This Archive : 2010年12月

--.--.-- *--*


2010.12.31 *Fri*

☆ありがとうございました☆

* 独り言 *
「自分にYELLを」やり始めて、2年以上たつかな?!


不定期でUPしてるけど、長いこと続いてますな~


EXILEファンも 長いこと続いてるから

私にしてみれば 快挙だよ



仕事を毎日行き始めてから あんまりUPできなくなったけど、

遊びにきてくれる みんな 




      ありがとう 





って、、、、なんか 止める雰囲気だけど















やめはしないぜ!!!!!












来年もどうぞ よろしくね 









あっ!! EXILE レコ大 3連覇 おめでとう 



うるうるきてるみんな かっこよかったよ 


来年は 4連覇も夢じゃないよね 







そして、さっき カレンダー 届きました 






20101231144222.jpg



めっちゃ笑顔の写真はUPしないのさ~♪

なぜなら ケチ だから(笑)

たまに画像で検索してる人がいるから

これ!ってのは最近UPしないことにしてんのさ

自分で買ってくだしゃい




GO ASIA だって・・・・ 



東京はいかないけど、

パスポートは取得して 海外にもそなえるつもりなのだ(笑)




どんだけーーーー(古いっ








ではでは よいお年を  





2010.12.30 *Thu*

なんだかな~・・

* 独り言 *
年末ですなっっ

今日から もうお正月のテンプレートに変えてみました





で、、今年最後の「ぼやき」書いちゃいます(笑)

いろいろ今年もぼやきましたやな!

EXILEのこと。 子供のこと。 旦那のこと。 仕事のこと。 etr ・・・




子供の通知表  2学期は・・・・・




    あがりました 




小5は ま~ どうでもいいのよ(笑)

でも 偉い偉い!! ほめましたよ^^




中2の方が、2年になって下がり気味でして・・

夏休み明けの塾のテストも、中間テストもさらに下がりまして・・・・




「いい加減にしろよ!!」



と、母 初めて成績のことで怒りました

少しばかり、危機感を感じたみたいで(おせーよ!)

やっと、家でも勉強し始めたり、提出物もきっちり出したりしたみたいで、

地道な努力も実って、見事!!




上がりました~~~~




本人もびっくりしたみたいで、

こうも、授業態度で変わる?って驚いてました!

先生も機械じゃないから 感情も入る!!っつうのっっ




ほめほめしてあげましたよ~~~



志望校もしぼれてきたみたいやし、

「あと~ 少し~ あと~ 少しだけ~ ♪」 by THE ROOTLESS (笑)


成績UPで志望校受験できるくらいになるよ!!


頑張れーーーーーー 




とま~ 子供のことは一件落着気味で^^

旦那はね~ 機嫌悪いときすごいからほっときゃいいだけで(笑)

仕事は 今のところ、機嫌よく仕事させてもらってます

EXILEは もうね  いいの 

やっぱりかっこいい!ってことで いろんなもやもやはぶっ飛ぶのよ 




最後の「ぼやき」は 友達?!かな~

前のバイト先での人なんだけど、

週1,2しか入らないし、ひまやからランチ行きましょ~!!

って感じで、よく誘われてた人でさ。


私も、職見つかるまで3ヶ月ぐらいぷらぷらしてたし、

ちょこちょこ会ってたのよ。

でも、ひまやから私はいつでもいいんで!!

っていつも言ってるわりに、都合のいい日がなかなかないの

で、結局私が都合をつけてたパターンばっかりでさ。


今のバイトが決まったからほとんど会えなくなってきて、

それはしょうがないからいいんだけど、

DVDを貸し借りしてんのね。


私はやっぱり年内には返したくって、何回もメールしてるんだけど、

ひまって返事くるくせに、私のいい日は全部ダメ!!

気になるから、私が仕事を早く終わらせてもらって、

わざわざ その子の職場の近くまで行く!って行ってんのに

それも 返事なしの 無視。。。。



あのさーーーーーー

いい加減 ブチ切れてんだけど



「嵐」のコピーしたDVDはいらんから(笑)

「EXILE」のちゃんと購入したライブDVD返してよ!!

しかも去年、おととしの2組!!




もちろん!貸し借り今年中にしたいから返事して!ってメールしてるよ



絶対返してもらうけど、

ランチなんて二度としないから

私の方からはもう連絡はしないねっっ




あーーーーやだやだっ






でも、ここで毒吐くと 少々スッキリ  します






読んでるみんなは・・・・・やろうけど








気持ち切り替えて!!

さ~ 今日はレコ大だよ 

三年連続大賞になってほしいな 



どんな衣装なんかも 楽しみだし 


やっぱり、自宅で年越しが 楽チン になってきましたな~

明日は紅白に CDTVに 女芸人との新年会?

超ハード(笑)  でも楽しみ 



で、今日カレンダー発送したってメールきたから

明日には にこにこEXILEのカレンダーが届くかも 




にゃは><  楽しみだな 





2010.12.27 *Mon*

はえーよ!

* EXILE *
劇団EXILE 「レッドクリフ愛」(笑)
(ごめんなんかこの題名に笑ってしまうのは私だけ?!)


モバのエントリーって今日の18時までやったのね

友達にお願いしておきながら

自分は時間切れやった・・・・・

だからーーーーーー







はえーーーーーーーっつうの!!!!!! 





どうせなら千秋楽いきたいなと思ったわけで・・



frumpool のライブも4月からって・・・・




こないだ城ホとライブハウス行ってきたのに、





はえーーーーーーーっつうの!!!!!





こちらはさすがにやめておきます


アルバムも、、、、レンタルにさせていただきます




ごめんねっ 隆太 

モバは辞めないからっ 








誰か。。。。。お金ちょうだい。。。。(笑)





来年はこれ!!ってのしか 行かないことにした。

ほぼ、関西のみで 我慢することにしました。




固く。かたーーーーーーく。。。


かたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく。。。。。







誓えると      




一応







思います       なはっ 






だのにーーーーーーーー。。




20101227195426.jpg



歯医者の帰りに、たまらず本屋に行って購入しちゃった






20101227195436.jpg




中身はまだまだあるよ

ベットに横たわった写真もあるから

AKIRA ファンはぜひぜひ!! 購入して!!

にやにやが止まらなくなるから 



shokichiもnaotoもネスもkeijiもかっこよかったな~




やっぱ かっこいいわ!! EXILE !! (笑)



チキショーーーーーーーーーーーーーー 
















2010.12.26 *Sun*

元気になりました☆

鼻水&鼻声やけど、


なんか、、、、、めっちゃ 元気 



体が軽くなったよ☆ 私って 単純 





あっ!  劇団EXILE の「愛」 
(タキツバかっっ(笑))


千秋楽はハズレたけど、なんでもない平日の昼間は当たりました





でも 喜んでいいのか、、、



正直 年末の12000円はかなり大きい金額なので、、

悲しいのか、、、よくわかりませんわ

しかも、昨日 当落がわかり、今日の23時までの支払い・・・






はえーーーっつうの!!





世の中の 結構な割合が 24日が給料日だろっ!!

って、、、LDHからせかされてる 気がしたよ(笑)




実際、旦那の給料から支払いしたけどねっ ふんっ


でも、無理して払ったり、無理なスケジュールで強引に行くのって


「無理してよかった」 ってほとんどそう思うのばかりだからさ~




   期待 してるわよ あきら君




月刊EXILE2月号の表紙は AKIRA

表紙もかっこよかったけど、、



サンプルの写真に  く ぎ づ け



外国のモデルさんみたいやった



明日、発売日。 絶対に買おう 




どんだけ、AKIRA に出費してんだろ 




つか、どんだけ かっこいいねん!って話なんだけどさ



ばかばか 





で、、、、、


Mステスペシャル   期待してたのにーー

衣装かっこよかったから    期待してたのにーー




あんまり映ってなかった


しかも、TAKAHIRIO の歌 調子悪かったし。。

いつものごとく、3回見て 速攻消したわさ。。
(最近、イマイチなのは速攻消してます)





マイケルジャクシン W録画しててよかった

すげーーーーわ 

まだ全部見れてないけど、やっぱ、曲は好きだな~!!

テンションあがりまくりーー




昔のはカセットだったから(笑)全部捨ててしまったんだけど、

また借りてこよう






そんなこんなで。。。。






昨日、中ノ島までイルミネーション見に行きました




20101226120138.jpg



娘のお目当ての ラバーダック 




駅から下りてこれ見たとたん!

テンションあがりまくりで なぜか娘と早く見たくて走ったのさ(笑)


11M あるらしくて めちゃデカイ 




こんなん、川に浮かんでるんだよ~

イキじゃない?! かわいすぎて興奮した





20101226120135.jpg



あとは、こんなん見てきて、、、、帰った

娘も私も風邪ひいてたし、無理して風邪がひどくなったら

年末しゃれにならんしな






今日はおとなしく、大掃除しました

水まわり攻めたから あとは30日で終わりそうやわ






あっ! 今年から、年賀状を家族それぞれにしました☆

もう子供もデカイし、写真すら撮らないしね!


で、エグ友ちゃん用に アキラの写真 で作成してもらったのさ~
(ん?!誰に?! 旦那さ!!

住所知ってるエグ友ちゃんに送るつもりやから

楽しみに待っててね

完全に自己満足な世界なんだけどね(笑)

もらって迷惑なのか?!


 




まっ。 いっか。   (笑)





ばあいいん 









2010.12.24 *Fri*

達成感!!

* 子供 *
とりあえず~



    MERRY X'MAS   



    やっぱ、絵文字は使いたいでしょ(笑)




みはる・・・・・

生きてますよーーーーー



娘のバレエの発表会も無事に終わりました


バイトで、一人急に辞めた子がいて・・

連絡取れないまんま いなくなるから、

少ないまんま、しばらくいくやん。



年末は 超ーーーーー 忙しいのに人も少なくなるから、

地獄のような日々が続きまして~・・・


風邪ひくわ、歯も痛くなるわ、バレエのリハも増えるわで、、



精神的にも体力的にも 疲れてましたわ 



フリーターの若い子に多いけど、

突然連絡取れなくなって 辞める子って 多いのね!!!!

一言 「辞めます!!」 って言えばいいだけやん

嫌なことに 逃げすぎ だっつうの!!



目の下に黒すぎるクマがあるまま、

昨日 バレエのプチ発表会




文句ブチブチ言うてましたが

本番の踊りを見ると 親バカなので

親もテンションあがります



今回、初めてトウシューズ履いて舞台で踊ったの



トウシューズで立ってるとこ見るのも初めてだし、

履いて踊るとこも 初めて見た




「ちゃんとつま先で立って踊ってるやん・・・・




ちょいと感動 


一応成長してるんだ。




これでお終い!って、私の中で思ってたけど、

同じクラスの母達と


「次は10周年記念やね~!!どんなん踊るんかな?!」


なんて、、、、こんな会話


甘いかな~ 他にやりたいことないみたいやし、

次の発表会まで 頑張るかな(私が(笑))



今年は小学校のPTA役員に、バレエの役員もしてたから、

10月に 運動会とPTA祭りが終わり~

昨日 プチ発表会が終わった!!




     終わったーーーーーーー!!!!!

     やりきったよ!!!!



母としての「達成感」を感じました




来年、受験だから今年役を引き受けたのさ。

しばらく何も引き受けたくなくって







話は変わり・・・一応・・・・

prumpool の城ホライブ



スタンドの後ろの方だったから顔はよくわかんなかったけど

あったかいライブでした


なんとなく緊張してるのかな?っても思ったけど、

あの 甘い声はやっぱりたまりませんわ



あいのりの主題歌のかわいらしい詩に微笑んだり~

昔のメンバーの写真見て大笑いしたり~
(トークもめちゃ面白かった)

迫力ある誠司君もドラムに惚れ惚れしてり~



最後「フレイム」って曲の歌詞がスーって入ってきて、、、



めちゃいい歌詞やん!!!


この歌好きやったけど、歌詞をじっくり聞くともっといいのね!


感動しました



それから家帰って「フレイム」ばっか、聞いてました



会場のみんなに「ありがとう!!」っていう時間が長いのよね

隆太君は「後ろのみんな!遠くてゴメンネ!」って連発してたし^^


そういう人柄も好き



まだ知らない人ってたくさんいるんだけど
(私のまわり)

来年も今以上の活躍に期待してるから頑張ってほしいな


つう・・・・超簡単感想で





もう子供達は冬休みに入ってまして・・・

私も今年あと3日で お正月休みになります☆


明日は 大掃除&年賀状作成&中ノ島までイルミネーション見にいこうと思ってます



何日ぶりだろ!! 6時に起きなくていいのは


少し夜更かしして たくさん寝まーーーーーす



じゃあねん




2010.12.19 *Sun*

復活劇♪

* EXILE *
「ハイドロイド」て・・・・・


「ハイドレンジャー」やねっっ


(frumpoolの曲名ね)


でも、私のブログで frumpoolで検索の人、ほとんどいないから・・

まっ。いっか(笑)



今日、城ホ行ってきました



    よかったな 




また感想は後日




その前に~~~





    アキラ  復活おめでとう 





テレビの前で、

「えっ?!衣装着て歩いてるけど踊れるの?!」とでかい独り言(笑)




ハチキレたパフォーマンス見てたら


ドキドキ しすぎて 心臓パンクしそうやった 


嬉しかったな 




そして、劇団EXILEの来年夏公演主演おめでとう



おめでとう!!なんだけど・・・・


夏公演で、、、今、、エントリーなわけ?!


で、、、、、東京のみねっ


で、、、、、12000円?!




何かある!! 夏までにまだなんかありそうとにらんでるんだけど・・・




でも、お高いチケ代の理由は、豪華出演者なのかな?と

勝手に思ってるわけで・・・・




年末でお金ないのよ。

急に12000円って言われても。




とりあえず、、、、ダメ元で千秋楽&平日一日エントリーしてみますぅ


するんかいっっ(笑)




あと、カレンダー のサンプル見た?!


私、買うつもりなんてこれっぽっちもなかった!!!


でも、昨日初めてサンプルの写真見て・・・・・





    買おっっ 




卓上の方が飾りやすいから卓上で^^

EXILEのカレンダー買うのは、なんと!!初めてです
(意外でしょ?!)

今年、ツアーパンフ買わなかったし、

月刊EXIKEもほとんど買ってないからね



短髪の アキラ にメロメロだわ 



あと、メンバーみんなの笑顔も


めっちゃかわいい笑顔でさ


EXILEがめっちゃ笑顔の写真って、ありそでそんなにないやん




   つい 衝動買いしてしまった 



   でも早く飾りたいな~ 








あーーーーーー。。。。。



今日も一日 朝から疲れたよ。。



昨日の夜からまた歯がうずきだしたしね。。。



疲れで、また歯にきたのかな?。。。



なんなん?! 私の歯!!!!!



でも、歯が痛いおかげで、痩せたとみんなに言われたよ


食べられないのはキツイけど、


また痩せるのは いいことだわ 



忙しいピークは終わったよ!


あとは、発表会当日のみ!死ぬほど疲れるだけなのさーーーーー



ばあああああいん










    

2010.12.18 *Sat*

BIC CAT ライブ♪1214♪

* flum pool *
お久しぶり~のUP


アラフォーみはる 心斎橋BIC CAT に2回目のライブ(笑)行ってきたよ♪



20101218155047.jpg




800人収容で 250番ぐらいやったから

並んでるときから期待大


でも、スタンディングやから、始まるまでの一時間が

一人は長い!! 


前の女の子同士が frumpool話で盛り上がってるの聞いて

一人心の中で 相づちしてたよ(笑)


ほぼ時間通りスタート!!!



それと 同時に 押されることも覚悟してたけど、



過去一 ・・・・・・  ひどかったかも 



予想はしてたから 元気側 の左端にいたの。


押してる奴見たら、やっぱり、若い男の子!!


どこのライブでも、押してる奴は 10~20代の男やわ


右や左に 将棋倒しになるかなってくらい ひどかったよ


しばらくしたら 落ち着いたけど


これやから スタンディングは イヤやねん 


ばばあは疲れました




まあ でも、 間近で見る メンバー は 



かわいかった 



元気側でよかったな 



髪の毛の中の表情わかったもん(笑)



最初の登場曲は 「六甲おろし(笑)」

みんな阪神のユニフォーム身にまとって、


それ+一生は タイガーマスクの覆面


みんな関西出身で 阪神ファンやから?

って思ってたら しばらくしたら

「なんで阪神のユニフォーム来てたかというと・・・

  ここはBIC CATやから・・・・

  阪神は?・・・・」


なははは  そゆこと!! 




前から数えたら8列目ぐらい?!

メンバーの表情もバッチリで、こないだのROOTLESSライブもそうやったけど、

贅沢な話やけど 逆に恥ずかしいねん



EXILEメンバーとは、目合っても、それなりに免疫あるからか

絶対自分からは 目をそらさないんだけど(笑)




確実に 隆太君と目が合ったとき、、、、



思わず 目をそらしてしまった



うーーーーん。。それが今でも 心残り(笑)



元気君とか、一生君とか、目あってんのかどうかわかんなかったけど


キレイな隆太君の顔に 思わず照れてしまったんだと思う



ギターのこととか、わかんないけど


近くで見ると 迫力あるのね!

で、元気君と、一生君が演奏しながら めっちゃ楽しそうに

目くばせしたり、小声でしゃべってたりしてる姿が

仲の良さを感じた



トークも 相変わらず面白かったし、
(詳しく書かないけど、一生の漢字の間違いを指摘したり、
  隆太が どんだけびびりかってことを
   何個か言い合いしてた(笑)

  あと、誠司の、ちょいぼけてる話とか
   ゲラゲラ笑ったよ)




もちろん!! 大好きな歌声に ドキドキした


特に、「君に届け」の最初の低音は CDやテレビにはない

ドキドキ感を味わった


高音も好きやけど、低音も ヤバイやん


あと、「snowy nights 心までも繋ぎたい」


心に響いた 



あと、「ハイドレンジャー」?って曲も歌って、

始まる前に大きい声で話ししてた子が

「この曲最近歌ってないから歌ってほしい!元気ヤバイし!」


(笑)   それ 歌ってくれて!


確かに ベース やばかったね 


お洒落担当の元気君 ちょいと好きになりました




意外に、ガッチリ君なのよ


で、指が長くてキレイ

ずっと ガン見してたもん



途中から日村にも似てるなと思ったけど
(ファンの方ごめんね



いやいや!! 元気が めっちゃ変形したら日村になるんだな・・




と、、、、ガン見しながら しょうもないことを考えていたみはるであった。




それぐらい近かったってことで



ファンのみんなのノリかたもちょいとわかってきたよ。


「hello」 の サビはウロ覚えから完璧に覚えますわ


あと、明日はタオル買って振ります
(明日は城ホです☆)



CDももちろんいいけど、CDや、テレビより ロックしてんのね~


いいね  好き度が増した



もしかしたら もう単独のスタンディングはなくなるかもわかんないし

(俊ちゃんも、ファンの苦しそうな姿を見るのは辛いって言って
  スタンディング 減ったしね)

貴重なライブを間近で見れて 幸せやった




でも、次の日、急にバイトになって

体午前中休ませるつもりが フル で夜まで動いてたら、、、


木曜日 尋常なないくらい 左首&腰、足 が痛くなってさ><

仕事終わりに 用事で時間なかったけど、


整骨院行って 泣きついたわ 



明日は ゆっくり2階から楽しみます 






20101218155054.jpg



始まる前に、一人で ジルスチュアートカフェでお茶した


高いけど、、、、ワッフルも飲み物(マロンクリーム)も 美味しかった


洋服も見たりしてたんだけど


やっぱり、心斎橋までくると かわいいものいっぱいやね


来年は ここまで活動を広げようと思った(笑)




年末まで、まだまだ忙しい日々が続くけど、

なんとなく 嬉しい 気持ちもあって


なんだろ・・・・

クリスマス前やから気分が上がってる?!


気持ちだけは若く ね 






















2010.12.12 *Sun*

女子会(笑)

金曜日に お久しぶり~の 女子会開きました~ 


女子会と読んでいいのか、、


女子会ってネーミングに、、、年齢制限あんのか、、、、、



うーーーーん。。


いやっ!! みんなアラフォーだけど、女子には間違いないのだ(笑)



土曜のメンバーは 前の前のバイトメンバー


やめてから たくさん会うようになったかな。


子供の学校とか学年は違うけど、なんか 楽しい 



いつも、近況報告聞くの 楽しみにしてるんだ~



仕事や、家族、子供の話。


聞いてて あきない(笑)


もちろん 私もしゃべるけどっっ


また新年会ってことで 1月に 





眠れないまんま、土曜日はバレエのリハ会場まで

早起きして支度&私もいろいろお手伝い



まじで・・・・疲れる><



本気で辞めて欲しいと思ってるんだけど

本人どう思ってんのかな?


やる気なんて また最近あんまりなくって。

ただ 衣装着たりすると テンションあがるから

辞めたくないんだと思う。


いかがなもんか。。


今日も、お手伝いで、早朝から支度してリハ会場に><



衣装着てかわいい  年齢はすぎてんだよっっ



次の発表会は10周年記念で、大きい発表会になるらしくって


お金も ん万単位で消えてくだろうし、、、


考えもんやわ


私が働くのにも 限界あるっちゅうの




つーーことで、お疲れ気味なんだけど、


土曜日の夕方。


髪の毛カラーだけ 入れた 


先週ふわふわパーマかけてもらったんだけど


それに明るい感じの色にしてもらった



自分では結構気に入ってるんだ~


それだけでも、気分は晴れて疲れもマシになるって~もんよっ




女子はね!!!!(笑)





そんなこんなで~  

frumpool モバ、限定発売のDVD が届きました



来年のカレンダーになってて、

DVDの内容は、4人でのトークに(これがまた面白い


PVに~  隆太君の詩の朗読~・・・・




ふわーーーーー 


朗読の声 たまんないんですけど 




やっぱ!ボーカルは声でしょ!!


私は顔だけじゃ テンションあがんない!って確信した



(誰って?!三代目ッス
  顔はかっこいいし、パフォーマンスもドキドキするくらい
   かっこいいけど、、、声が好みじゃないわ~






20101212180030.jpg



こんな感じの表紙






20101212180028.jpg


中身こんな感じのカレンダー






20101212180022.jpg



裏の絵はこんな感じ




相変わらず 洒落てます 










で、、、、、、、肝心のカレンダーは飾るのかい?って?!










へへへへへへへへへへへへへへっっ








飾んなーーーーーーーい








そこはakira がいいのだ 




てへっ











2010.12.10 *Fri*

おつきあい

* 独り言 *
今日、久しぶりに 家族自慢 大好きママに会った。


目あった瞬間・・・・つかまった!!(笑)って思った!



「久しぶり~」 のあとは、、、、


自分の子供のプチ自慢を 一気に話しだした。



・・・・・まじで急いでるし、、、別に聞きたくないんですけど



ぶわーーーーってしゃべってる途中、

適当に打ち切らせて ばいばいした。



自慢話だけじゃないからね。


とにかく どこで仕入れてきたのかしらんけど


子供や家庭環境、学校での事件のいきさつなどなど・・


怖いくらいに 知ってるのさ 


多分、そこらへんで しゃべりっぱなしなんやろうね。


いいよな。 専業主婦 


自分もずっと専業主婦やったけど、ここまで人の家庭のこと気にはならなかったな~


会話の内容 噂話 多すぎやねん



疲れるぜっっ 






昨日も、久しぶりなご近所ママに会った。


仕事の話で、今、○○まで電車で通勤してるって言ったら


おどろいてた


近所のスーパーでずっと働いてるんだけど、


毎日同じ格好で来れるし、


終わって、5分で帰れるから、楽チンやわ~!って。



そっか。 私はほとんど同じ格好で、通勤するのに

抵抗ありつつあったし、

ちょっとお洒落して 毎日通勤するのって、


なんか 楽しいやん 


帰りに、途中下車して お買い物もブラブラできるし




人 それぞれなんやな~ って あらためて思ったわ




と、、、一応ご近所つきあいも ほどほどにしてる みはるなのであった!







おっと!!


今から お久しぶり~の女子会(笑)


いやいやっ 主婦会(呑み会)ですわ~



じゃあねん♪















2010.12.08 *Wed*

おまかせ(^^)v

* JSB *
またまたおまかせ録画の大活躍


M JAPAN が録画されてて、


ん?! 誰が出演してるんやろ・・・


って、チェックしたら  やった


三代目やった 



しかも、、、、、、



トークがおもしろくって、なんか得した気分♪



三代目と、4人組のイケメン俳優さん、ベッキーがゲストやって、
(ユニット名忘れたけど、瀬戸康史君?!とか、D☆DATE ??)
  あかん 名前があやふやすぎる!!許して




ベッキーをデートに誘うなら

っいう テーマで、それぞれ2人ずつ ベッキーの前で誘っててさ、



三代目は naoto と naoki が


二人とも、、、、めっちゃ 面白い&かわゆい


直直コンビは やっぱり 好き 



ひるざいる系でも、録画したやつを、DVDに残したり、


ばっさり消したりするんだけど、


残してある第1位 naoki かも(笑)


akiraとのコンビとか、keijiとのコンビ、もちろんnaotoとのコンビとか


つーーーことは 私、、、、




naoki のことが好きなのかな?!・・・





あーーーー、、、でも、 マッソー(マッスル)はばっさり消す予定(笑)



2週目は慣れてきて 苦笑いから笑いに変わったけど




でも、JSBも録画してくれたなんて

なんて素敵なHDDなの(笑)



あの子(HDD)は よく予約してる好みの人物が出演してる番組を

多分勝手に 録画してくれたりするから

とっても 賢い子だわ 





次はM フェア って書いてあったから

今度は録画バッチリだぞ♪








今日は超久しぶりに休みをもらった


夕方からの個人懇談だったけど、

そのあと、バレエに行って、集金しなきゃなんなかったし、

たまに、平日に休みもらわないと


気 狂いそうになる!!!!!!




久しぶりに 二度寝して 


DVD見て、ドラマ見て、掃除してたら、、、


ありゃりゃ   もう娘が帰宅してきた
(個人懇談だから早いのだ



でも、心 元気になった 


さて。今から買いもの&夕飯作るかな☆












2010.12.05 *Sun*

FNS歌謡祭&チケ&オススメ曲

* テレビ *
早送りしながらとりあえず全部見た



今年は超豪華アーティストじゃなかった?!




鈴木雅之さん&菊池桃子さん

「今日は渋谷で5時~♪」

個人的に ヤバかった



もちろん!atsushiとのコラボもヤバかったけど



あと、平井堅さんと久保田利伸さんのコラボ!!




よかったーーーーーーーー



アラフォー世代 みはる テンションあがった




最後のマッチ(近藤真彦さん)もよかったし
(昔マッチ派でした(笑))



今じゃ変なおじさん(笑)安全地帯も、昔はそんなに好きじゃなったけど、

歌はいいなって思った

(私が大人になったのかな?ワインレッドとか、じれったいとか




あのおかま?(笑)ダンサーの じょんて☆もーにんぐ は有名な人なの?!


笑いながら見てたけど、キレはただもんじゃないよね?!



今年はAKBがたくさん歌ったね~♪

ヘキサゴンメンバーより断然よかったよ



やっぱ、一軍はきゃわゆいな 


こないだのMステで歌ってた じゃんけんに勝ち抜いた子らは

・・・・ なんじゃこりゃ・・・


でもいくらきゃわゆいからって、






20101205154419.jpg




しょうきちーーーーー


にやけすぎだぞ!!(笑)




あとはakiraさえパフォーマンスしてたらもっとよかったんだけど・・

わかってたけど、やっぱり寂しい




    あきらーーーーー




今日のEX魂で我慢しないとっ 







さてさて。話は変わって。


昨日frumpoolのチケットがきた


大阪城ホールは長期会員じゃなかったから

期待してなかったけど、




やっぱり 悪ーーーーーーい席で ちょいとテンション



つうことは、ライブハウスに当選したのはすごいことやったんかな?!


そのライブハウス BIC CAT の方は ・・・・






400より番号若かった


自分が思ってたよりよくって 



表情&汗がばっちり見えるかな~ へへへ



城ホは娘といくからスタンドでよかったかも





20101205154405.jpg




うーーーーん・・・・


でもこのチケット ・・・・ 貧乏クサッッ 



写真入りのチケにしてよ~ アミューズさんよ~ 






話はまた変わり。

バイトでは営業時間以外は ミュウモランキングの有線にしててさ^^


とても耳に残る歌があって、


「これ誰が歌ってるの?!」って聞いたら


「teeっていう人ですよ~」って教えてもらった



で、tsutayaに用事で行ったときに、たまたま流れててさ!

吸い寄せられるように CDコーナーにいき、借りてきた




20101205154426.jpg


私が映りこんでで気持ち悪いけど


「ベイビーアイラブユー」 って曲です



さびの部分がとっても 耳に残るよ♪



もっと、おやじっぽい人が歌ってるのかと思ったら

意外に若くて(顔ははっきりわからず)びっくりした!



とにかく オススメな大人の曲です 



あーーーーー。。。


もう休みが終わる。。。。><


一日ゆっくりしたかったなーーーー。。



今週から2週間は バイト終わってからも、予定MAXに入ってて
(半分はライブや、呑み会なんだけど(笑))


懇談とか、いろいろ時間間違えたりしないように

気をつけなければ!! 



頑張りま~す☆


ばああああいん 













2010.12.04 *Sat*

なんだかハッピー♪

* 独り言 *
もう12月♪

とりあえず、テンプレートをクリスマスバージョンにしてみたけど・・

赤がチカチカするかな?!



一週間ぶりぶり のUP 



特にどこにも行ってないんだけど、

水曜日に  抜歯   したの 



歯が痛いって、テンション下がるーーー 




1日は 三代目が セルシーでトークイベントおこなわれた日。


前日発表って、、どおなん?!


しかも、7人揃ってるのに パフォーマンス なしって・・


無料では 見せんのかいなっっ 


でもでも、、悩みに悩んで(悩むんかいな!!(笑))


歯医者をとった。 バレエのレッスン日やったし。




意外にも人、、、、少なかったらしいよ!!


で、行ったお友達からのメールやレポ読みました


歯医者&バレエなかったら 行きたかったな


おもしろそうやった^^



誰かのレポ探してね!
(自分で行ったんじゃないから、一応書きません



昨日の Mステも見たよん♪

なんかこっちまでドキドキした 



緊張してたようだけど、よかったやん♪


でも、パフォーマーファンとしては、、



   ボーカルのみ映りすぎやん・・・・


   もっと、全体的に映して欲しかったな



   ちょい不満っス




で、今日は、3人だけど、ハイタッチ会って、、、


大阪では触れあわなかったのに(笑)なんで名古屋では触れ合うの?!


キッッ  ケチッッ (笑)






。。。。

セルシーも、初出場のMステも、当然 二代目を思い出した。



私のあの時の気持ちったら、何回も書くけど、



そりゃもう~ 楽しくって  嬉しくって・・・・・・





・・また 少しだけだけどもやっとした。







そして、exileのライブDVD が届いた


やっぱり、楽しかったライブはDVDでも 楽しいね

(去年のはほとんど見てませーん!パフォーマー全然やし



一枚目からなかなか進まず(笑)


衣装もやっぱ、テンションあがる(^w^)




そしてまだ3枚目に突入できてません!!!

なんか 感動 するらしいね


明日には見れるかな




今 FNS歌謡祭 ♪  


見たいけど、お願いランキングにされた ぐすん


ま、どうせアキラはパフォーマンスしないからいいんだけどねっっ



Mステスペシャルには アキラの復活を 願います  





そして今日~


超ひっさしぶりーーーーーに美容院行ってきた


8月に一回行ってると思ったら6月以来だったらしい


オーマイガッッットッ 



カラーとパーマのいっきは髪の毛痛むから


とりあえず 今日はパーマとカットで イメチェン 


ふんわりパーマで前髪作って 

髪型だけでもきゃわゆい感じにしてもらった!



また見慣れない髪型になった^^

最近、美容師のお兄さんに長さだけ伝えて

あとはおまかせにしてもらってるの

その方が いい感じに仕上がってるし



そして、来週またカラーのみで予約した。



うーーんっ かなり私としては 贅沢 





じゃあねーーん 



























プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

11 | 2010/12 | 01
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
