This Archive : 2010年08月

--.--.-- *--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010.08.31 *Tue*

ディスタンス

* EXILE *
今朝は録画した「週刊EXILE」見ながら朝食



今週、関西は「ひるざいる」の放送がなかったから

寂しかったわ


「週刊」も一時間の特番があったらしいね

関西ではなぜか放送されなかったよ

まっ。。いいんだけど

でも関西のatsushiファンは 貴重な(笑)テレビ出演見たかったよね~




「EXE」でのゲスト芸人も・・・・・ね~・・・・・

EXILEの番組やからやさしいけど、他のお笑い番組やったら


カットでしょ?!
(笑いにゃ厳しいよ






2人一組で 自由曲か~

アサヤンみたい




一組、EXILEの「ディスタンス」?!


こりゃまた 渋い!! 


誰が歌うんやったんか もう一回確認しよ!

って思ったけど、、、速攻 消してた



もうね。HDDがパンパン気味なのよ

私も頑張って、編集したり、見ないと思うのは消したりしてるんだけど、


息子のアニメ 「ワンピース」「NARUTO」「メジャー」

この3つが消しても消してもあんねん

再放送も全部録画して全部見てるからやねんけどさ


あと、娘の変なバラエティ番組も

Wで録画するから、[ビフォーアフター」「いってQ」

「仰天ニュース」「123」「不可思議探偵団」



もうーーーーーーー



心霊ものも今好きでさ。好きなのはいいけど、夜中やってる

稲川順二の怪談話ってのも、録画してんの



小5やねんから

アイドル出演番組録画せーーーーよーーーーっっ!!



ひとつだけかわいく「けいおん」も録画してあるからまだいっか!





話・・・・・それたけど(笑)


そんなこんなで、「ディスタンス」聞いてます

午後からは、ライブDVD 見ることでしょう




エボリューションライブのときに、

一章の曲メドレー はテンションガタ落ちだった

今でもDVDはそこだけとばして、見てない。

(でも、それ以外はすごくよくって、思い返すと
  一番楽しかったライブツアーやったな


今回のツアーでも、少しだけ「fly away」が曲と曲の合間に流れるんだけど

歌うんかな?って思って、



「懐かしいーーーーー!!」



って一人テンションあがって両手あげて「ふーーーー!!」

ってしてしてたんだけど(笑)



・・・・流れただけね



なんだよ 歌わないんだったら流すなよ

って イラってきた(笑)

ネス吉も歌ってるし、4人で歌ってるのも聞きたかったし、

EXILE と JSB のパフォーマンスも見たかったな

(現 EXILEってことなんだけど
  いやいや! あえて、別々に書かせて!)


次のツアーでは 10周年だし

昔の曲もたくさん歌うと勝手に思ってる



あんだけ嫌で 拒否反応おこしてたんだけどね

月日が流れると 人の気持ちも変わるね。



でも、4人でたくさん歌って欲しいってのが

私の頭の中での設定なんだけど^^

7人+7人 ってのを増やして欲しいな



もちろん14人も見たいで



うーーーん。。

何書いてるか、わかんないねっ



SHUNちゃんと、俊ちゃんも、違うやん。

2代目JSBと、EXILEでの新メンとも違うと思ってるんだ。



・・・・・・


疲れるからや~んぴ(笑)



10周年終わったら・・・

どうなるのかな?!


・・・・・・



考えるのや~んぴ(笑)











スポンサーサイト

2010.08.30 *Mon*

☆オレンジジュース☆

* 独り言 *
今日、自転車で買い物の帰り、

段差のちょいとあるところに、勢いよく乗ったら、

まいたけ が ぴよ~んって かごから飛び出した




慌てて拾いに戻り 恥ずかしかった みはる です 




今日から、小学校も給食



7時に一人消え~(息子)

7時半に一人消え~(旦那)

8時に一人消え~(娘)



一人消えるたびに、テンションがあがる みはるなのであった



前にママ友と話てたんだけど

もう家族バラバラな夕飯が増えてくるから

一人で食べるの寂しいし、結構待って、食べるねん。



そうなんや~!!

男二人は一緒に食べるのは 日曜日の夕飯ぐらいだけど、

まだ娘とはほぼ毎日夕飯食べてるからか、



えーーー!! 一人で食べるの楽チンやん♪



って反論したら、うそんとみんなに言われた



ほんま。それぐらい一人になりたいのよ





話は変わり。。

今月亡くなったおばちゃんの 49日が決まった。


9月19日 



あっぶねーーーーー!!!

exileのライブ、土曜日か日曜日かエントリーのとき悩んで、

18日のにしたのよ~




子供が試合とかなら行かなくていいけど

嫁 ライブ で欠席は・・・・・




さすがに まずいでしょ?!(笑) 


ナイスな勘が働いて ラッキーだったわ



しかも 18日はメインステージほぼ真ん中みたいで
(ちょいtakahiro側なのかな?)

肉眼で 見えたらいいな~



24カラッツ SG は真ん中で AKIRA 見たかった

あと、ti amo も



その2曲の センターAKIRA が見れたら

今年は言うことないよ




俊ちゃんライブも友達が当選した

大阪は2月に一回と、3月に2回かな?


とりあえず2月にお願いして~

チケまわってきたら、他も行こうかなって



そしたら去年めちゃくちゃ盛り上がった鈴鹿がまわってきた

マリノでピザとか食べてまた 参戦したいッス



まわしてくれてありがとう~



12月 frumpool 大阪  
1月 清木場 鈴鹿
2月 清木場 大阪



てへへ



まだ クソ暑いけど、冬のライブもぼちぼち決まって嬉しいな





そうそう!

昨日 真夏日&熱帯夜がいつまで続くの?

って書いたけど、 猛暑日&熱帯夜ね



最高気温30度で 

今はじゅうぶん下がったって大阪の場合言えるんじゃないかな?


35度超えると、体にこたえる



オレンジジュースがこないだからムショウに欲しくなって、

今日スーパーで 私にしては お高いオレンジジュース買ったのさ



750ml 330円 



味は、ホテルの朝食のバイキングで飲む味だった


そこそこ旨かったよ






昼からは LOST とプリズンブレイク 見ま~す

BECK 見に行く日も決まってそれも嬉しいな


ばあああああい 




























2010.08.29 *Sun*

だるおも~

* 独り言 *
エアコン病なのか・・・・


いや。確実にエアコン病だな



いつまで続くのーーーー



真夏日&熱帯夜






10日間、エアコンなしでバイト先の店を掃除してたのが

自分でも信じられない 今じゃすっかり体がなまってる みはるです

(しかも、モップではなく雑巾絞って、全部拭いてたな





先週から からだだるおも~ です 


寝ても寝ても眠いんだな。 これが><



求人で めぼしいとこあったので、面接行くか悩んでるんだけど、


なんしか、、、、、怖い


接客業がすっかり怖くなったので、

あんまりしゃべらない仕事も視野に入れてます




でも、とりあえず、健康体なので(笑)


どっか、あるでしょ





昨日から24時間テレビやってるね~


AKBとダンスとか、スピードとダンスとか、、、、




いやいやいやいや。




EXILEとやって欲しいな


って、毎年思うな~^^



つうか、思いっきり、メインパーソナリティなんてどう?!



あたしゃ、小銭貯金とかしてないけど、

適当に小銭作って、貯金箱につめて、、、





武道館 に 行くよ 





武道館に・・・・・泊まるよ(笑)



子供達に夢を~ 愛を~ 地球に愛を~

って歌ってるし、



うん。 日本テレビさん。 

思いっきり来年は・・・オファーなんてどう?





マラソンは・・・・hiroさんで


でも、150キロぐらい平気で走ったあとに、


なんか、パフォーマンス しそう(笑)


曲は「evrything」なんて どう?!





そして、最後は atsushi が歌う「サライ」



いいやん いいやん





な~んて、一人ポテチぼりぼり食べながら 


妄想してた みはる であった

2010.08.27 *Fri*

新学期~♪

あい~

昨日からみはるの住んでるところは新学期だす~~



6時起きの弁当作りは面倒だけど、

夏休みより ずえんずえん ましッス!!!



新学期始まるということで、

あれがない! これがない! から買ってきて!

と家族全員から言われますが・・・



このクソ暑い中! 自転車でいける範囲は 決まってるっちゅうーーーねん



優先順位から考えて まずは ぞうきん。

ぞうきんを買うって、昔は考えられないけど、

安く売ってるんだもんね


どうせひまだから縫ってもいいんだけどさ。

前に、急に言われて、朝15分くらいで 2人分のぞうきん縫ったことあってさ。


母、自慢げに子供に渡したのさ~

「ほれ!ほれ!



何ヶ月かたって、、、

なにがきっかけかわかんないけど、

手作りで持たせたぞうきんの話題になってさ。



息子 「あのぞうきん、嫌われてんねん。

     しぼりにくいからってみんなに文句言われだして・

     誰が持ってきたん?ってなったけど

     俺、、無視してん!

     で、あまりにも嫌われたから 

     こいつ(ぞうきん)は牛乳こぼし専門や!ってなってな。

     嫌われてるうえに、クサイ存在になってやんの!!



母  「・・・・



娘   「あーーーーー!! 私のクラスでも嫌われてんねん!

       牛乳こぼし専門は私のクラスと一緒や!!

      もういいやや~~ 嫌われるぞうきん持ってくの~~




ぞうきんが嫌われるとか、嫌われないとか、、、


あんのかい?!  





あれ以来、ぞうきんは買ったものを持たせてる 母みはるであった




体操服は黒カビが生え・・・

靴下は洗っても洗っても 真っ黒

2年間しか乗ってないのに、ぶっこわれた自転車

傘も半年に一本はなぜか壊れて使いものにもならない!
(500円ぐらい出してるのに!)



疲れるッス




20100827135335.jpg

さっき行ってきた、

ドラッグストアのレジ前においてあった石鹸

「これ、、石鹸?!」

「そうです!テレビでも紹介されてましたよ~
  野球とかサッカーやられてるお子さんの靴下の汚れがとれるみたいです!」


「ああーーーー!!
  めっちゃ汚いねん!! 買ってみるわ~
  ありがとう~~!!」




これがよく落ちるらしい♪

おばちゃん教えてくれてありがとう☆


早速 今日試してみます♪







話は激変わり~^^

☆夏の思い出☆


20100826182420.jpg



鳴門の渦潮見てきたよ







20100826182414.jpg



居酒屋えぐざいる大阪に また行ってきたよ

クソクソ暑かったけど(笑)



がちゃがちゃ一発目で えぐざむらいのAKIRA GET


めちゃくちゃついてる~

名前のも一発目で しょうきち

これもまたまたついてる~




このまま神戸チケも・・・・




今着きました~☆






それとこれとは 違うみたいで・・・


一番嫌な席


とほほん






でも今友達から連絡あって、

なかなかの良席でみることができそうです




ふふっ



あーーざーーーっす





でも、、ハッピーな気持ちとはうらはらに

昨日から 体がちょいとしんどい みはるです


夏バテかしら?


そのわりに 食欲はへらないんだけどね


食欲へらない夏バテなんてあるのかしら?(笑)



もっと書きたかったけど、しんどいので今日はここら辺で・・・


では また~






      








2010.08.23 *Mon*

はぴば♪

* EXILE *
 マイダ~リン AKIRA



お誕生日 おめでとう




 最後の20代 



 今年も パフォーマンスに演技に 私たちファンを



 魅了 してね 







EXE で0票なんて しんじられなーーーーっい!!


私が100万票 いれてあげる





今日、AKIRAが表紙の バァフアウト 探しに行ったけど

やっぱり大きい本屋でも 近所では売ってなかった

迷わず お取り寄せの手続きしたけどね

もうちょい我慢です☆



我慢と言えば・・・・



昨日の豊田スタジアムは 盛り上がったみたいで

誕生日ケーキにダイブしたり、AKIRA泣いてたよ!

って 聞いて・・・・





行こうと思えば 行けたのに・・・・

なんでエントリーすらしなかったんだろう

(最初は豊田の当選は難しかったんだけど、なんやかんやでチケまわってきてて




我慢・・・じゃなくて後悔かっ!!!



久しぶりに後悔したみはるであった


ぐわーん





なんかテンション下がってたし行く気なかってん

去年、おととしで ちょっとexile燃え尽きたってのもあるし、

たくさん見てもなんか去年は正直虚しかった





でもさ!!

もしかして、もしかするとよ!

ありえないけど、パフォーマンス引退して
(怪我とかで)

役者に専念しちゃうかも わかんないやん!!





そんなん急に思ってたら、


来年は・・・・来年は・・・・・




ふふふふふふふ




↑↑ みはる壊れる(笑)





来年も夏でいいや

冬以降だと受験だし、なにかと身動き取りづらい気がする




つうか、来年アジアツアーとか・・・やっちゃう?!


いよいよ 怪しいよね!


パスポート とっくに期限きれてるんですけど~


なんて、行く気?!


台湾だったら ちょいと行きたいな~


「花より男子」 は台湾バージョンの方が好きなみはるなのであった(笑)


ジェリーイエン なんてめちゃセクシーよ!

ウ゛ィックもかわいいし





なはははははは



ミーハー な みはるちゃんでしょ?!


だって、みはるのHNは ミーハーやから みはるにしたんだもん(笑)




でも、、パスポート取っても、、

誰か行くんでしょうか?!



中国なら確実に一人いくな~(笑)


ついていきます!!





って・・・・あの~~~~~・・・・


アジアツアー なんて発表もしてないのに


一人このはしゃぎよう!!!



幸せもんですわ(笑)

平和ボケや!!



だって昔のハワイツアー 行きたかったんだもん











・・・・・AKIRA 今年一年も 素敵なAKIRAで・・・・・・







  チュッ (^3^)/  (笑)

















2010.08.21 *Sat*

テレビ

* EXILE *
最近バタバタしてたけど、

テレビはちゃんとチェックしてたよ



ん?! akiraって・・・・・O型?!

ひるざいるみて、ぶっとんだ!!


私の・・・記憶違いかっ


って、思ってたら、次の週のお詫びでO型ちゃうって出たね



ま~ 血液型が Aだろうが、Oだろうが

akiraはakiraなので、いいんだけど




でも、あんなにO型さんいたのね~

まっちゃんと、ネスもA型だと思ってたから

これも記憶違いだったのね





ところで、、、


ひるざいるとEXEのnaokiとkeijiはかわいいの連発やった





naokiの 「キリンです・・・」はちょいさむかったけど(笑)


広島のテレビでの、MJのモノマネはかわいかった



「フォー!」 「ダッ!」 「チキチキ」 


全身見たかったよ~



でも そのあとの・・・・





20100821153501.jpg


照れ隠し?!(笑)


ポーズがかわいすぎでしょ





keijiもかわいいの連発やったね!





20100821153456.jpg



中尾彬 のものまね!!!(爆)




ちょっと、似てたよ






でも、、



20100821153446.jpg


たたいてかぶってのkeijiは ファンにはたまらんかったん違うかな?

私の周りって、不思議と keijiファンが多いんだけど

私は 魅力 がわからず・・


でも、これは かわいいとかっこいいとが混じってて

keiji株 急上昇 やった



写真は、乱闘前の keiji


すばやい動きが かっこよかったわ





そして、keijiのゲーム中に しきりに

「顔が痛い!顔が痛い!!あっはは!!


って 素 で笑い転げてた takahiro も

フツウの男の子っぽくてかわいかったわ





でも、、、




20100821153453.jpg



こんな顔してても、、



ダ~リン が一番よ 





今日は 豊田スタジアムやね~♪

お天気大丈夫そうでよかったよかった!


エグ友ちゃんが 何人か参戦してます☆


お土産話 待ってるよ




あっ



静岡の席・・・・・



うふふな席に決定しました




アリーナのAの真ん中10列目まで!



とまではいかないんだけど~~



メンバーが来たときだけ!!



きゃーーーーーーーーになると思う!!!





めっちゃ元気でてきたよ



昨日も、友達から ハッピーメールもらったし




明日は夏休み最後の日曜日だし
(ここは25日までなんだ

日帰りでどっかいこうかな~。





☆今日のおやつ☆



20100820190415.jpg



近くのデパートで時々売ってた

大分の「ぷりんどら」


どらやきの中がプリンっていうやつね

娘と気になったから買ってみました☆



味・・・・・・・



フツー  




2010.08.20 *Fri*

気持ちあちこち

題名通り! 

あちこち 話とびまくりま~す!!


あんな病んでるおっさんとおばはんのことで

うじうじくよくよしてる みはる ではないのだ!!


ガハハ




CMやワイドショーで ヒジョーーーーに気になってた映画

  「BECK」


さっき、HP見てみた





   めっちゃくちゃ・・・・・  



   か・・・かっこいい!!!!!!



あんまり聞かないジャンルだけど、

嫌いじゃないし、とにかくかっこいい!!


ボーカル誰? って思ったら、ルーキーズでおちゃらけた役してた子やん

すんごい上手!!!


髪型や、眉毛、表情で、こんなにみんな変わるのね!!

水島ヒロ君、佐藤健君、向井理君・・・・

みんな全然 ちが~~~う!!!


Mステとかに、出演して欲しいな


つうか、映画の内容はよ~わからんけど(笑)

絶対!! 見に行きます


これは 水島ヒロ君ファンの奥様誘わないと




全身で歌ってます!!って感じで

ぞくぞくするわ~~






ぞくぞくするわ~で思い出したのが
(ザブングルじゃないよ(笑))





昨日聞きまくった エターナルとかM&A

いつも、知らん間に、大声だしてついつい歌ってます

で、いつも大声だして歌ってると、

映像で見たくなってくるの。



全身で歌ってる atsushiとshunちゃん

今日のお昼は これね
(おかずか!!(笑))





そういや akiraファンのマイミクちゃまのアルバムに

BARFOUT の表紙があった


すっかり忘れてたよ!!

もう発売だっけ?!

取り寄せに行かねば!!
(前は一冊しか置いてなく、売り切れてて取り寄せたの



すんげ~ セクシーな表紙だったわ

これは是非!! akiraファンならGETしなければ!!
(お値段お高い雑誌なんだけどね




そうそう! 

akira出演の映画「半次郎」はいつどこの映画館?と思って調べたら

大阪は茨木のみ

京都なら電車で行けそうなので 京都で見よっかな



つか、、行くかな?! 


・・・・・・・




あはっあはっ







香港映画だっけ?

そっちの方がおもしろそうかな?



香港映画・・・・   アジア・・・・



韓国・・・・・   



え~   ・・・ソンスンホン!!(笑)




松島奈々子さんと、「ゴースト」で競演って書いてあったな~・・



こっちも興味アリ

「エデンの東」ではアクション仁義系ドラマだったけど

久しぶりに ラブストーリーもんもいいかも



「夏の香り」だっけな?

全然似合ってない茶髪(笑)のソン君のラブストーリーもんだったけど

今なら 見てみたいぞ!!



この人の、ファンミーティングなら 行ってみたいな~

チケ取るのも大変なんだろうけど

誰か誘ってくれないかな~







チケ取る~・・・・   舞台~・・・・・




そうそう!!



山本君の舞台のチケ取ろうかな~って思ったけど(笑)

もうとっくに抽選終わっててさ

(蜷川幸雄監督の舞台が 梅田でするみたいで


一回そこの劇場行ったことあるんだけど

真ん中より後ろは全然肉眼では小粒なんだよね~


今からエントリーしても、後ろだったら嫌なので、

次回のイベントや、舞台をエントリーすることにした!!
(昨日、思い立って、モバの会員になりました)   







チケ取り~・・・・・   俊ちゃんライブ~・・・・(笑)





大阪公演は来年


娘のプチ発表会の日にちがわからず・・・・

悩んだけど、


とりあえず、2月の公演をお願いした
(俊ちゃんチケWで取っても、余るし、さばくの大変なんよ
  だからお友達にお願いした




9月の静岡の帰りの新幹線も予約したし



あとは、神戸のみか





10月はいよいよ ROOTLESS がメジャーデビューするので

大阪にもイベントに来てくれるといいなって


すぐ行動できるようにライブの予定を入れないようにしてます☆




よっしゃ!!


みはるっち!!


だんだんエンジンかかってきたぞーーーーー!!!


昼から暑いけど、本屋にいくのだーーーー!!!


バァフアウトあったら表紙載せるね




☆追記☆

※ 発売は8月23日でした^^
  
  調べてよかった! 暑い中自転車こいで隣街まで行くとこやったよ



2010.08.19 *Thu*

静岡チケとお友達。

立て続けに 仕事運のない私ですが

お友達には めぐまれてる私です



な~んにも知らずに、メールで近況報告聞いてくれたお友達に~

今日はこんなにいいことがあったよ!っていうhappyメールをくれたお友達~

直接電話くれたお友達~



たわいもない会話や、メールって、テンションあがります



happyメールは ん?? って思う人もいるかもわかんないけど、

私は 素直に 嬉しいの


エグ友ちゃんからだったら、偶然メンバーに会ったよ!とか、

ライブやイベントの席がめちゃくちゃ前やったよ!とか、



うっそ!!! すごいやん!! きゃーーーーー!!!



ってな感じで 自分もテンション上がります



私も会いたいな~ って思う人すごくいると思うけど、

偶然会ったお友達のほとんどが、



むちゃくちゃ 行動 してます!!!



たまたま・・・って人はほとんどなく~


すぐにぱぱっと、行動してたり、うろうろ回数ハンパないです!!



って、、、話それたけど(いつものことで(笑))

まだまだ 正常 かなって思った。



自分がいいことないと、人も道連れに死んじゃえ!

なんて事件が多いけど、

楽しそうにしてる人みると、腹がたつんだろうね。


まあ、私の仕事運がないってのもたいしたことはないんだけど


人を恨むってのはまずないから(だって自分の責任やん)


正常かなって。




自分が辛い状況になるのは、

神様が与えた試練!! きっと、そのあとに、いいことがあるはず!

辛い状況になったことを思い出したときに、+になっているはず!



atsushiや俊ちゃんがこんな感じで言ってたな~・・・・



ここまでは思えないんだけど(笑)




でも 昔っから 思うことは、


今日、食べるものがなくて困ってる人が同じ地球上に何万人もいるんだよな~・・


私の悩みなんて、めーーーーーっちゃ小さいことなんだよな~・・



そんなん思ってたら、自分が幸せって思えてくる




な~んて、20歳ぐらいの時に友達に話したら


「ププっ ちょーそれは 次元が違う話やで


って言われたけどね(笑)


そりゃそうなんだけど~~、、

立ち直り方って、人それぞれやん~







話は変わり。


落ち込んでても 静岡チケットは やってきます(笑)


せめてチケだけはって思ってたけど・・・・・
















決して良席とは言えず~・・・・・


まあ~ これも運だし、肉眼で見えるときは見える位置っぽいし、

楽しみにしときましょ




って、思ってたら、


もしかしたらもしかすると、、、、


うふふになるかもわからなくなり~、、、




着ていく服を、悩みだした  


みはるなのであった!!!!



そんなこんなで、いろいろみなさま 



ありがとう




今から、エターナル聞こうかな♪


ありがとう の一言が聞きたいだけなんだけど(笑)







久しぶりに写真載せま~す☆



今日のおやつ




20100819162007.jpg



お友達が無事に退院したので、快気祝いにお菓子をくれた


チーズパイって書いてあったから、

濃厚なチーズの味を想像して食べたら、


アーモンド味に、チーズの風味があるパイなの



久々の  ヒット



うま~~~~い

(お皿は、10年前に、息子が幼稚園のときに、
   持って帰ったお皿(笑)かわいいでしょ
















2010.08.17 *Tue*

ダメ人間

* 独り言 *
めちゃくちゃ落ち込み中・・・・・・



昨日、息子が野球の練習から帰宅後、

「俺!背番号ぎりぎりもらえてん!!よかった~~

嬉しそうに話してくれた。


「!!!よかったな~ 頑張ったからちゃう?」

「へへへっ




頑張りが足りない!頑張れ!


子供に使う言葉やねんけど、、、、


母親の私は?!





軽い気持ちで行き始めたバイトだったけど、

初日から、嫌味三昧・・・・


「邪魔やからあっちいって!」


「・・・・・


・・・私・・・なんかしたっけ?!ん?空耳?!



お葬式で、休みもらった後の出勤で


「すいませんでした。お休みいただいて・・」

「どうして直接僕に言わないんですか?
  そんなことして、あなた!疑われますよ!!


無断欠勤してないし、、たまたまあんたが休みのときにおばちゃんが亡くなって、

他の人に電話で伝言が気に入らなかったらしい



出勤のたびに、説明されてないことを頭ごなしに怒られた


「すいません・・それ、聞いてないんですけど・・」


「聞いてないんやったら、なんでそっちから聞かないんや!!
  これからちゃんとして!」



・・・・・?!・・まだ5日目なんですけど?!

なんか失敗したっけ?!



店長らしきハゲの(笑)おっさんと、顔からして根性ババなトレーナー。


2人して、猛攻撃


これって、、、イジメ?! 辞めさせたいんかな?


昨日は2回ブチ切れた!!


帰る間際に おばはんトレーナーに

「なに私の顔チラチラ見てんねん!!
  この子、顔色伺ってるところが○○そっくりやな!!



○○とは、社員の男の人で、仕事ができないのか、

2人して、毎日大声で、怒鳴ってる人の名前なの。



「は?! 顔なんて見てませんけど!!



そのあと、猛攻撃したいのをぐっと我慢して、帰ったのさ。


「お疲れ様でした」も、無視。

そういや、毎回「おはようございます」も無視されてたな



母・・・頑張れませんでした




もちろん帰宅後速攻電話。


「私にはあわないんで、今日限りで辞めます!」

「・・・・それは、どうしても無理ですか?」



なにを今さら!! あんたが一番わかってることやんか!!


「無理ですね!!

「わかりました。こちらで処理します。」



頭にキタ!!ってのももちろんあるけど・・・・





落ち込み~~~





の方が激しい・・・



私、そんなに仕事できないんやろか。


自分が『ダメ人間』に思えてきて、、、ひどく落ちる。



頑張りも足りないし、なんか母親も失格のように思えてきて・・






昨夜は 一人呑み


アルコール7%のビールをもらったんだけど、

5%より、確実に酔うのが早いよ!!



ビール片手に マイダ~リン あきらのDVDを何回も見た





もちろん!!!!しばらくしたら



次のバイトいっちゃうから



勉強に、野球に頑張ってる息子や

少々頑張ってる娘(笑)のために 



もちろん!!自分のためにね



でも完全復活には まだ時間がかかるかな



心配してくれて、電話してくれたお友達


mixiで落ち込みボイスに励ましのコメくれたお友達



まじで ありがとうね







2010.08.11 *Wed*

デビュー

★★ THE ROOTLESS ★★


ついに!!


CDリリ―ス日が!!


決定しましたぁ~~(≧∇≦)


パフパフッ♪



10月20日 水曜日 です!!



CDのみだけかと思いきや!DVD付きもあるんですけどぉ(≧∇≦)


な~んて… DVDはアニメワンピースだけやったりして(^_^;)

怒るでっ しかしっ (^。^;)


今年の秋がすごく楽しみだ!!



只今、みはるっちは帰省中( ~っ~)/

お刺身旨い~~(o^∀^o)


今晩はお蕎麦食べに行きます!


福井の蕎麦は超~~美味しいだよ!!



じゃあねん(o^∀^o)

2010.08.09 *Mon*

泣いた日。

* 独り言 *
昨日の記事と前後するけど、先週末、旦那のおばゃんが亡くなりました。

おばちゃんと言っても、旦那のお父さんの姉です。

でも、結婚してなかったので、弟一家とずっと暮らしてました。

だから旦那のおばちゃんみたいなもんです。

旦那のお義母さんはずっと、小姑と一緒に暮らしてたことになります。


気の強いおばちゃん


旦那はずっと気づかなかったみたいだけど、

相当おばちゃんとお義母さんとは 深い溝 があったみたいで・・


数年前に、旦那のお父さんの方が先に亡くなりました。

私らが帰宅後、何十年のも思いが爆発して

おばちゃんと、お義母さんが大喧嘩になったみたい。



それでも、二人でそれからも暮らしていました。

住みなれた土地を今さら離れたくなかったと思う。



喪主は一応 お義母さん。

葬儀屋さんに話すことや、自分の妹に話す言葉に

毒 が思いっきり入って聞こえました
(ひーーーーーっっ



おばちゃん。天国でも元気でね!

お義母さん。これから思い存分楽しんでね!



先月から危ない、危ないと言われてて、、

exileのライブや、息子達が行く甲子園ももしかしたら行けないかも・・

だったんだけど、なんとか持ちこたえてくれて・・



でも、娘の一大イベント!! 

いとこ達と「キッザニア」に行って、

そのまま姉一家のとこで2泊、一人でお泊りする!!


はずが・・・・


ちょうど お葬式と重なりまして・・・・



娘・・・もちろん・・・・大泣き


「キッザニアに行きたいわけじゃないねん!!

  みんなで一緒に行きたかってーーーーーーん!!!

  うわーーーーーーーーん



3日間、夜に泣き続けました

でも、お通夜、お葬式、、一度も文句言わず 普通にふるまっててさ

わが子ながら その姿に 偉い!!成長したな~・・って思った



姉一家も、それでは可哀想ということで、

キッザニアの帰りに、わざわざ我が家まで寄ってくれて

娘だけ今、お泊りしています



ありがとう~~


やっぱり、兄弟(姉妹)っていいもんやね






話は変わり。。
お葬式が終わって、旦那も寝てから、、


息子 「なーなー!! おばちゃんのお葬式では
     お母さん、泣かんかったな~!!

     shunちゃん脱退したとき、大泣きしてたのに



私  「・・・・キッッッ!!!」



恥ずかしながら、3日間ぐらいしくしく子供の前でも泣いてました
(いやいや涙流した人は大勢いたよ!!



息子 まきだいのチュ~ペットほおばりながら

   「なーなー!!これ、いくらすんの?!」


私  「・・・・・・1500円・・・



息子 「ひっ!! 高級ちゅ~ちゅ~やん!!

     もっと、味わって食べればよかった!

     じゃ~ なおとゼリーは?」


私  「・・・・・・1200円・・か1500円・・・
  (覚えてない


息子  「ひえ~~っっ!! 高級ゼリーやったんや!!

      な~な~!! お父さんに言っていい?!


私   「あかんに決まってるやろ!! キッッッ!!


息子  「もし言うたらどうなんの~?


私   「お前の育児を一切放棄してやる!!キッッッ!!


息子  「こえ~~~~~ 言わんとくわ~


私   「当たり前やろ!!キッッッ!!



・・・・・・・・・バカにされてる?!(笑)・・




そんな私は今日はバイトが休み。


夜更かししようと思って、いろいろ見てたら

0時から motv で 「dreamライブ」


興味あったし、頑張って起きて見てみた!!

zepp東京のやつで、hiroさんとかもインタビューで出てたよ。


お客さんもたくさん入っててびっくり!!




正直・・・

うーーーーん・・・


3曲ほどで、眠くなり・・・・・

30分も見ずに、、、、寝た


PV見てるみたいだったのよ

ライブって感じじゃなかった




頑張れ!! dream  





今日は本当は仕事の予定だったんだけど

お葬式でガクンってなって、バイトの予定も崩れた。


息子はいるけど、娘っこはいないから、

やっぱり、一人だと屁みたいなもん(笑)




午後から何しようかな






















2010.08.08 *Sun*

やっと!!!

大阪でも やっと、新しいワンピースの主題歌聞けました~




ぱふぱふっ 




どんだけ待たすねん



でも、何回もyou tube で見てたんだけどねっっ






先週・・・


息子 「な~な~ 試しに主題歌聞いてみる?」

私   「・・・うん・・」


まだ前の主題歌ってことは知ってたけど、万が一で。


思いっきりやぐっちゃんの声



息子  「あるわけないや~ん!!

私   「・・・わかってるわ!!


息子  「まだ変わりないで!
      俺、楽しみにしてんねん! 内容と歌と合ってないやん!
       もっと、かっこいいのがいいねん!」

私   「そおなん?
      きっと、気にいると思うで


そんな息子っちは 今日は何もかもお休みなので

友達数人と市民プール(笑)に遊びにでかけてます☆
(ええな~ 青春してるやん

帰宅後教えてあげよ^^



そうそう! ONE DAY ですが、

今日から レコチョク mumo でダウンロードできるみたいです


LDH所属だけど、LDHモバイルではまだで、

先にレコチョクとか、、、、



すごいんですけど



何回も聞いてたけど、やはり自分の家のテレビで

彼らの歌が流れて!

そして 作詞 野畑 慎

    作曲 内藤デュラン晴久



     



胸が熱くなりました




おめでとう~~~~




でも、関西にはいつ来てくれるの?!


待ちすぎて バッタリ会っても 顔忘れてそう



東京の居酒屋ばっかりのご来店だけど


大阪にはもう来ないのかしら?



まあ でも涼しくなってからでもいいや!!(笑)


とりあえず、一回は来てね~






















2010.08.04 *Wed*

FANTASY LIVE 2010 IN 大阪1日目

* EXILE *
レポではございません^^ ほぼ感想で


7月31日 は思ったより涼しくってですね~

だれることもなく ライブ参戦できました☆


朝から活動してた人はしんどかったやろうけど、


グッズも並んでまで欲しくないし~

700円のプリクラも、何年か前の東京ドームで撮ってるし、、

並んでまで いらんわ(笑)

居酒屋えぐざいる?がちゃがちゃ?

平日の居酒屋すいてるし ライブではいいわ




3時すぎに長居スタジアムに着いたけど

ずっとベンチに座って、ほぼ動かず!!(笑)




で、始まる前に、秘密のトイレ行って~(笑)
(並んでないの


いざ会場へ GO~~~~




アリーナBの3番目

Bまでは肉眼組でしょうか??

ドームが散々だったので、じゅうぶんでごじゃいますわ



心地よい風も吹くし、いい感じ


自宅からお茶2本持参してきたけど、

はじまるまで ほとんど飲まず!!


でもね~、広島ではとにかく、自動販売機、トイレ、グッズ、、

並ぶ並ぶ!! と聞いていたけど、、


関西人は並ぶの嫌いなのか、ケチなのか(笑)

どこの自動販売機も並んでないし、グッズも一時間ほどで買えたみたいよ~
(トイレは並んでたけどね




始まってすぐ近くに マイダーリン AKIRA 発見


きゃーーーーーーーーーーー



と思ったらすぐ後ろに移動して、なにやってるんかわからんまんま

3曲ほど 帰ってこなかったよ

モニターも最初 映ってなかったんだよね~



最初が肝心やん!!

乗り切れないまんま、メンバー帰ってきてから

モニター見れた・・


多少乗り遅れたけど、生ザイルはやっぱり迫力十分!!!


みんな デカイよね!!(笑)


AKIRAの衣装エロイよ!って聞いてたけど

AKIRAだけというより、パフォーマー全員・・・


肌 露出 



もう~ たのしんご に食べられちゃうぞ!! 


上半身のデザインがEXILEだからこそ 似合う感じよね


あかん・・・・


思い出したら にやにやしてきた


ボーカルは覚えてないや(笑)


今回、私、atsushi側やったんだけど、

前回はくるくる360度にまわるまわるからそんなに関係なかったけど

今回、通常通り、atsushi側、takahiro側って決まってたわ!

私、atsushi側だったんだけど、atsushiはたくさん見て

takahiroあんま見た記憶ないもん


でも、shokichihは目の前率高かったな


もうちょい端だったら shokichiにお水かけられたんだけど


体は一回り大きくなった気がしたよ

akiraは細長いんだけど(笑)

shokichiはガッチリさんになってたもん



笑顔もバッチリ

今回shokichiとは 目があった感覚があったよ(笑)

悲しいけど、shokichiだけね




とにかく 仕掛けが面白くって、野外ライブならでは感満載


曲や歌がどうのこうのっていうより、

仕掛けがおもしろかった!!

夏のお祭りって感じやった




打ち上げ花火に~ 足踏むと水かけられる装置に~

空気の竜がでてきたと思ったら

hiroさんにみせかけたスタントマンさんが

竜の頭から 飛び降りたりして。

(迫力満点よ!!)


サポートメンバーそれぞれの歌のコーナーがあるんかと思ったら

exileと一緒に踊るのだけやった^^

華組と風組合同で たいこと踊りのパフォーマンス!

みんなかっこよかったわ



テレビやDVDで見てて、この曲生で見たい!って思ってた曲も見れて

24karats stay goldが特に



でも、斜め前のおっさんがやたらとデカくて・・・

肝心のダーリンが見えにくかった!!!


見えたと思っても、ちょうどhiroさんと重なって全く見えないし


やっぱりAの真ん中がいいなと思ったよ


だんだん贅沢になってきてるな




でもね!! 銀河鉄道999で!!

あの!! 世界一(笑)かっこいいakiraのジャンプが!!

ほぼ目の前で見れたのーーーーーーー



間奏で、どんどこ たいこたたくみたいな踊りがあるんだけど

一緒に どんどこ akiraと一緒に(笑)にたたいたのーーーーーー
(去年は後ろ姿だったんだよね


みはる幸せでした



あっ!ちなみに目の前は 贅沢にshokichiだったんだけど

ごめん! shokichiチラ見しながら akiraガン見でした



あーざーーーーーっす






でもね~ akiraね~ フェロモンたっぷりでかっこよかったんだけど・・・

髪の毛くくらず、帽子かぶってる時あったんだけど、

髪長すぎて・・・・・


みうらじゅん に見えて・・・・


ちょっと笑ってしまった・・・・


クスって笑ったあなた!! そう思ったでしょ?!(笑)




でさ。 atsushiのソロ、願いで、一人

高~~~いステージで 熱唱 するんだけど、、


衣装がめちゃくちゃキラキラしたスーツなの!!





美川兼一やん・・・

紅白かっ!!! って心の中で一人つっこみね!(笑)




もちろん!歌は本物!! めちゃくちゃ素敵な歌声が響いてたよ





私、歌で、一番聞きたかったのは anjel

ファンクラブから選ばれて一緒にゴンドラに乗るってのは知っててさ

選ばれた人は まじで羨ましいと思ったわ

目の前で 歌ってくれるねんで!!!



クーーーーーーーーーっっ><



ある程度ざわつくのもわかってたけど

せめて歌は じっくり聴きたかったな

ざわつきとせわしないので 私の中ではイマイチだった


残念!!!!!!




土曜日は 時間が押してるのかまたまたトークもほとんどなかったな~

期待もしてなかったし もういいんだけどね



exile エンターテイメントショー 



としては かなり楽しめて 満足なライブでした☆


次回は建物の中で、360度くるくるまわることなく(笑)

じっくり聞けて、ドキドキパフォーマンスが見れる

ライブがいいなって思ったよ



なんやかんやで 静岡と神戸と行くんだけどねっっ


次回はスタンドの前の方で全体的に見れるのもいいなっ


あっ! 応援グッズ3点セットだけど

9割以上の方が 持って参戦してたのにはびっくり!!!!


すげーーよ! exile !! 



次回は9月までないから一ヶ月の辛抱です


それまでテレビのexileで我慢じまずーー



またまた 長~い文 読んでくれた方


ありがとうね~





20100804155610.jpg







20100804155606.jpg


帰りに、akiraカレーとnaotoさんゼリー買った




















2010.08.03 *Tue*

10年目にして・

* EXILE *
今、関西では「できちゃった婚」の再放送してるの



「できちゃった婚」といえば・・・・


EXファンならおわかり!!


atsushiとshunちゃんの声が、ドラマを通じて初めて流れたんだよね!


で、ドラマの挿入歌が反響をよんで

これがきっかけで、日本語バージョンのをレコーディングして

ババン!!って売れたんだよね~!!



your eyes only の英語バージョンは聞いたことあるけど


ドラマの挿入歌で、どんな風に流れてたのか聞きたかったんだ~



10年目にして、、やっと 聞けた


これは、関西テレビの意図的なものなのかな


なんにしろ、ありがとうございます☆


ドラマの内容も面白かったんやね!

チラチラ見てるけど、出演者豪華だし、

竹之内豊・・・かっこいいやん!!



お二人とも、声も歌い方も全然ちがーーーーう!!

でも、めちゃくちゃ新鮮

英語の発音はイマイチだけどね(笑)



でも、今じゃ 週刊exile でダメダシしてるや~ん



鼻歌でも、、、、、



なんて 素敵な歌声なの



あれは 永久保存版 とします





ん?!  ライブレポもどき?



何万人も見てたんだし、めちゃくちゃUPされてるでしょ!!(笑)


明日、感想UPできたらしま~す


・・・・昨日・・・・居酒屋にやはり来店したのね


予想はしてたけど、バイトやったし、


あまりの暑さに バテてました><


おばば いけましぇんでしたわ



ではでは。。。

プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。