This Archive : 2010年11月

--.--.-- *--*


2010.11.28 *Sun*

CD~♪

* 独り言 *
どうも~♪

体調が回復に向かいつつあったのに、

昨日は頭痛・・・・今日は胃痛・・・><



もーーーーーっ いやっっ 







まずは ベストヒット歌謡祭 グランプリ  おめでとう 



前日はatsushiの急性胃炎でどうなることか・・

って思ってたけど、さすが atsushiなのだ!!


   プロ やなって思ったよ 


いつも以上に上手(上から目線)やったと思う





でも・・・・ akira のいないexileは・・・・・



どこ見てもいないし(クセで探してしまう)

ぽっかり穴のあいた exile ですわ・・



去年の今頃は、Mステで、キレのないakira見ておかしいな~って思ったら

インフルやったって後で知って>< 



劇団EXILE大阪公演 心配したもんな


マキさんも手怪我してたし、やっぱ、年末は疲れがたまってきて

身体にも影響されるのかな?



しかし、、、、足の左指骨折って、、、、、

ナニしたん?! 



高校生のときに、急いでたのか 家の中を裸足で走ってたら(笑)

角に思いっきり 足の指 ぶつけて 指がゆがんだことを思い出した



めちゃくちゃ痛かった!!




あれも、、、左だったわ・・・・






ふふっ ダーリン  同じとこ 怪我しちゃったね 

てへっ 

(病気!病気!!(笑))



去年は家いって看病したかったけど(笑)




今年は・・・・ 抱きつきたい ・・・・ 



「大丈夫?!

  




なんつって!! 




そんなことしたらまわりのスタッフに脇押さえられて


あれーーーーー ってる間に 引き離されるんだろうけど 


ふんだ!! 





20101127204653.jpg


でも、カミカミのakira かわいかったし、髪の毛切ってテレビで初めて見るし






20101127204651.jpg

元気そうな 笑顔  が見れただけでも よかったです



しかも、衣装まで着て

わざわざ神戸まで ありがとう 


年末番組でパフォーマンスする姿を心待ちにしてるからね 







そしてそして。

26日。  仕事の帰りに千里セルシーに行ってきました☆


DEEPの「未来への扉」 の生唄が聞きたくなって 



寒かったーーーーー


ま~ セルシーの前に新大阪でボーーってしてたからなんだけど(笑)


一回目の ハイタッチ会 してる途中に着いた^^


2回目のときにCD買って、参加しようと思ってたら

DEEP大好き姉さんに 遭遇 


CDをこれから買うって言ったら、たくさん買ったからって(笑)

一枚くれた  


そればかりか ハイタッチ券も2枚もくれて 



   あーーーーざーーーーーっす!!! 




でも私の中で予定外やったので、一回目のハイタッチは


一人ずつに 「あっ ども すいません



って、、、なぜか謝ってたよ(笑)



二回目までにお腹すいてたので 寂しいけど一人で腹ごしらえ~♪

イベントとか一人で行くの、すっかり慣れたな


主婦は 難しいからね~



二回目は 階段のとこから見た

ぎゅうぎゅうで聞くより、余裕で聞きたかったから^^


最近、メンバートークに磨きがかかって 面白い


生で聞きたかった「未来への扉」も聞けて

寒かったけど、ほっこりしたよ^^


最後、一回目にはなかったアンコールもあって、

一曲歌ってくれた 



そして、二回目のハイタッチは ちゃんと一人ひとり目を合わせながら

「頑張ってください!」って声かけしながらしたよ!



みんなじーーーって口元見てくれて 

ナニを言ってるのか真剣に耳を傾けてくれて 嬉しかったな




心はほっこりしたけど、身体は芯から冷えたみたいで

土曜日は 頭痛 

これからの野外イベントは寒さとの戦いだからね!!(笑)

帽子持ってこ 





20101127204649.jpg


CD & ハイタッチ券 ありがとう


帰宅後、早速聞いたよ! そして一緒に歌った 







で、、今日一日時間があるので

昨日 24シーズン7の最終話を借りに行った

(最終話だけ録画し忘れたのよ


ついでにCDコーナーもうろうろしてたら




20101127204643.jpg



500円で発見 

結局、カードに騙されることなく(笑)買わなかったので

500円は微妙な値段だけど・・・・ま、いっか!ってことでお買い上げ



いろんなバージョン入ってて お得なかと思ったけど

どれも・・・イマイチかな


「i wish for you 」だけ聞きたかったからいいんだけどね






つか、今日はもうEX魂やん!!! 

またまた一週間たつのは 早いねーーーーー 




あっ! そうそう!!

先週 テレビ 買ったんだ~♪


本当は私は冷蔵庫が欲しかったんだけど、旦那がエコポイント半額になるまでに!

って、、ほんまに強引なんだけど。。



どうせ来年買うんだったらその考えもアリかなって思って

大きいテレビを購入した



配送までに一ヶ月かかるけど

年末までに来るし、年末&お正月番組は でっかいakiraが見れるな


って、わくわくしてます 



それまでに 復活して欲しいな 

ダ~~~~~リンッ 





























2010.11.24 *Wed*

↑ハイ↑

清木場アルバム着たよーーーー!!!!!



20101124185623.jpg




9~10曲目がヤバイ


夕飯作りながら 聞いてたけど、


ハイ になるから 


なぜか手が早くなって 狭い台所走ってた(笑)




クーーーーーーーっっっ!!!




早く ライブ 行きたい!!!! 






そして、、


あっちゃん 大丈夫?!

人一倍 繊細なあっちゃんが

今まで 倒れなかったのが不思議なくらい。

ソロライブ 終わったから ほっとして身体にでたのかな?



無理しないでーーーー

明日は・・・来るんだろうけど。




2010.11.23 *Tue*

抜けた?!

先週一週間・・・・・・・歯が痛くって死んでました


金曜日に歯医者に行ったんだけど(断られてないとこ)

突貫工事の途中で あまりの痛さに中断

で、痛み止めなどの薬をもらった。


それで だいぶん 楽になったんだけど

それでも、薬が切れる頃には またズキズキと痛みがでてきて~・・

の繰り返しでさ。



土日も家族の買い物で バタバタしてて~・・

ゆっくり休めやしない


で、昨日の朝。何気に鏡を見ると・・・・・




   ん?!  右が 腫れてる?!  




ただの顔のムクミと思って、出勤までに冷やしたりしたら

なくなると思って、あれこれ試したけど

腫れたまんま 

顔の右半分が 違和感 



せ、扇風機おばさん?! 

(扇風機おばさんとは、韓国の人で、顔に注射してたら
  扇風機みたいにパンパンに腫れあがった人でテレビで放送してた人なの)



仕事 休みたかったけど、急には休めないし

とりあえず 下向いて電車に乗って 出勤した



早めに上がらせてもらって、歯医者に。



多分、虫歯から 感染したんだろうけど、

風邪ひいてるか、疲れてないですか? と聞かれ・・・・




   「めちゃくちゃ 疲れてます 

    

「じゃ~ 免疫力が下がってるので、感染して腫れたんやと思いますよ。」



   「いろんな歯が痛いので、ボロボロですわ」 って言ったら



   「そんなことないですよ~」って ・・・・・



     


       



ぶちゃいくな先生だったけど(笑)

惚れそうになった  単純なみはるです(笑)





先月末の 地獄の学校のお祭りぐらいから

疲れが取れないまんま 遊びに行ったり、仕事に行ったり、

行きたくない買い物ばっかり行っててさ。



一人でゆっくりしてた時間は 0 に等しくって



平気な人もいると思うけど

私 人一倍 一人の時間がないと昔っからイライラすんのよ



一人にはなれないにしても、家事は休もう!!


って、勝手に決めて(笑)

歯医者の帰りに おかずを買って帰って、一人早々と寝た



今日も、一日洗濯物以外 なにもしない宣言を勝手にして

だらだらと 過ごした 



昼過ぎには薬が効いてきたからか、腫れが治まった 


生理もきた。



生理前ってのも あったんだろうけど、




  心晴れ晴れ 




強引でも、主婦業休んで よかったーーーー!!!



つか、娘がいるんだけど、上が兄貴だからか、

お手伝いを、自分だけするのは 嫌だ!! ずるい!!って 



育て方 ・・・・ 間違ったよなーーー



明日から フツウに生活できると思います 




そんなこんなで 楽しみにしてたEX魂 

karaとのコラボも もちろんよかったんだけど、


やっぱり takahiro 美容室 


CM見たときから、takahiroファンちゃうけど

こりゃ 惚れるぜーーーー♪ なんて思ってた



そしたら!! そしたらなんと!!




店長ーーーーーー  かまキャラやけど、akiraやん!! 






20101123155844.jpg




これ、おもしろおかしく かまキャラで!!って akira本人が思って、

こんな ヅラかぶって 変な服着たんだろうけど・・・・





   変に・・ 似合ってるやん・・・・




ずっと、黒髪長髪やったから

なんか なんか なんか ・・・・

久しぶりの 金髪短髪(笑) 



   かっこよかった   



takahiroだけやと思ってたから、まさかのakiraにかまキャラでも満足したみはる(笑)


そして、、白いシャツは ねっさんの方が似合ってるなと





20101123155839.jpg



ボーカルバトルオーディションも

白シャツがやけに似合ってたのを思い出した



でも、相変わらず にきびちゃんが多かったわね~

お酒呑みすぎなんじゃない?!



もちろん 主役の takahiroも かっこよかったッス!!

来店したいなーーーって最初は思ったけど、



いろいろ妄想してたら 

多分 来店したら 尋常じゃない汗かいて 呼吸止まりそう(笑)



どんだけ 妄想してるんだ?! って話なんだけど




にやにやがとまらなかっくって 楽しい一時間だった
(次の日、右が腫れるとは思ってない





題名は しんどさから 抜けた?! ってことなんだけど~


・・・・まあ いっか 




木曜日は ベストヒットで EXILEが 関西にーーー


見に行きたかったジョ


テレビで我慢するんだジョ



では また ~ 







2010.11.18 *Thu*

反抗期

* 子供 *
小学5年の娘が ああ言えばこういう。 こう言えばああ言う。


アドバイスしても 「はいはい できるわけないやん!」


とか、いちいちムカつく返事をしてくる。



ムカってきます。



そんなこと言った後なのに、べったりくっついて甘えてくんの。





それが ついてけなくって・・・・

私のイライラも増すの・・・・




息子もこの時期 よく暴れてたんだけど、


甘えてはこなかった!



さっきも、急に夏休みにキッザニアに行けなかったから

冬休みに行きたい!って。

「予約とれたらいいよ~」って返事したら



「夏休みにいとこと行きたかったからいとこ行きたいねん!」


「一回行ってるし、近い距離じゃないから またお金かけてまで来ないと思うよ」


「いやや!行く!」


「行きたかったのはわかるけど、いとこと行くのは無理なのももうわかってるやろ?」


「わからん!いやや!!いとこと絶対行くねん!!」


「・・・・・・・」



しばらく無視してたけど、だんだん大声で泣き出してきてさ。


あまりのしつこさに 雷 落としたのさ




どーも、バレエの日に、ぐずぐず言う日が多い。


疲れてるくせに、早く寝ないからなんだけど


もちろん言うことききゃしない





しばらく自分の部屋で大泣きして 暴れてた。


なのに、バレエの行く時間になったら



「何時に用意したらいいの?」



って平気な顔して 降りてきた。



髪の毛おだんごにする気もさらさらなかったので


「勝手にして!」って言ったら


「えーーーー!! 無理!! も~やって!!」




・・・・・・腹わたにえくり返ってるのに、なんでお世話しなきゃなんないの?!



この感覚に 全くついていけず・・・・



もちろん 自分で全部やらせて自分で行かせたけど
(今日は電車なので)


甘えたいんだろうけど、そこまで心広くありませんわ


私、歯痛い(笑) からしんどいってわかってんのに。





あーーーーーー しんどっっ!!! 




今までの歯医者はやる気がなく、ほとんど開業してないから


駅に近い歯医者行ったら、


「初診は待ち時間の他に1~2時間の診療時間がかかります。完全予約ですのでそれでもよかったら」


って、上から目線で偉そうに言われた。





意味わからんわ!!!!




今、イウ゛ だからきつめのバファリンを買ってみた。





明日 どこの歯医者にしよーーーー


何軒かできた歯医者は 坂道アリのところだし



もーーー  何もかも いやになってきたわ。



女児の反抗期って ・・・・   いやーーーーーー 




娘の中学の反抗期が今から 憂鬱な みはるなのであった





ちなみに 息子っちは中2で反抗期のハズなんだけど


今のところ、、たいして反抗してきませんわ


男子は 運動させておいた方がいいよ!


って先輩ママさんの言ってたことが、今よくわかります^^


疲れて反抗どこじゃないのよね





あーーーー。。。あと明日一日行ったら 休みやーーーーー。。



ぐわんばりますう 







 



2010.11.17 *Wed*

歯が痛い。

* 独り言 *
題名どおり、、、、、昨日の夕方から



めっちゃ 歯が痛いの 


疲れから出てるんだろうけど、


思うように食べ物も食べられませんわ


薬もイマイチ効かないし


明日いややけど 歯医者行かねば 




もひとつ嫌なことが



keijiのファイアーダンス・・・


もっかい見ようとしたら・・・


HDDから 消えてた・・・・



無意識に消してたのか、HDDの容量がパンパンで勝手に消えたのか。



どっちにしても 消えてることには違いないのだ!!



一応 真剣にはテレビ放送のときに見てるからまだいいんだけどね!!



ほんま、母のように 感動してうるうるきたよ


keiji お疲れ様です 




すんごい 肉体美 やったよね

かっこよかったです^^



ファンは永久保存版やね !!! 





そしてそして 

THE ROOTLESS のライブ 行ってきたよん♪


短かかったーーーーー


持ち時間一時間って書いてあるのに 6~7曲かな?


30~40分で終わってしまいました☆


盛り上げ方も 正直まだまだかな?


でも、慎君のひきつける歌声は 健在でした






頑張れ!! THE ROOTLESS !!

また行きたいぞーーーー!!

短かったから 余計に行きたくなってきたよ







そして今日、flumpool ライブハウス エントリー結果のメール。


歯が痛くてすっかり忘れてたけど(笑)








   当選・・・・・・・しちゃった・・・・






キャパ調べたら800人だって
(こないだのrootlessライブと一緒ね☆)



小さかったもんね


ライブハウスにしては大きかったけど。




つか、、、ほとんど当たったんじゃない?って、、、、




失礼ーーーーなことを ふと思ったみはるなのであった




今 しつこいけど 歯が痛いから 行く気になれないけど



歯さえ まとも(笑)になったら 間近で見れるであろう4人に


きっと興奮することでしょう 





さ~て ひるざいる見よ 



あーーー。。 一人の時間が 欲しい ><



ここ何週間も ほとんど一人になれなくって ><



子供にヤツ当たりしそうやわ



2010.11.13 *Sat*

今週のみはる

* 独り言 *
あれあれ?!

ブログ放置プレイしてたわね

何かとバタバタ子してました



何から書いていいのやら・・・



とりあえず~・・・


atsushiプレミアムソロライブ2はツアーではなく・・・

またテレビ収録の観覧のやつやったね

平日の東京は無理なので

エントリーすらしなかったよ

でも、今回は地方組もたくさんエントリーしてました!

だって、2~3曲ちゃうやん!!



フツウのライブやん



一人知り合いが当選してくれたらいいなって思ってたけど

今回は今のとこ・・・・0・・・



キビシイねっっ




そんなこんなで、火曜日にお久しぶり~のエグ友ちゃん達と再会


食べてしゃべって 買い物して

プリクラ撮って(笑)

めちゃんこ楽しかった~







水曜日はバイト帰りに三代目JSBが生出演する番組を

見に行こうとしたけれど・・・



なんっと!! 信じられなーーーーーい!!

まさかの お財布を忘れるという・・・
(バイトは定期で通ってるので)



大バカ野朗でしたが、見に行ったお友達はみんな

午前中にNHKついて整理券もらってましたわ

全員違うし、パフォーマンスないから、

バイト休んでまで・・って思いが 伝わったのね(笑)



 が足りないようで 



大阪城ホールでのイベントライブは

またまた 水曜日・・・・
(発表会前で行けない



とことん行くな! って感じなのね



そのうち見れるでしょ

東京も、名古屋もすごい人やったらしいね!

まわりは今市君人気で、みなさま興奮してましたわ



私は ガンちゃん狙いで見たかったわ
(岩田君はガンちゃんってnaokiに呼ばれてた^^)



家でおとなしくテレビみて萌えってました


ふーーーーんっだっっ 




ふんだりけったりと思った水曜日。


何気にチャンネル変えようとしたら

「はねとび」が録画されてる・・・・

ん?! もしかして・・おまかせ?!




きゃ akira氏やん 

オンリーワンの続きで、「ら」から始まるオンリーワンだった♪



我が家はおまかせ録画してあるので

録画し忘れてもEXILEって登録してあるから

時々だけど、こうやって録画してくれるのだ



もう少しで、オンリーワン初代王者になるとこだったんだけど

残念ながら センスのかけらもない 狩野えいこうが勝ち残った


他の芸人たちのヤジがめちゃくちゃおもしろくて

財布忘れたり、バイトで嫌なことあったけど、

あまりのおもしろさに・・・  



   忘れた ・・・(笑)



はい。 単純なみはるでございますわ 




そんなこんなで、またまたズームインがおまかせ録画になってた。

ん?! って思ってチェックしたら


俊ちゃんインタビューやった
(関西だけみたいで)


EXILEを脱退した理由を聞かれて

魔法の言葉のPV流しながら 同じこと答えてたよ。



年・・・・とったな~


でも、いい年の取り方してるよね



目標は EXILE !彼らが今、日本のトップアーティストに君臨しているので

僕も早く肩を並べて、一緒のステージに立ちたいです!



ってインタビューで答えてました



実現できるといいな


いつか、、また、、、同じステージで、、、ねっ


アメブロやモバでの日記に、atsushiとのこと書いてて

二人の絆 に atsushiの心の広さや深さに 感動



最後、アナウンサーの森さん、しんぼうさんが

「ライブに行きたい!行きたい!!何十年後かにはきっと

  えいちゃんみたいになってると思うよ!」

って、言ってたのが 嬉しかったな





そんなこんなで~・・


明日はrootressライブに行ってきます☆

一時間も時間あるから 楽しみなんだ

(rootlessにとったら多分初なんだよ!
  三代目JSBが異常なんだから!!




そうそう

明日のEX魂も楽しみ


keijiの ファイヤーダンスチャレンジ!!


めちゃくちゃかっこよさそう 

すんごい肉体美よねっっ




「THE 面接」でも、 素敵な格好してるみたいで(笑)

私も生で拝みたいもんですわ!!




うーーーんっっ


来週も頑張るぞ!!



と言いたいけど、、

金曜日にボーってしてたら、


バイト先で 包丁で爪と指を軽くだけど切ってしまって 

水にしみなくなったけど、、、

思うように指が動かないのだ 


油断は禁物だねーーーー


月曜日から気をつけます!!


そう自分に誓った みはる なのであった 



   じゃあね~ん  




  

2010.11.08 *Mon*

雑談です。

20101108201240.jpg





本っ気で羨ましいと思った 



私も抱きつきたいよ~~~ 



昨日の放送何気に楽しみにしてたら、

特別ドラマで、EX魂の放送はなかった・・・




ひるざいるも、関西では結局2週間に一回だし。。
(2回分放送)



なかったらなかったで 寂しいんだじょ 











20101108201231.jpg



今日、レンタル専用のミニアルバムを借りた

こないだ借りに行ったときは、店員に聞いても


「はっ?!」 って言われたのに(怒)


今日聞いたら、案内してくれた^^

私が行った店では  16位 だった 

なんでも順位に入ってるのは 嬉しいもんです




昨日、お友達から俊ちゃんの大阪チケまわってきたんだけど、

2人の友達にメールしたら、返事は



「清木場俊介・・・・・無理です!!



って、、、なんとも 悲しい返事が返ってきたのさ 




CDより断然いいし、トークも面白いし、

とにかく心に響くよ!! 食わず嫌いはよくないよ~って

メールしときました 




濃い~~~っちゃ~濃い~~~からねっっ 




でも、いつかきっと、行かなかったことに

後悔してくれるぐらいに 俊ちゃんもなったらね 







明日は久しぶりにエグ友ちゃん達と再会です 


楽しみ 






最後。

ずえんずえん関係ないけど。


EXILEと、frumpool を チェックしてるときに

よく出てた シド ってバンドのボーカルが誰かに似てる・・・・


って、ずーーーーーーっと考えてて、



やっと 思い出した 






20101108201238.jpg




釈 由美子 さんに似てたのよーーーーーーー

(キレイなお顔よね^^)



軽く踊りながら歌ってる姿が ま~ かわいくって~

ついつい 見とれてしまってたのさ~



思い出せて とっても スッキリ(笑) 



ばああああいん 

2010.11.06 *Sat*

曇りのち晴れ

* 独り言 *
今日は朝からイライラした


いつものように洗濯機の中から洗濯物を取り出したら


黒いゴミ? みたいなのが衣類にくっついてる。


なんだろ~・・・って思いながら次々出していくと


旦那の黒い長T が ビリビリ に破れてるではないか!!!


えっ?! ナニコレ・・・もしかしてティッシュのように


衣類のあちこちにくっついてゴミクズがあちこちに飛び散る系?!




  ピンポ~ン 




ありとあらゆる衣類に黒い糸クズが・・・・


最悪・・・




しかも、昨日から首筋が痛くって、思うように動けない&痛い



汚いのをもう一回洗濯したら 取れるかな?


汚いのを選んで、もう一回洗濯機をまわしたのさ。


そして2回目。




   一回目以上に・・・・・・




   汚い・・・・・・




ムカムカしながら首痛いの我慢して洗濯物についてる黒糸クズをとるという


地味~な作業。いつもの倍以上の時間。


旦那は横でずっとゲーム。


旦那が悪いわけじゃないのはわかってる。


多分、ふたをした時、挟まったまま 回ったからちぎれたんだろうけど・・・





    「あんたの長Tの糸クズで えらい目にあってんねん


     糸クズぐらい 掃除しろよ!! ケッ 



    「俺 関係ないやーん 


    「あんたのやから余計腹立つねん!!

      首痛いし、仕事はかどらんしムカつくねん!!


    「えーーーーーー 


  娘  「お父さんの糸クズついた洋服とか最悪やし!!
     (最近、毛嫌いしてるため、言葉もキツイ(笑))


     「えーーーーーー 



と、嫁のイライラのとばっちりを受けた 旦那なのであった 






そして、今日、やっと、冬物の洋服が片付いた。

どこの部屋いっても、洋服の山で

寝室は それプラス 毛布やらこたつ布団がスタンバッる状態やし

ちらかってるのも イライラする原因やねんな~



首すじが痛いのも、湿布貼ったらましな状態に



夕方から 運気も上昇って感じで イライラもおさまったのさ





話は変わって。

12月にバレエの発表会があるので 

それまではいつものレッスンも休めないんだけど

そういう時に限って、行きたいイベントが~~

水曜と木曜 プラス これから土日もちょこちょこと



今月末のベストヒット11月25日 木曜日

ダフ屋のおやじから 当選ハガキ買ってでも

今年最後の生AKIRA は見たかった



12月15日 水曜日。ROOTLESSの東名阪ライブ

行ったことあるライブハウスだったし、一人でも行きたかった

今月 BIC CATの行くし、泣く泣くあきらめよう~



はーーーーー




そしたら、12月14日 火曜日。

frumpool が急遽!! 大阪のライブハウスでライブをするって!!

19日、大阪城ホールに行くからやめとこって思ってたんだけど、、



BIC CAT って、今月ROOTLESSがライブするとこやん!!


そこに frumpool?!



行ったことないけど、きっと後ろでも城ホに比べたら近いハズ!!

よく読んでみたら長期会員 一人一枚のみエントリーだから

みんな一人やし、、、、




彼らのブログを読んでみると、

昔、近い未来に BIC CAT でワンマンすることが 夢 だったと

そして 遠い未来に 大阪城ホールですることが夢だったと




スタッフに無理言って、大阪城ホールと横浜アリーナする前に

このライブを入れてもらったって!!




私、ファン歴浅いけど

素人時代の夢が叶うところを見てみたいなって思った!

そんな彼らの姿勢がすごく 好き




で、落ち着いた夕方に ポンってエントリー




    当たるといいな 


    当たりますように・・・






モバ限定販売のDVDも悩んで買っちゃった

お店では売らない!って商法に、、、

ついついポンって




ということで、今日は曇りのち晴れ~ な気持ちなのでした☆


ちゃんちゃん 








 






2010.11.04 *Thu*

海猿

* 映画 *
昨日3Dじゃない方で 1000円で見てきました(笑)


事故に行くまで 話はやっ 




でも 最後までハラハラ ドキドキ やったわ



そして今回も、主役の 大輔・・ 



めっちゃ 好きーーーーーーーー 



女の人で、あの役嫌いな人って ほとんどいないでしょ!!


船が急に揺れだしたときに


「大丈夫ですか?!」 って、


吹石一恵ちゃんに覆いかぶさって身を守ろうとする大輔




そりゃ 短い時間でも 惚れてまうやろーーーーーーーー 




そして やっぱりあの鍛え上げられた肉体ね 




   ヘラヘラ  みはるっ




あんな旦那様だったら 結婚生活も楽しそうよね



いいな いいな 


大輔と結婚したいーーーーーー 







でもね~。。泣かなかったよ


2は映画館でボロ泣きしたんだけど、ファイナル泣かず


事故にいたるまで、話早かったからだと思う


もうちょっと、加藤あいちゃんとの新婚生活映してくれてもよかったのにな~


で、最後、EXILEの「もっと強く」っての忘れてて


atsushi&takahiroの歌が 映画館で大音量で 響いたとき




この歌・・・・・そりゃ売れるわ~ 



歌詞もスーーって入ってきて 感動も増すね!!!



泣きはしなかったけど、よかったよ




でも じーーーーーっんってきたのは 




意外にも 私は 「BECK」 の方かな 



好みの問題ですが









20101104184950.jpg




次はこれっ!!


ソンスンホンと松嶋菜々子さんとの映画「ゴースト」


韓国ドラマ「エデンの東」ではあんまりラブラブしたのがなかったけど


少しのラブラブがドキドキしたので


次のソン君の恋愛ものは見たいと思ってたんだ~




これは、、一人で見に行こうと思う 


理由はないけど、、一人がいい

(ちなみに海猿は娘と見に行きました



一人でヘラヘラしたい 気持ち悪いみはる なのでした☆ 




にゃは





























2010.11.02 *Tue*

24

* 独り言 *
今日のバレーはまっちゃんと、なおとさんなのね

ずっと、AKIRAとてっちゃんかと思ってた


一生懸命バレー応援してる人には申し訳ないけど、

チラリしか映らないAKIRA に




「あーーーーーー もっと映せよ!!!




って、失礼なおたけびあげてる みはる です 
(申し訳~






明日、「海猿」見に行こうとして時間調べてたら

特別興業やから、レディースデー1000円はないって書いてあるねん・



どういうこっちゃ?!


何様?! 海猿!!(笑)



でも、3Dじゃないのは特別興業とは書いてないから

1000円で見れるのかな?!



明日電話してみよ









話は変わって。

私さ。24カラッツのクリーナーを携帯につけてるの。



20101102190932.jpg



どUPだけど、これね ↑ ↑ 



バイト先はオフィス街やから、サラリーマンが多い。


帰りの電車はいつも携帯いじってるんだけど、


時々、このクリーナーを見てるサラリーマンがいる・・・





    あの~・・・・


    私・・・・・





    阪神の 檜山ファン ちゃうから !!! 


    確か、この人、24番よねっ?!


    旦那から「お前は檜山ファンか!!」って言われたことあるもん



    えぐざいる ですからーーーーーーー!!!! 






ウオークマン入れも、、



20101102190943.jpg




付録のこのポーチ使ってるんだけど、

チラチラみてくるおやじがいるから

きっと、檜山グッズ と思われているんだろう 





     えぐざいる ですからーーーーーーーーー!!!





     ふいーーーーーっっっ






真ん中に休みって、やっぱ、いいな~

明日休みやから 嬉しいよん♪

祝日嫌いだったけど、

今では 祝日大好き ですわ 



じゃあねん 


















2010.11.01 *Mon*

テレビの感想

* EXILE *
昨日のバレーボールの応援にAKIRAって書いてなかったのに

何気にチャンネル変えてみたら



いとしの マイダ~リン  AKIRA やん





すっっっっごい 得した気分 



11月号の月刊EXILE見てないのに、

こないだ 12月号 立ち読みしてきた

中国滞在でのAKIRAの様子だった




かっこいい 





今日から終わるまで、AKIRA てっちゃんコンビが東京で応援やね

と、書きながら、、、チャンネル違うんだけど(笑)

正直、、バレーボールはあんまり 好きでは ごじゃいません 




つか、バレーバレーって、モバでうるさいな~(笑)って思ってたら

まきだい兄さんが 司会 やん 



で、大阪、てっちゃんとか書いてはあったけど

いまいち意味わかってなくって



そしたら、ケンチと、てっちゃんと、ネスが、、、、





レポーターーーー してるやん!!! 




な、なにしてんの?! 

って、思わず言ったもんね



仕事の幅がすごいわね





そして、
ケンチマン は新喜劇に出るんでしょうか?! 


話変わるけど、EX魂 おもしろかった~ 

ケンコバさんに褒められるって すごいやん 


shokichi のカメラ目線で歌うとこも

久しぶりに、、、、、 だったし

やっぱり、歌ってる姿が かっこいいんよね 





    「お前のためにすべて







     ありがとうーーーーーーーー






※ 「ありがとう!!」は 毎回ライブで叫んでます!!(笑)







三代目のPV も思ったよりよかったな~

今市君 かっこいいな~

2~3年後には もっとかっこよくなってるんだろうな~ 





でもね。クセってすごいなって思った!

私、ボーカルだったら左見るクセあって、
(shunちゃん、shokichiが左)

それ以外は、ボーカル通りこして後ろ見てるのよ!!!




だから、PVも、ボーカル見ると、登坂君やから、

ん?右見なきゃってなって、

で、右見たあと、すぐずっと後ろ見てんの!!




んーーー ちゃうちゃう!! 今市君ーーー どこ?




ってな感じで 目線バタバタですわ




でも、7人は少なくていいね(笑)

すぐ見つかるし  7人万歳!!!  








で、atsushiソロライブは、、、、、、




大阪でもやってくれんのかな~



またテレビ観覧で、東京だけかな~



モバでのあの書きかたは お金とってのライブって感じだもんね~


いやはやっ いつ?! いつなの?! 



遠征してでも 行きたいな 







その前に~ 年末の音楽番組にたくさん出演するみたいで

そっちの方も めちゃくちゃ 楽しみです!! 







仕事の方も少し慣れてきたので、

バレエの発表会あるけど、PTA祭りも無事に終わったし、

忙しいけど、なんとか、アンテナ張って

あちこち 出かけられそうです(笑)





あーーーーー なんかっ 年末楽しみーーーーーー 





今日も話 とびとび~ん ♪


UPする時間ないから書きたいこと ずらずら書いてますが


ついてきてねん ♪



 じゃあねん 






プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
