--.--.-- *--*


2007.12.12 *Wed*

へたこいたー

* EXILES *
今日はハードスケジュール

 バレエのクリスマス発表会の買出し→そのまま役員さんとランチ
 →そのまま2人の個人懇談→しばしの休憩のあとバレエの送り迎え

(だから、生放送gyaoの俊ちゃんは見れませんでした
 でも、再放送あるみたいやから、楽しみにする

昨日まで、明日は水曜日だから、MTV夕方録画だわ・・・・

でもですね~・・・・娘の懇談で、先生からちょいと言われまして・・・
めっちゃ凹んだのさ・・・・

    へたこいたーーーーーー!!!

    録画し忘れたーーーーー

 我が家のケーブル録画は直前じゃないと、チャンネルを子供に
  変えられたら、そのチャンネルを録画してしまうため、ややこしいのさ・・

 うっ再放送確か夜中だったな。
  今度こそ忘れないように、予約スルッス


 そうそう!!
昨日の、歌番組(名前忘れた

アツシのマイクだけ!半分以上入ってなかったやん

入ったときは、もう歌い終わる頃でさ~
見に行ったお客さんは、もっと残念やったやろうな~

(ムーディと藤原マーケットやたらとでかいのに

 いつもは、アキラとかチラチラ見るんだけど
  (白いシャネルの帽子やったな!似合ってた

昨日は、アツシばっかり見てたよ!!
 でも、偉いね。  終わったあとも、何もなかったかのように
  にっこりしてたね~~

   さすが プリンス なのだ。

      ええ子や~~

朝化粧してる間に、ぷっすま もチェック
   
    初めて見たの)))

  おもしろいね~!!  ユースケサンタマリアって、つっこみ上手いやん!
   (・・・って・・そこ?

  朝から、大声で笑わせてもらいやした

  タカヒロの、秀樹のものまね!
   内心、すべるんちゃうん?!ってドキドキしたけど

   ヤバかったッす
    笑った笑った!!

  ライブでもやって欲しいな~



あっ。そうそう。
 夕方無事、EXILE LOVE 到着

 でも、いつゆっくり DVD 見れるんだろう・・・・
 明日から、地獄のバイト3連続
 (俊ちゃんもまだ見れてないのだ) 

   早く見たいよ~
   忙しいよ~
   息苦しいよ~

COMMENT

こんばんみ~v-353
なんかみはるちん忙しそうやな~v-356
バイト3連ちゃんか~
あたしも来週は他店の応援にいかなあかんかも~v-406
ほんまただでさえ12月ってだけで忙しいのにさ~v-388かんべんして~
うちにもアルバム届いたで~
同じくいつDVD見れるやら~v-409
2007/12/12(水) 20:21:45 | URL | ex篤 #- [Edit
ex篤さんへ
こんばんみ~i-189
年末はバイトし始めた去年から、めっちゃ
忙しいねんi-181
ex篤さんも忙しそうやもんな~

でも、今週プリンスに会えるやんi-189パワーもらってきてな!!
2007/12/12(水) 20:25:45 | URL | みはるより #- [Edit
昨日はEXILE見れなかったんですけど(録画はしましたけどまだみてません)トラブルがあったということを聞きました・・・ATSUSHIの声が入ってなかったんですか・・・一番重要なところが・・・まぁ12月はいっぱい出ますし今回はよしとしましょうww
2007/12/12(水) 22:24:05 | URL | TAKA&HIRO #tqs1qgrI [Edit
TAKA&HIROさんへ
私も録画しててまだEXILEしか見てないんだけど、どうも、他の人のも調子が悪いときもあったみたい・・・i-182こればっかりはしょうがないもんね~残念だけど。

そうそう!いよいよ、明日「僕らの音楽」に出ますよ~音楽番組の中で一番の楽しみやってんi-189
2007/12/13(木) 19:55:36 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
