This Archive : 2011年01月

--.--.-- *--*


2011.01.29 *Sat*

ぱふぱふ♪

EXILE TRIBE 神戸土曜日・・・・











行けることになりました~~~~~~





私はハズレたんだけど


お友達が見事 モバで当選 


ありがとう ごじゃいます 









でも、どうせモバなんて当選しないんだ・・・

って思ってたから、当選メールがくる30分ぐらい前に

安室ちゃんのライブに誘われて・・・・








OK してしまった 



まっ。 5月と7月やからいいんだけど



なんせ金欠なもんで 





嫁。適度に働かせてもらいます








最近、夕飯何作ろうか、、、悩むな~

あれあれ?! みはるっちご飯作ってんのーー??

って感じやと思うけど、

一応 フツウに 主婦してますのよ(笑)

凝った料理は作れませんが、フツウの家庭料理、

魚の煮付けとか、オムライスとか、肉じゃがなどなど作ってます!




でもなーんか 飽きてきてさっっ。

歯医者で待ち時間に読んだ オレンジーページに

「牛肉と豆腐のみそコチジャンスープ」

ってのに目が行って、早速昨日作ってみた


野菜たっぷり入れられるし、スープやけど

具たくさんで お腹ふくれた♪
(写真、撮るの忘れた


たまには こういうの参考にするのもいいよね

ブログも見るけど、アホやからすぐ忘れるの(笑)


明日、図書館行って さっそくいろいろ借りてこよっと!!


ついでに息子ちゃまのなんか本もね


どーも 国語の成績が激しいのよ

やっぱ、読書がいいらしいから

適当に借りてこよっかなと。



ん?! そんなことまで?!




もーーーー なんか 母 必死になってきたわ!!!



高校で一生は決まんないのは分かってるけど、

少しの努力で 志望校に入学できるもんなら

母 頑張るぜい 






と、、、、いつも遊んでばっか&テレビの感想が多いので


たまには 主婦してることを書いてみたのであった 

2011.01.29 *Sat*

朝だよん♪

* 独り言 *
週刊EXILE ・・・・・



ボーカルバトルオ―ディション ガールズになってから



見る気が 半分うせてる みはるです



やはり メンズの方が 全然見る気あったな(笑)



いつも録画してみてるんだけど

今週は 5分 ぐらいで見終わった 

どんだけ早送りしてんねん 


ははっ 





今日 モバでのエントリー結果がわかる

モバで当選って、すごい強運の持ち主やと思うわ

それぐらい 毎回激戦よね





つか、、、、、二代目(新メン)人気を








甘くみてたな 






テレビって、、、、、、EXILEって、、、、、、、






すごいのね  って あらためて思ったわ 




神戸の土日は 前に50%の確立って書いたけど

50%もなかったと思う。

多分、、2~30% の方しか当たってないと思うよ 




まあ~ 金欠のみはるに行くな!ってことやね


年末年始に使ったカードの支払い請求額にびびったよ


い、、一気に、、、くる?! 




旦那の給料が 下がったの。
(残業するなとの上からの命令で)


そりゃ 私が働いても働いても おいつかないハズだわ


でも、今年に入って、いい感じに残業してるので

少し元に戻るかな?^^



最近、ずっと、早いご帰宅にイライラしてたし(笑)

早いご帰宅といえば、、、





昨日の朝、洗濯物干してたら、男女のもめてる感じの会話が

朝っぱらから 誰やねん!って思い、ベランダの下見てみたら、

若い近所の夫婦姿^^



奥さん泣きながら

「今日は 早く帰ってくる?!


旦那さん嫌そーーーーな顔で

「あ?! うん・・・・




ぷぷぷ 



旦那さん、羨ましい話じゃごじゃいませんか!!!!

ナニを嫌そうに!!





私なんて

「ナニ早く帰宅してんねん 残業して少しでもかせげよ!!」



って 言いたいの 我慢してるぐらいやのに(笑)



ま。そこの家の夫婦喧嘩 ものすごいらしいですが・・・

奥様  激しいですな 






2011.01.27 *Thu*

何でもない一日。

* 独り言 *
昨日はゴキゲンだったので、


i wish for you を歌いながらダンスのモノマネ(笑)

してたら娘に一言。






   「あってるかどうか怪しいけど
     雑なモノマネやな!!」



      うっ





最近、息子に似てきたのか、一言が 辛口 




席が隣のチャラ男が、ずっと「i wish for you」を口ずさんでるらしく

このCDをかけると、えらいゴキゲンななめになるのだ







でもこないだ 笑ったのが 、


連日の沢尻エリカ報道インタビュー見て一言。






      「エリカの世界は平和でいいわな!




        ある意味ねっ  




言い切ったあとの、つめたーーい表情が とても小5とは思えませんわ











話は変わって。
      
やっと、休みが欲しいって言えた



新しい子がまた入るし、学生さんも休みに入るので

2,3月は 休めるなと

今のうち♪と思ったら、もう一人の人も同じこと考えてたみたで

一日かぶるみたいで

滅多に休まない人なんだけど

私 同様 いっぱいいっぱいやったと思う


懇談の前にランチの約束してて

それ断ったら13時まで入れるけど・・・・・




人いるんやし、そこまでしなくて いっか


知らねーーーー




多分、人の入れ替わりが激しそうなとこやから

また4月から休みづらくなると予想



今から何しようか 検討中 

水曜日がいいって言ったから、

映画でも見に行こうかなって^^

なんか やってるかな~ 


でも前日にDVD借りて見るのもアリやな






テンションあがるーーーーー 











2011.01.25 *Tue*

ストレス発散

* 独り言 *
flumpoolが出演してた M LOVERSもHEY HEY HEYも おもしろかった 

今週 Mステにもでるし、flumpool 祭りじゃ 




昨日、atsushiのソロライブ放送やったね~♪

関西はまたいつ放送なんでしょうか?!

お友達にコピーお願いしたから 今度見れるんだけど

見るの楽しみ 





でも、今しんどいから しんどい時は


俊ちゃん聞いてます 



atsushiも隆太君もshokichiも慎君もいいけど
(多いか?!(笑))






やっぱり俊ちゃんの歌が一番好き 






元気もらってます 





福岡で、一番前の子が携帯で写真撮ったらしいね!!!

一番前って、ファンクラブちゃうの?!

清木場組なのに わかってなさすぎやね!!! 

読んでてえーーーって声でたわ!!







話はかわって。

今日はロンハーだわ

先週見逃して(男芸人のなんか)めっちゃ肩おとしたから
(男芸人のは一番好きなバラエティ番組かも

今週は忘れないように録画したの!

有吉先生の 芸能進路相談?!

前回大笑いしたので、今回も見逃したくないのだ




お笑い番組も 私の大事な ストレス発散になってるのだ

笑ったり、泣いたりって大事なことなんだって



また感動韓国ドラマ見て 大泣きしたいな(笑)

オススメ調べてみよーっと





美味しいもの食べるのも またストレス発散やね~♪



20110118184837.jpg

実家からお米と一緒に送られてきました☆

江川の水羊羹♪



福井は冬に水羊羹食べるんだよ~

どこいらの缶の水羊羹より、断然美味しいのだ


いろいろな会社から発売されてるけど

やっぱ 一番は 江川でしょ 

いつもありがとさん 









2011.01.23 *Sun*

自分に気合

* 独り言 *
あーーーー。。。


土日が終わる。。。。><


明日から また一週間が始まるよ!!!!



これからまた辞めたり、入ってきたりと

人の入れ替わりが激しくなるみたいで、

私が人に慣れたり、新しい人が仕事に慣れるまで

ハイスピードで最初から最後まで飛ばさないといけないので、





かなり疲れるんだろうな・・・・・と予想




まかないを食べる食べないでも

気を使わねばならないから、、

明日のふいんきで決めよう~




子持ちの主婦がいないので、

早く帰宅したい気持ちが誰もわかんないだよね



何かと、家族の必要なもの買わないといけないし、

家でのんびり食べたいときもあるし、

家事しなきゃなんないときもあるし、

もちろん 一人になりたいときもある。



でも、店長は早く帰宅すると

みんなで食べたくないから、、とか、、

仕事が嫌になったから 食べなくて帰る?って 

心配するみたいで




うーーーーーん。。。。

正直 少しほっておいてほしいんだな






そういや、DVD返却の子からまだ返事ないよ

5日ぐらい前に なるべく早く都合のいい日を教えてってメールしたのにな。



了解♪  の返事ぐらいできないもんかね

今月いっぱいで仕事やめるんで、

ランチしましょうね~

都合のいい日教えてください!って書いてたやん。



あーーーー 苦手><

早くお互いのDVDを返却したいだけなんだよーーー><




苦手といや、バイトの女の子はやっぱり2人とも苦手><

(また愚痴ばっかりやな





テレビ見ないから 話合わないんだよねー

あと趣味も違うしー


「お酒きれてるからお酒買わないと」って言ったら

「必要なんですか?」って

「いやいや週末やから呑みたいやん

「へーーそういうもんなんですかー」



・・・・・・・ねっ 会話続かないでしょ?!



もう一人は、女友達いなそうで

女友達より、男って感じなんだよね



男の子には嬉しそうに たくさん話かけるけど

女にはほとんど話しかけない。

内容も、私は絶対にみんなの前では言わないような

ありえない言葉を平気で言ったりしてる。

男の人が喜ぶよ~うな、思わせぶりな言葉ね!



時々聞いてて まじでひいてるよ

どんだけ男好きやねんって




まー 二人とも嫌いじゃないし、

仕事してるぶんには かわいらいい子達やし^^



いいんだけど。。。





でも、、、、



早く主婦友とたくさん話たーーーーーーーい




おっさん化してる(笑)みはるには

女女してる人とは 話が合わんーーーーーー




さあて。


M LOVER の flumpool 見よ



気合入れだーーー







2011.01.22 *Sat*

ムキムキのムキムキ

とりあえず 二代目JSB VS 三代目JSB ライブ♪


平日だけど 一日当選したから 行けます



土日はお友達含め(神戸)全滅でした 



でも、みんなの結果をみてみると、

平日は当選♪ 土日も50%かな~ 
(さいたまもハズレが多いわ)





一回だけでも ネス吉 の唄&パフォーマンスが見れる


ドキドキ  


久しぶりにマフラータオル&Tシャツ使おうかな





三代目はナニ歌うんだって話なんだけど(笑)

やっぱりEXILE兄さんの曲も歌うのかな?^^



私はパフォーマー達のバトルが楽しみだけどね







新しく入ってきた20代の子が

K-POP のファンで CNBLUE ってバンドが好きみたいで^^

今日、ひまがあったので、

どんなバンドなんか チェックしてみた



アイドルバンド?!って感じかな~

イケメンですね っていうドラマに出演してただけあって

なかなかのイケメンだった



ふむふむ 



要チェキラー





で、ついでといっちゃなんだけど

娘の友達の母が これまたK-POP の 2PM ってグループにはまってるらしく

娘の友達いわく「めっちゃムキムキやで」って



ムキムキ?!・・・・・・・・







気になるやん(笑)





チェックしてみたら、



ま~    ムキムキ



2PMって名前やから勝手に二人組かと思ったら

6人ぐらいいた^^






めっちゃ踊りは揃ってるの!!!

さすがーーーー!!って感じなんやけど、、、





私個人の意見では 


JSB の方が断然セクスィだし

ダンスも激しい&キレキレよ!!!!




日系エンターテイメントって雑誌をこないだ立ち読みしたの。

hiroさんのインタビューで

K-POPが今流行ってるけど、どうして流行ってるのか見てみたら

ダンスはみんな揃っててキレイだけど、

そんなに難しくない踊り。LDHでデビューしてる女の子達の方が

難しい踊りを踊ってます。

でも、簡単だからこそ みんな真似しやすいというか

親しみやすいのかなって。




こんな感じのこと答えてた



偉そうなこと言えないけど、

確かにそうかもな~って




でも、PV2曲・・・・・・ガン見させていただきました

ごちっすーーー


こちらも チェキラー 






そして ムキムキと言えば・・・

こないだ肉体改造(笑)した 山PがMステに出演♪


紫のキラッキラのありえねーーースーツきてるわーって思った

でも、有線で流れてた新曲、耳に残る歌やし

気になるから見たらさ~





大人っぽくてかっこよかった 




ありえないスーツも、お腹チラみせでさ


「もうーーーちょっと 見せろや!!」




なーんて おっさん化してた みはる  なのであった


山Pも  ごちっす~~ 







早く旦那寝ないかなー。。

珍しく 宇宙戦争 見てやがるぜ




どーかしてるぜっっ 



じゃあねん ♪














2011.01.20 *Thu*

世の中うまいこといかないね~

* 独り言 *
今日は 完全なグダグダ話です



前のバイトは、シフト入れてくれるのが少ないし、

時間も短かったってことで、辞めたの。


で、今のバイトに落ちついたんだけど、、、

とっても・・・・・・




   休みにくくなりつつある 





ただでさえ、休むって言うのに 気使ってたんだけど


人が少なくなってしまったから


とてもじゃないけど、それなりの理由がないかぎり





    言えない 




その前のは、シフト的によかったんだけど、

精神的にやられて 心が無理になった




世の中 うまいこといかないね~ 





一人になる時間がほぼ 0 になったので、

平日に休みほしかったんだけど、、、

それ以前に、 あまりの仕事量に体が悲鳴をあげだしたよ




体があちこち 痛いよ 





今週月曜日に、また一人、急に連絡つかなくなって辞めたの

一人、インフルエンザだし




新しく入ってきた子は、、、、

悪いけど、仕事が 遅い><
(当たり前なんだけど





今日 あまりのひどさに ブチってなって、

「こんなん 一人でできるか!! 無理やわ

って、ぶつぶつ独り言言いながら ピーク時はやってたの。




お腹すいてたけど、腹立つのがおさまらないから、

ご飯食べずに 帰宅した。





帰り際に 店長に


「まじで どこいくの?!」って心配そうに聞かれた


「整骨院です。電池が切れたんで、交換してもらわないと


私の文句が聞こえた子からは

「機嫌悪かったの大丈夫ですか?」とかいろいろ言われた。






ごめん 




なんか 逆に気使わせてしまって 

しかもみんな若いのに






嬉しくて、涙でそうになったわ





スタッフにはイライラしてないの

ただどうにも ならない現状に腹立ってるだけで・・・・





辞めるつもりもないんだけど、

たて続けに、連絡とれなくしてやめるから

店長、まじでビビってるんだと思う





でも、私も一人の時間がなくって

ただでさえ、いっぱいいっぱいやのに、

スタッフに 気使って 早く帰宅したいのを我慢してまで

一緒に ご飯食べられない

そこまで 大きく ないです 





ごめんちゃい 







今日の帰りに、本当に 整骨院に行った♪


すこーーーーーしやけど(笑)

リフレッシュできたかな




世の中うまいこといかないけど、

そんなに全部がうまくいく仕事なんて 

一応ないと思ってる





明日から また頑張るよ~


途中でキレないようにね 
































2011.01.19 *Wed*

週の真ん中水曜日

* 独り言 *
こんなん取ってきました~




20110117173809.jpg



インタビューは naotoとkenchiでした☆
(kenchi 髪の毛短くなったね私は短い方が好きよん
  でも、ロッドもかっこよかったな




チケット取れるんでしょうか?!



全部取れても 恐ろしい金額でございますが



そこは 子供のお年玉を貸してもらおう (笑)









ムムム・・・こんなんもあった





20110117173806.jpg




Aスタジオ見て、かなり ライブのエントリーしたくなったけど、
(Aスタジオはかなり面白くて、何回もリピしてます!
  一生に笑いの神降りてきてるし(笑))




ここはぐっと我慢の子してました 



みはる えらーーーーーい  



これから、アルバムの宣伝なのか、歌番組にたくさん出るよ!


HEY HEY HEY とか、MUSIC LOVER とか
(その二つしか覚えてないけど






話変わるけど、

バイト先の子達が次から次へと

辞めると言い出したので、

夜入ってる子が、昼間も働きたいってことで、

昼も入るようになったの。



私一人、子持ちだし、年も離れてるから

あんまり、女同士のもたもたも今のところなかった。

つか、同じ年頃だったら、あんまり友達ちゃうよなーって子二人

話はあんまり合わない

若い子でも、話やすい子とか、合う子はいるやん♪
(エグ友ちゃんでもそうやし♪)





で、新しく昼も入る子と、もう一人の子が、、

夜入ってるから、話したことあるハズなのに、

なんか・・・・なんか・・・・





もしかして、、、お互い、、、、苦手同士?!


バッチバチ?!


どっちもプライド高そうなんだよねーーー(--’)





明日から 違う意味で 楽しみかも(笑)



また辞める予感 









2011.01.17 *Mon*

ROCK&SOUL2011 IN鈴鹿

20110117173811.jpg



前のツアーに引き続き 鈴鹿 参戦してきました☆

地元のお友達がいるので、車で駅まで送り迎えしてくれます


 いつも ありがとう



去年同様 マリノってイタリア料理店で

5時間ほど しゃべり倒してから(笑) いざ参戦!!!


主婦トークは 最近ほとんどしてなかったから

めちゃ 楽しかったよーー



ほぼ、開演時間通りかな? スタートで


一年ぶりの 俊ちゃん 登場に またもや 涙でそうになる私

ここ2、3年くらい前からかな?

久しぶりに見る 俊ちゃんの歌いだしに

涙ボロボロか、涙ぐんでしまう という現象がおきてます



理由はわからず

ただただ 俊ちゃんの生唄 に心を持ってかれてしまうわ



前から真ん中くらいの席やったかな?

始まる寸前、後ろみたけど、満席ではなかったわ

後ろずらーーって 空席でした

厳しいな~ 



でもでも、とってもあったかくて会場が一つになったライブやったと思う!!



今回、お客さんとのかけあいも多かったかな?

デビュー当時から、聞き覚えのある声の人が

しきりに話かけてた

ほんま、顔見てみたいわ



何曲か歌ったあと、俊ちゃんがスタッフに

「ここここ!!ここのとこが気になる!」

って、シャツの襟が気になるのか、直して~って頼んでて、

「ブラのホックがねっ(笑)」って



「何カップーーーー?!」 の会場の問いに

「Cカップぐらいがちょうどええ!!」・・・


これこれっ 俊ちゃん 


「あーー、俺の好みのカップじゃないって?!(笑)」


もう  



俊ちゃん「三重って、いくつ市があるんだっけ?!」

会場「津~ 鈴鹿~ ○○~ ○○~」

俊ちゃん 「あーーーみんな一気に言ってもわからん!!一人で言うて!」


って、前のお客さん一人に言ってもらってたけど、

結局途中で 「もーーええーわ!!」ってなってた(笑)



あと、こないだ31歳の誕生日を迎えまして~って言ったとき、

「おめでとう!!」ってなって、

バースデーの曲 会場のみんなで歌ったわ


なんか とにかく、かけあいがすごかったよ

俊ちゃんも、嫌がることなく、にこにこで答えてたし


何年か前、名古屋で不機嫌になって、怒ってぷいって、

舞台裏に行ってしまったのに



変わったな~^^


でも、あれこれ支持してた時は私はちょいと???やったから

いい風に変わって よかったな~って 思うよ



とっても上から目線だけど




で、今回、高橋けいちゃん、いないのね~

ここ最近、モバ読んでないから 何でいないのか

わからないけど、寂しかったわん♪

キム兄と、染谷氏は健在やったけどね!



真ん中はしっとり系の曲やったので

こぶしふりふりする曲が少なかったから、

今回のライブは 腕の筋肉痛は ないわ(笑)



でも、FRASH BACK とか、俺だけのハイウエイは

血が騒ぐ 

家事するときに、聞くと、手が早まるし、ご飯作る気満タンになる


今回、ロングマイウエイがなかったな~

この歌、私的に アガルの!!! 大好き

クサレ俺とか、おたけび系(笑)もなかったな。

落ち着いたんでしょうか^^




夜に消えても・・・はセクスイな歌い方で

最後「くれよ」 って・・・もうーーーせつない声で

めちゃくちゃ歌い方に色気でてきたよね





俊ちゃんは 今も昔も全身全霊で唄ってる姿が 好き



一曲にそんな魂こめて だいじょうぶ?!ってなくらい






私が彼を一番最初に見たライブDVDはEXILE2004。

「アンリミテッド」?!って曲かな~

全身全霊で唄ってるよ!ってのが伝わってきて、

大好きな曲の一つです!

リピ率高かったな
 

うん。また久しぶりに見たくなったよ^^


 



滋賀でのライブを終えて

清モバ日記に




「上手に唄わずに・・・旨く唄え!」って。






俊ちゃん、、十分、伝わってますから 




そして、アンコール最後の曲は 最近唄ってなかった

「今。」



泣きはしなかったけど、心にどーーーーーーーんときた






心から俊ちゃんに「ありがとう」って言いたい




やっぱり、彼の唄が好き  



あらためて そう思った 鈴鹿ライブなのでした☆




帰りは めちゃくちゃ寒かった><

でも、心はあったかかったな~ 



来月の大阪も楽しみになってきたぞ















2011.01.13 *Thu*

ビタミン

* 独り言 *
ハイチオールC~



じゃじゃん♪



20110113181435.jpg



やっと、買ったよ 


ついでに、隣にあった、ケシミンクリームも買った 



だいぶん前に、友達に勧められて、

ケシミンクリーム使ってたの。

そういや薄くなったのよ!!

それも、結構な短期間で!!

でも、違う友達が 

「そんな短期間で薄くなるのって、逆にヤバクない?」

って言ってたの思い出した。




一旦、薄くなったけど、使わなくなったら

一気に濃くなった?!





一瞬、頭によぎったけど、、、、、





そこは 気にしない A型のみはる(笑)







で、ハイチオールC以外にもたくさん種類あって、

値段もピンキリで悩んだけど、

前のバイトで、肌のキレイな人が

「20代からハイチオールCだけはかかさず飲んでるんです

って言ってたのが やっぱり気になって・・・・・






そこは 気になる  A型のみはる(笑)


値段ではなく、名前で買った 



夏までに 薄くなんないかなっっ


待ってて!! しょうきち&あきら 





そんなん書きながら~♪

日曜日は 

清木場俊介の 鈴鹿ライブに行ってきま~す



今回グッズどうしようかな~

マフラータオルも増えるいっぽうやし。

俊ちゃんのは、最近ドクロマークでよく似てるし

珍しく リストバンド買おうかな~

あとは、必ず買う ステッカーね 



うん 

楽しみになってきた><

エグ友ちゃん達との ランチも楽しみだし><



鈴鹿って、遠征の気がしないけど(笑)


遠征は お友達との絡みも楽しみなんだよね~ 




頑張って、働こう!!っていつも思う 






おっと!こんな時間!!

夕飯まだ作ってる途中やし




ばいいいいん 






2011.01.11 *Tue*

今さらなんだけど。

* テレビ *
夕方なのに お腹パンパン><

まかない食べ過ぎたかな?!

お腹いっぱいやのに、甘いパン半分も食べちゃったし



夕飯  抜きます   ぐるじい 




昨日、書き忘れたけど、

あつしの新年自転車こぎっっ!!!!



クジがあつしになって、一瞬、メンバーみんな「えっ?!いいの?!」

って顔してたよね


私も、あちゃーーーーって思ったけど、

時間ないし、そのまま走っちゃったね 


30日の、レコ大の最後の言葉が


「僕という人間でいれること、EXILEでいれることに感謝したいと思います!!」



ええ言葉や




あの自転車こぎこぎしてた時も

思ったかしら?!



松島さんが「大丈夫なん?!そういうキャラ違うんちゃうん?!」

って、途中で心配してたけど、

その通りやんな 



6人の時なら ありえたけどね  



で、放送ぎりぎりにスタジオだし 

これは ありえん!!! 



でも、あつしは 優しいよね 

そうとこ 好きよ 







で、今年の「CHINTAI」バージョンのあきらが 

あまりの かっこよさに CM 見る度に 速攻にやにや族に入隊してしまいます


CHINTAI さん♪ あきらを起用してくれて ありがとう 

しかも、めちゃくちゃ 多い!!! 

幸せなことでありますな!! 





話は変わって、昨日スマスマ久しぶりに見た♪

カラオケスマップ?! ってコーナーがよかったな~


スマップの歌をどうして歌うのか、

VTRで紹介されたあとに、本人登場で、スマップの前で歌うの。



スマップが一緒に歌いたくなったら

歌う!っていう 単純なんだけど、わけわからんゲームで(笑)



でも、いい歌多いよね

久保田利伸さんが、歌ったときは、ただただ よかった 



CDTVのライブのときも、スマップいいな~って思って

全部見たよ 




じっくり聞いてみたい気もするけど、、、



歌はいいんだけど、、、




ねーーーーーーっ   




まあ~いっか!!(笑)





でも 20周年おめでとう 






この企画、EX魂でもやってくれたら嬉しいな

ボーカルほぼ2人だけやから寂しいけど、

パフォーマンスしたくなったら パフォーマンスするの!!




見たい 見たい 




でもみんな ノリがいいから 全員でてきそう(笑)




EXILEの歌を、他の芸能人が歌ってるとこ見てみたいな 




さーて! 夕飯の時間だわ! 






2011.01.10 *Mon*

はてさて。

* EXILE *
最近、顔のしみがまじで気になりだした



下地のあとに、コンシーラー使ってるんだけど、

それでも濃くなってきたのよ


これは、、隠すんじゃなくて、中から薄くするしかない!!

ってことは~~~・・・・薬だな

ハイチオールC かなんかを毎日飲んでみよう~っと!!



そう決心した みはる なのであった 



始まりは、EXILEと全然関係ないね(いつもかっ(笑))




はてさて。

大晦日の EXILE の仕事の激しいこと!激しいこと!

特に naoki と naoto は ご苦労様でした


去年の紅白の衣装    かっこよかった 

紅白の衣装は過去一にかっこよかったな


で、肝心のステージの方も、EXPG の子供達には悪いけど、

階段の上で踊ってくれて ありがとう 


その前の年は、ありがたいことに一緒に踊ってくれちゃって(笑)


なにがなんだか わからんステージに 超不満 


ファンの声、届いてんのかな~って 一瞬思ったよ





それから、めっちゃ早口での CDTV 

別にCDTV で発表しなくても、モバだけでいいのに・・

次の 新年会に来るの 2時間番組やのに30分すぎてからやから 

消化不良やったし!!!!!



で、発表の中身だけど、

もちろん私が一番驚いたのは 二代目VS三代目 


一瞬    ひゃっ  ってなったけど、


またすぐ・・・・・ ん?! 三代目と?!・・・・・



いやいや!! 何で一緒やねーん



三代目だけでいいんちゃうの?!

なんで二代目ひっぱりだしてくんの?



三代目の成長のために 二代目と一緒のすんのかな~。。



で、気になる会場は 神戸とさいたまのみやけど、、




   7800円って 




半分素人やのに たけーーーーーーーよっっ!!!!

で、劇団のエントリー期限が早い意味はこれね!



私の予想は、夏はEXILEのライブか、三代目のイベントか、やったんやけど。


予想の半分は当たってるんやけどね 



多少のもやもやはあったものの、、

二代目のライブがまた見たかったのも 事実でして、、



しょうきち~  ぐすん 







ここは、、、、素直に喜ぼうじゃ ありませんかっっ 



さいたまは行けないけど、神戸を何日かエントリーすることにしました★

でも神戸の会場は小さいんだよね

まわりのエグ友ちゃんもほとんどエントリーするみたいやし、



これは、もやもやするもなにも、、、


当選するんでしょうか?!?! 






ネス吉がたっぷり歌う 一回は行きたいから 頑張るよ



EXILEは年末までのおあずけやね

今年のドームライブは 大阪一回だけにしようと思ってる。





一応 思ってる。 




今のところ思ってる。       みはるです 





そして、女芸人との生放送ね


これは、期待してた以上に おもしろくなかった!!


生放送で時間ないのに、はるかのお雑煮作りとか、、

大島旦那の生電話とか、、はっきり言って いらん!!

もったいない!!


あと、しょうもない盛り上がりにかけるゲームとか、


ぬるーーーーい司会進行にも イラってきたし。



でも ベットに運ぶ ゲームは 私的によかったです

劇団メンバーに 三代目 



特に ガンちゃん  のはかぶりつきで何回みたことか(笑)



その他 質問も、聞いたことあるのが多かったし、

ファンには おもんない 番組やったと思います 





そしてそして。

女芸人と、CDTV をW録画してて大正解



こないだ録画してたのチェックしてみたら、


フランプールへの質問に~ 歌


男性アーテイストへのボタン押し質問に~ 三代目の歌


  あーーーーーーんどっっ



オオトリがまさかの ROOTLESS


慎君!! 髪の色が暗くなってるし! パーマかかっててお洒落!

関西では 多分 初の、歌披露ですよ!!




今年 初  慎君の歌声に ドキドキした 


テレビからでもやっぱ慎君いいよ!!

その前のバンド何組かも見てたけど、

ROOTLESSが一番よかったよ



歌 うまっっ   華もあるし 



今年は テレビで見れるチャンスも増えたらいいな



最後まで録画しといてよかったなーって まじで思ったよ!!


誰が押したんかわからんボタンアンケートもおもしろかったし



彼女がいる人6人だっけな?



誰なんだろねーーーーー



もしかしたら 三代目とROOTLESSの中にいたりしてね!

(他、シドとか、ウーバーワールド?!とかいましたよ


にゃは 







そしてそして。


オカザイル復活!!! もちろん見たよーーーー



まさか、歌下手コーナーの一角で出てくるとは思わなかったけど

面白かった!!!  



モデルのあつし との対決には アラフォーみはる


キャーキャー 言うて喜んでました(笑)
(新メンバーで一番おもろい(笑))



ジャルジャルパクリもかっこおもろかったしね~♪

てっちゃん歌うまいし



てっちゃんと言えば・・・・

話それるけど、年末のBS朝日「警察定年」見た


田丸マキちゃんが、おつきあいしてる 

売れないロッカー役がてっちゃんなんだけど、



今風のちゃらい役に 頑張って演技してたよん^^


まだ演技してます!!って感じだけど

てっちゃんの演技はこれからに期待大の演技です
(評論家か!! 





で、元に戻って~

白い紋付はかまの岡村さんやから 黒いスーツのみんなが

余計に黒く見えて面白かった


こういうバラエテイ番組は 大歓迎 です 








って、、、、一気に書いたから 疲れた・・・・・><




まずは夏のライブが当たるかどうかやね




いきなり終わるけど疲れたから許して




じゃあねーーーん 





















  















2011.01.09 *Sun*

どうもどうも!!

     ☆明けましておめでとうございます☆ 



あはは あはは またまたごぶさた

ごぶさたすぎて ナニから書いていいのやら・・・

とりあえず、日記調に UP していきますわ



~元旦~

開店と同時に「初売り」に行こうと意気込んでたけど、

やっぱ、眠くて・・・電車も正月バージョンでなかなかないしで・・

それでも、午前中に 心斎橋 「OPA」まで娘と行ってきました

おめあてのブランドで 前からチェックしてた

チェックのストールを無事に購入
(欲しかった色は売り切れたけど、色違い購入!)

あと、もう一つのお目当てのブランド行って、

春からも着れそうなシャツ購入

別館で、娘のブランドのダッフルコートも購入><
(もう大きくなったので、3年以上は着れるでしょ(笑))


    満足 




それから、14時半から 「京橋花月」に移動して

息子と旦那と待ち合わせして、漫才見てきました~ 



ノンスタイル、ロザン、土肥ポンた、テンダラー 
メッセンジャー、ギャロップ、ザ・ボンチ などなど・・・


みんな、眠そうな顔して 漫才してました

ポンちゃんなんて お酒に酔った顔してやってたし


期待してたノンスイルも忙しいからか、めっちゃ短い

終わったあと井上君なんて、

むっとした表情で、舞台袖に消えてったのが悲しかったな

お客さんも、アイドル見るかのようにキャーキャー言ってるしさ。

なんか違うだろ?!


元旦に漫才は見るもんじゃないな~って、思ったわ



でも、帰りに、車を運転してる ボンチのおさむちゃんに遭遇(笑)

手振ったら、会釈してくれたよ

いつものごとく・・・・・



あーーーーーー・・・・AKIRAだったらな 


なーーーんて 元旦そうそう思ったのさ^^



京橋花月で、食べた メキシコ料理が美味しかったな



20110102001940.jpg



夜は、前にバイトしてたとこの、おせちを美味しくいただきました




~2日~


午前中に、旦那の実家に・・・

3時ぐらいから 帰宅して、私の実家にサンダーバードでGO!!


トンネル抜けたら 雪国 でした 




~3日~


夜に食べる すきやきのお肉とか買いに、母と買い物

家の前の雪道運転は 少々怖かったな

大人数なので、3K 購入

すきやきの高級お肉祭りは 幸せ やったな

やっぱ、美味しいものを美味しく食べられるのって幸せよね





~4日~

旦那は3日の最終電車で帰宅したけど、

私と息子は 夕方には 大阪に戻った




~5日~

バイト><

めちゃ忙しくって ランチの客数が新記録の 230人だった 

11~14時の3時間でよっっ

いつもは180人ぐらいなんだけど

仕事はじめの会社も多いからか、地獄だった 




~6日~

娘を迎えに 大阪駅まで、バイト帰りに行く。




~7日~

学校の始業式が始まった。




ほんまに 日記か!!って思ったけど、

ブログって、日記だもんね(笑)



まあ~ こんな感じの いっそがしいーーーーーー年明けだったのさ♪



あっ!昨日8日はですね~

お友達と、梅田「FIVE」のバーゲンに行ってきました

心斎橋もすごかったけど、

fiveもすごかった!!!! 

レジに15分以上並んでた店もあったよ




「50%からさらに20%OFFでーーす!」

人多いし、暑いしで、脳がやられてた(笑)

勝手に、70%OFFと思いこんで、ワンピとアクセ購入したら

60%OFFのレシートに ガクリときたのだ。。

なんだよーーー 騙された!!



帰宅後、息子に話したら



「あほちゃう?! 店側の作戦にまんまと
  ひっかかってやんの!
 5割からの2割やから7割より高いにきまってるやん!!」



うーーーーーー よく考えたらそうなのだ 



でも、60%OFFでも安いやんか!!

と自分に納得させて(笑)

さっき、試着したの娘に見せたら




「今流行りのモコモコ部屋着みたーーーーい


「なんなんっっ?! 2300円ぐらいやから いいやろ!!」


「そうやな~ 2300円の部屋着買ったと思ったらいいやん





キーーーーーーーーーーーーーーーー


どいつもこいつも かわいくないっっ!!




あっ・・・


EXILEのことは ・・・また長くなるから 明日UPするね~



ではではっっ  








プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
