This Archive : 2010年07月

--.--.-- *--*


2010.07.31 *Sat*

加わりました☆

* EXILE *
20100731100242.jpg



上から2番目が今年のバッチ









20100731100236.jpg






これは私のexileの歴史(笑)






でも、今年ファイナルに参戦予定ないから

ファイナルのみのバッチがまた発売したら

どうしようかな~・・・




誰かにお願いするか、通販だな





まだ家かって?!


何も並ぶつもりは ごじゃいましぇんので



でもライブは楽しんできま~す

2010.07.30 *Fri*

どきどき♪

* 独り言 *
いよいよ明日だよ

どきどき




昨日、「お笑いドクター」の収録見に行ってきた

それなりに楽しかったんだ~



で、帰ったらメールが。




「EXE」最高でした~~~





ふーーーーーーーん。。。。






いいもんね~!! 

モンスターエンジン、アジアン、たむけん、面白かったもん!!




そりゃ私だって、exile見たいさ。

でも、関西じゃほぼ無理でしょ?!

ふんだっっ





帰りに、銀シャリのサイン待ちの列に遭遇したんだから!!

青いスーツ着た 2人組なんだからっ!

私服で 気づかなかったんだから!

娘と「誰やったっけ?」って言ったら、知らん人に

「銀シャリや!」って言われ、

「あ~~!! そうやわ!」って思わず話はずむとこやったんやから!!(笑)





大阪 バンザ~~~イ(笑)




フーーーーーンだっ!!







お茶も冷凍庫に一つ入れた!
(中身2/3に減らして残り1/3は出かける寸前に入れるのだ!)

ひえぴたも冷蔵庫に入れた!




でも、、、肝心の洋服決めてないんですけど・・・


明日午前中いろいろ決めよ



どきどきっ 



明日からUPする日が減ると思います
(バイトが始まります)


ぎゅぎゅっと凝縮してUPしま~す☆


じゃあね~ん




2010.07.29 *Thu*

脱出

「え~、、、、採用させていただきますので

  日曜日から 来てください!」




・・・・・・





返事早くね?!

そんなに人足りてないのかしら




え~~~、、、、




みはるっち。 専業主婦→脱出 


WAO(笑)





もう少々嫌なとこでもいいの。

希望するお給料がもらえたら



2日からにしてもらおうか 一瞬悩んだけど

とりあえず11時~ やったから 

前日スタジアムでお疲れの体やろうけど、、


イケルかな?


あまり気負わず ゆる~く頑張りますっっ



それでも来月のお給料0 だもんね


今月から運勢はいいハズなの

今度こそ・・・



当たって!!!!!





娘も、来週、姉一家とキッザニア行くことになったし、
(本当は我が家に泊まる予定だったんだけど、ばあゃんが危ないので


そのまま 姉一家の家にしばらく一人でお泊りさせてもらうことに


すんごい不機嫌だった 娘っこだけど

今日は にこにこで 宿題を・・・・・・して・・


るわけでもなく(--)


相変わらず まだパジャマきて ゲームしとりますわ

ったく


まあでも、そんなだらしない娘の姿を見るのも減るので(笑)
(仕事だと)

私のイライラもましになるでしょう☆





話はEXILEに。

昨夜はパフォーマーAKIRAが見たくなって、

選んだのは「ドームライブ」の2枚目

エボリューションも、モンスターもほとんど1枚目しか見てないの

バラードも見なくなった

私が見てるのはいつのまにかパフォーマーAKIRA中心になってた


でも、昨日は久々に2枚目

「銀河鉄道」で、世界1かっこいいジャンプしてる(笑)


「ラバアゲ」での髪かきあげ~のセクスィ~ダンス


「道」で、手がからまるぐらいくるくるしてる



やっぱり 悩殺 

にへらにへら




で、「LDH」・・・

ん?? DEEP 歌うまっっ

yuichiro さすがやね!!

ん??  ネス吉 もそういや歌ってたっけ?!

いやいや 懐かしい~~~ 


って思ったけど、たったの2年ぐらい前 なんだよね


EXILE見てると時のたつのが早く感じるね


10周年記念CD発売だって。



そんなになるか~!!!

誰がこんな形になるなんて想像したよ!!



でもこれからも見続けますから



バラードもDVDでじっくり見たくなるようなライブを 


これからも期待し続けますので


気長に待ちますわ



























2010.07.28 *Wed*

本日のみはる

* 独り言 *
本日のランチメニューちゃうからね~(笑)



あっ!そうそう!

昨日の記事の独り言だけど、

このブログを教えてあるお友達のことではないので



で、コメントでさ。

ママ友サイトみたいなとこからきた。



今さら ママ友はいらないッス




大阪にもたくさん お友達ができました



ほとんど公園デビューしたときのお友達だよ



10年以上のおつきあい


これからも よろしくね~~


エグ友ちゃんも 5年ぐらいになるお友達もいるかな?


これからも よろしくね~~





はい

本日のみはるはですね~


朝から贅沢に パン食べ放題のモーニングしながら 


エグ友ちゃんと会い、


グッズの交換&ライブの打ち合わせなどなど
(芸能人かっっ!!(笑))



今でも腹いっぱいです



午後から面接~


そんなに行く気まんまんでもないので


自分の条件だけ がっつり伝えました


「一日3~4時間だったら この場で断ってください!!」

「月○万円以上欲しいんです!!」

「質問はないです! 頑張って働きます!」



うん。


これでダメだったら 次いこ


なんか言いやすい おっさんやった(笑)




ちょっと元気でしょ



だって、週刊EXILE での、、、


一瞬での、、、、


AKIRA の、、、、




自転車こいでる姿が、、、、


あまりにも セクスィ~~~~で、、、、


かっこよかったんだもんっっ


10秒もないかな?  10回は見た(笑)



写真撮って載せたかったんだけど、

子供がテレビ占領してるから 無理でさ



長い髪も、、、、、アリよね



こんなんで元気でるんだから、

単純もいいとこでしょっ!!





言い切った面接の後、


折りたたみの日傘と汗脇パット求めてお店に


わーーい 晴れ雨兼用で安くなってた~(1980円)

ライブだけじゃなくて、前々から欲しかったし、

いい機会だったわ



携帯の充電器もコンビニで買って~


あとは、前日にペットボトルにお茶を凍らせたりするだけ!!

ひえぴたもあるし~


考えたら ドキドキしてきた

セクスィ~~ akiraにもう少しで会えるぞ






最近 shokichi 書いてないね

2代目JSBのときで もう少しでデビュー!!のときは 

akira抜いてたんだけど

exileになってからは akira が ナンバー1 なのだ





で、今から娘っこの 習い事の送り迎えのはずだったんだけど

先生が体調崩したので 急遽休みに。



息子っちも、水曜は夏期講習がお休みなので

夕飯急いで作らなくていいのだ!!! 



いつも、しょうもないブログ読んでるみんな~


ありがと



明日は難波花月で「お笑いドクター」見にいきま~す☆


モンスターエンジン好きなんだよね!

楽しみです







2010.07.27 *Tue*

ふーーーーっっ

神戸チケット 友達とのダブリ分、、、、


やっと売れた




神戸って中途半端に大阪から遠いし、
(スタジアム)

ファンクラブ入ってる人は、最初っから行かないか、

私と同様、ダブってて困ってるか どっちかで~




ママ友 に手当たり次第 メール した

指痛いし、疲れるよね



友達とも協力して、6枚 なんとか売りました~



最初、自分の余ってる分2枚だけかと思ってて

すぐ売れたから 余裕かまして、

違う友達のも手伝いしてたら、



2枚ちゃうで!6枚やで!! ってメールもらって



人の心配してる場合ちゃうやん!!

自分の売らな!!



そしたら、なんかややこしくなってきて・・・


ぐすん

余計なことしなきゃよかったよ




きっと、9月になる頃には、

いろいろ忘れてて、、、

えっ?! そうなの?? そうだった?? あっはは




アラフォーみはるの フォロー みんなよろしく(笑)
(根は悪い子じゃないから





ふーーーーーーーーっっっ


とりあえず、一件落着さ♪








。。こっから独り言。。


なんだかな~・・・・

面倒くさいな~・・・・

いろいろ 人間関係 面倒くさいなって思うときがある



お友達と話たり、遊んだりするのは大好き


でも、常に同じ人と、群れるのは キライ。

一人で行動しなよ!って思う。


でも、一人で行動してると、寂しいなって思うときもある。


話したくないとき、時間があんまりないのに

話さないといけない場合もあって~・・


空気読んで!って。 疲れるな~・・


一人も大好きだし、みんなでわいわいも大好き


あーー。。なにが言いたいの?って?

うーーーーん。。。




まあ、いろいろありますわ



たまに思うことであって、しょっちゅうではないので



ご近所ママ友や、mixiでの交流、、、、


ほんっと、いろいろ小さいことだけどね




ひまがいけないのさ!!!このひまがね!!!


考えるのも面倒なので、


今から昼寝します!!(笑)
























2010.07.26 *Mon*

みはるの日常。

* 独り言 *
連日のこの暑さはなんなんだ!!!!

毎日、必要なもののみ 買いに行くだけで

速攻で帰宅してます


だっで あづいんだもん


暑いの1時間我慢したら

お腹のお肉がとけるシステムだったら

余裕で外出るんですけど(笑)



こんなに暑いのに、娘っこは近くの遊園地のプールに行ってます

子供だけで心配やったけど、

自転車でいけるし、

私一人保護者でいくのもなんなんで、やめた




○○ぱ~兄さん、投票すんねん!!

って昨日、意気込んでてさ

パソコンで、2人の演説聞いて、

嫌や~ きもい~ とか言いながら悩んでた(笑)





あっ

今日も、くだらない話てんこ盛りなので




神戸のチケット。

ダブルW  ダブルW



昨日からメールしまくりですわ

なかなか厳しいお返事で


exile人気も ついに陰りが見えたのかしら~

なんて、思う私です☆

(居酒屋えぐざいるも東京も大阪もすいてるみたいやしね



陰りよ! 見えろーーーーーーー!!!!!


なんつって 

(何回も書くけど、好きなので^^人気が落ち着いて欲しいのよ)




海外ドラマ見まくってます

でも、プリズンブレイク見たあとに、すぐ24見ると


ええーーーーっと、、誰が悪者?!

ん?! どんな悪と戦ってるんだっけ?!


パニクリますな~



LOST も、過去の話を思い出しながら、半分わけわからんまま見てます

2話から 真田広之さんが出てきました☆

日本語の台詞や~ん!!!

どう絡むか楽しみ♪



で、フラッシュフォーアワード? っつうのも見てみた。

まだ途中だから面白いのかわかんないけど、

これも、竹内結子さん出てるみたいで 楽しみだな♪




mixiでのfrumpoolの一生のブログにコメントがやっとできた

会員になってるから、全部読めるんだけど

mixiのはコメントが送れるやん♪

見つけ次第(笑)速攻でコメント送らないとすぐmaxの500に行くので

必死に短い文考えて送った

なぜに?なにが?(笑)




読んでくれてるかもわからんやん
(乙女 乙女~





一生のブログも面白いんだけど

他、全員のも面白いからね

武道館でも、みんなのトークもめっちゃ面白かった~

ちゃんとオチとかネタとか考えてるみたいで(笑)

そこらの芸人さんより、マジ面白いよ!!






ふーーーーーーっ


楽しんでるけど、体ダルイわ~



旦那のいる土日よりかは 体軽いけど!!


やっぱり、原因は旦那だな。


買い物ぐらいしか出かけないから


息つまる!!!!!!(笑)


娘っこ連れてどっか行けばいいのに!!




息つまるから、面接いくことした

(えーーーーーーっ!!




ひとつはわりと近く。

もひとつの所は、遠いけど、時給いいからとりあえず電話してみたら

「多いからとりあえずそこに書いてある住所に履歴書送って!」



・・・・・電話の応対、嫌な感じ。




今までで、勘はだいたい当たってるので、履歴書送らないことにした


暑いし、盆前だし、

受かっても受からなくても、、、、、いいや 






毎日一生懸命働いてる人に 


ほんま、失礼な発言ですね




あーーーー。。

お腹すいてないけど、今から夕飯作りま~す。


土用の丑の日 だって。

うなぎ高かったから、一匹だけ買った。


きざみうなぎにしなければ!!!(笑)


















2010.07.23 *Fri*

母してます

* 独り言 *
今日は、近所お祭りがあるんだ~

なぜか 女の子 は絶対浴衣!! って感じになっててさ


去年までのは おこちゃま用だから小さいの。

一応 先月ネットで安い大人用の浴衣を購入してて


でも、大人用だから 丈が長い


さっきまでちくちくちくちく・・・・・・




縫ったぞ!!!!!!




あっ!肩はちょうどよかったから 裾だけなんだけどね~



ミシンは嫌いなの!!(家にもないぐらい)

でも、手縫いはまだやるかな~




私ね。
専業主婦歴 10年 だったんだ~

下の子が小学校に行きだして 働きだしたの。


だから、刺繍とかさ、ビーズとか、、、

ひととおりやったね!(笑)


あはは 今じゃ考えられないけど






でさ。
いま、昼食を毎日作ってます!!!!




これも働き出してから 朝簡単に作ってくか、

レトルトおいてくか、カップメンか になってて。



おいおいおいおい


一週間作ってるよーーーーーーー



ほとんど麺類なんだけど

今日は、チャーハン2人前ほど 11時ぐらいに。
(息子のブランチ)

冷やし中華4人前 12時ぐらいに。
(親子3人分)




母 してるやーーーーーーーんっっ




自己満足なのだ!!!(笑)







話は「ひるざいる」に♪


けいじ相変わらず いい味 出してたね~



きっと、けいじファンには たまらなかったでしょう~



で、最後に 次週の予告が!


風組の 亜嵐君 藤間君のどっちか

チラリ映ってたね~~~



画面通しても かわいい!!!!!
(実際ももちろんかわいいんだけど)



どんどんテレビに出そうよ!!



絶対 若い子にイケルって!!!(笑)



ジャニ並み、いやっ イケメン俳優さん並に 一瞬でもかわいかったよ



あと、チラリ映った 華組の子は・・・

新撰組リアンの子ちゃうよな!!
(名前知らないけどメンズノンノのモデルの子)


秋山君だっけな?


華組も テレビ出そうよ~~!!


舞台だけじゃ もったいないな~ なんて思ったみはるでした






で。

広島チケット余ってるよね~

しかも定価割れで




野外じゃなかったら!

バイトしてたら!




行ってたかも~~~





あ~ 早く akira に会いたいな





2010.07.22 *Thu*

眠いな~。。

今日は、前々から近所のママ友に誘われてた ヨガ の体験に行ってきました☆



ゆっく~~~~~りしたポーズ~~




い、痛いっ  




肩や背中、足、、、、




痛いんですけどーーーーーー





肩がすんごい固いみたいで、ツルかと思った


たいして運動してないと思うんだけど、


今 眠~~~~い です


明日きっと 筋肉痛 だな



でも、私にはあってないかな~

エアロビの方が 心地よい運動感があって 好きだな。



一回一時間1000円・・・・

岩盤欲の方がお得な感じだし・・

もういいかな~




でもいい体験させていただきました☆


初回 無料だったし  ありがとう






それから、入院してる友達をお見舞いに行ってきた☆


友達と行ったので、2時間ぐらい 休憩コーナーみたいなとこで


しゃべりっぱなし!!!


それの 疲れもあるのかな~




眠い・・・・・(笑)



三連休はしんどかったけど

旦那がいたから 苦痛 やったのかな(笑)

夏休みだけど 楽ちん です



息子は野球か遊びに行ってるか塾で家にあんまりいないし

娘一人 だと めっちゃ 楽



でも、旦那にバイト行ってないのがバレタ!!(笑)
(カレンダーが空白になってきてるので)


9月に静岡行くからな~・・・・・


それまでに バイト復帰 したいな



でも、ね、眠いのだーーーーーー


とりあえず 30分 寝ます










2010.07.21 *Wed*

ふ~~~~ん。

* EXILE *
3代目 JSB だって 

naotoさん、naoki、風組のエリー君がパフォーマー だって 

naotoさん、naokiがリーダーで

exileも一緒にやるんだって  

ボーカル2人が オーディションで残った10人の中から選ばれるんだって 




  
    ふーーーーーーーーーーん。。。。。





怒ってると思ったでしょ?!(笑)



もう なんの感情も ございませんわ~


そうなんや~ へ~ 頑張ってね~

って、人事です。

いいな~って思ったとしても、またexileになる可能性大なんでしょ?



shunちゃんから好きな人で、

これを100%受け入れる人は少ないと思うので

新しいファンの方たちで、盛り上がってくださ~い




はたして、オリメンは何人残るのかな~ 


噂では ボーカルの2人は決定してるみたいで

もし、本当だとしたら なんかいやっ



でも、2代目 jsb のときも、ボーカル shokichi って

噂、当たってたもんね~



どうなんでしょうかね~





お披露目は ファイナル???? 


ありやな~~~ 





真剣な会議をしてるexileのみなさん。









20100720090419.jpg





結構な OL しちゃってるんじゃない?! 


時々映る 秘書akira(笑)を見て


鼻で笑ってしまったのは 私だけでしょうか?!





はい みんな頑張ってね!ってことで~(笑)




昨日は 居酒屋えぐざいる大阪に 行ってきました☆


様子見に行くだけのつもりで、お菓子だけ買って帰ろうとしたんだけど、

お友達が夕方 居酒屋に入るのを待っててくれて


少しだけだけど 堪能 してきました





20100720223842.jpg


最初にアキラッシーは 絶対でしょ?!



味・・・・・フツーに旨い(笑)






20100720223838.jpg



小腹がすいてたので、 keijiの肉巻きおにぎり





味・・・・・フツーー



ご飯ねちょねちょしてて、味も中途半端
(自分のブログだし正直な感想ね


でも、一個でお腹いっぱいになったよ!

ボリュームは満点でした☆ 




7時には家に帰りたかったので、隣のテーブルの生ビールが

めっちゃ飲みたかったけど、我慢我慢

次回は atsushiの梅酒 を必ず飲もうと思います!!



あっ! 夕方だったからか、並ばずにすんなり入れました

帰るときに、人が増えてたので

野外だし、6時以降から人増えるのかもね~





20100720223832.jpg


お菓子はこれぐらいで~

でも3000円は超えたよ!!


がちゃがちゃはまっちゃんで、えぐざいるちょこはてっちゃんでした







20100720223827.jpg



LDHで購入した グッズ
(ROOTLESSストラップも購入しました)


自分で購入したのは、3点セットと、ええ匂いのする紙(笑)

ステッカーと缶バッチは友達に頼んでて~

メンバープロデュースは あきらカレーとなおとゼリー買うと思います





十分 買ったやろ!!(笑)




今日、本当は娘と二人で居酒屋に行くつもりしてたんだけど

昨日、入れたし、、、、、、

娘もファンじゃないし、、、、、


もういっか なのであとは友達と行こうかな^^

せっかくなら 飲みたいやん!

居酒屋なんだからっ





まっ。

こんな感じで夏休みが始まったね~


3連休で、、、結構 嫌になってきました
(専業主婦)


今日から夏休みなのにね~


どーーしましょっ


2010.07.20 *Tue*

歌詞♪

  THE ROOTLESS ONE DAY の歌詞は 


  ボーカル 慎君の アメブロに本人が載せてま~す☆


  私のブログのリンクに貼ってあるので ポチっとなすると 見れま~す



  you tube にも up されてたね~♪


  そっちもぜひ~♪




居酒屋えぐざいる大阪 今日オープンしてるね~

3代目 j soel だって~

赤西君脱退だって~



またあとで up します☆


とりあえず 検索の多かった 歌詞 は本人ブログでどうぞ^^

2010.07.19 *Mon*

梅雨明けしたね~

梅雨明けしたね~☆

暑いけど、じめじめ感がなくなって、スッキリしてる




連続更新頑張ってたけど、無理でした
(クソッ





昨日の ワンピースの主題歌・・・・・

正座してドキドキしながら待ってたのよ



どんな感じで始まるのか知りたくて、

録画してある ヘキサゴンメンバー(矢口真里ちゃん)の歌に

意味もなく(笑)ドキドキしてたのにーーーーーー><




まさかの 2週遅れって・・・・・



「大阪、ずっとそうやで!」 


って、、息子に言われた・・・




お前!! それを早く言えよ!!! 


でも、東海、関西、広島、四国・・・・
(あとは知りません


遅れて放送みたいですなっ


全国的なアニメだから、そういうのないと思ってた



でも、お友達が 録画をUPしてくれたので

聞く(見る)ことができました!!!



早く 自宅のテレビで見たいよ~

おとなしく おあずけ しときます





で、もう一日さかのぼって、土曜日。

ライブグッズが通販で売り切れのため、LDHショップまで

グッズを求めて行ってきました



オープンぎりぎりに行ったら、人あんまり並んでないし、

ラッキーって思ったら、、


整理券配ってた。でも12時半のだから30分時間つぶして

すぐ入れるから いっか!!!



・・・・・甘かった・・・・・・



結局1時すぎまで入れず

みんなどんだけ商品で並んでんねん!!



・・・・・違う・・・・・・・・





   レジで並んでるだけなの!!!!!!




狭い階段にもずら~ってね

選ぶもなにも、あんまり商品ないからとりあえず

絶対にほしい 3点セットをガバって つかんで


ものの2~3分。 それからひたすらレジ並んだの・・・・



一階のレジが見える位置まできて

みんなどんなレジしてるのかイライラしながら見てた




・・・・・あれはあかんやろ!!!!




人が少なすぎやし 手も遅い!!



LDH

その日は混むってわかってるやん。




めちゃくちゃ進まないからみんなイライラしてるのに、

なんの対応もしないし、並ばせてるのに知らん顔だもんね



なんの努力しなくても、こうやってお客さん入ったら

そりゃ、努力もしないかっっ!!!!



店の出入り口にお客様アンケートに記入しようと思ったら

スタッフが使ってて 書けなかった



結局お店出たのは 2時過ぎでした


2時間並んだようなもの・・・




とにかく 疲れたーーーーーー


もう並ぶのやだっっっ


暑いの キライっっ







で、土曜日は宮城公演。


とりあえず 気になるから ネタばれ見た(笑)




た、楽しそう  


早く行って、抽選しなきゃ!!!




・・・・ん??  



暑くて並ぶのやだ!!って思ったんじゃないの?!



・・・・




そんなん、去年も同じこと思ったっちゅうの!!(笑)





ヂグジョーーーーーー




いつも書くけど
惚れたもん負けなのだ

(いやっ!でもスタッフはもっと勉強すべきだ!!うん!!)




うちの主人(AKIRA)・・・・エロ衣装らしい・・・・・








20100719103806.jpg




しげお してる 場合ちゃうで!!!!!




時間とりすぎ!!長い!! 

この系のお笑い 苦手だから

苦笑いしかでてこなかったわよ!!



早く 本業 の主人を 拝みたいものです








2010.07.16 *Fri*

朝からそわそわ

子供ら起こして、ぼーーってテレビ見てたら

今朝の新聞を貼って、芸能ニュースを 紹介するコーナーで。。。。




   EXILE ワンピース ROOTLESS





って  見えた !!!! 






時間がなくって、紹介せずに終わったけど・・・・


こ、これは 買いに行かなきゃ!!!







20100716154302.jpg




    キャーーーーーーーーーー 



    やっぱり、デカデカと載ってるよ~~



夏休みに ワンピース列車 が走るんだって

好きな人には たまんないね~^^



夢は 武道館 

皆さん、やはり 武道館なのね


叶うといいね 


まずは アルバム出して~ ワンマンソロライブ お願いします☆

楽しみに 待ってるよ !!! 




さてさて。
その下は~




20100716154300.jpg


DEEP兄さんの記事


犬のおまわりさんって、単発ドラマかと思ってた

今、海外ドラマで手いっぱいなので、

気づきませんでした

主題歌チェックします☆


DEEPの曲は好きなの。

でも、ライブは 俊ちゃんの方がいいの

好みの問題かな






で、、、、そんなROOTLESSとDEEPの 兄さん達は~・・・・







20100716154257.jpg



用事で、郵便局行ったら、こんなの置いてあったよ


そういや、切手セット発売するって書いてあったな




切手もBOXもいらんから


ポストカード 一枚 だけ くれっ!!!!(笑)





20100716154253.jpg





いやいやっ くれとは言わん!! 



売ってくれ~い


このAKIRA大好き









話は変わって。

辞めたバイトの定期もったいないから

フルに使ってます!!(笑)


今日は、「お笑いドクター」のチケットもらいに京橋花月まで

ちょうど、今月末は バレエがお休みなので、

前々から行きたかった テレビ収録番組「お笑いドクター」の

チケットを GET
(2階だけどね



またまた 娘といっちゃいます



明日は LDHショップで グッズを買いに^^
(売り切れませんように・・・



定期めっちゃ 使ってやるーーーーーーーーーーー




・・・話 それちゃった



ではでは。。。よい週末を♪

(ひゃーー><ゲリラ豪雨&雷






2010.07.15 *Thu*

おばちゃん。

今日は、おばちゃんたちと一緒に

神戸コープ工場見学バスツアー会 に参加してきました


友達が 生協の役をしてるので お誘いがあり参加(笑)




OKしたときは、まだ仕事してたな




工場見学は結構好き


今日も、試食のパンをいただき、

お土産に 食パンと、バターロールも一袋ずつもらった
(買えよ!って?! いやいやっ もらうから意義があるのよ(笑))


おまけに 昼食もついて、なにもかも無料です☆

と~っても お得でしょ?!




夏休みに娘と工場見学・・・

もう遅いかな? 調べよう~




今日はflumpoolの当楽日。

ハズレるわけないと思いながらも
(exileも、何年か前はハズレなどなかった


ドキドキ  メールを恐る恐るみたら





当選




やーーーだーーーーーっ




当然でしょっ(急に強気(笑))




でも、これって、自宅に届くんだっけ?

払い込みした時点で発券されるんだっけ?



すっかり忘れてます




で、exileの追加公演のエントリーが今日から




やっぱ、バイトしたいなっ





そう思いながら、

結構予定が埋まりつつある。。。。。



みはるちゃんっ モテモテっっ



そして、プリズンブレイク ファイナル は

めちゃくちゃ面白かった!!!



あ~。。。。


なんて 楽 なんだっっ!!!!



しばらくブログも たわいもない主婦日記 が続くと思います



今から ひるざいる見よっ


あっ! 週間exile 面白くなってきたね☆


誰が残るんやろね~


こないだのDEEPのイベントに、10人残った子の誰か
(JSBになりたいって行ってた子かな?17歳の。)

見学に来てたらしいんだけど

すでに キャーキャー 言われてたらしい!!


テレビって すごいよねっ



私はまだ誰がいいとか わかんないな~

一曲まるまる聞いてみたいよね!



でも、大阪の15歳の子 はかわいいね^^

息子とそんなに変わりないのよ~!!!!!

それがびっくりだわね!!






・・・・・どうしよう・・・



終わりの言葉見つからない・・・・(笑)





ばあああああい




えええええーーーーーーー!!!!(笑)



2010.07.14 *Wed*

雨が続きますね~

* 独り言 *
日曜と、月曜に買いだめしておいてよかった


しかし!!  よく降るよね~~~~


早く 洗濯物を外で干したいな~ って思うみはるです☆



朝から、旦那は ご機嫌ナナメな様子。

どーーも、お腹の調子が悪いらしく、胃薬&正露丸を飲んだらしい。



「朝、抜くわ~ 昼もやばかったら抜く」


「夜、呑み会やんな。 ビール飲んだらあかんで!」


「いやっ。 それは・・・・飲む!」



  バカか!! 



まあ、ええおっさんは 言うこと聞きませんわ。

勝手に胃薬片手に ビール 飲むのはいいけど、

家で 痛い痛い!! と ほざくのは やめて!!!



病気のときの 旦那のほざきって、


かなり うざいよね!!! なんで静かに寝てらんないんだろっ


あーーーー 朝から かな~り うざかった!!





今日は、息子も、野球の練習が3時からなので、

一回家に帰宅して 昼ごはん食べて また学校に行きます


ほとんどの子は 帰るの面倒やから お弁当持ってくらしいんだけど、

うちの おぼっちゃま(笑)は 片道15分かかってでも

温かいものを 大量 に食べたいらしく・・・



こっちも 結構 ウザイ!!!!



昼食は麺類を欲しがるんだけど、3~4人前はペロリと食べるので

かなりの麺数がいるんだよね


お腹は満たされないらしいけど、運動前に満腹すぎるのはキツイから

かろうじて3~4人前で すんでるけど・・・・

(あっ!でも、帰宅後、またパンとかお菓子あさりまくってるな




高校生になったら、もっと 食べるんやろか・・・・・




    恐ろしいーーーーーー




でも、うらやましいぐらいに スリムな体系です
(私に似ず


来年、部活なくなったら ブーーちゃんになるのかな?(笑)






そんな ウザ系男子の話は ここまでにしといて~


昨日、スタバで久しぶりにフラッペ楽しんだ







20100713151814.jpg



昼すぎに行ったから 一番小さいサイズにしたけど

いつもは、トールサイズです☆

このじめじめした季節にオレンジソースは 美味しかったな



で、月間exileと日系エンターテイメントを じっくり読んできました


ええ時間やっっ



で、プリズンブレイクファイナル 3話まで借りてきた


午後から見ます



19日からだっけな? AXN で 「LOSTファイナル」がいよいよ放送です!!


めっちゃ 楽しみ~~  


えっ?! そこで終わるのーーーーって感じで終わったので


「24シーズン7」ももちろん見続けてますよ~

今6話かな? おもしろくなってきた!!




海外ドラマに はまる理由として

最後まで 面白いのが 多いんだよねっ!!



こないだまでやってた「月の恋人」・・・


なんじゃ この終わり



「素直になれなくて」・・・


最終回に強引に話終わらせてるだけやん!!



「同級生」・・・


ふーーーーん。。



最初面白いだけで、最後グダグダが多いような気がするっ




で、新しいのは「gold」だっけ? おもしろそうなので見ました☆

あと、刑事ものに オダギリジョーが出演してるらしいね


次回からチェックしま~す!!
(オダジョー大好きっ





さっきも 録画したロンハー見てゲラゲラ笑った




テレビっこ なんです~~




でも、求人とにらめっこはしてますよ!

電話しようか、面接しようか、、

とまどってる自分もいて


正直、怖いってのもあるんよね。また失敗したらどうしよう。。。



えーーー 一応 私にもそういう気持ちは あるんです!!(笑)



・・・・・・あっ。もうこんな時間やん

まだ洗濯ものも干してないし、茶碗も洗ってないやっ





強引に終わりま~す☆ 




2010.07.13 *Tue*

注目度

私、ひっそりとブログやってます☆
(ひっそりとやりたいんです(笑))


それがね、最近少しだけど、アクセス多くって



なにで検索が多いといいますと・・・・




「THE ROOTLESS」「one day」 です



去年の秋に、エグザイルジェネレーションのエンディング曲に

「雲の上の世界」が流れてから 慎君の声に 惚れて


関西にライブに行ったときとかもレポしてました☆

でも、検索イマイチやったかな




それがですね~




ワンピースって、すごいアニメなのね!!!

今さらながら びっくりしております!!




息子も大好きなので、主題歌を ROOTLESSが歌うよ!って話たら


「おお~~~!!!今の歌、あってないからキライやってん!
  (好きな方 ごめんね

 変わるの楽しみやな!!」



注目するものなんや!!




で、今日は「日経エンターテイメント」っていう雑誌に

ROOTLESS が小さく載ってるので、読んできました




20100713151825.jpg



小さいけど

私がこないだ かっこよくなったって書いた新しいアー写です



前列 右 ボーカル 慎君    左 ギター デュラン君
後列 右 ドラム  大坪君   左 ベース 伊原君 




記事を読んでみると、主題歌って、上の人が

はい 君達注目のバンドになりそうだから

主題歌書いて歌ってね! かと思ってたのよ



それがね!aベックスから選ばれるらしいんだけど、

どんだけワンピースが好きか!!ってアピールしないとダメなんだって!!

で、歌詞にも NGワード があるらしく

ものすごい数の 立候補があるんだって!!



過去に選ばれた人も、アピールしまくったらしい!!

慎君たちも、歌詞を何度も何度も書き直して 挑戦したんだって!!


そんなに すごいものなの~~~



で、ワンピースの主題歌にあわせるから

メジャーデビューも遅らせたみたいやね



んんんんーーーーーー


そんな思いがつまった曲!



早く 聞きたい~~~




そんな彼らですが、メジャーデビューしてないので

CDショップに CDは置いてません


曲もまだ 配信 してません



東京、大阪にある LDHショップというお店で 彼らのCDが買えます




ミニアルバム 5曲いり 1000円 
シングル   2曲いり  500円



配信してるところは LDHモバイル っていう携帯サイトです☆


one day はそこでも、まだ 発売してないし、配信してません!!



発売&配信 を楽しみに待ちましょう~~





偉そうに 語りましたが


私、事務所のまわしものでも なんでもないです!!(笑)



ただ、純粋に応援してる ファンです




久しぶりに 生ライブでみんなを見たいな~



頑張れ!! THE ROOTLESS !!



2010.07.12 *Mon*

吠える私

朝、弁当を作り終えて、、、、眠いな~・・・・




あっ!  今日は二度寝 できるんだった





小学生の娘が登校したあと、久しぶりに コロンって寝た


なんて贅沢なんだ!!(笑)



海外ドラマ「プリズンブレイクファイナル」が地上波で放送されてて

慌てて録画したんだけど、4話からやった

これはいい機会やし、1~4まで借りてゆっくり見よ



でも、午前中は結構な雨で><

これから 息子っちの懇談だし。


明日にしよ



で、読みたかった 月間exileと、ROOTLESSが載ってる雑誌「日経エンターテイメント」

スタバでフラッペ楽しみながら座り読みしよ~っと!!
(tsutayaの本、持込OKなんだよね



なんて 贅沢な時間なんだ!!



ここ何ヶ月も そういう小さい幸せ やってなかったな


どうせだから 専業主婦 楽しみながら 就活しよっ





懇談なんて、どっちの子供もありがたいことに、

私の方から 学校の先生には話すことないんだよね

先生から学校の様子を聞くだけ



息子の方は 心配やから 時々悩みを話すんだけど

答えは だいたい一緒!!


「まあまあ お母さん。彼は真面目にやってますので」



どいつもこいつも 同じ答えしやがって


確かに、迷惑かけないフツウの子なの


でも、怒られないように ギリギリでこなしてんだよね~




違ーーーーーう!! 



どうやったら、一生懸命に 努力 するの?!

もっと努力すれば もっと上にいけるやん!

なんでいつも諦めるの?



友達に負けたくないから頑張る!って自分から言ってたやん!



ここ半年・・・こんな感じでもやっと感でいっぱいですわ


教育ママゴン?!

だんだん自分がそうなんかもな~って思ってきた




案外 娘の方がすくすくと 成長してってたりしてね


なんでも、亀さん型が力をつけてくるんだろうね。


息子はうさぎで 娘は亀。


そんな感じなのかもね~


こういう思いは今日はどこまで話しましょ

半分くらい言えるかな?(笑)






話は変わって。。



こないだ、めちゃいけで 久しぶりにオカザイル見た


ハートはナニ? オカザイル??



ちゃうちゃう~~



これよっこれ!



20100712132833.jpg





ウッヒョーーーーーーー


私が惚れた akira が映ってた




現在 伸びに伸びまくった akiraの髪



まあ、東野こうじもびっくりの(笑)

一番キライだった チリチリすぎるパーマよりかは まし なんだけどねっ



あんとき出演してた歌番組 あんまり見てないもん

アジアの行商人みたいな、

踊ると、かた焼きそばみたいに バッサバサ動いてて、、

春日もびっくりの もみあげ ばっさりの。

(ひ・ひどいっっ




短髪 カムバーーーック~~~~





でもね。「願い」のPV で一番最後にでてた これ・・・







20100712132835.jpg




それまで、うっさん男前やわ~ やるな~

って思いながら見てたのに、



一瞬にして!!!!!!




akira    かっこいい・・・・・


腰くだけ~~(笑)


えーーーー。。何回も何回もここばっか、巻き戻しで見てました(笑)





後ろにギュッと束ねたのは まだ好き


でも、今度のライブで、







20100712132828.jpg



ずっと みつ編み男子 やったら、、




どーーーーーーしましょっ








2010.07.11 *Sun*

3Dライブ映像

最近、旦那の方が ワイファイにはまってて

ずっと、寝室にこもりっきりで、テトリスで対戦してやんの。



み 「気持ち悪くない?何時間同じゲームやってんねん!!」

息子 「あ~・・・テトリスだけってのは確かにな~・・

     でも、毎日お酒飲みに行くよりかは ましで?

     お金かからへんしな~」

み  「それも そうやな~・・・・」



・・・・・・??・・・・・・



何 中2の息子と 旦那のことで語ってんねん!!


昔っから、大人な会話にも 普通についてきてくれるので

ついつい 語ってしまうとき あるわ~~~



ありがとう~!!  いよっ!!  聞き上手!!(笑)







昨日、無事にexileの大阪チケットが届いた


過去1!!!  ぺらっぺらのうっすーーーーーーーい紙やったね



一応 アリーナやったんやけど、

よーーわからん!!



スタジアムだから、ふいんきが楽しめて、モニターさえ見れる位置だったらいいかと・・

でも、モニターも見えづらいかもな~・・



あと、アリーナだと影はないので、暑さ対策を真剣に考えて

用意しとかなあかんなって



うれしいやら、考えると恐ろしいやらで

おばばは野外ライブは大変ッスよっ







で、話は変わり。


今日は、清木場俊介の3D映像見に行ってきた



車で20分でいけるとこだったので、

珍しく車で GO~~~




開演ぎりぎりで入ったんだけど、

お客さん、まばら??半分ぐらい埋まってたかな?!


やっぱり、俊ちゃんの生放送ちゃうから少ないのね




それでも、みはるっち 興奮!!!!!

俊ちゃんが 俊ちゃんが そこにいるみたい


エアー握手 はもちろん手を差し伸べてた

へへっ


ぬくもりはないけど、にやにやにやにや



あと、ドキュメンタリーを見入って~。。。

すっげー 腹筋してる俊ちゃんみて びっくりしたり、

リベンジに燃えた 京都公演 にうるってきた



そして、また3Dで ライブ映像が3曲♪




映像なのに、、、、じーーんってきた

「生きる証」を歌ってるときの表情が 仲間を一人一人見つめる目が


仲間と一人一人 真剣に向き合ってる姿に、、、




じーーーーーんってきた。



また ライブに行きたい!! 

俊ちゃんの唄が 生で聞きたい!! って 純粋に思った




いやはやっ 映像でも 俊ちゃんはよかったですよ



清モバでの日記に atsushiの写真が載ってるらしいね!

私、辞めちゃったから 見れないけど、

mixi に書いてあったよ。



atsushiの写真や、話、takahiroとのカラオケの話。

うわ~~~~~~って 喜んでたけど、



今日は うん。 なぜか いいやって思った。





俊ちゃんの活動や、ライブで 世間をにぎわせて欲しい!!


そう思った。





3Dの帰りは、CDのボリューム大きくして

俊ちゃんと 一緒に大声で 歌った



車ってやっぱり いいよね!!!




旦那が車通勤になって、すっかり自転車族のみはるだけど、

昔は 好きなCDかけて、歌歌ってたな~


電車だと、一緒に歌えないもんねっ




今日はいい一日だったな





ふいに専業主婦になっちゃって


明日以降 どうしましょ



夏休み入るし、旦那のおばあちゃんが ちと危ない

ライブもあるし、、、、

すぐに 面接も いかがなものか、、、



~~~悩み中~~~







2010.07.09 *Fri*

ありえない話。

* 独り言 *
えーーーーーーーーーっと、、、、



昨日で、私、、 バイト、、、




実質的に  クビ  になりました  ・・・・・ 






    ありえん・・・・・(--)






たいしてお客さん来ないのに、
従業員多いな~とは思ってて


うすうす、これ、、、減らされる?!っては思ってた




先週は「どんどん仕事入って、覚えていってや~評価するから!」


   「もうちょっとで、シフト作るからそれまで毎日来て!」




おとつい「今、人数多いけど、そのうち減ると、しんどくなるけど 頑張ってな!」





昨日  「頑張ってくれてて申し訳ないんやけど・・・
  
      これから週2、3になるから、考えて欲しいんやけど・・・」




    ???????




みはるちゃん、頭 少々パニック 



「あの~、、定期買ってしまったんですけど・・・



「その分払うから!」



「あ、、はい・・わかりました」

  


ん? これって、、実質、クビってことやんな?







     ありえん・・・・・・(--)




まあ~ 数えたら 10日しか出勤してないから 

なかったことにできるし、傷は浅いんだけどさ。


でも、ひどいと思わない?!


つか、さぼってないし、自分でいうのもなんやけど

テキパキ一生懸命 頑張ってたかと・・・


なんの計画性もない求人って、、


だったら 最初っから 雇うなって!!





      ありえん・・・・・・・(--)





昨日は、多少ボーーーってしたけど、

すぐ 携帯から 求人情報見だした 



やたらと疲れてビール片手に コックリきてしまったけど(笑)





上をむ~いて あ~るこ~よ






はい  落ち込んでるひまはないよ!

次いかなくっちゃ




フンっ!!


ぶっちゃけ、女の人が働く環境ではなかってん!


更衣室ないし、初日はトイレでお着替え。

さすがにまずいと思ったのか、個室使っていいことになったのはいいけど、


営業時間以外 エアコン なし!!


来るなり 汗ダクダクで 化粧もハガレ~の。


掃除ももちろん エアコンなしだから、ハンパじゃないくらい汗かき~の。



でも、仕事内容 たいしたことないから 

夏の間我慢すればいっかな? って思ってた。



今 辞めるって言えば、、なかったことに できるな~

って、思いも実はあった!!(笑)




思いっきりプラス+思考でね!!



な~んて 書いたけど、ショックはショックよ




つか!! どうせクビなら 自分から 言いたかった!!!(笑)








でさ。
こうゆう時に聞くCDって 私の場合 exileじゃないんだよね。



清木場俊介 なんだ



頑張ろう! って気持ちにさせてくれる




exileは、ハッピーな時に聞くこと多いかな

ますます ハッピー気分になる




あっ! でも昨日、映像は exile見てた



あきらのパフォーマンス見て


何回も見てるのに にやにやにやにや




俊ちゃん、あきら ありがとう




旦那には まだ言ってないや(笑)

聞かれたら、答えよっかな。

つか、次のとこ しらん間に行ってたりして!!




どんな夫婦やねん!!



旦那は旦那で 今、仕事で いっぱいいっぱいやねん。

だから 言ったところで

「ふ~ん。」って 感じで 頭に入らないと思うしね。






そ~んな こんなで、昨日 exileから 追加公演エントリーの会報ね




今回 2回しか 行かないから(笑)


神戸エントリーしよっかな




そしてそして、flumpoolのエントリーも始まってた

携帯モバやから自分から見ないと

あやうく忘れるとこやったわ




さっき、エントリー完了

意外にも、一人一公演 4枚までやった!!




ええーーーー!!結構な制限やん



まあ、特別ファイナル4公演だけなんだけどねっ






つうことで 落ち込んでるひまは ないのさっっ




居酒屋えぐざいるの 初日も バイト帰りの
汗クサの体でいかなくていいわね


なぜか ライブも楽しみになってきたよ




・・・・・・




バイト 嫌やったんやろかっ 




テンション上がってきてるし







そんなこんなで 今日は娘っこの懇談ですわ

雨やし、面倒クセっ


もうそろそろ息子ちゃまも学校から帰宅するしっ



もうちょっと、ゆっくりしたかったな




ではでは みはる は元気ですので~

ご心配なくっ!!!





ばあああああい


















2010.07.03 *Sat*

意外な発表!

な、な、なんっと!!!!!!



私が応援してるバンド THE ROOTLESS (ザ ルートレス)の曲が




アニメ 「ワンピース」 の 主題歌に 決定しました~~~




きゃっほーーーーーい(←ピカチューはちゃうけど





「one day」 って曲なんだって!
(私はまだ聞いたことない)


作詞は ボーカルの慎君で、作曲がギターのデュラン君



めちゃくちゃ楽しみやし、めちゃくちゃ嬉しい



だって、彼らはまだメジャーデビューしてないからねっ


これ読んでて、気になった方はぜひ!!

7月18日から ワンピース の主題歌を聞いちゃってください!!

慎君の声に 聞き惚れること 間違いないよ!!





そういうみはるは アニメなんて見てるの?


へへん♪  

私は見てないけど、ワンピースが超有名ってことぐらい知ってるし



息子ちゃまが 毎週録画 で見てますがなっ(笑)



へっ!!!  ←春日風にね






ROO友ちゃんと、なんの発表なんやろな~って

予想メールしててさっ



こういう発表は 大歓迎 です









。。。何年か前。。。。


「デビュー前の僕達がテレビドラマプリズンブレイクのエンディングテーマを

  歌うことになって!! これってすごいことなんですよっ!!」




・・・・・・J soul のライブのときに、、



ネスが興奮して、言ってたのを、急に思い出した



「be on top」 ・・・・・・



J soul だけで 歌ってくれーーーーいっっ




な~んてねっ




過去ひきずり隊 の 隊長(笑) みはるです




彼らは彼らのままで、これからも活動して欲しいな


hiroさん お願いします☆ 






でね。

アー写が新しくなったんだけど、


びっくりするぐらい がっごよぐなっでだ!!



前にも書いたけど、

彼らは もっともっとかっこよくなること間違いないと思う




東京の居酒屋オープン初日に ライブしたみたいやね


大阪の初日にも、、、来るのかしら?

でも、前日に柏でライブだから~、、、、



でも、とりあえず、バイト終わってそのまま直行したいと思います!!


あ~・・・でも、習い事のない曜日やけど、塾はある。


夕飯どーーーしよっっ






とりあえず お金を テーブルの上においておこう・・・・・





はははははははっ




小5と中2やから、






死ねへんって ・・・・・・・




これでも A型 よろしくっ (笑)







2010.07.02 *Fri*

見て~♪

* flum pool *
20100702163223.jpg



DVD見たさに シングルお買いあげしちゃった~


なんでこんなに男前ばっかり 

昔からのお友達なのさ~って感じ
(一応 みんな ってことにしときます(笑))






20100702163221.jpg




これ、武道館ライブDVDボックス



お菓子の箱みたいに お洒落~



これで 動いてる flumpool(笑) をしばらく堪能できるわ



12月の大阪城ホールライブ、

そろそろ私もエントリーできるんだ~♪



で、こないだ一緒に行った友達にメールしたら










「う~ん・・・・年末やし、考えて返事するわ~・・・・」







18,19日って、、、、そっか。

フツウの主婦(笑)は 年末だから 遊びを控えるんだった



25日ぐらいまで ガンガン行きまくってた

すきあらば、カウントダウンにも 行きたいと思ってた私は

フツウを通りこしてんだろな。



うん。フツウのママ友には、最近ライブの話とかしてないやっ



ヒカレルもんね・・・ 




最近 flumpool ばっかり?!


だって、気になるんだもん♪


えっへん






でさ~。話はexileになるけでど、

exileのグッズ3点セット。
(フラッグ、うちわ、ペンライトだっけ?!)

友達と一緒に頼んでもらったら



すでに 売り切れ で

次は7月中旬入荷予定だってよ。。。。




スタジアムツアーの 一番の売れ筋商品だろっ!!

去年もすぐ売り切れただろっ!!



学習せーーーーーやっ  LDH!!!!


アホかっ 



みんなクソ暑い中、並ぶのが嫌やから

先に通販で買おうとするのは 


素人の ワシ(笑) でもわかるっちゅうねん!!!!




ったくよーーーーーー





大阪だから LDHショップに買いにいけるけど、

仙台や、広島に行く、地方の人は 大変やんな


混まないことを 願います 





イライラするけど、、、



ライブ見ると、みんな許しちゃうんよねっ





よく書くけど、


惚れたもん負けですわ








あっ!そうそう! ついでに(笑)これも見て~♪




20100702163217.jpg



前に買った woofin' に載ってた 素人?のお兄さん。



ちまたでは みつあみ男子 もイケルのね


でも、この雑誌に載ってる 男性の方ほとんど・・・・・



街におったら、極力 目合わないように(笑)すれ違うようにするでしょう・・・



こえーーっつうの






では皆様  よい 週末を♪ 








2010.07.01 *Thu*

今日から7月。

サッカー惜しかったね

最後まで 見てました


負けたけど、感動したよ~

サッカー人口多いと思うし、
4年後が楽しみやね


選手の皆様&お疲れ様でした






もう今年の半分が過ぎたね~


こないだ お正月やったって感じやわ


で、今月からexileのツアー始まるんやん!!


私も、31日参戦やん!!

まだまだ実感わかんな~


個々のメンバープロデュースグッズはまだ発表されてないよね


私は3点セットと、

毎年買っている缶バッジと、ステッカーを先に購入したいと思います☆



発表といえば・・・・・


私が応援してる THE ROOTLESS が今週の土曜日に

なんか発表するんだって~




予想としては、、


exileのスタジアムツアーに参戦!

か~、、、


はたまた メジャーデビューする!!

か~、、、


新しいアルバムをモバやLDHショップで発売する!!



こんなところかな



で、LDHショップで、ROOTLESSストラップが発売してるんだって



メンバープロデュースグッズがショップで買えるようになったら

ストラップもGETしに行くぞーーーーー



ファイアーーーーー(笑)






は~~~~

新しい職場は、、、慣れるまでがなにかとしんどいねっ



古株2人組が、チクチク嫌味言い出しましたわ~!!

どこも一緒やね~

まっ。仕事できるようにならないと、言われますわな!!


つうか、まだ5回しか行ってないっつうの

そんなに早く、何年もやってる人と同じくらいの

仕事ができるかーーーっ



悔しいから、明日から気合入れて頑張るぞ









プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
