This Archive : 2010年09月

--.--.-- *--*


2010.09.28 *Tue*

EXILE魂 後夜祭

寝不足~。。。。

なかなか眠れなくって・・・ AM 3時に寝ました(笑)

一応 6時すぎに起床して 息子っちの弁当は作ったよ



はい~ 行って来ましたよ!! 後夜祭




予定時間通りに豊田到着♪

しかも 無料のEXILEライブ用駐車場に入れれてラッキー♪でした

腹ごしらえして~(笑) いざ参戦!!




って~ その前に


15時の THE ROOTLESSの ミニライブに間に合ったので

ばっちり見てきました☆

dream のミニライブもあったので、そのお客さんでにぎわってたかな?^^


神戸のときと、同じ曲 3曲と、

またまた キャプテン登場! そして またまた 優しい光 も披露してくれました



・・・・ROOTLESSの優しい光・・ 私こっちの方が好きかも・・・




たくさん来てたお客さんを 魅了してましたよ!



でも、、近すぎて こっちが恥ずかかったです



行く途中に フライヤー配ってる慎君に遭遇

話かけたけど、誰?って感じやった やっぱりな~(笑)

ますます子顔になって(笑) キラキラ感 増してた




ライブが終わって メンバーに図々しくバイバイして


dream ライブは見ずに退散

(時間が~~~



この距離感!! いいですよ~



20100928111211.jpg


神戸では興奮して 無料のDVDもらうの忘れてたんだけど(笑)

豊田で参戦のお友達に 私の分も もらってもらった!!


   ありがとん








いざ!! 後夜祭~



20100928111221.jpg


入り口でみんなに配ってた takahiroが書いた旗♪

すごいね  ほんまに上手だわ


冊子もなく、この赤い布だけもらった^^





曇り曇って 時間通りの ピッタリ 5時スターーット



心配してたお客さんも3階、4階までビッチリ入っててビックリ

よがっだ  さすがEXILEだわ



1階のバックステージより9列目でした♪

最初の筒の目の前は てっちゃん

いやん>< ここの筒だったの?!(笑)


それから3曲は いつものライブと同じだったんだけど、

フリスビーを投げる枚数が 確実に多かったです!!




私、ボード持ってて
(テレビ放送があるからかしまってくださいと言われたので
  そそくさとしまう



hiroさんが 見てくれて目があって投げてくてたんだけど

お隣さんに スポっっ!! お見事!!




って いやいやっ  社長~ 私じゃなく若い子だったのね~



これをさ、奪い取ろうとする奴が多いみたいやね

アリーナは 奪い合いがすごかったらしいです

奪っちゃ~ ダメだよね~!! 奪う人の気が知れませんわ!!
(例え akira氏のでも奪いませんよ)



それから EXEの今までの放送がしばらく流れて
(結構長いこと・・この放送いらんな長かった


お着替えタイムなんだろうけど

もう~ 時間かかりすぎだぞ

あっ! 衣装も後夜祭 バージョンになってました☆

最初は白地に水色の水玉かな? 
(カジョアルなスーツっぽいやつで、私は好きやった

で、お着替え終わってから 真っ赤なスーツ



真っ赤なスーツ着てる時は この旗振ってください~との支持^^

そうそう! 後夜祭応援グッズは 会場の8割以上持ってましたよ~


EXILEファンは 素直だね

私、素直じゃないから 買わなかったよん♪

これ以上EXILEグッズに お金かけたくなかったし


それから EXEの収録 も含めのライブでした☆

まきさんが「EXILE!」って言ったら

会場のみんなで 「魂!!(だましい)」って叫ぶ練習

あと、ウエーブも練習して 本番に!!


この時間・・・楽しいんだけど・・正直長かった



で、ケンチマンが先やったかな?

会場一周 全力疾走(笑)

速すぎて 顔見えないんですけど!!

そして、子供達引き連れて ケンチマン踊り踊ってた

もう~ オカレモンやったね!!



赤衣装で何曲かパフォーマンス。

記憶ウロ覚えなんで書きませんが
(数えたら fry a way の短いのも含め17曲やったかと


anjel 、願い、拳の砂、going on、 my station、
make it last forever、 monsuter などなど

歌ってませーん!!&パフォーマンスしてませ~ん!

スーパ社員の バックステージのくだりもなかったよ~



で、雨がだんだんと強く降ってきて

私の位置がギリギリ屋根かかるとこやったので、

風向きによって 雨かかりました

ほとんど かっぱ着てました



メンバー全員出てきて、それぞれの筒の位置に~

atsushi&takahiroは バックステージに。


3万5千人の中から 今までの衣装を プレゼントする大抽選会!!!

紅白で着てた衣装とか(akiraは

Mステに初めて出た衣装に、PVの時のジャージなどなど

takahiroは 今着てる 衣装を!!


一人一人 抽選!!!


合計300人当たるらしく、今日の午後3時にHPで発表されて、

当選した方は 自宅に届くそうですよ~


私は自分のはハズレだったから 抽選もないよ



この時間も結構長くってですね・・・

目の前の筒 てっちゃんやから・・・

ずーーーーーーーっと・・・てっちゃん・・・・


何気にみんなで場所移動してほしかったな

てっちゃんも好きやけど~

軽く踊ってる姿は かっこよかったけど~

前のusaちゃんと ふざけて踊ってるのかわいかったんだけど~




akira 来て欲しかったな・・・ぐずん



それから三代目JSBの発表


会場人気は 今市君 でした☆

おおーーーー!!!って一番歓声大きかったです!!



そして、、
今市君&登坂君 やったね!!!!

一言も発言せず退散(笑)


11月10日にCD発売だって


頑張ってください!!!! 


風の噂は 一人当たったけど、、一人外れたな~(笑)


で、パフォーマーには また風組から 山下君も^^

あと一人の子は、、知らない子でした

みんな若そうだね

リーダーの naoki & naotoさんもすっかりお兄さんで

でもこの二人はJSBのパフォーマンスの方がイキイキしてるよね

naotoさんのオラオラ感がたまりませんわ



でも今朝LDHモバ見てたら 双子の藤間兄弟が風組脱退って

ろくでなしぶる~すの即売会前日までしてたのに・・・

同じ 風組から エリー君と、山下君が三代目JSBに選ばれたことと

関係あるのかな~

にしても、、、、せめて舞台終わったから脱退でしょ・・・


   ありゃりゃりゃりゃりゃ




で、話戻るけど、
真夏の果実、新曲の i wish for you も歌ってくれました!

i wish foy you は最初に聞いたときから耳に残る曲で

いいなって思ってたけど、ライブでも 盛り上がるよ~~

このとき、サイドまで来てくれてパフォーマー♪


naotoさんとお目目があって、

「行くよ!」ってうなずきながらアイコンタクト

私も目を離さず i wish ~ って歌いながら腕降ったら

「OK~!」って感じで、うんうんうなずきながら親指たてた




私やったと、、、思うことにしよう(笑)





naotoさんとは 静岡、神戸とお目目バッチリあってたし(笑)

・・・って思うことにしよう(笑)




楽しい時間はあっという間で(笑)


最後は「愛すべき未来へ」 atsushi takahiro 熱唱

atsushiはね。昨日のライブに来てるお客さんのことを

「EXファミリーのみなさん」ってずっと言ってくれてて、

この少しの気遣いが 私にはたまらなく嬉しかった

atsushi は 「10周年をこうやって迎えることになりまして~・・」とか

takahiroも 「僕は5年たちまして~・・」



って、言われたとき、


武道館で takahiroが選ばれたのを目の前で見たのや、

akiraが 「清木場俊介さんのおかげで・・」って

武道館でスピーチしたこと、、atsushiのポリープの手術、

まっちゃんの病気、、、、



いっきにぶわーーーーーーって頭の中にでてきて、、



   一人 しくしくしくしく 泣いた

   まわりは誰一人泣いてなかったけど、、

   めっちゃ 泣いた




それから アンコールで 「one wish 」を4人で歌った。

atsushi takahiro shokichi ネス が少し輪になってのコーラス♪


ショ、ショーーーーキチーーーー


三代目が誕生して二代目JSBはもうなくなったんだーーって思う気持ちと、

未来に向けて 頑張ってるんだって思う気持ちとが混じって


  しくしくしくしく 泣いた




モバでのshokichiの最後の詩は 私の気持ちと一致したのかな?


そんな風に感じたわ


 ・・・って思うことにしよう・・・








最後にkenchiのバースデケーキが出てきて、

みんなで歌って、、

kenchiの挨拶で「僕はEXILEに入って一年半しかたってないけど・・」

涙ぐんでそのあと言葉が出てなかった

「ありがとうございました」って言いながらまた涙ぐんでたと思う


kenchiもものすごいプレッシャーと戦ってた一年半だったんだろうなって感じたわ。


言葉がつまるぐらい泣くとは思わなかったから

その男泣きに ちょっぴり感動しました





    10周年突入 心からおめでとう






はてさて。

10周年突入したよ。どんな派手な仕掛けが待ってるかな?

少し楽しみでもある みはる なのでした☆




またまた 長い文 読んでくれた方ありがとう


















































2010.09.25 *Sat*

計画は着々と(^^)V

* 独り言 *
今日の夕飯は娘と二人


作るの面倒やから、スーパーでパックの握り寿司買ってきた



男チームは 甲子園で阪神戦観戦ですわ。


何が 優勝 に かかわる試合になるから! やねん・・

プロ野球に詳しくないけど、、



  かかわってないだろっっ!! 



  ケッッ 



おまけに旦那は昨晩呑み会で、何時に帰宅したのか

わからないけど、ずっとグロッキーやし。

せっかく 苦労して取ったチケットやのに!

もうちょっと 楽しんでいけよ!!



楽しい酒なら 文句ないんだけど

必ず 文句 ブチブチ言うからさ~。。

あんなクソまずい料理にお金だして、呑まされて~



   知らんがな!!! 



   うるせーーーーー クソじじい!!!






な~んって 口がさけても言えないわ 



だって、家族用のカレンダーに 


  27日 呑み会 


って、私の欄に 書き込んだんだも~ん えへっ 



後夜祭と言う名の 呑み会ねっ



もちろん 私の口からは 明日の夜かしら



後夜祭と言う名の 公開浮気かしらっ



やだわーーーーー 奥様ったらっ




世の男性方~

あんまり文句言わなくなった奥さんって、

いちいち旦那に言われたくないし、干渉されたくなくなってきてるから

ってのも 理由 の一つかもよ~




しかしっ。。27日は朝から 夕飯何作ろうかね~。。


寒くなってきたから やっぱりおでんかな


てことは・・・明日 買い物行っておかないとダメってことやんな


みはるっち


そういうことだけは 昔っから 頭まわるのよ~



2010.09.24 *Fri*

思い出しました☆

* EXILE *
今日は、あつしプレミアムソロライブのDVDを見てます


心地よく 聞こえるのは 

細かく研究したり 地道な影の努力なんだね~



週刊EXILEの あつしのアドバイス見ててそう思う今日この頃・・・


いやっ しかしっ 急に寒いっ 

今日は 長袖ひっぱりだして着てる みはる です ☆



週刊EXILEといえば、27日に最終メンバーが発表よね♪

テレビ録画して 拝見だわ~ なんて思ってたら



27日の 後夜祭 ・・・・ 行くやん・・・・

だから その日にお披露目ちゃう?!ってメールで・・・・




  ほんまや~  



気づいてなかったのは・・・私だけ?!



EXILEレーダー 低すぎだろっっ 


なははっ 


私の場合、低いレーダーが何本もたってるから 遅いねんって(笑)

エグ友ちゃん いつも いろいろ 情報 ありがとさんです 



27日は 俊ちゃんも ラジオのお仕事で名古屋なんだって!!


えっ?! そおなの?!  


これも 情報ありがとね 



これさ~ お互い知ってんのかな?!

偶然だと思うけど、なんか 運命感じたわ



あつしとは会うかな~ って思うけど、

気を使うあつしだから メールかな~・・

それか 何次会かのあとに こっそり会うのかな?

なんて いろいろ 想像してしまった☆



なんでわざわざ 10周年の27日やからって 豊田で?!

そう思ったけど、よくよく考えてみたら


10周年記念は ファンのみんなとお祝いしたい



hiroさんのブログに 俊ちゃん脱退してからの9月27日かな?
(日にちはあんまり覚えてないけど) 


泣きながら 読んだ記憶があって

泣きながら 私も お祝いしたいですーーーー!! ってBBSに書き込んだな



そうは思ってても、奥底では

EXILEの10周年・・・


解散してる?! もう売れてない?! 密かにメンバーだけでやるんでしょ?!



正直 思ってたかな~・・・



形はだいぶん変わったけど(笑)


hiroさん・・・覚えててくれたんだ~





もそかしたら 平日だし豊田だから

チケの売り悪くなるかもっての 承知で ゴリ押ししたのかな?とも思ってさ




ただの 想像だけど、hiroさんに 男 を感じた





もし、、昔の映像とか 流されたら・・・・



ぼろぼろ泣くかもな~・・・・



だって あの時は ファンもどうなるかわかんなかったもんね


それを思うと めちゃくちゃ おめでとうだわ







2010.09.23 *Thu*

子供日記。

* 子供 *
こないだBECK見て、感動したのに・・

事実上 水島ヒロ君 引退って・・


   びえん・・・


執筆活動しながら 役者もできるやん~

嫁の看病かしらっっ(笑)



  また 俳優業 復活!! お待ちしておりますわ





EXILEは 10周年記念 ライブ♪


EXILE 魂 後夜祭 ・・・


   魂 って 言葉入ってたのね


こないだ ファイナルツアーグッズ買ったのよ。
(マフラータオルとバッチだけ)


だのに、 また 魂 使用 のグッズだって!! WAO ~ 


チケット余りまくってますやん~



しかも、ずえんずえん かわいくないデザインで(笑)



プロレスの団体かっっ!!

燃える闘魂かっっ!!




・・記念に ストラップ 買えたらお願いしたけど・・・





   って 買うんか~い(笑)




つか、今日から寒いくらいやね

逆に風邪ひかないように 気をつけねば!!

豊田は風がふくから 寒いかも~><





さてさて。

久々にお子の話でも。


今日は、雨で試合が中止になったので、

お友達から誘いの電話(息子)


「どこ行くん?!」


「えっ?! 公民館で将棋。」



     ちょーーーーーっっ


前にも 近くのスーパー銭湯行って 楽しんでてん。



    おっさんか!! 


    中2の仮面かぶったおっさんか!!(笑)



おっさんなお誘いはいつも決まった子なんやけど

うちの子、興味のないことには ノラない子なので

まんざら嫌でも ないんだろうなっっ(笑)


どこやらの おじい と対戦して楽しんでおくれっ(笑)




娘の方は、昨日のバレエで、

今度のプチ発表会のテストがあったらしい☆


もう高学年なので、やりたい役を それぞれ立候補して

先生が認めたら その役をやれるみたいなんだけど

3人 立候補 がいたらしい^^



頑張ったけど、、どうかな~、、、

緊張した~!!!!!



って言う その顔は 別に役になれなくてもいいや!

ぐらいの満足した顔だったので、

8月は 休会 させたけど、

また復活させて よかったかなって 思った


なにか一つでも 熱中できることがあるって 

いいことやん



でも、こないだ連休最後の夜に

泣きながら起きてきて


「明日 学校 いかへーーーん!!


「なんで?! しんどいんか?」


「ちゃうけど、休んでもいいやんか~~


「理由もないのに、休んだらあかんわ。

  なんか嫌なことあるん? 組み立ての練習が嫌なんか?」


「ちゃうーーー!! だって授業楽しくないんやもーーん!!
  だから行かへんーー


・・・・・・・ 



思いっきり嘘やん(笑)


「そんな理由嘘やろ!! 正直に言うてみ!いじめか?!」


「いじめちゃうーーー!! だって、、だって、、

  寝られへんから 明日ヤバイやんーー


・・・・・・・・・・ なんじゃそりゃ!!



10分ぐらい ぐずぐずしてたけど、12時過ぎたし私も寝た!!



次の朝。

いつもの時間に起きてきたけど、、


「睡眠時間少ないから 休むーーーーー!!


と またわけわからんことで ごねられ、、


「休んでもいいけど、無視するし、一切面倒みないから!!」


って言い切ったら、、やっと しぶしぶ行った。。





・・・・ほんまに・・ややこしいヤツや



組み立て体操の練習がキツイってのもあるんだろうけどね~


授業がおもしろくない!!って・・・


急に思いついて言うところが オモロいんだけど(笑)


イライラしますわ


明日一日学校行ったら また土日休みやん


ウザイわーーーー













2010.09.21 *Tue*

FANTASY LIVE 2010 IN 神戸一日目

* EXILE *
本日・・・さ、三回目

さすがに 疲れてますが いっきにUPしてしましたいので頑張ります!!




THE ROOTLESSのストリートライブも終わり、

神戸の 相方ちゃんとも無事に会えて、、


20100921114426.jpg


欲しかったファイナルマフラータオル&ファイナルバッチも

30分足らずで 無事に購入
(マフラータオルは今回初買いなのだ^^)




20100921114434.jpg



歩きながら撮ったので、イマイチどこかわかんないね



アリーナB6の3列目

長居と同じ列だったけど、、、、


なんしかメインステージまで、、、、、



    近いんですけどーーーーー



それもそのはず! 横の番号が少なかった!!


今までで、一番テンション上がりながら~ ライブスタートッ!!


左筒一番前は shokichi だったのねーーー

ひゃーーーーー  近いっ近いっ!!

で、バックステージとか、長居はずえんずえん見えなかったんだけど、

サイドも、バックステージも、、、、見える
(もちろん 小ザイルだけどね

メンバーも、今日は客席が近いから、みんなの顔がよく見えるって言ってた!!



神戸・・・・

私の家から 中途半端に遠いんだけど・・

こりゃまた 来てよかった


いつものごとく 感想のみで



で、今回はタカヒロ側!!

長居はアツシ側だったので、パフォーマーファンの私としては

誰が目の前にきてくれるのか楽しみやった



前半 中盤と、アキラ率高かったような・・・

今回はね。足元とか衣装もじっくり見れたんだ~

最初の衣装は、パンツ一枚だと思うでしょ?!


なんとっ! 半パンツの下にスリムパンツはいてたんですよ~~

ほーーーーーーーっっ!!


お洒落じゃ~ ごじゃいませんか!!

ん?? どうでもいい情報だって?!


いやいや。 EXILEは衣装も大事

私はライブの衣装がかっこよかったりすると テンション上がるもんなのだ
(去年の衣装は全部好きではなかった


生地もよく見たら 凝ってるのね


で、赤の衣装のとき、shokichiとかの背中が

ぱっくり 二つに穴あいてんのっっ!!

知ってた?!(笑)  へーーーーーーっっ!!


で、最後のキラキラ衣装も、アツシのは、後ろがメッシュになってて

通気性がよさそうだった(笑)

パフォーマーのも、ダッサ!って思ってたけど

近くで見ると・・・・・素敵・・なんや


アキラの怪我は私の位置からはわからなかったよ
(あとで、モバ見て知りました


衣装の感想はこれくらいにして


タカヒロ側だから、マキダイ兄さん&まっちゃん率高い

今回、意識して古株組を見てました


もくもくと踊るhiroさん

仕事人って感じで、40代とは思えないキレッキレなパフォーマンスでした☆


まっちゃんの、時々笑顔になる顔がかわいなって


usaちゃんも、ダンスアース以来!!目の前来たら凝視(笑)

あの時と同じ、隠れたくましい体


マキダイ兄さんも、キラッキラの笑顔でさ^^

もう~ 微笑まないで~~


今回も まっちゃんと、マキダイ兄さんとお目目があった感があった
(って~ 思わせて!!(笑))



あとは、、なおとさんかな?


多分ね。ボーカル見ないで、体ごと思いっきりパフォーマー見てんのよ

みんなほとんどボーカルのアツシかタカヒロ見てるからだと思う(笑)
(自分でも、一人違う方向向いてるのわかるぐらい



もちろん~♪ タカヒロもバッチリ見たよ~

あの笑顔は 罪よねっ 罪!!

キラッキラしてて まぶしかったわ~

ほんま。オーラでまくりでしたわ



アツシもね♪ サイドからメイン戻ってくるときに、

胸に手をあてて、軽くお辞儀するんだけど・・・・


もう~その仕草!! プリンス なんだからっ!!

久しぶりに、やっぱりこの人は exile のプリンスだわ

って感じました~

(昔は うちのプリンス~ってパフォーマーから紹介されてたんだよっ^^)



アキラとてっちゃんが目を合わせながら 楽しそうに踊ってた!

みんなアイコンタクト取りながら踊ってるのね

楽しいふいんきが こっちまで伝わってきて すごい楽しかった



で、お水かけるとこは、、お客さんにかけてなかったような・・

もう涼しくなってきたから少なめにしたのかな?

自分達でかかってる感がしたわ



かけ声も土曜日は少なくてですね~

アツシの タメ も静岡よりは だいぶん短かったです☆

最初、私の席の近くの子が あ~つし~って叫んでたんだけど、

2回目の 愛すべき未来のときは聞こえず、、

多分、まわりのお客さんに にらまれたんちゃうかな?(笑)

そんな ふいんき でした


   神戸 サイコーーーーー



めっちゃ見たかった メインステージで踊るパフォーマンスがその日は見れたので、


叫ぶ~ 飛ぶ~ 踊る~ 


    楽しかった~~~


今年のライブDVDは早くも楽しみだな



アンコールが終わって、少しのトークで

アツシがてっちゃんに、ロマンチックなコメントを求めてきた(笑)

(毎回になってきてるみたいやね)


て 「今日は月がキレイということでですね~
   みなさん、月を指に乗せてください!」


お客さん 素直に乗せてみる(お客さんかわいいな~)


て 「指に乗せてるのは 僕からの感謝の気持ちだよ」
(こんな感じやったかな?


お客さん 「ひゃーーーーーー


あ 「あっ! 今日のはいい!!(笑)
   
   じゃあ~ 前にもロマンチックな一言を言ってたけいじもどうぞ!!」


け 「えっ?! こないだ某県で、僕が言ったひとことで
  
    お客さん だいぶんひいてたんでっっ


お客さん 「えーーーー!!言ってーーー!!」


あ 「ほらっ 関西のみなさんも言ってることだし」


け 「いやっ 僕っ そのっ

って言いながら、普通のコメントをする。


お客さん  「えーーーー!!」


あ  「いやいや、こう見えて、けいじはもうガクガクですからみなさん


ってフォローして 終わりました(笑)


しどろもどろのけいじは かわいかったです☆




こんな感じかな~


なんで何回も同じステージ見るの? って聞かれたことあるんだけど、

もちろん!好きだから!!何回でも、好きな人のパフォーマンスが見たいから!!


ってのも もちろん あるんだけど、

どの方向で見るかによって、見方も感想も変わるし、


いろんな角度からみて こんなことしてたんや~とか

わかるから EXILEの場合、特に面白いかな?!


今回、運よく、アツシ側、タカヒロ側、バックステージ側、

(最後豊田は サイドかな?)

って いろんな角度から見れて とっても面白かったし

さすが エンターテイメントを追求してるHIROさんやな~って思った!



でも、ここに書ききれない本音もあるってのも事実だけど



10周年に向けて、どんどん面白く進化してってるな~って、

私個人的には すごい感じたかな


まだまだ目が離せませんな~





で、、、

こんなん売ってるって 知ってた?!

20100921114440.jpg


一個、300円の 高級メロンパン&高級おにぎりです(笑)

メロンパンは買うつもりなかったけど、

エグモちゃんが、、、、、




かわいくって


中身は 100円ぐらいのヤマザキの商品でした☆





今回も、長~い文 読んでくれた方!

ありがとうね



つ、、、疲れたーーーーーー>< 





































2010.09.21 *Tue*

ストリートライブIN 神戸

連続更新!! 頑張ります!! 


神戸で THE ROOTLESS のストリートライブが決定したのが一日前でして~

LDHモバも、毎日チェックしてるわけでもないので
(つうか、実は退会してました
 退会しても、ブログ以外は読めるんで



ROO友ちゃんからメールで教えてもらわないと

知らずにEXILEのみ 行ってたかも



本当・・・ありがとうね



同じ関西なんだけど、三宮からさらに30分かかるとこだから

急遽 ストリートライブ が 12~ 13~ 14~ 

って言われましても~

主婦には その一時間半が正直きつくって、、
(昼食や、夕飯を作ってから出かけるので

おまけに、前日の夜は、右腰&お腹がめっちゃ痛くなってしまい

体調は最悪


まじで行くかどうか悩んだけど
(珍しいでしょ?!(笑)そのくらい痛かったのよ

でも 絶対行かないと後悔すると思ったので、

気合で 用意してたら 痛みもとれてきて~
(排卵日にたまに痛みがあるのでそれかと






神様   ありがとう 




なんとか、予定通りに駅に到着

でも、肝心のライブがどこでやってんのか

広すぎてわかんない


係りの人に何回も何回も聞いてうろうろしてたら

ONE DAY がかすかに聞こえる~~~


やっと、見つけたら、ストリート??


いやいや!! 立派な野外ステージ じゃ~ないですか~


なんとか最後の14時までのに 間に合って~

今日行く!って言ってたROO友ちゃん探してきょろきょろ。


いたーーーーー


図々しくお隣座らせてもらって、一番前の席GET


すごいROOTLESS好きな子で、

私は最近の曲とか 聴いたことないけど、

いろいろ最近の情報教えてもらって~

テンションあがってきたとこに メンバー登場!!



後ろみたら すごい数のお客さんでびっくりやった!!



去年のDEEPライブ以来だから、、、、

半年以上ぶり!!




もう~~ びっくりよ!!

みんな すっごくかっこよくなってるの!!


つぼっちも井原っちも髪の毛伸びてるのは知ってたけど

それが似合ってるし、顔つきも りりしくなってきて 

みはるおばちゃん・・・・感動(笑)




最初の曲は ローソンのテーマソング♪

ローソン聞きに行った曲だ~

2曲目は わかんない
(最近この曲ばっかり歌うらしい
  ふりがついてた^^)

3曲目は ONE DAY


ワンピースでかかってた曲が!! 目の前で歌ってるーーー(笑)


この日は お昼はまだまだ暑かったから

慎君 汗だくだくで 歌ってたけど、

それがまたセクシーでよかった


部活終わりのテニス部の男の子が客席にいて

慎君 「デュランも中学のとき、テニスやってたんだよね!
  
     確か、県大会(?)にまで出場してたんだよね!」


   ええーーー!! そうなんだ~!! 知らんかった~~!!



デュラン 「そう!高校からギターになったけど(笑)」


   そう言って、テニスの素振りを軽く^^

   さまになってました



最後、今まで観覧してたキャプテンがステージに

キャプテン、神戸が地元なんだんって~

テンション上がる!って言ってました^^


キャ 「え~ せっかくだからもう一曲歌ってもらうわ!

    この曲はEXILEの曲で、atsushiがね!慎だったら歌っていいよって

    言った曲で・・いける?

    優しい光 です!」



    うそん?!まじで?! 



ロック調にアレンジされてる 優しい光 にはびっくりしたけど

ぜんぜん いい!! って思った!!


   つうか むしろいい!!(笑)




君の~ 中の~ 孤独を照らす~ ♪ ってサビのところが・・・


たまらなくよかった



何がいいって、、慎君の高音が好きなんだよね~

歌い方も セクシーだし
(そこ押す?! いや!そこ大事だから(笑))


無理してきてよかったーーーー


もちろん! CD予約もしたからみんなと握手して

サイン入りステッカーももらったよ



慎君からステッカーもらって、みはるっちテンションあがる(笑)

み 「うわーーー これ欲しかってん!! ありがとう~!」

デュ 「お久しぶりじゃないですか~!!」


み 「あ゛ーーーーお久しぶりですーー

   もうーー みんなーーー 親戚のおばちゃんみたいやけど

   がっごよくなっでーーー


覚えててくれたんだ~って思ったけど

マフラータオルしてたんだよね

・・・・営業トークか?!・・・って思ったけど(笑)

それでも 嬉しかったよ


多分・・・慎君は覚えてないと思うけどね
(前は覚えてなかったもん



そんなこた~ どうでもいいのよ!!

貴重なライブに行けたってことで みはるっちは満足なんだからっ




体調最悪やったけど、行ってよかった


豊田も来てくれたらいいな~



つか、デビューシングルイベントみたいなのが 


ありますように・・・・


また近いうちに 大阪来てちょうだいね~




20100921114432.jpg





帰宅後・・・速攻でLDHモバに入り直したのは

言うまでもないです(笑)

申し訳ないっっ!! 





    












2010.09.21 *Tue*

FM大阪 9/17

* EXILE *
とりあえず~ 順番からいって、、ラジオの方からね



ラジオのゲストはてっちゃんだけかと思ったら

急遽!! ネス kenchi keiji も飛び入り参加してくれました☆


   嬉しいよ~~~ 



ところどころ、電波が悪いのか と切れてしまって

飛びますが~・・


最初は CDの宣伝とか、ライブのこととか、居酒屋えぐざいる大阪のこと話してたんだけど、

だんだん面白質問&トークになってきまして~^^



多分、この4人のメンバーそれぞれ お互いの性格を言い合おう!

って DJ からの質問だったと思うんだけど、


てっちゃんは ロマンチックってことを言われてて
(ここら辺途切れてた


無茶ぶりながら ここでまたロマンチックな一言をどうぞ!!


tetsya 「このたこ焼きの中には・・

   たこが・・・入ってないよ。

   でも・・たこがつまってなくても・・

   僕の愛がつまってるよっっ



  キャーーーーーーーー




これ、苦手な人も多いみたいけど、、私は結構、、、好きです



こんなん言われたら、ぷって吹き出すんだろうけど、

内心 嬉しいハズ よっっ !! きっと



DJ 「プライベートでもやってるん?他にはどんな?」

kenchi 「連続で言ってるから わかんない!

    でも、男だったら ロマンチックなときがあるよねっ!」



DJ 「実際日常で、どんなロマンチックなこと言ってんの?」

tetsuya 「うーーん・・そうですね~・・
 
     例えば、、台所でフツウに大根おろしおろしてるんだけど、

   
     お前って 何やっても かわいいよな 

     とかですかね?



keiji めちゃくちゃ笑ってた!!

  ひゃーーーーーっはっはっはっ



これ、前にもテレビで言ってたから 実際に言ってた言葉なんやと思う


  言われてみた~い 



DJ 「kenchiは?!」

keiji 「kenchiは昔は日本人離れだったよね!

     今でもそうだけど、昔は アッシャーそっくり!!」


   アッシャー!! ケタケタ 納得です
   詳しくはないけど、もっといかつかったと思う


tetsuya 「実は天然だよね!

     keijiが今天然って言われてるけど、俺、kenchiの方が天然だと思う!」

多分DJ 「実はロマンチックだったりして?」

kenchi 「ロマンチックかどうかはわかんないけど

      サプライズでプレゼントあげたりするのは好きですね~!」



     やだ そうなの?

     私、kenchiもモテてたと思うよ~


     きゃは


     昔、握手して 惚れたの思い出したよ
     (ただの握手会ね 

     ちょっとの空間だったけど、物腰がやわらかかったんだよね~



DJ 「ネスミスは?」

?  「ねっさんはね~、、めっちゃ日本人だよね!

    亭主関白なんじゃない?!」

ネス 「え~?!そんなことないけどな~」


keiji 「ネスの弱みは手元にコンセントがないとイライラするんだよね

    こないだプリンター買ったって言ってて、

    なんかアイフォンとかもプリントできるんでしょ?!」

DJ  「へ~ 好きなんだ~」

keiji 「今度ね~ ごぱんをプレゼントしようと思って!」

DJ  「ごぱん?」

keiji 「お米の粉でパンが作れるやつ?」

ネス  「パンは作んないよ~!!」

keiji 「あっ?! そうなの?」


  けたけたとみんなの笑い声^^



DJ 「keijiは?!」

tetauya 「keijiはね~、、、、実はkenchiとは逆で

      気にしいだよね!」


・・・・・ごめんちゃい ここら辺で途切れて終わりました


最後にDJさんのexileに対してのコメントというか、ひとことに

4人とも感動した感じで

「ありがとうございます!!すごい嬉しいですね~!!」って言って終わりました!



exileが解散して、一人ひとりちゃんと飯が食えるか?

俺は全員食えると思う!

夢に向かって、全員むちゃくちゃ努力してるし

一人ひとりの才能は ほんま!あると思う!!


こんな感じの 言葉やったかな?

スレてる 若者に こういうことをこないだ言いましたって

DJさんが 確か言ってたかと・・




短い時間やったけど、4人とも はじけてて、めちゃくちゃ面白かった~ 




また 劇団でもいいから 大阪で公演して欲しい!!

劇団シャッフルすごい面白かったもん


でも 直直さんが 3代目Jだからね~・・・


で、もう7人で活動ってのは・・・ないよね~・・・




大好きだった2代目JSB・・

これからいい方向に みんな 活躍できますように・・・



楽しそうなラジオを聴いて ふと思ったみはるなのでした


    

2010.09.20 *Mon*

少々お待ちを~

* 独り言 *
いろんなレポ&感想は もうちょいお待ちを~



昨日は49日で、今日は面接でごじゃいました



そして、旦那が家にいるので~・・・


ブログ書いてることは もちろん旦那には内緒なので~・・・



ん?! め、面接?!




そう  みはるっち 落ちました


やっぱりこじんまりしたとこは 採用されないね~


今日のとこは、、、、どうだろ。


思いっきり!! 営業スマイル こいてきたおやじに 対して

私も 思いっきり営業スマイルで 頑張りました(笑)


こういう にこにこしたおやじが 入社したら意外に 怖かったりする(笑)





くっそーーーーーーーっっ

バイトなんてっっ

か~ぜまかせ~♪ か~ぜまかせ♪






あっ! そうそう!   



後夜祭 車で乗せてってもらえることになりました


ありがとう ございます



これで、「呑み会」ということに できます!!!(笑)


イエイ



スタンドやし、ボード作成しようかな~って


ウケル文句を考え中


ウケ狙わなくていいんだけど


そこは 関西人の血 が騒ぐんでしょうか




まっ。


とにかく 明日レポ書くんで 少々お待ちを♪












2010.09.18 *Sat*

時間が余り…

* 独り言 *
今日はEXILE神戸ライブです♪


思ったより早く用意が終わったのでUPします(^O^)



昨日のFM大阪♪聞いたよ~

ところどころで途切れるからイラってしたけど、Jだけのラジオって、やっぱりはじけてて面白い(^w^)


てっちゃんだけかと思ったら、ネスとKENCHIとKEIJIも来てくれたわ♪


ラジオレポはまた今度ね(^o^)/


短い時間だったけど面白かったので(*^o^*)



そして!そして!


今日のEXILE神戸ライブに THE ROOTLESSがストリートライブ♪しに来てくれます!!


サイン入りのステッカー欲しかったからめっちゃ嬉しいな(≧ε≦)


サイン入りステッカーは、CD予約してくれた人だけね(^o^)/


EXILEライブも盛り上がったらいいな♪


今日は久しぶりにタカヒロ側のアリ―ナです!

う~ん…去年は、ぐるぐる回ってたから抜きにして~…



エボリューションライブさいたま初日以来です(笑)


まきさんとかたくさん見れるかな♪


楽しみだ~~~(≧ε≦)


じゃぁねん!

2010.09.16 *Thu*

影響されやすい女

* 映画 *
   BECK 見に行ってきました




ただのイケメンバンド映画かと思ってたら

話も面白くって 笑いのセンスは最高だし

最後なんて 感動もんやった




佐藤君の弱々しい演技はうまいね~

仮面ライダー思い出しました(笑)
(何役ものりうつる役で、面白かったのだ)



桐谷君のオラオラな感じと、笑いの演技もすっごくよかったし



もちろん!水島君も、帰国子女役なので

英語の台詞多いんだけど、またそれがかっこいい!!



向井君は思ったより、目立ってなかったかな。

ドラム役の子は子犬ちゃんみたいでかわいかった^^




最後のステージは、映画じゃなかったらめちゃくちゃ拍手してたと思うよ!

つうか、むしろ、我慢するのが辛かった

「エボリューション!!」って桐谷君が叫ぶ歌があるんだけど、

私も、一緒に 叫びたかった(笑)

血が騒ぎましたわ





で、、、今日








20100916143630.jpg



今日は、大阪はお天気もよく、すがすがしいので

おさんぽがてら TETSUYA に行き レンタルしちゃいました☆


オアシスも、レッドホットも名前ぐらいしか知らないから

なんの曲かもわかんないし、どれ借りようか悩んでたら


さ~すが~!! TETSUYA(笑)

BECK エンディングテーマとかちゃんと書いてあるやん


   親切~~~




一応調べてみたら、BECKのCDがちゃんと発売されてたのよ

でも、肝心のBECKの曲がなくって~


ネットでポチっとなしようか昨日悩んだけど

金欠なので(笑)レンタルで我慢することにしました☆


そのうちあきなければ 買おうかな



で、BECKが載ってた雑誌も立ち読み

またまた買いたい衝動をおさえて! 我慢我慢




ちなみに、今日は4枚1000円だったので、

あと2枚・・・悩みに悩んで・・




20100916143626.jpg


がはは ラルクのhoneyが聞きたくなって

東方さんはなんとなく




あっ!そうそう!! 監督さんって、

今度naotoさんが主役のドラマの監督さんと一緒でした!

面白そうだし、録画お願いしようかな




明後日、神戸のライブなんだけど

今、頭の中 EXILEのえの字も入ってませんわ

相変わらず、マフラータオルは品切れだし


当日買うのやだな~・・・

でも珍しく今回は 欲しいんだな




つうか!!


週刊EXILEが放送って、27日やん。
(三代目ボーカルはこの日の放送で発表みたいよ)

月刊EXILEが発売も 27日。
(な~んかまた特別編もあるでしょ?買おうかな、どうしよ

10周年記念ライブも27日でしょ?!



これって、、、、





月刊発売される時から10周年のこと考えて27日発売にしたのかな?






こ、こえーーーー

いやいや(笑)


す、すげーーーー    













2010.09.14 *Tue*

WAO (-△ー)V

昨日、てっちゃんのブログ久しぶりにクリックしてみたら
(映像だから面倒なので最近みてない

映像じゃないのも 時々あったのね



で、久しぶり~に この絵文字使ってた →(-△ー)V

昔 この絵文字をよく入れてて、

絵文字の使い方が かわいいな~ って、変なとこに惚れてました

ちょっとしたことが ツボになる みはるです


今日は、題名に入れてみました(笑)




昨日、後夜祭の当落日でして~・・・・・


ちょうど面接中だったので、携帯の電源OFF にしてたのさ~


で、終わって 電源入れたら何件かメール

エントリー結果と、エグ友ちゃんからの報告



ドキドキ 















どっちも  落選  




エグ友ちゃんからも 落選メール

やはり、、厳しかったのかな~・・・










と!!! 思いきや!!!!



エグ友ちゃんから 電話!!!



もしかして?!  もしかすると?!






   当選~~~~~




   きゃ~~~~~





   ありがとう









さてさて。

当選はいいものの、、現実は、、、どうしましょうかね~

新幹線最終に間にあうかな?

間に合うんだったら ライブって言わなくて・・・・すむな(笑)
(前のバイトが火曜日定休日で、月曜日によく飲みにいってました


か、、夜行バスもあるんだけど、、

正直に言わないと、、、平日だし、他の理屈が通らない。

もちろん!怒られても 行くんだけど(笑)

秋以降のライブが 行きにくくなる。。。。。。






誰かーーーーー


車出してくれ~~~~い



こいつは悪主婦やな!って思うでしょ?!



かわいいもんだって!!




主婦のまじ浮気って、多いよーーーーーー

働き場所では、必ずっていいほど、誰かが不倫してますわ~

男も女もそれぞれの相手とうまいこといってないとこが多いけど、

女の方は、ま~ 女友達ほとんど いません的 な人が多いね!!

なんだろ。寂しいのかな?

つうか、いつも思うんだけど、最初のきっかけは、、ナニ?!



男の大半 キモイんだもん

酔った勢いにしろ、、、、、



    ぶるぶるぶるぶる キモッ 



他のパート仲間ちゃん達と いつもキモがってます(笑)

まわりは誰も知らないって、本人達は思ってるみたいやけど

本人達以外、みんな知ってるっちゅうーーの!!




て、、話それたけど



何が言いたいかと言うと!!

私の 妄想浮気(笑)なんて かわいいもんよっっってこと~




金使い荒いけど、いろいろキレイですので~

自分を正当化してますわ~




一応 子供も今のところ すくすくと素直に成長してるんで

いいとしてもらわないとっ





吉報 続きなんで、この際、仕事の方も吉報が届いたらこれ幸いかと





髪の毛切ってからの、履歴書の写真がもうなくなったの。


結果待ちだけど、写真撮りにいこうかどうか悩んでて・・

で、どうせなら、ぱさぱさ子 なので、

午前中に、自分で こげ茶色に カラーリングしました☆

3日以内に返事くれるみたいだし、一応待つかっ。



手ごたえ?! うーーーん。。何も聞かれなかったから

もう決まってんのかな?とも思った

でも、落ちても 次々受ける気 なので




今日から涼しいね~

今、エアコンつけなくても ちょうどいいくらい 快適




明日、JSBのボーカルの最終審査やね☆

その場で決まるのかしら?!

誰に決まっても いいくらい 上手になってたね

お披露目会が大阪にきたら 一回は見たいな~

CD買うとか、応援するとかは 別としてね



CDを常に買うって、すんごい好きじゃないと無理やん!

ファンクラブ継続とかも、すんごい好きじゃないと無理だし・・



あちこち モバ会員になってたりしたけど、

もう止めたのも あるよ

また入ったのもあるし



チケット取って、前の方で見たい!って欲望がないと

ファンクラブの継続も ないね



厳しいけど、みんな頑張れーーーー





   お前もな!!!!




   はいはいっ


















2010.09.12 *Sun*

そうこと~

うすうす感じてはいたが・・・・


フツウのドキュメンタリー映像でしたわ




暗~い イメージなのかな?って勝手に想像してたけど

明るく、過去をさらりと言ってるだけで、

暴走族とか、荒れてたとか、そんなんファンは前から知ってたことだし、



やはり 見出しがね~ オモシロおかしく書いてるから



でも、あれPVなんやったら、あんまり曲わかんなかったけど




黄金伝説の「採ったどーー!」に出てみたいって

ぜひぜひ 出演して!!


自宅でのあのジムの設備は すげーーーーー

前にガクトさんの自宅のジムにも驚いたけど

あれ以上では?!


たばこやめて 鍛えてるせいか、体がひとまわり大きくなってた



宣伝効果は あったのかな?


興味ある方は you tube でぜひ見てね~

SHUNちゃんもいいけど俊ちゃんもいいんで^^



アルバムは もちろん 買いますよ






今日は、トウシューズを買いに心斎橋まで車で行きました

昨日は、スポーツ用品店でスパイクを


旦那には現金がないから私のカードで買うって言ってあってさ。


昨日、呑みに誘われてたんだけど

お金ないって旦那に言ってるのに、呑みに行くのもまずいので我慢した




今日も、LDHショップ付近で降ろして~~~

ファイナルグッズ 買うから~~~




って、、めっちゃ言いたかったけど、、

お金ないのに EXグッズ買うなんて言ったら激怒されるし~

来週の神戸も 機嫌が悪くなって でかけにくくなるのも困る



クッソーーーーーー



専業主婦も 辛いぜ!!!










2010.09.11 *Sat*

なんだかな~・・・

今日、ファイナルグッズが発売って、、、、、


   忘れてた 


エグ友ちゃんが 仕事帰りによってくれたけど、、


   バッチも、マフラータオルも売り切れてた 



みなさま。欲しがりやさんだね~



まっ。手に入るときはそのうちくるでしょ





朝いちで、パソコン開いたら、ヤフーニュースで俊ちゃんの文字


EXILEを脱退した理由だって。


ドキュメント方式のPVの中で語ってるらしい。


新曲が出るのは知ってたけど、シングルだから買う予定はなかったんだ~
(EXILEもシングルは買いません~)


パソコンから明日見れるみたいなんだけど、


続きは買ってね!って感じなのかな~


お母さんとかも出てるみたいやから

生い立ちから今までって感じやろうから、

EXILEのことも 語るってのは分かるんだけど~



もう いいやん

なんでわざわざ語るのかな?っても思ってさ。



で、ドキュメンタリーDVDでの ひとコマやと思うねん。

なにも、見出しで EXILEとくっつけることないのにな~って思う



でも、一番にクリックした自分もいて~・・・



前にも書いたけど、新曲発売!ってのみで 騒がせて欲しくって。。



なんだかな~・・・・ですわ。





明日、とにかく見てみるしかないよね











2010.09.10 *Fri*

BARFOUT

* EXILE *
20100910161302.jpg




やっと、本屋に取りにいけた




でも、残念なことに、表紙以外・・・・・イマイチだった




中身は読んでないからなんとも言えないけど、、



芸術的写真が多くって


一般ピーポー・・・・理解不能的な





私はこの表紙がすごい好きなんだけど




女子中高生は、、、、、少ないわな




息子が女子の会話を家で再現。


ほぼ、嵐ファンの中、一人だけexileファンがいるらしく、


「なーなー exileのファンなん?どこがいいん?

 絶対 嵐 やんな!」



「歌とか、好きやねん」



「イケメン一人もおれへんやん!あんなんexileなんて

  ほとんどタカヒロファンでもってるやん!

  あとは、ほとんど ヤンキーやし!

  人数多いだけで、全然やん!!」





息子  「こんなん言われてたで

      母さん、ヤンキー好きなんやな(笑)

      俺、もちろん!会話には参加してないから!

      聞いてただけ!




   中2にナニがわかるっちゅうーーーーーーーねん!!!!!


   ケッ! ケッ!!




   わかる人にだけわかったらいいよね




2010.09.08 *Wed*

懐かしの♪

14人になった頃、これでもか!!

ってぐらい歌番組に出演したやつが急に見たくなって

探したんだけど、、、見つからずm(--)m

いずこへ・・・



で、7人での「I believe」のときのにしてみた

ライオネルリッチー前のAKIRAだったわ(笑)




最近EHEしかパフォーマンスしてないので

ライブが終わったら、フツウの音楽番組にも出て欲しいな



で、
一億人が選ぶ・・・って年末のやつで、

藤崎マーケットが、ららららい体操の格好してたり、

ムーディ勝山がexileと一緒に映ってた



音楽の世界の浮き沈みも激しいんだろうけど、

お笑いの世界の方が・・・・・激しいよね

藤崎マーケットは、ららららいを封印して、漫才で頑張ってますが、

ムーディーは お昼間は公園で 鳩 にえさあげてるらしいです

(前、誰か芸人さんが言うてました(笑))





そして M JAPAN が、なぜか、カットしてなくって、番組まるまるコピーしてた。

何気に他の出演者も見たくなり、、

5人の東方神起

ラルクアンシエル



ラルクは、、、CD持ってませんが 結構好きです

グレイとラルクだったら、ラルク派です
(なんの派閥?!


「ready steady go」 って、バリバリな曲やった


最近聞いてるのって、優しい感じの曲が多かったから


めちゃくちゃ反応してしまった!!


いいね~!!! たまに聞くと 燃えるわ~


よく書いてるけど、ロックも好きで、昔はよく聞いてました☆




だから、来週 「BECK」見たあとは

きっと、私のことやから オアシスが聞きたくなって

速攻お店に走ってると思う!!



一緒に行く奥様とこないだしばし立ち話ししてたんだけど

友達は水島ヒロ君が好きで~

私は特にいないけど、しいて言うなら 向井君、佐藤君が好きやねん~




私「早く見に行きたくない?」

友「うんうん。めっちゃ楽しみにしてるねん!!」

友「向井君のゲゲゲもかわいいから好きやねんけど・・」

私「あ~最近 料理とかテレビでやってて、たまらんかったわ~」
   でもさ~ ボーカル役の桐谷君?!かっこよくない?!
    ふいんき全然違うし~~~!!!」


友「あ~~~~!!!一緒!一緒よーーーー!!!」




と、、、なぜか二人手をとり 喜びあう (笑)




いつまでたっても こういう会話って たのし




そういや、「恋するナポリタン」でまきだい兄さんが神戸で壇上挨拶って

書いてあったな。





・・・・もういいや





こないだまで まきだいってはしゃいでたくせにーー

まあまあまあまあ



AKIRAだったら もちろんチケット取る努力するけどさ





夏休みも終わって落ち着いたので
ぼちぼち奥様たちとの予定も埋まってきて楽しみです


近所のママ友とも行くんだけど

前のバイト仲間とも 定期的に行くようになってきててさ^^

みんなの近況報告聞くのが楽しみなんだ~

今また無職~ ってメールしたらびっくりしてた

半分、愚痴の言い合い大会なんだけどね(笑)

それがまた スッキリするやん



しか~し!!!


一日過ぎるのって、あっという間だね~!!!!


働いてないけど、そんなにひま感ないな~

朝&夕方&夜と、真面目に主婦してますわよっ


これ、働きだしたらもっと一日が過ぎるのがあっという間に感じるんだろうね!

そういや、夕方とか、子供がお風呂入ってるちょっとの時間が眠くて

30分でも横になって寝てたな



早く 戻りたいような・・・・


旦那の収入が多かったら、働いてないよなっ。




いやいやっ ! 人間働かなあかんで!!




と・・・・自分に言い聞かせてる みはる であった











2010.09.07 *Tue*

現実。。

久しぶりに生理痛で頭痛薬飲んだ



そういや、、最近生理ど真ん中の日にバイト行ってないな~・・・



急に・・・・現実に戻る みはる であった



子供たちは、まだまだ成長過程でして、、

息子はスパイクが。娘はトウシューズが。


とほほん 小さくなっちった~ 


買い換えなければ




お札がとぶよ~~ 待って~~ 輸吉~~ 







つうことで、、、明後日 面接です、、、、えっ?!(笑)
(一応求人にはずっと目を通してました




今回は これは!! ってとこなので、、

受かりたいな~ って思うけど、そういうとこに限ってダメなんだよね


こんなことばっか、書いてるな~

早く 落ち着きたいです






そんなこんなで~

後夜祭 さっき エントリー完了しました


(えっ?!そんなこんなちゃうやん!(笑))



2パターン必ずエントリーってのもわかんないし、

同じ枚数もダメ!って、、、どゆことやねん


もしかして 売りにくくするため かな~ なんて思ったりしたけど。


当たる気しないけど、当たっても、、、、いろいろ正直面倒だな






あっ!そうそう!

静岡での こぼれ話なんだけど、


私が行った4日の タカヒロ席のゴンドラの一人は 私ぐらいの年齢やったのね。

ま~ フツウに何事もなく歌ってまして~・・

大阪しか行ってないけど、

確か、ハグしたり耳打ちしたりしてたよな~・・

キャーキャーうるさいからやめたのかな?って思っててん。



そしたら、5日に参戦してたお友達が

タカヒロ、ハグしたりしてサービスよかったですよ~って!



・・・・・




こらこら。 みのもんたさんや、韓国俳優さんみたいに

全年齢の女性を「お嬢さん」って呼びなさい!

までとは言わない(笑)



でも、仕事は しっかり やりましょう~ね~

反応が正直すぎるやろ!!



(モニターでずっとタカヒロ追ってたわけじゃないから
  もしかしたらハグとかしてたらごめんなさいね!





台風そろそろ日本に上陸するね~

今週末には 関東 通過してたらいいね





で、ファイナルグッズ販売だって~

今年はないのかと思ったよ。


もちろんバッチを集めてるのでバッチだけ買いま~す



は~。。


いろいろ 現実逃避 したいッス

2010.09.06 *Mon*

FANTASY TOUR2010 IN 静岡土曜日

* EXILE *
あつかったーーーーーーっっ


行ってきました☆ 静岡まで(笑)
しかも! 日帰りね!


朝から暑くって 最寄の駅までに汗だくだく

一応 順調に 浜松に到着




20100905190256.jpg


短い滞在時間だけど、旅気分味わなきゃ

桜えびのかき揚げ丼


美味しい~


でも、かき揚げが大きすぎて、なかなかご飯までたどり着かず

お腹 パンパン になってしまった!!



浜松→愛野駅 までに・・・・・・・



「磐田」 駅 があるの


今回、時間の都合で、AKIRAツアーいけなくなったんだけど、

駅周辺 見ただけで へらへら気持ち悪い女 になってました☆

磐田のお義父さま。お義母さま。


ごあいさつ おくれました 


へらへら  ふふっ 


パンパン!! (笑)





愛野駅で、無事にエグ友ちゃん達に会えて 嬉しかったわ





20100905190252.jpg



クソ暑いなか、、ゆる~い上り坂歩くこと20分ぐらい?!

おばば へとへとですわ


がちゃがちゃとかしたかったけど、

あまりの暑さに・・・・・



   いらん!! 



エコパアリーナって体育館みたいなとこで

ずっと しゃべってました(笑)

お相手してくれた エグ友ちゃん達~ ありがとう!!



さてさて。

静岡土曜日の席は バックステージ(南)スタンド1列目!!

バックステージだけど、

前に人の頭がないって、、、、

それだけでテンションあがります!!


で、みはるっち。。初のボードを作成いたしまして~
(あっ!一番前やから やったことやからね!


ちょっと離れてるとはいえ、

表情がわかる距離なので、緊張する~


最初の曲 VICTORY で だんだん近づいてきたよ~~!!


ひゃーーーーーーーー 



目の前に エグメン


ボ・ボード 出さなきゃ><


んーーーーーー。。


肝心のAKIRA は・・見てるような・・見てないような・・・


んーーーーーー。。


そんなこた~どうでもいい!! 

大阪より、落ち着いてAKIRAのみ 見れたし

めちゃくちゃ ガッゴヨガっダ



でもね。確実にまっちゃんと、ネスとマキダイはこっち見てた

他パフォーマーもなんとなく見てるような・・

そして・・・ちょっと ウケて笑ってたような・・
(ちょっと、ウケるメッセージかな?



で、マキダイはさ。 確実にそれ見て微笑んでた



もーーーーーーやだーーーーーーーっっ


ツイトッターで まきさん(株)あがってきてるとこにきて

その微笑み?!




惚れてまうやろーーーーーっっ




なんって、私のボード作戦はこのくらいにして~(笑)
(明るい時間帯だけだしてたので)



レポじみたものは書きません~
前にも書いたけど、何万人も見てるし、今回はもう後半戦だし^^


静岡はライブとしては 初参戦です☆
(昔、旅行できたことはあるけど)

まわりはいい感じのお客さんばかりで、

温かいふいんきやったかな?


「劇団華組」「劇団風組」のパフォーマンスのときには手拍子が


わいわいがやがやも少なく~

anjel も今回は 私は(笑)落ち着いて聞けてよかったな

でも、モニターで、

SHOKICHI がゴンドラに乗ってるお客さんにむけて歌ってる姿には

いい意味で   


    ドキドキ  


この人、、素のときでも、好きな彼女にこの曲熱唱しそう(笑)


しばし・・・妄想


パンパン!!(笑)



スタンドは何やってるのか全部わかったからよかった~

花道や、バックステージでは こんなことやってたのね~

水かかるのって、前とサイドだけかと思ったら

思いっきり、バックステージアリーナ席のみなさんにぶっかかってました



前の大阪のときにも、この曲いいなって

あらためて思ってた曲が 「MY STATION」と「拳の砂」

さっき、聞いてたら、「幸せになってほしい」って歌詞がす~ってはいってきて

買ってたけど、歌詞まではみてなくって

たまにこうやって、す~ってはいってくる歌はEXILE以外も必ず歌詞カードみます☆

「幸せになってほしい・・・」ATSUSHI作詞?!



ピンポ~ン



・・・・あっちゃん



その2曲もよかったけど、「願い」「愛すべき未来へ」

ATSUSHIの歌声や姿に、久しぶりに・・・・キタ



ためのところで、みんな叫ぶのがお決まりになってきたのかな?

今回 静岡でも 待ってました!とばかりに

「あ~つし~~~~!!」って大きい声援。



「愛すべき未来へ」のときモニター越しで見るATSUSHIは

少し、にが笑いしながら、叫ぶお客さんに

手で、待って・・・・って合図して・・・・

静かになったとこで、歌い始めたの。



もう~ その姿に 歌に うるうるきたのさ~


決して、怒ってる感じでもなく、

ちょっと待って みんなわかったから

お客さん全員ひきつけて~ 最後歌う!!!!



  ATSUSHI



その貫禄や余裕に 胸が熱くなって じ~んってきた


やっぱり ATSUSHI だわ






そして今回、意識してAKIRAがん見



AKIRAが全力疾走してる 姿 みて 

目の前で、めちゃくちゃ速いスピードで2回転するAKIRA

時々 モニターでATSUSHI や TAKAHIRO 越しに映るAKIRA



ライブで初めて!っていいぐらい ほとんどAKIRA のみ見てた


こういう見方も・・・・・アリよね(笑)




最後の曲聞いてから会場出たんだけど
(最終新幹線に間に合うか不安だったので)


エグメンと会場が 盛り上がってるのが聞こえるし~~~

後ろ髪ひかれる思いで 

声を聴きながら小走りで駅まで行きました




でもよかった・・・・静岡まできて




帰りはもちろんエグ友ちゃんとハイテンションで

関西弁のこうるさ~い会話や ケタケタ笑う笑い声が
(一応本人達は小声のつもり)

東海道線に 響いてたのさっ


でも、私達みたいに 関西から日帰りで新幹線で帰る人って

少なかったみたいで、自由席で余裕で座れました~

関東参戦か、お泊りか、車の人が多かったみたいやね!





全身筋肉痛になったけど



楽しかったな~




そして・・・浜松まで・・・・・近いやん(笑)
(またまた悪の考えね




20100906143034.jpg


お土産は 真夜中のお菓子(笑)

うなぎパイ VSOP ブランデーパイ と

うなぎおこげせんべい^^


真夜中のお菓子は 今晩 AKIRA DVD見ながらいただこうかしらん






20100906143030.jpg



月間EXILEの年間購読者付録のクリアーファイル&

AKIRA SHOKICHI シール もらいました



ありがとうごじゃいます  

大事にします





そして、そして、、、、




20100906143037.jpg


スーパーで今日、安売りしてた コパン

マキダイ兄さん 

美味しいのは知ってたけど、量が少ないから

最近買わなかったけど、

あの微笑を思い出して(笑)(ヨン様かっっ

ついつい お買い上げしちゃったわ~


コ~ン乗せて食べちゃうぞ






次は 私にとって ファイナル 神戸です☆


楽しいライブになるといいな


そして、、、

最後まで 長~い文 読んでくれた方 ありがとう!!














2010.09.03 *Fri*

よっしゃ~!!

* EXILE *
後夜祭?! なんだ?!



打ち上げかねての ファン感謝デーなのね



9月27日  

CDデビューした日やん


しかも 10年目突入





げ・・月曜日


どうせ当たんないけど、エントリーしなきゃ話になんないので

エントリーはするよ


誰か、知り合いに一人でも 当選者がでて欲しいな




さっきまで、乙女な作業してたの


読んでくれたらうれしいな



ファンレターとかってさ、


すんごい好きじゃないと書けないよね!

たいしてファンじゃないと、文が浮かばないの!
(ばばあ入ってるからかもだけど(笑))




みはるっち ゴキゲン です


なぜかというと、、


昨日 旦那に頼まれたの。 

阪神の優勝がかかったチケットを電話して取って欲しいって!



一般だから何枚残ってるのかわかんないけど、

無理やと思うよ!



それでも必死こいて電話しつづけ 一時間以上・・・・





つ、つながった!!!




よっしゃーーーーーーーー!!!!



息子の分と2枚取れたよ


夏休み、一日も休まず、塾&野球行ってたし、

誕生日プレゼントも、自転車がぶっこわれたから

強引にそれにして(笑)

2学期入ってからも、お疲れなのか、

夜帰宅後には充血した赤いお目目やし



ちょいとした ご褒美 になるよ~



その日は塾あるんだけど、テストじゃないからチケット取れたら

特別に休んでいいよ!って言ってあんねん




ふーーーーーーーーーーーっっっ



仕事したぜ!!!(笑)





これで、旦那に 借り ができた!・・・・・・





・・・・・・・・




がはは



結局は そうこと なのよ~


明日は名古屋ってことにしてて

(ちょっとの距離やけど、大阪からやったらイメージ的に・・ね(笑)
  つうか、まだどこか言ってないよ~ いつも聞かれたら言うねん


神戸は正直に言ってもいい距離やん。。




も~し・・・・・27日が当選したら 平日にお泊りやで!!



・・・・・・借りが必要やろ?!



そりゃ~ 嫁も ムキになるだろ?!






ま~こんなん 確立何万分の1ぐらいやから 期待はしないけどね



とにかく、ひとごとだけど、めでたいね





明日の新幹線の切符!  よ~し!


作成物!        よ~し!


友達に渡すチケット!   よ~し!



気合入ってきたぞーーーーー




よっしゃ~~~~~~~~!!!!





明日会う お友達~ 待っててね~


2010.09.02 *Thu*

ゆるすぎる人とゆるい人

私さ~ 本人だけが楽しいマシンガントークする人って苦手なの。


めったにいないんだけど、たま~にいるの。


娘と同じ学年でね。 個人懇談のあと、私誰の母かもわかってないのに

いきなり マシンガントークされてさ

「なんだ こいつ」って 何年か前。



で、バレエでその母見かけたときは びっくりしてさ!!

えっ!!  こいつ 入会したんや~~



ほとんど話す機会ないけど、相変わらず本人だけが楽しいマシンガントークでさ



それから いろいろあって、

いい加減な人やと判断!!



で、今年は私が役の補助になって~

毎年 お中元、お歳暮のお金を集めて 先生に渡してるんだけど、


そいつ! 何回メールしても 返事なし!!!


強制ではないけど、いつも払ってたから払うと予想して

私が立て替えてあげててん!


何回もメールで 立て替えてるんで、レッスン時に子供に渡してください!

って送ってるのに、ま~ 見事に無視!!
(7月上旬やったわ!)



で、昨日の迎えのとき・・・・子供が はだかのお金を持ってきた!!



もうメールするのもアホらしいし、

直接学校で話してもらおうと思っててん。




「立て替えてるんやろ?これお母さんに渡して~」


って、くれたらしい・・・・・


もちろんあれから電話もメールもないさ~



ムカムカムカムカ




自分では 当たり前と思ってることが

当たり前じゃないんやな~って 思った。



私もキッチリしてる方では ないけど

義理と人情はあるつもりさ~



人間関係とか、お金とか、だらしないヤツは 



   キライ 



結婚してからが多いな。 滅多にいないけど、


たまにいるから びっくり するよっっ






さてさて。話は変わり。


私、すっかり、まきさん出演の「徹子の部屋」見るの忘れてた

前日までは覚えてたんだけどな~


見たかったな~


モバでの、ツイトッターと、まきさんファン情報聞いてから


株があがってきてるんだ~


やさしい~~


そして お洒落やね~



売れてからお洒落になったって感じでもなく、

昔から フツウにやってることが

私から見たら 都会の人(笑)っていうか、、

多分、本人は 自分自体がお洒落ってのに気づいてないのよ!

えっ?! そうなの? って感じやと思う。

そこがまた いいのよ~~(笑)



生活そのもが お洒落


小さいときから 身についてます! ってのが

あの ツイトッターには 出てるね




むか~しも 書いた記憶あるけど、

実際 結婚するなら まきだい かな


適度にだらしないところとか、

適度に少年くさいところとか、

決めるとき、決めて、抜くとき、抜くってのがいい

(すべて妄想(笑))



あきら?! 


実際、、、、気ちいさそう


朝、仕事に行くときに ぼそぼそ言ってるのを見て

「何 ちまちましてんねん!! バシっといかんかい!!」

って、私 背中を思いっきり バシってたたきそう




妄想 ・・ あ~ たのし  



ツイトッターでみんながやってるゲームは懐かしいわ

高橋名人(笑)が流行ってたときに出たシンプルゲームよね?!


弟が持ってたから もちろん私もやってた!!(笑)

自分のベストスコアはすっかり忘れたけど

100は余裕で超えてた気がする~


私は 猫さんみたいにして 爪の方で カシャカシャやってたな(笑)

弟と、まきさん達って 同じ年代なのよ

だから なんとなくわかって、嬉しいんだ





明後日はいよいよ静岡


田舎っぽいから 大阪より涼しかったらいいな


ここは相変わらず今週いっぱいは 36~37,8度だよ~


あはは  気狂うわっっ




















2010.09.01 *Wed*

暑いっっ!

* 独り言 *
今日、用事で出かけたの。

水曜日だから 車 をおいてってもらってるんだけど
(バレエの送り迎えのため)



先月、やる気のない娘に 私が爆発して 

「やる気のないやつは やめちまえ!!

先生にはメールで 今月休会します と伝えた。



だから 8月一ヶ月は 車を運転してないの。
(一応 今月から復活した)




ひさしぶりーーーーの運転!!




な・なんて涼しいのーーーーーーー




一時間ほどで全部回れたんだけど、

ほとんど汗かかず!!!



車生活の人って、こんなに 快適ライフを送ってたのーーー



そりゃ、旦那が嫌がるハズだわ




昨晩ぼそっと、「バレエ復活かよっ・・・チッ
         暑いのに、歩けと!!」



ピキピキ



「私、ここ毎日自転車で、30分~1時間出かけてますけど!
  ま~たいして働いてませんけど、それでも汗だくやで。」



あんなに快適出勤だったら、そりゃ嫌がるのも無理はないけど、



もうちょっと、私にたいして 
思いやりの気持ちがあっていいんちゃう?!


俺より、いい思いするのが どーーも嫌みたいでさ。

年々ひどいの!


言うと、怒りくるうから言わないけど



「小さいねん!!」  ほんま



あーーーー やだやだ!!

まだまだ小さい話はたくさんあるけど、

つまらないので この辺で





さっき、子供が録画してた24時間テレビの しゃべくり007見た

ブラマヨおもろかった!

(感想それだけ



でさ。

CMで、「BECK」特別CM ってのが流れたのさ~


どんな感じのストーリーか少しわかって、

ますます 楽しみ になってきた


漫画も読みたくなったわ^^

私、漫画に詳しくないけど、

ゴリラーマン書いた人やったっけ?!



昔、、ゴリラーマン好きで、、、全巻買いました(笑)



本屋行ってこよ



つうか、 バァフアウト まだなんですけどーーーー


おせーよ!! 出版社!!




私の住んでるところはまだまだ 猛暑日ですわ


そしてまだ続くみたいですわ


やっぱり、暑いからあんまり怒らんとこって気持ちになるよね



今月の電気代が怖い・・・


ふとそう思った みはる でした












プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
