--.--.-- *--*


2007.12.11 *Tue*

フラフラゲッチュ~

20071211194405.jpg


  さ~くら~ さ~くら~

  速攻歌える歌でした

  今日、多少無理してでも、とりに行ってよかった


今日の大阪は朝から
 私の頭の中に、フラゲする日が 雨 って文字はない。
 なのに、やむ様子なんて全くなく・・・

 しょうがないから、電車でバイト。

 バイト先から、お店まで自転車だと近いけど、往復となると
 結構歩くんだよね~

 そいうや、昨日、すんごい坂道自転車で頑張ってこいで
 しまったせいか、、太ももが痛いよ~

 家路までが長く感じたよ。

ふらふらげっちゅ~

 でも、いいの。  素敵 俊ちゃんに会えたから

 歌詞を見るまえに、じーーーーーってジャケット見てたらさ。

    胸板結構あるよな・・・・・

 もっとじーーーーーーって見てたらさ。
  妄想タイムに

  ただ抱きつくんじゃなく、助走をつけて、じゃ~んぷして
    抱きつきたい

  そして、くるくるまわって欲しいな~・・・・・・
 (ちょいと古いタイプのドラマか?!

  ふふっ。。助走をつけてってのがポイントなのね
 なぜに?! 
  だって~~。。
  鍛えてたら、多少のぶつかりは平気っしょ?!

ぶるぶるっ  あぶないあぶないっ

  はい!妄想タイム  終了~~

曲の方はですね。
 俊ちゃんらしいメロディでした。
  「夏のまぼろし」はちょいと沖縄音楽っぽかったです

  兄貴のライブで興奮気味の俊ちゃんだったね

  tokioの新曲は兄貴の作詞作曲やん。
  俊ちゃん歌ったら、もっとかっこいいんだろうな~って
  聞いてて思ってしまった

 gyaoって、今日の夜中なのかな?
 頑張って起きてみるぞーーーーー
 (やっぱり昼??)

あっ!
 cdの中に、な~んにも入ってなかったよ
 ライブに当選してたらいいなってかすかな期待しててん。

 明日は、EXILE LOVE 無事到着するかな?

あっ。
 HDD の方はその日に直りました

 どうも。どうも。
 結局、うたばん だけ録画できなかったから、助かりました~

 

  

    

 


COMMENT

若い!
昨日の無理が 今日、筋肉痛に出るなんて
まだまだ若いや~んv-391
極上アラード、俊ちゃんらしい曲やったね♪
その妄想もすごい(笑)
助走ねv-219 大丈夫!受け止めてくれるさw
明日、届くの楽しみv-349
2007/12/11(火) 23:09:03 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraさんへ
若いかしらんe-330

アラード・・・って・・バラードの間違いやんな!e-458
変態じみた妄想に走ってるやろ~
受け止めてくれる?! いやいやe-330もし、受け止めてくれるにしても・・・
支えきれず、俊ちゃん尻もちつくってv-408
2007/12/12(水) 20:22:02 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
