--.--.-- *--*


2007.12.10 *Mon*

優先順位

* 子供 *
  昨日さ~。

 早速、ソフトボールの(息子の)保護者会あるから出席してん。。

 いきなり、役決め

 来月入ったらよかった

 わけわからんまんま、、しょぼい役やけど、やってねって))))))

 あははははっ

  こういっちゃ失礼なんだけど、みなさん、とっても
    やる気まんまんでいらっしゃる

  どーも、保護者会っつうのは、苦手でして。。。

 うそん。。。って思った人!!今手~上げてみなさい!!

 EX友さんや俊友さんとの、エンジョイパーリーとかは

 大好きよん  

   でも、子供の母親達っていうと・・・話は別なの!
    やっぱり、いろんなお母様がいますよ~・・・

   今、娘の、バレエの役もやってんねん
   昨日は頭がこんがらかった!

 えーーっと、バイトは年末で一年で一番忙しい月だし
 バレエのクリスマス発表会。
 一月の土日の予定もほぼ決まっちゃって

   息つまるーーーーっ

 わしゃ縫い物苦手やっちゅうねんーーーー
 (いろいろ縫い物が・・・

。。。。。。。ぼちぼち頑張ろう。。。。

 ぼやきはこのぐらいにしてやるかっ!! 

 一番心配だったのが、、実はライブなの

 いやや。  絶対行く。

 優先順位は  俊ちゃん&EXILE ライブ なのさ

  
   イエ~イ

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
