





今日は、息子は塾、娘はバレエで

8時まで一人なのだ


ゆっくり 静かに 夕飯いただきま~す
















2010.06.18 *Fri*

いろいろと。

* 独り言 *
気がつけば・・・・・金曜日やん



今週疲れた><



月曜日・・夕方から面接。

火曜日・・仕事終わってまた面接。

水曜日・・身代わり出勤終わって子供の送り迎え。

木曜日・・仕事終わって子供の送り迎え。

金曜日・・仕事。




精神的に疲れました


今のとこ、休む人多いのよ

で、身代わり出勤の多いこと!多いこと!!

本人の病気か、子供の病気だからしょうがないんだけど

厳しいかもわかんないけど、

その分、身代わり出勤する人もいるし、少ない人数でやらなければならない日もあって・・




簡単に休むのはやめて欲しい!!


子供に少し負担がかかるのはしょうがないこと!!




まあ、私も子供も健康だから偉そうに言えるんだけどさ






で、面接の結果、、、、、、、





一つ受かりました




でも、いい加減な面接やって、、

これでいいの?って感じ


肝心のお給料面、詳しく聞いてないので、
(責任者不在で、代わりの人が面接やってん)

初日に、はっきり聞こうと思います


多いのはいいけど、少ないのは困るし、

なんのために辞めたかわかんなくなるしね


たくさん入ってって感じやから大丈夫かな~



いい加減な面接やってんけど・・・・・



代わりに面接した人さ・・・・・







ふいんき タイプ やってん・・・・・(笑)










もちろん待遇が一番よかったってのがOKしたポイントだけどね~



面接した人が嫌な感じやったら

やっぱ、働くのも嫌やん!!



断られたとこ2つとも、苦手なタイプの女の人やってさ

内心落ちてホッとしてるもん。
(負け惜しみちゃうよ~~(笑))






さて!
仕事の話はこれぐらいにして~




ワールドカップサッカー 日本勝ったね~



私リアルタイムで見てました~


一人、ワーキャー言うてましたわ!!!



で、終わってからの、選手のインタビュー楽しみにしてたら


も~~~~ 放送事故やんな!!



本田選手以外、音聞こえなかったやん!!


勝ったのに、イライラして寝た!!(笑)





あと、嬉しいニュースといえば・・

私が応援してる THE ROOTLESS の曲が

ローソンで流れることになりました


15:02~  16:02~  17:02~ ・・・


なんしか 02~ に流れます!!!!


時間調べたの友達だけど(笑)

勝手にのせちゃうね~



「スクリーン」って曲がアレンジも題名も変わって

「GO」って曲になったみたい☆


私はもちろん!! 早速聞きに行ったよ


アレンジでだいぶん変わってたけど

慎君の声がーーーーーー ローソンにーーーーーーーー




嬉しかったよ☆><



でも、、、本人達が話してるのもないし、

曲紹介とかな~んにもないから 

ほとんどわからずに店でてくパターンやろうけど


早くライブで聴きたいな




あとは、、、、

「昼ざいる」で萌えってました



naokiとnaoto のカヌーの回は3,4回見ました


二人はとにかくかわいい^^

naotoさんの やさしいつっこみ 大好きです☆


いつも思うけど、全部アドリブなのかな?

おもしろいわ^^

笑いのツボが同じな人って 大好き



keiji syokichi naoki ネス で食べ物組み合わせて食べてた回も


おもしろかった


エグメン達の会話って、

仲いいの伝わるし、体育会系男子のノリがたまんない!!





話とぶけど、

嵐の番組で 私服でマネキンになって勝負するコーナーに

exileも出てほしいな!っていつも思う!!

絶対楽しそう



ジャニとLDHだから 無理なんだろうけどさっ




今日は約1週間分 書いたので

ばらばらですが~


来週も 私にとって激動 の一週間になりそうです


初バイト・・・・


どうなることか・・・


ふーーーーーーーーーーっっっ











2010.06.14 *Mon*

サッカーですね~

* 独り言 *
今日、サッカーの試合あるね~


そんなに興味ないんだけど


ワールドカップやしね



ここは見ておかないとっっ!!



でも、テレビのサッカー番組で、まだ一回も「victory」流れてるの


聞いたことないんですけど・・・


ちょっとだけ意識して スポーツ番組見てるんだけどね


だから 日本戦 だけ聞けるのかなって





とにかく 頑張れ!!!! 日本!!!!





私も面接頑張ります!!!!









2010.06.13 *Sun*

雨の日の過ごし方

* 独り言 *
昼から 広告に載ってた洋服見に ユニクロ 行こうとしてたんだけど

あまりの雨に、、止めた


そろそろバーゲンだし ここは我慢しよ



EXEで 「going on」歌ってたね~


キャッチーな曲。

shokichiでは聞きなれてないからか、

変な感じやった

ブラックな曲の方が 似合う


これはtakahiro歌った方が 似合うわ~

ネスは どっちでも OK ね~

atsushiもそうだけど、何歌っても 

さすがでございますな!!



昨日、曲を買おうと(ダウンロード)思って ランキング見てたら

fantasy の中でも ランキングが出てて

victory が一番売れてて、

意外にも 24karats stay gold が売れてない方だった!!



なんで?!って思ったけど

世間一般的には atsishi&takahiro の曲が欲しいっつうことね~


shokichi&ネスは 一番売れてなかったよ
(monsterより少しランクが上だった




    あっそ!!!!!!!



    別にいいんだけどーーーーーーーー



    私はJSB大好きだったからね!!!!





なんって、疲れる意見を大声で言うのは やめとく。






EX話はこれくらいにして(笑)

家族ネタに



今日は、旦那がお好み焼きを焼いてくれるので

夕飯の用意しなくてもいいのだ

つうか、「夕飯、お好み焼き焼いてくれるんやろ?!」

って強引に旦那に言ったからなんだけど




雨の日曜日~

私は職探しで パソコンとにらめっこしてた。



旦那は寝室で 半分寝ながらテレビ見てる。



息子は ワイファイ?! ってのが我が家でできるのを知って

DSで知らん人とゲームで対戦しまくってる。




娘は、ピグってのに最近はまってて、

よーわからんが、チャットみたいなことして遊んでる。


ピグ友さんとか、言うてるし

一応チェックはしてるけど、小5でチャットか~

アメブロのゲームだから、私もブログ書いていい?って。



・・・・・うえっ?!




コメント多くくると ウザイよ

って言って、止めさせてるけど、しらん間にやってるかもな



なんしかネットの世界だし、小学生だから怖い



どこまで規制させるかが 問題やね~><





早く転職したいな~

人が足りないからだらだら行ってるけど
(有難いことだけど


お金もう少し稼ぎたいッス


夏期講習の請求月ももう少しだし


一人、私の代わりに入ってきたんだけど、

結婚してから 初バイトらしく、、


毎回かなり テンパッてまして~、、、
(私もそうだったんだけど)

今はホールしてて、かなりみなさんイライラしてて、、

私は デシャップっていうポジションなんだけど
(セッティング)

私が辞めたらデシャップだから・・・


だ、大丈夫なんだろか・・・・


おまけに 子供さんが骨折したらしく一週間休み取ってるし

仕事覚えないといけない週に

こりゃまた 災難 なこっちゃ~><


契約は来週いっぱいやけど

とりあえず、シフト表入れとくからって言われました。

いいんだか、悪いんだか・・



その間にやめないでね~



やっぱり、グダグダで辞めたくないやん


でも私も生活かかってるんで

明日新たに面接行ってきま~す☆


前受けたとこ、2回とも「不採用の場合、履歴書は自宅に郵送しますので」

って言ってたのにさ~・・・・


電話連絡も、返送もナシよ


いい加減なとこやわ~

新しくできるとこが7月からのオープンだからかもわからんけどさ。



履歴書返せーーーーーー





なんって、 今日はいろいろ愚痴ってみました 


雨・・・・うっとおしいよね!!!


では ごきげんよ~


























2010.06.11 *Fri*

素敵なお顔

あ゛づいーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



今日、バイト2時までやったんだけど、、



焦げそうやったわ><



年々、暑いのが苦痛になってきた みはる です




旦那ちゃまのボーナス、子供手当てが入ったので

早速・・・










20100611163007.jpg




2冊も買っちゃいました


お前は、節約できないのかいっっ



はい・・・


・・・・どうもできないみたい 



wofin' は1000円だと勝手に思ってたら、

よく値段見たら790円だったので、速攻お買い上げ

(210円しか変わりないって?!
  いやいや食パン2斤買えるやん(笑))


月間exileも久しぶりに購入


「ボールは友達!!」(笑)

キャプテン翼・・・・・


まじで見てたときありました


スポ根アニメ好きやねん♪

明日のジョー、YAWARA、タッチ、エースをねらえ!

一通り、見てました



・・・・・時代を感じるアニメばっかり?



そりゃ アラフォーだもん!!!!



表紙はAKIRAと翼君だったし、

パラパラ見たら、ケンチとかサッカー選手にインタビューしてたし、

面白そうかなって






一週間たつの早いな~

もう明日 タンブリングだよ~






20100611163015.jpg



この キューピーちゃん達


欲しい って思ったのは私だけかしら?







あっ!昨日は中学校の体育祭でした☆


(こっから子供ネタなんで



バイトの休み変わってもらえる人いなくって

朝、一時間だけ見て、バイトに行ったから息子の競技は見れず



で、珍しく、リレー見て欲しい・・・って言われててさ。


リ、リレー??!!



うちの息子。


今はバリバリ健康体な 野球少年ですが、

幼稚園~小学校4年ぐらいまで 激しい運動ができない病気でして~・・


そのせいか、体はスリムなのに、

足が遅くってですね~


運動会も苦手な子だったのよ~


そんな子が?! 見に来てって?!


理由は 「俺と走るやつが 俺よりタイム遅いやつが多いから
      抜かせるかも・・・」



   ふえっ 


半信半疑だったけど、友達が最後まで見るので

見といて~つって、お願いして~(笑)


夕方のメールで


「○○君3人抜かしてたで~!!
  今日はまじで 褒めたってな!!」



   まじっすか?!




帰宅後の息子に聞いてみた。


「あ~・・・たまたま 運動部じゃないやつが多かったからな。
  俺、大殺界ぬけたし」(笑)


って、涼しいお顔で!!!!


母の方が 興奮したよ~~~



あ、あの子が?! 



見たかったよーーーーーー





最近特に!! 言うこときかないからさ~







20100604221645.jpg





顔交換してもらったらいいねん!!!




なんて、わけわからんことを、、母みはる・・

言うてたことも・・・・ありました(笑)


顔変わったからって、言うこときくわけじゃないんだけど


怒ってても、許せるような気がしてて(笑)



どんな親やねん!!




よく頑張りましたーーーーー



「来年は休み必ずとって、見るから!!」 って言ったら



「来年、遅い奴と走るとは限らんやろ!!



・・・・・・



なんちゅう ネガティブな・・・・・





我が息子ちゃん。


どんどん自身つけて、男前になってね















2010.06.09 *Wed*

今日は・・

ダブルマキシシングルの発売日だよ~ん

アマゾンちゃん

今回は仕事が早くてですね~


昨日 届きました 



見たかった PV


期待以上に かっこよかった


三つ編みも気にならなくなる AKIRAって・・・・


CDは今 聞いてるけど・・・・・



いいんかどうかまだわからんわ~


しょう×ネス の曲は好きだな

DEEPが歌いそうな・・・・ねっ


宣伝はタカヒロばっかだね

パフォーマーも出て~





それと、清木場俊介 武道館DVD 発売日でもありま~す

今日は、大阪の映画館で俊ちゃんの 3D 映像が見れるんだけど・・・


FC入り直してないから 偉そうなこと言えないけど



友達に頼もうかと思ったら、

これから子供のPTA行事でして~・・・

役員してるから 絶対に休めないし

あきらめました


飛び出す 俊ちゃん・・・・見たかったな~

しかも 私が車でいける圏内やん!!!!




でも、DVD買わないから

中途半端なファンです


男祭のDVDは 友達がコピーしてくれて 見れました


ほんま、男ばっかり!!(笑)


怖いわ!!



でも俊ちゃん、楽しそうやった!

時々、イッテル目が怖かったけど



あの、男くささといい、憎たらしい色気、表情がたまんないんだけどね





でも、、同じ日に発売ってのも気使うな。


私、mixiもやってるんだけど(違うハンドルネームです)

EX友さん、俊友さん っているから

何かと 気使って、いろいろ書けない


たまに 選んだ人だけ公開ってのにしてるんだけどね。




別に気使わなくていいんだけど、

どっちも好きってありえないだろ?的な空気が・・・


そんな空気が流れてるのかどうかも不確かなんだけど



お前、いいかっこすんな!かもわかんないけど、


俊ちゃんファンの気持ちもわかるし、

EXファンの気持ちもわかるから



つうことで、ここでいつも書いちゃいます


軽い毒吐き場でしょか?!



まあ~ 本音の本音は書きませんが(笑)




さて!

さっきも書いたけど、今日はこれから小学校の親子行事でして~・・


役員だから 準備、後片付け等 やらなきゃね!



私、昔委員長してたから(笑)
(クジ引きよ~)


今回は、委員長クジ引かなくてすんだんだけど、


今回の委員長さんが すんごい仕事が早い人でですね~


ほとんど準備、打ち合わせも一人でやってくれて


めちゃくちゃ楽です


しかも、みんないい感じのママさんばっかりで、

助かります


なんかCDある人 BGMにかけるから持ってきて~

とのことなので、早速 ファンタジー持って行きたいと思いま~す


暑くなりそうだけど、頑張りま~す☆




2010.06.08 *Tue*

AKIRAやドラマちゃん

* テレビ *
タンブリング見た

サッカーシーンもドキドキしたけど
(素敵すぎて(笑))


後半の、大粒の涙流しながらの演技も

違う意味でドキドキした



大丈夫かな? 下手クソじゃないかな?とか

身内か!!(笑)




メインだと思うと やたらと緊張した




柏木先生のあのダササ加減の演技がまた萌えるんだよね

ほんまはめちゃくちゃかっこいいのに

それをこれっぽっちも見せないAKIRAのお芝居に感動してます!


でもね。

私の中で、フラストレーションがたまるのか

バッチリキメキメのAKIRAが見たくなるので

タンブリング見たあとは、

VMAJ 見たり、私の中でツボなAKIRAのダンスシーンの

キメキメAKIRAを見てから



寝ます!!!



やっぱり雑誌買おうかな




そうそう!!

私の中で パフォーマーのAKIRAギレってこともあり、


PVが最後まで 見たい気持ちが すんごく大きくなり、、




ダブルマキシシングル・・・・



DVD付きの 予約しちゃった



ちまちましたポスターや、バンダナとかいらんから(笑)

値段重要視で アマゾン でお買い上げ

お安い価格でいつも提供してくれて いつもありがとう




タンブリングの話題のついでに~

ドラマちゃんの話題に入りま~す☆


まずは、生活のリズムが狂いまくり、風邪ひいてまで

見まくった「エデンの東」(笑)

前半、中半、後半、ともに、復讐心にドキドキ

スンホンのアクションシーンにドキドキ

少しのラブシーンにドキドキ



最後は予想できた内容だったけど、

私の中で 韓国ドラマ感動ドキドキ 第一位に輝きました



アイリスも見てるんだけど、

ビョン様のアクションシーンや、ラブラブシーン見ても・・・・・


私はスンホンの演技の方が ドキドキした!
目や表情が、なんとも言えず、哀愁が漂ってて


次の作品、期待してま~す☆

必ず見ます!!



日本のドラマは「同級生」「素直になれなくて」「月の恋人」

この3つ見てます



「同級生」はついに!ついに~

お互い旦那や奥さんにあんなこと言われちゃね~

不倫ものは最後が気になります

結局 元のサヤなのか、家族を捨てるのか、それとも自殺?!


これは私の考えやけど、子供が多感な時期は我慢した方がいいよ。

大きくなれば、理解してくれるやん



なんつって~

私に不倫の フ の字もありませんが~(笑)



妄想で恋してるから 妄想万歳!!(笑)




「素直になれなくて」は~

3人とも、なかじのこと好きなのね~

でもモテルのはわかるよ~

さりげなく優しいんだもん




最近、電車とかで、えいた君の、あのもっさりした髪型した男の子よく見ます!


でも、ほとんど、もっさりしてるだけで

リンスしなよ!(笑)って感じ




「月の恋人」は第2話から見ました♪

キムタクだから見る気なかったんだけど

とりあえず、チェックだけでもと思ってみたら

面白いね~

私、キムタクドラマは、ロンバケや、

常盤貴子さんが足の悪い役してた ドラマ以来見てなくってですね~

一応チェックはするんだけど、

話の内容が面白くないから 見てなかったの!



でも、、、話は面白いんだけど、



キムタク以外の俳優さんで見たかったな~

そしたらもっと ドキドキするのに



まあ、結局は演技が私の好みじゃないんですな



偉そうにごめんね~



お前に言われたくない!!



はい・・・じゅうぶんにわかっております




「24 シーズン7」も見始めたけど

6までの話と、7にいくまでの特別編を思い出すのに精一杯で

ちょっと、頭こんがらがってます

でも先に見終わった友達が 絶対最後までみて!!

面白かったから!! だって~

これからに期待だわ




今日は風邪もひいてない(笑) 久しぶりに何の予定のない平日
(多分一ヶ月ぶりぐらい^^)


これからいろんなDVD見て 楽しもう~っと

















2010.06.05 *Sat*

私の一番

* EXILE *
今日のタンブリングは柏木先生がクローズアップだよ~

めちゃくちゃ 楽しみ





そしてそして!!



中国映画で 暗殺隊隊長 役だって!!!


うわ~~!!!


すごく見たい~!!!


柏木先生の役とはまたガラッと違う役やんな


アジア進出おめでとう!!!






なんだけど・・・・・



ちと、私の中で 寂しい気持ちが。



なんだか、AKIRAが 遠くに 感じてきたわ





まあ、みつあみおさげちゃん姿(笑)も 遠いんだけどさ!!






AKIRAが表紙の woo in ?(フーイン)読んだ

表紙はイマイチだったけど


中身の写真は 外人並み にかっこよかった!!!


猫背で映ってる姿がなんとも言えずおしゃれで


洋服も 似合ってて すんごいかっこよかった!!





24カラッツのポーチがついて、1000円ぐらいかな?




ポーチいらんから(笑)
(小さすぎて、使い道ないわ!)


600円代やったら買うんだけど




「exileは今、お芝居に、バラエティにと幅広くやってますが、

24カラッツ stay gold は僕らのルーツとなる音楽になります・・」




こんな感じのこと 書いてあったな~・・・・




そうなんだよね~


私はキャッチーな曲のexileに惚れたんじゃないのよ!


ブラックなexileに惚れたんだよ!!!!




たまに、こんな曲やるから、モヤモヤが吹っ飛ぶのよね



MTV での パフォーマンスは 今のとこ、


毎日見てます!!!




色んな 表情を持ったAKIRA


やっぱり、見てて、一番 ドキドキする






タンブリングは放送時間に見たいけど、


今日は、夕方、今からバイトです




今月辞めるんだけど、辞めるってなって、人が足らないから

いろんなことやらされてますわ~



面倒だけど、お金になるから

行ってきま~す☆



夜景がキレイだから 働いてても気分いいかな


2010.06.03 *Thu*

元気になりました☆

* 独り言 *
気づけば6月!!


みはるちゃん。風邪でダウン寸前でした


でも、人手が足りないので、バイトは休めず~


エデンの東の続きは気になる~


咳き込みながら、夜中まで見てたら、風邪が悪化!!><


おとつい、ひまになる時間帯まで頑張って仕事して、


早退させてもらって、



まじ寝しました






おかげさまで 昨日 から体が軽いよ~~



やっぱ、睡眠だね☆ 





大阪府立大学での、DEEP学園祭レポ・・・・・


まあ~、感想だけでも



体育館かと思いきや!

すんごいキレイな設備の整った大きいホールでした

学園祭ってこともあって、若いお客さんが多いからか、

みんなノリノリで

メンバーのみんなもノリノリでした


モノマネなんかもあって、

ryoちゃんは マグロを食べたときの猫?!


「んみゃ~んみゃ~。。。」
(なんじゃそれ?!


会場爆笑!!!


おなじみ、ゴリポンyuichiroの 浪花の金融のモノマネ
(3回ぐらいみたことあるよ


今度のライブはオーケストラの人たちとやるということで、

4人で バイオリンとか弾くマネしたり~

とにかく ご機嫌 やったわ


曲は、新しいアルバムから半分ぐらいかな~

あと、学園祭なので、大人っぽいムーディー(笑)はなく、

青い鳥とか、元気になる曲が多かったです!

アンコール含め、一時間半のライブでした


4人のハーモニーはやっぱ、落ち着くわ~


早く、ROOTLESSもデビューして、学園祭とかで来てくれたらな~


やっぱりあの距離感がいい






つうことで~。


GW終わって、何かと、バタバタしてたから、

UPしようにもできなくて、たまった写真があるので

今日はそれをUPしようと思います






20100601063216.jpg


zero見たよ~



踊りを通じてボランティア!!


usaちゃんかっこいいわ



息子が気づいて慌てて録画してくれました!

ありがとう~ 息子ちゃん







20100601063218.jpg


フリーホール?って乗り物だっけ?

から降りたときの keiji の顔!!!

ごめん  大爆笑!!

でも、さっき見たけど

なべあつとの、「○○だ ポン!」かわいかったね

動物レースも萌え~

(一番の萌えはshokichiだったけどねまた今度)









20100601063212.jpg


LDHショップで シャーペンと消しゴム購入

この消しゴムシリーズ(笑)買うの3回目だけど

子供も絶賛!!  よ~~~く 消えますよ~~~

200円の価値はあります

でも子供らには

「あんたらのしょ~~もない落書きとか、字は消さんといて!!
  高級消しゴムやねんから!!」

って、言ってあります(笑)

ちゃんと、勉強のときのみ!許可がおります(笑)
(なんじゃそれ~









20100601063214.jpg


ラスクと法善寺アラレ。

ラスクはフツウでした・・・・

法善寺アラレは大好きです








20100520184213.jpg


沖縄に旅行に行った友達からのお土産。


ちんすこう


ひっさしぶりに食べました!

独特の甘さとぱさつき感が好き









20100602190206.jpg


DVD返却のときに、ふと中古CDコーナーに目を通してみたら

ほしかった flumpoolのシングル「残像」発見

音楽ダウンロードでなぜか400円やったから(倍やん)

買わなかったんだよね



あと、俊ちゃんのシングルも

2曲目の「hey!mr.john~are you happy?~」

アルバムに入ってなかったよな

ライブで歌ってて、知らなかったんだよね



で、flumpoolのアルバムはコピーしてもらったのあるから

悩んだけど、600円やし~

ジャケットとか、歌詞もついてるし~


え~い! 買っちゃえ!!



flumpool200円 + 600円

清木場俊介100円・・・


しめて 900円のお買い上げ~


税金払ったから今月早くも金欠なのに・・・





でも旦那の会社は、今月ボーナスなのだ!!!



ありがとう~ 旦那ちゃま~(笑)

美容院に行けるよ~(笑)


ゆっくりしたいけど、免許更新今月までなので

行ってきま~す☆


すでに 暑そう・・・





プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
