This Archive : 2010年10月

--.--.-- *--*


2010.10.29 *Fri*

ムカムカ

* 独り言 *
今日のバレーのことやらっ

月刊EXILEのことやらっ

ROOTLESSのテレビ出演やらっ

3代目JSBのPVやらっ



   うーーーーん><


   書きたいことあるんだけど、


   その前に ムカムカ してて 





今日、学校のお祭りの手伝いを役員だからしに行ってて、


仕事も片付いたから、帰ったのよ。


で、6時半に本部の人から電話で


「あなた達が途中で帰ったので、私達の仕事が増えたし、

  探した時間、解散が遅れて迷惑かかりました。

  明日、違う仕事を やってもらいますので。」




えーーーーーーー?! まだ仕事があったのね

知らなかったから すぐ謝って、その仕事を引き受けたのさ~




で、学級委員の他の学年にも 迷惑かけたって言ってたから

友達にメールして どんな仕事してたんか 確認してん。




「あれから?! 仕事してないよ~

  ただ みんなで集まって、解散しただけやで~」





     まじで?! 





真面目に仕事してたのに、ただ、最後集合しなかったから?!

つーか そんなの一言も言ってないやん






無駄な仕事引き受けてしまった!と思って、今日来れなかった委員長にメール。





そしたら、ペナルティの仕事ではなく、全員の仕事とのこと。



確かに電話で

「迷惑かけたから 変わりにやってもらう」って、言ってたよな!!





なんか 全然違うやん 





私、、、嫌味 言われ損 やな。。。。。





でも、ムカムカして 眠れないっっ!!!





明日、電話の相手探して 直接本人に聞いてみよ。




ん?! 怖いって?!(笑)





だって、仕事しないで帰られたと思ったまんまだとムカつくでしょ?!




もちろん~ 言い方は優しく&顔はニコニコで 




そして、言ったあとに、今日一緒に仕事した仲間ちゃんに





「全然電話とちゃうやん 腹立つわーーーー




って、、、言うことでしょう 





女って 怖いわね~  おほほ 





でも、明日 台風だし 


雨のお祭りは すんごい準備&後片付けが面倒なのだ
(ちなみにスーパーボールすくいです





ではでは 愚痴日記でしたが ・・・・


おやすみなさ~い



明日はお祭り頑張りま~す 





2010.10.27 *Wed*

早いもんです。

急ーーに寒くなったね~


去年はいてたパンツはいたら・・・・・・


結構キツクて



はいてくのを止めた みはる です 





    ガビーーーーーン 


    ヤバイね!!








新しいパンツ買わなきゃ!!><




って~・・・・・・





・・・・・・そゆこと ちゃうよなっっ 




寝酒 控えめに します・・・・><


とほほ





話は変わって。


こないだの整骨院のおっさんは、ワキガだったので(笑)

近くにできた新しい整骨院に昨日行ってみました




新しいだけあって、キレイだし

ちゃんとカーテンで仕切られてて、おまけに いい匂い




腰が痛いので、腰中心にやってもらったんだけど、

前のワキガより、上手!!

初診料はちょいと高かったけど、

これから、ここにしよ 


今日は腰がめちゃくちゃ楽チンだったし





でも、隣の女が やたらと、



「ふふふふふふ

「あん 痛気持ちいい




とか、、、、、、







気持ち悪い声 出しやがんの



何 色気 出してんねん!!


女友達の前でも その笑い&話方なんか?!




ぶりぶりくねくねした女の人って  大ッキライ !!!!





私の時間帯は 来ないでっっ 







またまた話は変わって。


もう10月も終わりやね~ はやっ!!


今年もあと、2カ月で終わりだよ!!


こないだ、カウントダウンTV 見て萌えってたと思ったら 



今日は マキダイ兄さんの お誕生日やね 



    おめでとう 




ファン思いな マキダイ兄さん

今年のライブでの あの微笑 にはクラクラきたわ(笑)



ツイトッターで 何気に ROOTLESSのCD をご飯の隣に

映してくれる優しさが好き



いつまで EXILEなのかな?!

来年のライブも 古株組の活躍 楽しみにしてるから





そうそう!!


明日、関西テレビで RLOOTLESS 出演しますよ!

昼2時~ の やつ(題名ど忘れ

その後、FM OSAKA 18時台~



バレエじゃなかったら、FM OSAKA ・・・・・



行きたかったな




ま~ 11月14日の ライブまで我慢しますわ




じゃあねん 








2010.10.24 *Sun*

たまったDVD

* テレビ *
だいぶん前に、なおとさん主演のドラマ「おかげ様で!」を


エグ友ちゃんからコピーして送ってくれたんだけど、


なかなか見れず ごめんちゃい 


昨日、やっと見れました~~ 




「BECK」 の監督さんと同じだったので

面白いだろうと期待してたのさ




    期待どおり!!!



    面白かったです!!! 




なおとさんの、適度な ださ~い姿&演技が とっても自然な感じでさ
(あきらの三四郎は、、ださすぎてやだ!!
  ついでに、おねしょも やだ!!(笑))



話の内容も面白いし


なおとさんが とっても好きになりました


あと、名古屋っていう地域限定が とっても身近に感じたわ^^


大阪バージョンでも、やってくれたら面白いのにな~


誰が主役がいいかな?・・・・・


うーーーーん・・・・・




USA ちゃん ?! ・・・・




なんとなく 服からして、大阪の町になじみそう(笑)



コピーしてくれた エグ友ちゃん いつもありがとう







そして!そして!!


「嵐」の 国立競技場ライブDVDを 貸してもらいました


前のバイト仲間と EXILEライブのDVDと交換で  


まだ途中だけど、、、、、





ド肝 ぬかされたわーーーーーーー 





最初、5人全員ワイヤーで 吊るされながら空中移動したり、


お客の上を移動しながら動くステージに~


ナナメエスカレーターでくだりながら歌ったり~


プロ根性に みはる感動~~ 



でさ~ 意外に、桜井君の 腕がたくましいの(笑)

私、嵐の中では 桜井君だから、ちょっと興奮したわ(笑)





でも、、、、



歌、シングル以外知らないからか



飽きるのも早かったんだけど





やっぱり、なんやかんやいうても


筋肉祭り が 好き 



今夜は一人 EXILE祭りだわ   ふふっ 






「I WISH 」テレビで披露してくんないかな~

楽しみにしてるんだけどなっっ





明日から30分出勤が遅くなるから

ドラマも出勤前にちょいと見れるわww



Q10 見なきゃ 



ばああいん 












 

2010.10.23 *Sat*

今週のみはる

* テレビ *
昨日、ぼ~ってMステ見てたら、



  5位 「THE ROOTLESS」   




  すごーーーーーーい 





  びっくりしすぎて、、固まった 





夕飯食べてた旦那が、10位のEXILEに反応して、


「この曲、これから歌おうかな~

  I WISH ~ I WISH ~ やって~ あはは




お前が ほざいてる EXILE に固まってるんじゃねーよ!!



5位の ROOTLESS に固まってんの!!!



あ~ うるさっっ!!   





京都テレビの MUSIC BB も、 MUSIC ON TV も見た
(来週は俊ちゃんだよ~ん


慎君・・・・・


やっぱ、アイドル顔だわ~~~


かわいい小動物系  りすさんみたい






で、チャンネルはそのままで、お風呂上りに、浜ちゃんのドラマ見た。




    エンディングテーマソング

   「三代目 J soul brothers」   




    忘れてた  



    す、、、、すげーーーーーーー 




社長が力入れてるだけあんな~・・・・・  


メルティキスのCMソングでも すごいと思ったのに 


ドラマのエンディングですか?! 


つか、三代目って、、わざわざ書くのね

二代目はわざわざ書かなかったのに




話題性はたっぷりだもんね~

全国オーディションで残った2人だし。





でも、このもやっと感は  ナニ?!  



いいの? いきなり? 







正直、顔はかっこいいなって思うけど、声に魅力は感じなかったわ
(私はね



やっぱ、ボーカルは 声でしょ


あとは、その人の持ってるふいんきとか、歌い方とか、、、、




って、別に真剣に語らなくてもいいんだけどねっ


興味なかったら、なかったで、いいんだし



はい  三代目に関しては

いちいち ぐだぐだ書かないことにしました 



しんづれいしましたっっ!!! 





明日早くもEXILE魂やね~


ひるざいるは関西はお休みみたい



先々週も休みやったから、、チェッって思いながら

録画したの見たら、2週間分、いっきに放送だった



さ来週も2週間分の放送なのかな?


なんだよ 関西~  







☆話は変わって☆


バイト、、超ーーーー久しぶりに週5で頑張ったよ
(デスクワークじゃないから週5はキツイのだ


腰痛い~~


今日も、整骨院行こうと思ったんだけど


先週、整骨院行ったとこのマッサージした男がさ。。。。






    わきが やってん・・・・・・・





時々 おえっ (笑) ってなるのをおさえてたのさ。





マッサージするやつが わきが はあかんやろ!!! 



しつれい きわまりないやつや!!(笑)






その近くで新しい整骨院できたから

そっち行ってみようかな




来週から 9時半出勤になった


よかった~~~ 


朝の30分は大事でしょ!!!


一日30分減るのは・・・・やけど、


体力的に週5は厳しいから よかったのだ><




客数も落ち着いてきたら、休みも増えると見込んでるから


今年いっぱいは 用事がない限り 休まないつもり




早く電化製品買い換えたいし~ 




でも、今日の広告で、いいのあったから

買いたい症状 うずうず です


明日あたり、電気屋行ってそう(笑)



相変わらず とびとび だけど  





  じゃねん 








2010.10.20 *Wed*

☆メジャーデビュー☆

じゃじゃん




20101020190812.jpg





20101020190804.jpg





THE ROOTLESS 「ONE DAY」


神戸で予約したCD&DVD 今日届きました~


配達にしてよかった

今、忙しくて 取りにいけないもんね




オリコン デイリーチャート 3位 


おめでとう~~ 





思いもかけず、USAちゃんからも メール で宣伝

USAちゃん 



やる~ん







で、早速 CD聞いてみた!!







ガーーーーーーン







前から壊れ気味のプレーヤーなので、、、、


新しいCDでも、、、、



飛ぶ飛ぶ!!!





DVD見たいけど、明日起きれないと困るから、、


明日、子供がお風呂入ってる間に見よ
(悲しい~




ばあいん

2010.10.18 *Mon*

お気に入り♪

* 独り言 *
昨日のEXILE魂は・・・・・・・・・







   期待ハズレ・・・





あのトーク一時間は長いかなっ

次回からに期待


EXILE魂直前TVの方がおもしろかったから

今後に期待します








ちょちょいとたまった写真でも






20101017195619.jpg




これ、洗濯物がいい匂いになる










20101017195609.jpg



娘の服を「しまむら」で


これだけ買って靴も入れて、5000円ちょい


若いって素敵(笑)








20101017195614.jpg




ドラッグストアでとりあえず買ってみた

今日は飲むほど疲れてないけど、

疲れた日に飲んでみよ




でも、先週末、、、、腰や背中、腕が悲鳴をあげてたので

整骨院でマッサージに行ってきた!

やっぱ、全然違う~!!

身体が軽くなったよ








20101017195617.jpg



先週、お米と一緒に(笑)やっと、きた


うーーーーーん。。

時間がなくて読めないよーーーーー



で、そろそろ12月号発売って、、、、



なんなのぉーーーーーーーー





ついてけないよ~




でも、覚えてる限り!!


テレビ番組一応録画してます!!







ROOTLESSの目覚ましTV出演もぎりぎりに知って見れた


今日の夜中も KBS京都でなんか放送あるみたいやから(笑)

録画しといた





ね、眠いのだ




ではでは・・おやすみ~ん



仕事頑張りま~す!!!

2010.10.14 *Thu*

連休~♪

9日。


雨の降る中、大阪摂南大学のDEEP学園祭に行ってきました~



20101012195441.jpg




体育館入るまでの、段取りが悪くってですね~

係りの子、何言ってるかわかんないわ、

雨はザーザー降るわで、外でイライラしながら待ってました



何枚売れたんか聞いたら 1500枚だって!

当日どんだけ売れたんかわかんないけど、

結構お客さん入ってました☆



最近、KEISEI側が多かったので、

たまには RYOちゃん側行こう!ってなって、

いつものRYOちゃん側行ったら、背の高い男の子の固まり~

じゃ~やっぱり KEISEI側移動



そしたら、位置変わってまして~

まさかの RYOちゃん側になりました

(DEEP大好き姉さんが言うには、その日から変わったんだって)



やり~♪



500円やから1時間もないで(笑)

って言ってたけど、アンコール含め、1時間半ぐらいやってくれた




最後は 初披露の新曲をお披露目してくれて^^

雨の中、足元びちょ濡れになったけど

行ってよかったよん




4人のハーモニーはやっぱ、いいね

で、かっこよくなってるし



その日は、学園祭で メンバーやきそばを買うこともなく
(前の学園祭ではKEISAIがふらり自分で買いに行ったらしい)

でも、RYOちゃんがメニュー見てたら


「たません」 ってのが気になったらしく



「たまご」のたませんなのか、、、はたまた


「たまりませんな~」のたませんなのか、、、、


って、、、、(笑) クスクス

かわいかったぞ!!




で、帰りに もちろん~ 摂南大の




20101012195438.jpg



「たません」を買って 食べたのさ~

うまかったよん







10日。


20101012195431.jpg


京都にある、八橋工場見学&体験に行ってきました☆



米粉と水をまぜあわせた生地を蒸す間に工場見学^^

出来立ての 生八橋 を一ついただくと・・・・



   やわらかくて 美味しい 



生地が出来上がったとこで、また生八橋作りに~♪

こねこね きな粉ぱらぱら 




20101012195422.jpg



抹茶もいただいて~ 

こ~んな感じに 仕上がりました

余った生地は あんこなしでそのまま食べてたら

結構お腹いっぱいになったよ

娘も 喜んでたし 一人600円は安いでしょ?!




帰りに



20101012195405.jpg


試食して旨かった 抹茶バウムを 息子のお土産で買いました!





500円のライブといい、600円のおたべ体験作りで

とっても 得した 連休 でした







そして、火曜日から 新しい仕事に行き始めてます!!

オフィス街やから 電車通勤です

しかも、8時に家を出発 なかなかの満員電車ですわ



で、キッチン補助と、洗い場でってことやったんだけど、

店長が私の挨拶の声が大きかったからということで(笑)

デシャップに(セッティング)

デシャしてたって、一言も言うてないんですけど



でも、なんかわからないけど、

めちゃくちゃ 男の人がみんな気使ってくれて

最初から 洗い場は可哀相やから とか、

重いものも 運ばなくていいですよ とか、、、、





なんって いい人達なのーーーーーー

(若い子は当たり前なんだろうけど、今まで主婦が多いバイトやったし
  男の人も、おばはんは キツイ仕事して当たり前みたいな感じやって





おっさんみはる 「なんでもしますよ!」って言ったら笑ってた 

子持ちの主婦は私だけみたいで

私が一番年上みたいやけど、

そのほうが逆にいいかも

半分はメンズやし^^




とりあえず、人間関係で問題はなさそう

仕事内容も、もう一人のデシャの子は嫌がってたけど

私は 今までの過酷な デシャに比べると 精神的に楽



なんとかやってけそうなので今日定期を購入しました



あとは、、もう少し遅い出勤時間になったら

いうことないんだけどなあ~





今月はフル出勤で頑張ります!!




稼ぐぞーーーーーーー






あっ! 昨日のはねとびのAKIRA 見ました



超ーーーーー かっこいいんですけどーーーー 



疲れた身体に AKIRA しみこみました 

















2010.10.08 *Fri*

秋なのに~

* 独り言 *



    あづいんですけど・・・・・




    ふらふら隣り街まで、自転車こぎこぎしてたら・・




    あついわ!!!!! 




って、、、いきなり 吠えましたが

そのぐらい暑かった!!



出かけたついでに、やっぱりカード付きのシングルCD買おうと思い


手に取ったんだけど・・・


誰が出るかわからんしな~・・・


シングル買ったって、あんまり聞かないし・・・



また悩みだしてさ。


結局 止めた!! 



クソ暑いけど、秋物の服欲しいしな

夏のバーゲンのときに、秋冬ものの、

フリンジのブーツ 買ったんだ~


それにあった洋服探したけど、イマイチ近所にはなかったわ




買い物したいな。 うずうず。



ってわけで、CDは止めたのだ



最近我慢できる女になったでしょ






話は変わって。

時々、ここの足跡から他の人のブログ見ることがある。

私、主婦で登録してるからかな?

主婦の方が多い




みなさん、日々、旦那さんや、子供のこと

真剣に考えてるのね~。。

夕飯や手作りのお菓子などなど。。写真付きでスゲーーーー




パパさんのブログも拝見します。

なんて子供思いなんでしょう~。。




ま~私は最初っから EXブログとして書いてるんだけどさ






な~んか 自分に落ち込む・・・・・・




どんだけ 家事手抜きしてんだろ・・・



ライブも月1になってきてるし・・・



って・・・・・





ちょっとだけ・・・・思う・・・(笑)





いいの  


我が家は強くたくましく旦那も育ってるから(笑)








基本 どS なんだけど、こないだのさんま御殿見てたら

佐藤健君が キリコさんにむかって



「お前 うっせーーーんだよ!」って、言ってたの見て、、、、
(言ってほしいってリクエストで^^)



キリコさん同様、、  


 


キュンとした みはる なのであった





akiraや、shokichiにも 言われたいな~  へらへら





平和バンザイ  






あっ! 明日のDEEPの学園祭行くことになりました☆


日曜日は 京都のおたべ工場で おたべ作ってきます☆




そして、週明けからは バイトに行き始めるので

なかなかUP できなくなるけど


(子供と同時に出勤です満員電車なんだろな
  20年くらい満員電車に乗ってないよ




地味~にUPしてくから どうぞよろしく























2010.10.07 *Thu*

☆熱愛報道☆

朝から ぶったまげた!!!! 


HIROさんと上戸彩ちゃんって~~~~~




本当なのかな?!  年の差16歳やで!!





こないだ、も~社長ったら 若い子好きなんだから~って、

冗談で書いたんだけど、、、、、



ほんまのことやん・・・・・





でも、イメージ全然わかないんだけど




佐田さんの方がイメージ的にはぴったりだもんね~




これは 想像だけど、お互い一人の人と長いことお付き合いしてたわけやん。



で、、別れたわけで、、、、


おまけに、佐田さんはすぐ結婚して子供生んじゃったしね~。


女目線でいくと、佐田さんってhiroさんと
結婚したかったんだろうな~って思うよ。うんうん。


hiroさんも、結婚のタイミング逃しちゃいました!って前に言ってたもんね~




お互い ぽっかりのところに 当てはまったのかな~
(心がよ!心!!(笑))




どんだけ若いねん!って思ったけど、 25歳なのね






結局、、、、ジョーといい(オダジョーね) 



社長といい、、、、





      
     若い子 なのね 




     あ~ そうなのね 











つうかさ~。


7月くらいからって、、、、ツアー始まるぐらいやん

ツアー始まる前に 落ち着きたかったのかしら?


ツアーで会えなくなることが増えるからって?!





ふふっ。 やだっ。  いろいろ妄想しちゃったわ





逢えない時間が 愛 育てるのさ♪ by ひろみGO よろしく哀愁(古っっ




育っちゃった?! あはっ


いろんな意味で・・・・





   パワフルだわん





   私は、賛成派ですよ




   コメントするのかな~ どんなコメントか楽しみだな








ただ!!!  もしこれが、、akiraだったら、、、





知らないモデルさんがいいなと、思う みはるであった・・







☆そうそう☆


バイト決まりました^^


新店舗だからか、面接後、即決で


今日、制服までもらって帰ってきました



いい感じの責任者&店長さんだったけど、、、


内心ドキドキしてるよ


またすぐ もう来ていらん!って言われたらどうしよう・・とか、



根性悪なジジババが出てきて、


意味不明なことで怒られたり イジメられたら やだな・・・とか



ここ3ヶ月の トラウマちゃん なもんで



でも、新店舗だから元気いっぱい 頑張りま~す




















2010.10.05 *Tue*

みはるの独り言。。

* 独り言 *
そろそろ このブログのタイトル変えようかな~って思ってる みはるです



ブログ自体 アメブロにお引越ししようかな~って

思ってはいるものの、、、、


ここ 平和 だしな~、、、、




それは いっかな 




そのうち、いい題名思いついたら 変えるのでよろしくね







パートの面接って、何着ていこうか悩む


事務系ならスーツなんだろうけど、

だいたい近所の販売系が多いので、スーツもおかしいし。



かと言ってカジュアルすぎるのもなんだし・・・



いつも悩んで、カジュアルだけど少々おめかしバージョンで行きます。


授業参観の色控えめバージョンで



って・・・わかりにくいね~




昨日から、条件あうとこ、ガンガン電話してます☆


一つ ひっかかって~



貯蓄が なくなるぅ~~~




今度の子供手当てで、冷蔵庫買い換えようと思ってたけど(笑)

塾代と、バレエ発表会で、、、



全部消える  なはっっ







暗~くなるので

明るい話題にいきましょ

まずは~

週刊EXILE見た






私、、、岩田君かな~ (笑)



生田斗真君に少し似てる


現役大学生だってよ
(おっさんか!!




でも、ボーカルの子二人も、かっこいいね!!


人気出そうやね~^^


ライブがあったら一回は見てみたいな






ライブと言えば、、、、



☆THE ROOTLESS☆ が 久しぶり~に大阪でライブやります

単独ではないけど、トップバッターで一時間もある~




行けるかどうか、発表会も近づいてるし

まだわかんないけど、

日曜のお昼なので 行きたいな~





そういや、、今週末、DEEPの学園祭あるんだけど、、、


行こう!って誘われて、いいよ~って返事したけど


なんのメールもなく・・・・



・・・行くんやろか・・





・・・ま~いっか!! 500円やし
(値段聞いてびびりましたよ!!)



DEEP兄さんも、ドラマの主題歌決定したし、


おめでとうやね~



ライブツアーも決定したね



俊ちゃんと近いので、、

ごめりんこやけど



DEEP兄さんも テレビにもっと出演してほしいなと思う今日この頃・・・



どーしましょ


終わりが見えないので、、、、(笑)


明日の運動会、、、


晴れますように、、、、、パンパン



    ば~い
















2010.10.04 *Mon*

人気あるのね!

とほほ  バイト3連敗です


仕事運とことん ないな~・・・・




ぐぞっっ!! めげないもんね~~っだ!!





月刊EXILE11号買おうと、先月30日に近所の小さい本屋に行ったらなくって



  (あっ!SHOKICHIお誕生日おめでと
    未来のSHOKICHIも 楽しみにしてます




次の日、隣り街の大きい本屋に行ったらそこも売り切れで

出版社にもないので~ って店員に言われた



え、えぐざいるって、、、、、


そんなに 人気あるのね~~~~


いつも本屋に山積みされてるから 余裕のよっちゃんで


買いに行ったら 甘かった



ま~ 特別号だからねっ



エグ友ちゃんに セブンイレブンのネット予約ならいけると聞いて

いつになるかわかんないけど 予約してみた。




田舎になら あるかな~・・・・・



ダメ元で、福井の弟の嫁に メール



意外にも 早く返事くれて



本屋に問い合わせたら 一冊だけあったので取りおきしておきましたよ~って!!




やり~ 




嫁~~~ 仕事が早いやん!!(笑)



つうことで、


次のお米と一緒に送ってもらえることになりました☆
(実家は二世帯住宅なのだ)





サンキュ~ 嫁~ 




セブンイレブンのはキャンセルしました☆






で、、、
3日は小学校の運動会でした☆


はい。 もちろん 雨で途中から中止になりましたよ



なんとか昼ぐらいの競技はできたたので

あとは 水曜日に持ち越しですわ



もう弁当はいらないんだけど、

役員だから 早朝出校なのだ とほほ~ん




途中、何年生かの踊りで VICTORY が思いもかけずかかったので


みはるっち 「お~ お~え~お♪」 のとこで


拳あげたくて うずうず してました!!!


ライブを思い出して ヤバかったです


   ニヤニヤ







で、そろそろPVかかる頃かな~と思い、

PVの放送チェックしたら、運動会の午前中に運よくかたまってたので

スペースシャワーTV 録画しました


また 24カラッツSG みたいに途中までかなって

ドキドキしながら チェックしたら

今度は 全部放送してくれてました



「i wish for you 」「もっと強く」 exile


「魔法の言葉」 清木場俊介


「君に届け」 flumpool


あと、ドリームの曲も




一番は i wish for you やった


ライブを思い出すし、パフォーマーファンはたまらんな~




俊ちゃんのは、あんまり好きな曲じゃないな


flumpool も、同じ感じの曲多いな~。。


ボーカルの隆太君。髪型そろそろ変えて欲しいな
(Mステ見るの忘れてた ぐわん




と、贅沢言うてる みはるなのであった!!!





ライブでたくさんの人に元気もらったので

まだまだ 面接行きまくるぞーーーーーー!!!!



   おおーーーーーー!!!









2010.10.01 *Fri*

素敵な奥様

* 独り言 *
後夜祭は旦那にはバレずにすみました 


後夜祭前夜から なかなか大変でして~

出発時間が思ったより早かったので、おでんの玉子ぐらいは

夜からやっておかないとな~ってことで、

息子の弁当にまぎれて ゆで玉子を 夜から作っておいた



当日。
早く出勤すりゃいいのに、旦那なかなか出勤せずイライラ

車のエンジン聞こえた瞬間 おでん作りに入った(笑)

夕方から出かけたように見せかけないとダメやから

朝のゴミ出し忘れないように!!

朝パックしたゴミも絶対捨てる!!

洗濯物は 必ず 子供に入れてもらうように頼む!!





ふーーーーーーーっっっ 


  完璧







帰る頃、、大阪もなかなかの雨

こんなに雨降ってるのに、早く帰らないと バレるかな?

ドキドキしながら 夜中1時半すぎに 帰宅。



ライブ関連の荷物は 一階の押入れの奥にしまった。

速攻でお風呂に入ったら、

旦那が起きてきた!!! 




ま、まじで?! 怒ってるんかな~ バレたんかな~ ・・・・・



ただの 腹痛で トイレでした


「お前遅かったな~・・

  カラオケで盛り上がったんか?」



・・・カ、カラオケ・・ ククっ




「うん。。ま~。。。雨ひどかったから

  近くの子とタクシー乗り合いで帰ってきてん」



・・手で ローションぬる・・



「なんや! 呑みすぎか~?! 顔おかしいぞ!」



・・これから バレへんように一本呑みたいのに(笑)
  んなわけないやん!! そう思いながら笑いこらえる・・・・・



「そんなに呑んでないって! お腹痛いんやろ~早く寝たら?」






     超ーー完璧





車の中で一本呑んだけど、そんなもんじゃ物足りなくて

また静かに家で呑んだ。


もちろん 缶は わからないように速攻捨てた



次の日、息子の弁当の用意だけして、、旦那出勤して、、、



     寝た!!!!




可哀相?! いやいや!! もっとあるよ(笑)



こないだ 美味しそうなワッフルが売ってたので

迷わず6個入りのを購入




私2個  息子2個  娘2個  旦那・・・・0




「これ、お父さんのないから! 帰ってくるまでに2個選んで食べるように!!

   わかった?!」


「は~い」(子供も慣れてる




娘 「お腹いっぱいやから、2個無理!明日食べたい!」


母 「そやな。お母さんも明日にしよ」



残りの2個はアルミホイルに包んで 野菜室の奥に 隠した



娘 「夕飯のデザートにやっぱり食べたいからいい?」


母  「いいよ~ 野菜室の奥にあるから 自分で取って食べて~」




娘 「お母さん!! アルミの奥にチョコ何個か落ちてたで!




母  「あ~ 袋から取り出すときに 落ちたんやわ!

     そのままにしといて~

     今度見つけたとき ラッキーってなるやん




娘  「・・・・・ どないやねん





旦那がチョコ見つけた場合・・・

「食べんといてや!!」ってすかさず言うけどね(笑)




ワッフルは もちろん旦那にバレることなく

次の日 美味しくいただきました^^





これからも 旦那に対する地味~ないじめ は続くのであった




    にゃはっ 




     











プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
