This Archive : 2011年02月

--.--.-- *--*


2011.02.27 *Sun*

なばなの里

昨日、行ってきましたよん♪


「なばなの里」



高速降りてからはんぱない渋滞><


いろいろあったけど、なんとか20時までに入場できた





20110227152438.jpg





20110227152436.jpg





20110227152433.jpg






20110227152431.jpg





20110227152414.jpg





幻想的でキレイやったよ~



私は、富士山が一番よかった!!


波の音も聞こえてくるんだよね~


写真は白やけど、他、赤富士や、ピンク富士にもなるのよん。


思ったより、大きいし、感動したわ~





でもさ~、途中、小腹がすいてたんだけど


何を買うにも長蛇の列みたら、、、、



何も食べず、お土産も買わずにでてきてしまった



あの人ごみはないぜっっ



で、9時過ぎになばなをあとにしたんだけど、


まだ入園待ちの車の渋滞がひどくってさ


10時までなんだけど、入れたんでしょうか?!



帰りの高速のコンビニで夕飯買い込みに行ったら、


すんごい人は一緒だった><


で、みはる一家はお腹すいてたのもあり、大量の買い込み


店員のレジのおやじ、、


めちゃテンパッてさ


ローソンカードのポイント入れて欲しいのにしてくれないし
(カードに見向きもしないので、諦めた(笑))


息子ちんのハンバーガー電子レンジの中に


置き忘れるわで  疲れてるから余計にガックリきたよ




でも、行ってよかったよーーーー


息子ちんも娘ちんも、感動したみたいで


行ってよかった!!って言ってたし^^





渋滞がねーーー。。。。道どうにかしようぜっっ





近くに住んでるエグ友ちゃんとも会えずじまいで


ほんま、残念ですわっっ 







そんな中、吉報が





来月6日の、三代目が出演する

live jack のチケットを譲ってもらいました




ガンちゃんのお誕生日みたいで



ぐふっ




来週やね



何着ていこうかな



あっ!! 絶対無理しても耳鼻科いこっ




そろそろ花粉が~ 

鼻むずむず&お目目かゆかゆ&くしゃみ止まらねーーくなるので




じゃあねん♪ ばーーーい








2011.02.25 *Fri*

間違いだよん

* EXILE *
takahiroが歌う「以心伝心」は19の曲みたいです



エグ友ちゃんから教えていただきました



オレンジレンジかと勝手に思ってました



そういや、19が好きでカラオケでよく歌ってたって


昔言ってたな~。。



19の「以心伝心」なら知らないやっっ




あーー。。週5バイトは疲れるぜっっ



でも、昨日買った ロールケーキはめちゃうまだった



プチハッピーなのだ




じゃあねん 

2011.02.24 *Thu*

ついつい

* 独り言 *
今日、仕事の帰りに、娘に写真くれた人に
(バレエの発表会の^^)


お礼のちょっとしたクッキー買いにいってん♪



で、昨日から 551の豚まん 食べたかったからそれも買って~



あーーーー。。


エスカレーター付近にーーーー。。


私の好きな 8b がーーーーー


手招きしてるではないかーーーー。。


時々移動販売してんのよね








20110224183229.jpg






ついつい お買いあげ~ 



いつもは、ノーマルなロールケーキ買うんだけど

たまには違うのと思い、

今日は キャラメルクリーム にしてみた



まかないと、豚まんとで、現在おなかいっぱいなので


明日のおやつ 


ぐふ 楽しみ







あーあ。


ライブの予定が夏までなくなって、
(安室ちゃんは女なのでなしということで(笑))


ぽっかり穴があいた感じの みはる です




つまんなーーーーーーーーーーーーーーい 




2011.02.23 *Wed*

ウーバーってます(^0^)

* 独り言 *
どうも♪

あれから毎日 ウーバーってます(笑)

今日もガンガンに聞いてたら娘に


「こんな やかましい曲のどこがいいの?!」


   


「家事がすすむやん」と言いながら、



「えーい!えーい! 」曲に合わせて母こぶしをあげる(笑)



   



「お母さん、若いね 



   ・・・・・・



「そう?! あんたも中学行ったら急にウーバー最高!!
  お母さん!ライブ連れてってー!って言うかもよ♪」


「そうかな・・・
  つか、自分が行きたいだけやろ?!」



   ・・・・・・



   ドキっ・・・・・・(笑)




だいたいEXファンの娘ちゃんはEXファンになってんだけど

どーもうちの子は 母に染まらないらしい



   ふんだっっ




頭ん中ロックしてても、EXILEの新しいアルバム予約しないとな~・・・






今日、やっとポチっとな! したよん♪



カバーが一番楽しみやったけど、


ウーバーってる今は もうそうでもない

(ええええーーーーーー!!!



でも、こないだ、SHOKICHIとTAKAHIROのソロ曲聞きたい


って何気に書いたら もうレコーディングしてたのね



SHOKICHIの歌は いろんな人がカバーしてる素敵な曲らしいよ


やっぱ、一番の楽しみでしょ☆


あとは、ネス&ATSUSHIの 「LA LA LA・・」


鉄板でしょ


TAKAHIROの「以心伝心」はオレンジレンジやんな?


オレンジレンジの中で 好きな曲なんだけど。


どう歌うのかな? 楽しみです☆





話とぶけど、


一緒にウーバーのライブDVDも購入しようか悩んだけど

2008、2009しかないからやめた

どうせなら2010の欲しいし



でも、見たら行きたくなるんだろうね~



ちょいと調べてみたら、

モバじゃチケは取れないみたいで、、

チケ優先はFCだけみたいでさーー。。



けちーーー でも金額安かったけどねっ




次の新曲の活動次第で決めようかな





で、話戻るけど、



いつか、二代目のワンマンライブが見たい!


って14人になったときにも書いててさ。


ワンマンではないけど、それも実現して^^


細かいけど、てっちゃんのブログに昔使ってた

かわいい絵文字が最近はなくなって 

つまんない!って書いたら


また復活してるし (ー△ー)V ・・・・(笑)




ふふっ   


さすが 「願いの塔」 出すだけあるやん




でも、、、今は癒しよりロックの気分やから


「願いの塔」は 聞くかなーーっ



まあ 私のことやから すぐに


「もう~ 最高!!」とか言ってそうやな(笑)






また話かわるけど


今日、バイトで超ーーーーーーむかつくこと言われてさ


そいつと絡むと絶対一回はむかつくんだけど


一応オープンキッチンカウンターやし 顔や態度に出さないようにしてたの。



今日は あまりのムカツキに ついつい顔に出てしまって


ぶつぶつ「むかつく」って独り言言いながら仕事してしまった



自己嫌悪



帰宅後もムカムカしててさ。


ビール飲んだから今はましやけど(笑)




明日は絡みたくないよーーーーーーー



どんだけ偉いやねん!!!!
(あっ!店長違うよ



チキショーーーー



明日もウーバーってやるっっ!!



眠れるやろか。



おやすみーん 



















   



2011.02.20 *Sun*

気になる~♪

めちゃ眠い・・・・・



昨日、珍しく2時まで起きてた



んーーーー。目が重いし、、頭痛い




なんで夜中まで起きてたかと言いますと~



年始のCDTVスペシャル全部録画してて見てたのね。


見終わってたのはだいぶん前だけど、


三代目とROOTLESSと一緒にボタンアンケートに答えてたバンドが


妙に気になってたのよ




UVERworld (ウーバーワールド)

前から名前は知ってたけど、顔と名前と曲は一致しなかった

でも、「クオリア」って曲は、CDのCMなのか、わかんないけど

耳に残る歌やってん。

で、バイト先の有線でもかかってて、気にはなってたのさ~♪




ボーカルの子が なんか だんだんかっよく見えてきて

いつしか、「クオリア」ばっか、リピするようになってた




ここまで見るんやったら、ちょいとCD借りにいこっ


で、昨日。





20110220110826.jpg




借りてきましたよ~ん


で、早速聞いてみたら、、、






ええーーーーーーー!!!!!






めちゃくちゃかっこいい曲多いし


お洒落やん 





アラフォーのみはるには激しいの多いけど



でも、10代だったら確実にはまってたなと思ったよ



で、CDTV以外も見たくなりまして~


you tube でPVとか、ライブのやつとか見まくってたら

気づいたら2時やったってわけで。。。


若いんだか、年寄りなんだか(笑)



やけに色気を感じてしまったわ



ライブとか行ってみたいけど



一人では絶対無理そう



さすがの私でも、まわりほぼ10~20代はキツすぎます(笑)



あーーーー。。。


かつての高校時代からのライブの相方ちゃんだったら

二つ返事で 「いいよ!」って返事かえってきそうなのに。。


なーんて思って調べたら福井があってビビった



でもいきなり遠征はなーーー。。。


ちょいと様子見ます


つか、チケ取れるかどうかわかんないんだけどね




でも、安室ちゃんのライブ、友達当選したみたいやし、、


うーーん。。安室ちゃんのライブも見たいけど、


どっちかって言ったらドキドキする方が


見たかったなとまた後悔




どんだけ誰が好きやねん!って話なんやけど

昔から あちこち ライブ行ってたので

こんなもんやと思ってます(笑)


別にいろいろ行ったっていいじゃないかーー


年なんて関係ないじゃないかーー


近所の真面目なママ友ちゃん達にはあきられてますが・・・・・


悪いことなんてしてないじゃないかーー


主婦だからってずっと家事しなくてもいいじゃないかーー





後半変なテンションになってますが(笑)



今日のEX魂での アキラのカンフー


永久保存版 間違いないよねん




来週からおとなしく週5で働きます



びえーーん 
















2011.02.19 *Sat*

ROCK&SOUL2011 IN 2月大阪

20110220110833.jpg





13日   行ってきたよ

グランキューブは大阪で一番好きな会場です

なんてったって、家から30分ぐらいで着くし

歩かなくていいからね



1階のBdだったけど、鈴鹿より表情が見える席だった


鈴鹿がよかっただけにまた期待大

で、期待通りに 今回もかっこいいライブだったよ!!



最初のトークで

「今日は大阪のみんなは珍しくまだおとなしいね!」

って言ってたけど、そうやったのか私の席からはわかんなかったよ



でも、13日の俊ちゃんはすごいゴキゲンって感じで

お客さんにマイクむけて歌わす箇所が多かったよ

またお客さんもみんなその箇所唄って

めちゃ盛り上がって楽しいかったーー

もちろん!私も唄ったよー!



途中トーク中に替え歌して 一人ケラケラ笑ったり、

「GO! WAY!」唄う前に

「唄い人」も急にアカペラで少し唄い始めるし

その日はちびっこが後ろの方だったので

ステージに上がってちびっことの「GO! WAY!」


最後、「みんな大きくなれよーーーーーー!!!」

って叫んだのがかわいかったな




なんかその日はのせるなーって思ってたら

「大阪のみんなはのせたらやってくれると思ったんだよね!

  ごめんね!疲れた?」って^^




んんーーーーー やっぱり?! 



でもでも ほんまに楽しかった




途中、俊ちゃんが

「実は・・・・結婚することになりましたーーー!!」


って言うから一瞬ドキってしたけど、

スタッフの一人やって、次の日入籍するらしく、

二人ステージにあげて、みんなでオメデトウって祝った


で、3人で記念写真を撮った
(いやはやっ 羨ましいね


絶対嬉しいよね!!



あと、アメブロで企画してたずんぐり&むっくりだっけ?!

この二人のうち11Kしか痩せなかったずんぐり(笑)が

リバウンドしたらしく、しかも+15K

今度FC限定の男祭りライブに

ふんどしまかせますわ!!! って言ってた



男祭りいいなーって思ってたけど

これから女限定のライブもやってくれるらしく

しかも、全曲バラードだって



ひゃっ


行きたい





でも、、、、実は、、、、、


FC辞めてたんだよね




なんだろなー。。

年に何回か行ってたライブなんだけど

その半分が、正直イマイチだったのよ



ライブ中に怒ったってのも原因なんだけど


で、お友達にチケット取ってもらってた状態で




でもでも、去年あたりから 楽しいライブが多くってさ

今年の鈴鹿と2月の大阪で

好き度が めちゃくちゃ増した



バラードも全曲スーって入ってくるし
(過去、ぼーってしてしまう時もあった

絶叫系(笑)も 前より心にぐっとくるようになった!!



本人も、30歳になって、気持ちの変化があって楽になった!って^^


それまでは いろんな葛藤や悩みがありながら

唄ってたって。


偉そうなこと言えないけど、

ライブって、そういう気持ちがお客さんに伝わるんやなって思ったよ



EXはねーーー。

歌がよくないライブがあっても、パフォーマーがいるからね!

その分、私の中でフォローしてんのかも



好き度が増したってことで

FC入り直すことにしたよ


女子限定ライブは多分、東京だろうから

行けないけど、そんなんとは関係なく!


入り直させていただきます!!!



清木場組 復活でーす 



ソロになって6年くらい?


やっとやっと!清木場俊介の唄&ライブが好きになったと思う。


SHUNちゃん大好きやったから


私の心の中でも 葛藤があったのさ。



すごくいい年の取り方してるなって思うし、

SHUNちゃんもかっこよかったけど

今の俊ちゃんも、生き方含めかっこいいなと

改めて気づいた感じです!

鍛えた身体もまたかっこよくなったよね!
(絶対脱がないだろうけど(笑))


また次のライブも楽しみにしてるからね~























2011.02.13 *Sun*

う~いえい!

* 独り言 *
今日の題名 「う~いえい!」



今の私の 気持ち (笑)



俊ちゃんライブにそろそろ出発しま~す☆




   う~いえい 




これで私がライブに行くのもしばらくお休みです




6日 なんばハッチの三代目が出演するライブは



ハズレました 



ほんま。とことん ガンちゃんには会わせてくれませんわ~(笑)




週刊EX見て、パフォーマー3人が真面目というのに驚いた

みんな、両親の言葉で 心動かされるのね!!

ガンちゃん・・・

やっぱ、おぼうちゃま(笑)なんかなー

写真に少しにじみ出てない?!

勉強するのが好きって~ 

確かまっちゃんも書いてたな~

えーーー!!!ってその当時は驚いたけど、



ちょいと息子っちにもあてはまるので

今じゃ そういう子もいるってのに 納得です☆



勝手に 息子っちにあてはめて

ガンちゃんとの共感を楽しむ 母 みはる 



ばかっっ 





三代目は夏まで我慢するぜよっっ!!




んじゃっ 心奪われてきます 















2011.02.11 *Fri*

素敵すぎる!

* テレビ *
atsushi プレミアムソロライブ♪


昨日 見ました 


一言・・・・





   「素敵






なんで涙マーク?!



素敵すぎて涙でそうやったもん



確実に1回目よりよかった気がするんだけど

私だけかな~



最後の雨 ライオンハート etr ・・・・



また選曲もいいよね~ 


昨日から 最後の雨ばっか歌ってます!!
(アラフォーどんぴしゃな歌ですわ(笑))




ゲストも今回は COLOR 初期メンバー & AI ちゃん



久しぶりに見る york & kikuri




まだ連絡取れる仲なんだね




初期メンバーは迫力あったわ~

最初のアルバム RED は atsushiが作ったコーラスグループ・・

どうなん?! って感じで

買おうかどうか悩んでて。

で、お店で視聴したときに もうーーー



   買う !!! 



って 即決したもんね

それぐらい衝撃的でよかったな~



もちろん!今のメンバーDEEPも好きよ~

洗練された大人のお洒落な曲って感じで大好きです




話それるけど、三代目オーディションに落ちた

宮田君?ともう一人大阪の子のコンビも

大人な歌歌ってくれそうで 私の中では期待 大 です

こないだ週刊EXに出てたね





atsushiの歌は心地よくって めちゃ大人になってた。



俊ちゃんの歌は迫力があって 心に響く。



この二人が一緒に歌ってたなんて


私の中で やっぱ最強  




早くソロになって全国ツアーまわって欲しいなーって思った。





けど、、、


もうEXILEとしてのatsushiが見れなくなるのも・・・・




正直 さみしい 




きっと本人もわかってんだろうなーって思った。




この際、takahiroとshokichiのソロも聞いてみたいなと思ったよ

ライブとはいかないにしても

EX魂で歌って欲しいなと




早くもっと見たいんだけど

息子っちが 録画してるNARUTO 見てるしーー

いつ寝るんだ!!




明日は今のバイトの女メンバーで食べに行きます☆

盛り上がるんでしょうか?!

前にも書いたけど、年齢も環境も趣味もバラバラなので

多少怖いけど お店は美味しいらしいので



おっ!! 見終わったみたい!!



ばーーーーい 





2011.02.10 *Thu*

ある日のお昼

いつものエグ友ちゃん達と大阪観光もどき~ 



その前に アルション法善寺店でランチ 


食べログのランキングが高かったので期待してたら

期待どおり 美味しかったです

たまには 食べ放題ちゃうとこで(笑)




20110209182212.jpg


これはメインの真鯛&スープ

スープも具だくさんだし、大きいムール貝入ってて旨い

パンは食べ放題だけど2個までかな
(お腹いっぱいになる)


で、お待ちかね~の幸せタイム♪ 

スイーツっっ & お紅茶 

(ランチについてるやつにした)




20110209182220.jpg


これ。私が頼んだやつ

モンブランにホワイトチョコがたっくさんかかってて

下はラズベリーアイス 

紅茶も含め めっちゃ 旨かったーーーーー





こっからは友達が頼んだやつ


20110209182228.jpg




20110209182235.jpg




20110209182242.jpg




たくさんの中から選べるから

選ぶ間がまた 楽しい 




でも、小さいお店だから いつものように

ワーワーギャーギャーは 控えめにした(笑)





大阪に住んで10年以上だけど法善寺にきたのはなんっと初めて!!


20110209184224.jpg


なかなか情緒あふれてましたよん♪

大阪プロレスも発見した! こんなとこにあるのね~~





ウロウロ。


20110209184227.jpg


食いだおれ人形(笑)


おみやげ物屋さんになってんのね~^^




てくてく。



20110209184230.jpg



EXILE兄さん!!! こんなとこに看板が~~


かにと一緒に♪



H&M 入って~ ショッピング♪

2階は初めて行ったけど

2階の方が私好み

買いたい気持ちをおさえる・・・




そしてさらに橋を始めて降りてみた!!





20110209184232.jpg




EXILE兄さんとグリコ兄さん




クリスピードーナツがその日は10分待ちやったので

お土産買うから並んだ




やっぱ、ふわふわして旨いよね





さら~にウロウロてくてく。



20110209184233.jpg



大丸最上階でK-POP 無料イベントにぶらりと入る(笑)


これからスマッシュってアイドルダンスグループがクルらしい


サインしてあるグループがわかんなくて


名前聞いたら、お姉さんが 詳しく教えてくれた



SM☆SH ・・・・・ スマップみたい 


ん?! 禁句なのかしら 





なぜかヒョンビンの写真もあった。

でも激ヤセしてて 気持ち悪かった 

ショックーー 役で痩せたのかしら? 








どうも~☆ 


お疲れ様でした☆





ランチ前後にも、お茶しながらしゃべりっぱなしで


相変わらず 面白かったです








8日のおみや

クリスピードーナツも買ったけど、

アルションでも焼き菓子を買った




20110210174608.jpg



名前忘れたけど、人気NO1 って書いてあったよ!

一個200円と 少々高かったけど

中は半熟カステラみたいな感じで、

うーーん

さっき食べたんだけど  旨かった






ふーーーーー

明日から三連休

今週3日だけ出勤やったけど、めちゃしんどかった!!

みんな連絡なく休むなんて どーかしてるぜっっ 




そうそう

ローソン限定の十六茶についてる「けいおん」フィギア

発売当日に5種類全部揃いました



娘に買って!とおねだりされてて

5種類も無理!って言ってたんだけど

朝からおばちゃんが2セット買ってるの見て

私もつられて購入(笑)

夕方 取りに行ったらもう十六茶は売り切れだった


おそるべし!!けいおんファン!!



20110210174624.jpg





誰が誰かよーわからんっっ







2011.02.07 *Mon*

アキラ店長②

* EXILE *
見た?!


見たよね?!



EX魂 




イケメン料理人 keiji が作る鉄板コーナー 




もう~ いっちばん好きなコーナーになったよ




keijiファン たまらんやろなーー

クールな表情で料理作る姿は かっこいいよね!!



前に 向井理君が、テレビで料理作ってた姿も

めっちゃ キターーーーー 

しかも まじで手際よかったし、素人目から見ても上手い!!!



それと同じくらい よかったよ
(同じなの? うん。それは同じなの(笑))




ピースの綾部さんって、司会進行もイケルやん

なかなか面白かった~

グレージャージの又吉さんも 時々映ってる姿とかウケたし(笑)





でも なにより なにより なによりーーーーーーー




アキラ店長  
 


2店舗目開店 おめでとう~ 




いつも最初だけカマキャラなんだけど、

あとフツウの男として話すとこも好き

クールなkeijiにみんな釘づけだったんだろうけど

私は時々映る 頬にピンクのチークを塗った

肌のキレイな店長に(笑)   




   くぎづけ だった  





でも 女の子が男の子に





「だっこ」って・・・・・





なかなか言えないよ

思いっきり現実にあった過去を話してたもんね~・・

実際アキラに「だっこ」って言えた女の子が羨ましいです

きっと天真爛漫な彼女だったんだろうね

そして浮気?(笑)



私 浮気しないよ 





・・・・・・・・・・・・・




なんつって  





鉄板焼きの店に カクテル作る kenchiなんて どう?!

シェフ keiji 店長 akira バーテン kenchi

隣の美容室takahiro でキレイキレイしてもらったら

そのまま 鉄板焼きで お腹も心も満たされる 

ネスとてっちゃんもお客さんで来ててさ。





いきてーーーーーーーーーーーー







    あは 




    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・




    妄想 バンザイ 







さてさて。


明日はエグ友ちゃんとお久しぶりの再会です^^


今日、ローソン行ったらこんなん売ってたから買っちゃいました


いつもお世話になってるエグ友ちゃんに気持ちだけでも~




20110207221630.jpg



ちょっと見えにくいけど

チロルチョコで、「愛」とか「祝」とか書いてあんの

なんか洒落てるやん♪




ではでは また ~ 

アキラ店長にノックアウトな みはるでした  













2011.02.05 *Sat*

アキラ店長といろいろ

アキラ店長 




NHK大河ドラマ出演 おめでとう 



5月  放送 



楽しみにしてまーす☆




でも、、、みはる、、、、



自慢じゃないけど、大河ドラマって過去含め一回も見たことないのよ

昔っからあの時間帯に ドラマ、

しかも時代劇見るってのが 苦痛で

親は朝ドラや大河見てますよ!もちろん!

でも、見てらんなかったねーー

歴史が苦手ってのもある

アキラの役どころを、読むんだけど

さっぱり頭に入ってこない・・・・・・



こ、これは、アキラが出演する回から見るべきか、

今からチェックして見るべきか、、、、



しょうもないことで 悩むなって? 



とりあえず録画して 見る時間あったら見ます




アキラ店長また顔が痩せたなーとは思っててさ。

夏の劇団までに、映画かドラマの仕事は絶対入ってるとは予想してたけど

まさかまさか NHKとは!!!!



ダーリン  すごーーーーーい 



年上の女性に 甘えられる感じが好きって


もうーーー


わかってるって 


ドキドキしたぞ!! コノヤローーー




でも、、、、、、



あのカレーは、、、、、、



激マズやったぞ・・・・・・・・




レトルトのカレーでまずいなんてある?!

あわてて賞味期限確認したら大丈夫やった。


ポリポリ・・・・・


カレー庶民の私のお口に合わなかったのかしら・・・・



辛いんだけど、変にフルーティな甘さもあり、

それが全然マッチしてないし、

野菜の食感とか、腐ってる感じで、

半分食べて 捨てた・・・・・・・




って、、、、ファンやのにそこまで書く?!




いやいや!!たっかいお金払って買ってるんだから

ブログだけでも言わせてもらうで!!



今年は味の改良よろしくね





あっ!!ヘブンズフラワーの出演者、モバで確認しました


かわいい女優さん→川島海荷ちゃん

目力のある色気のある俳優さん→綾野 剛さん

元仮面ライダー→荒木宏文さん


でした!!☆



綾野さん・・・いいね~

あの冷たい感じ好きよ~





で、今日からEXILEのドキュメント映画の公開だって~





ふーーーーーーーーーーーーーーーん。。。




渋谷で一箇所しかやんないのに

いちいちモバで デカデカと知らせてくんなくてもいいのに


って思う。



ドキュメンタリー映画!!ついにDVD発売!!



なら デカデカと宣伝してって感じ 






そうそう!!


EXILE TRIBE の追加公演あるとは思ったけど


まさかのまた神戸とさいたまとは・・・




安室ちゃんOKしなきゃよかったかなーーって、

友達には悪いけど、ちょいと後悔

でも14日に結果がわかるらしいから

ちょうど15日からエントリーやし、

初日エントリーしようか検討します




で、話変わるけど 赤西君のソロライブを違う友達から誘われててさ

1月やったし、OKしてたのよ

カツンから脱退して、ソロで大阪城ホールって、、

絶対チケ取れると思うやん!!!



それがさー びっくりなことに ハズレたみたいで

それもびっくりしたけど、

勝手に神戸公演なら当選!ってメールきたみたいで

俊ちゃんライブと同じ週やったから

私は断ったのよ。

友達も売るわーって言ってたけど、

そこのホール、5000人収容やから小さいよ!って言ったら



「考えるわ」 って(笑)



そりゃ席きてよかったら多少神戸やから遠くて平日でも

好きなら行くわな!!!!



つか、、人気あるのね

あっぱれです


ちなみに私は ぬけたカツンの方が好きですよ




言いたいことは、赤西君は断って正解やったなって






さあて!! 今から韓国ドラマ「雪の女王」でも見ますかっ


またまた運命の関係に

涙しそうな予感ですわ






ばーーーーい 




2011.02.02 *Wed*

まったり(^^)

* テレビ *
何も予定がない平日・・・・・・



約4ヶ月ぶり・・・・



朝からまったり過ごしております☆



今日は夕方までノー化粧&パジャマで過ごしますわ
(買出しだけは行かないとね




昨日はこれ呑んでました





20110202105211.jpg




実家からもらった、梅酒に浸かってた梅の実入れて

氷入れて ストレートで呑んでます

めっちゃ 旨い ----- 

でも、ストレートやからすぐなくなるな・

次はフツウの梅酒にしよっ





休みだけど、息子ちんが朝練毎日あるので

6時に起床して、弁当は作ったよ

でも、そっから洗濯だけしてあとはHDD見てた




「週刊EXILE」見て~

ハピネスちゃんは売れそうだね^^

つか、youさんの息子ちんとうちの息子ちんと年変わらないのね




「ひるざいる」見て~

関西は2週間分の一時間放送だよん♪

オリラジ&新メンとのトークっておもしろい

オリラジ、トーク上手くなったな~

上から目線ですが 

あっちゃんのつっこみ面白い~^^




「ヘブンズフラワー」

関西では放送してないと思ったけど、

何気に番組検索してたら 昨日の夜中発見
(ひるざいるとかぶってたからW録画で


途中からやから もちろん話の内容さっぱりやったけど

砂まみれの(笑)利夫ちゃん 少し見れた

今週はそれだけやった

でも、見たことある色気のある若い俳優さんに、

名前思いつかないけど、かわいい女優さん

中野ゆうた君、三田佳子さん、元仮面ライダー?

(全部いい加減な感じで

なんか、ついつい色気のある俳優さんの目力に吸い込まれるように

30分、早送りなしで見てたよ!!

来週の予約も一応した



名前思いだせん・・・・・・

ドラマ「ゴールド」に出演してた

天海ゆうきさんの娘役の子を・・・

奪う役してた・・・・



あーーーーーーー



消さなかったらよかった!!!!



次いこっ! 次(笑)





「MUSIC エッジ OSAKA」見て~


ゲスト flumpool やったから録画してて

素人時代にストリートライブやってた場所や、

初めてのライブハウスをメンバーと思い出話しながら

その場所にロケしてたんだけど

やっぱ、この人達、大阪出身(一人神戸やけど)ってのが

私にとって、魅力なんだな~



EXILEは一人もいないもんね 



天王寺か~ 春には渋谷109が入るビルが完成するみたいで

行ってみたくなりましたよん♪







で~  ロンハー俺たちのナンバー1 見てた途中でーす☆

ロンハーは時間がもったいないかなと!!

子供いる時にでも見れるし、見るのやめてん

でも、笑った >< 





昼からは~ 前々から見ようと思ってた

「韓ドラ」見ます

DVDにコピーしてもらってたんだけど、

パソコンからしか見れなくって、2話しか進まず

気にはなってたんだけど、手元にあるやつやから

後回しに後回しに・・・・



ほんま。 せっかくコピーしてくれたのに



ごめんなさいです 



超感動するドラマらしいので 

子供がいないときに見ないとねーー






今日の一人昼飯は 





20110202105217.jpg



AKIRAカレー いただきます 

3個中 今日初めて食べます 


いやいやっ  言い訳ちゃうけど今年の夏暑すぎて

お昼にカレーって食べる気0やってん 





そんなんじゃ 嫁 失格 よね  





あーー EX魂での AKIRA店長の話書きたかったけど


時間ないんでまた次回に




つか 時間過ぎるの はやっっ 















プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
