--.--.-- *--*


2007.12.07 *Fri*

サイアク

* 独り言 *
  何が最悪かって・・・・・・HDDが・・・・壊れたのさ

  昨日、うたばんまでに、HDD→DVDにコピーしようと思って
   カラの入れたら、、、テレビ消えて、、、、

   そっから、ずーーーーーーっと!!!

         Please weit  

   うそん。。

         ぷり~ず うえいと って。。。

   いつまで待てばいいのさーーーー!!! キーーーッ

 アナログでテレビは一応見れるので、うたばんは気合入れて見るしかないな。

 すんごくすんごく集中して見ようと頑張ったのさ。

が!!!BUT!!!しかーーし!!!
 
 台所から息子が
「お母さん、EXILE録画できひんのって、イラつくやろ~

 。。。。クソッ
「うるさい今集中してるんやから、
 お前は黙って宿題してな

 次、お風呂からあがってきた娘が
  なぜか、、、テレビの前でセクシーポーズ

 。。。。なんだこいつ。。。
「今EXILE映ってんのわかってるやろ!どいて!

  はあーーー集中できひんかった。

でも、アキラの19歳の写真はすごかったな~
見せちゃっていいの?

やっぱり食べてないからか、ほそっ!

丸坊主は、劇してた(アタックナンバー1だったっけ?)ときのかな?
元がいいから、坊主が似合うのよん

 あと何話してたんか・・・ もう~~  とほほ。。


 でも、凹んでる間にこくこくと時間は過ぎてるのだ。
 いいはなシーサーなんて、やっぱり大阪映んない

 覚えてる間に、急いで関東のエグ友さんにメールしなきゃ!

 焦ってメールしたもんやから

 「月光音楽団」 やのに 「音楽探偵団」 録画して~って。。

   あははははっ

  勝手に番組作ってどーすんのよっ
  って、軽く自分につっこみいれました。。ペコリ

 ちなみに、いいはなシーサーの時間はね~大阪では
 ハイヒールが司会の、「ビーバップハイスクール」ってのやってます。

 たむけんとか、チュートリアルなんかが出演してて
 おもしろおかしくいろいろ勉強していく番組なんだけど、
  (昨日は人間の中に入り込む寄生虫でした

 夜中の番組なんで、徳井君の変態ぶりがねっ、
   とってもでてておもしろいから よく見てま~す

なんて、また話それたけど。
 今日、お昼に電気屋さん来てくれるよう手配したの。

 でも、電話で「大変精密な機械なんで、持って帰るかもわかりません」

 って。平気な声で。。  (当たり前やけど) 

 今持ってかれたら、 我が家は 死活問題 だわさ



  クソーーーーついてねーーったらありゃしないっ

 おまけに、我が家は今ガス給湯器もおかしいのさ!

  ただでさえ物入りの年末だっちゅうのに。。



  あ~   神様

  今日中になおりますように。。。 ぷり~ず。。。

 
 

 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/07(金) 21:05:28 | | - # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
