--.--.-- *--*


2007.12.17 *Mon*

ふっかーーっつ!

* EXILE *
  EXILE LOVE
   発売から3日でミリオンおめでとう~

まだじっくりDVDの方は見れてませんが・・・
体力の方はやっと戻ってきました~

そうそう凹んでなんていられね~

気持ちの凹みはその日のうちに解決してくれました

 先週水曜日といえば・・・・10時からジャンプ○○中→
  グータンヌーボですよん

 主婦仲間の誰一人賛同のない 
  山本祐典君をへらへらしながら見たあとは
    アキラっちを、堪能

    凹みもふっとびますぜよ

 もちろん。スザンヌちゃんや、アンナさんたちの話なんて、そこそこに。。(ごめんね)
  私は右下のちっちゃいアキラ画面をガン見!

 はいはい  幸せ~


そこに、EXILEの中でアキラいいねって言ってた友達からメール

  「グータン見てた?なに? アキラのあの
    くるくるパーマ

もしもし?!奥さーーん!! 
   くるくるパーーマって・・・・

   アホの子みたいに言わんといてくれるーーー

     ふんだっ

あっ!
 夜中の再放送のマイプレイリストは忘れず
  予約バッチリでした


そうそう!
昨日、やっと、Touch the skyのPV見れてんね

 すごい目回るな~
 でも、かっこいいから、何回か繰り返し見てて、、それから寝てん。

 ベットに入って、目つぶったら、頭ぐるぐるしてきて
 ちょいと気持ち悪かったよ

 やっと、CMも見れたし。
 (かっちょえーーー


そしてそして。
今日、某有名ドラッグストアでお買い物してたら
  20071217131406.jpg


  これも、やっと発見
 先月末から、ずーーーっと行くたびに見てたけどなかったんだよね~

パッケージを見ると・・・・
 短髪の、ちょいと前のアキラが・・・・

  やっぱりこっちの方が 好き だな・・・

  くるくるパーマか・・・・

    うーーーーーん。。。


COMMENT

はじめました、みはるさん(笑)

くるくるパーマ私もすっごい気になってます。
今後どうなっていくんでしょう?
「Touch the sky」のPV私も目が回ってダメです。
あんなに回さなくても・・・・・v-393

また遊びにきまーす。
2007/12/17(月) 15:31:46 | URL | ももこ #- [Edit
私もやっとCM見れたよ!
カミソリも少し前に販売してるのを
ようやく発見v-219
でも、買わなかった(^_^;)

ミリオンv-20 よかったなぁ~♪
2007/12/17(月) 23:11:40 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
ももこさんへ
 はじめました~
 コメントありがとうございますe-287

 PVは何回かめげずに見てたら、目がまわな
 くなりましたe-319
 人間・・慣れ・・ですね~

soraさんへ
 えーーーっ!!買わなかったの~?!
 ご主人さんか、息子さん(アツシ)(笑)
 が使うやんe-287

 あっ。。でももったいないか。我が家は
 使わずとっておくかも・・・e-330
2007/12/18(火) 17:23:39 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
