--.--.-- *--*


2007.12.23 *Sun*

パニック

* EXILES *
  何から書いていいのやら、頭パニーーック
  
  でも、ブログ書き出して、お蔵入りネタがたまってきたので
  いつか、年末大放出といきたいところです☆
  (どーーでもいいネタばっかだけどね!

僕らの音楽
 松坂投手との、対談もおもしろかったけど
 みんなが、すんごい楽しそう~にパフォマンスしてるので
 チュートレって、いっぱい見てきたけど

   一番好きになりました

 だから、ここばっかり、巻き戻し巻き戻し見てます

Mステスペシャル
 アキラのうしろで、踊ってるドレットヘアーに 
 ナオキ・・・・か  ナオトやん
 (ごめん。名前またうろ覚えです)

 えっ?!  つうことは・・・ん?ケイジ発見
 おっ! ネスミスも発見!
 え・えぇーーーー  ショウキチも踊ってる

  JSB全員じゃーーん
頑張ってる~ん

  しかし。一曲は短いね~  もう一曲!!


MUSIC JAPAN
こちらは俊ちゃん

 あの、太いネクタイといい、ハットといい
 最近の俊ちゃんの衣装は 完全に私のツボにはいっちゃってます!

 しか~し!!  この番組・・・・歌う時間短いよね?!

 えっ?! もう終わり?! もうちょっと聞かせてよ~~

チャンネルa
  宮川大輔の方がデカイんや~
  なんか、意外!!

  大沢あかねちゃんが羨ましかったよ

  久々に、ええ声聞かせてもらって・・・あーざーっす!
  きっと、普段、釣りしてる俊ちゃんって、こんな感じなんだろうな~・・・

      ぽわわわーーーん
      (妄想タイム~

      ぶるぶるっ  
      はいはい戻ってきたよ~



あと、昨日から書こうかどうか・・・・迷ったんだけど・・



   映画「純愛」のことね。
  
 もう知ってる方もたくさんいると思うんだけど・・

 NPO法人に、存在しなかったらしいね。

 何かの雑誌でアツシが
  「ショックなことがあって、レコーディングで歌えない日があった」
  って、書いてあったんだよね。

 ええ?! 何があったん?! って、気になってて。

 もしかして、、このことかなって。。。。

 どこまでが本当の記事なんかわからないけど、
 セミナーに通ってたってことは、すがる思いで通ってたと思うんだ。

 その気持ちを、無駄にするなんて。。。

 なんつーことをしてくれたんだよ。。あの夫婦は。。

 INORI はとっても、素敵な曲なのに、お蔵入りだよ。

 この前、エグ友さんに、「純愛」で配られてた
 アツシのサイン入りうちわをもらってさ~ 嬉しいから部屋に飾ってたのに

 そのうちわも、むなしく見えてきたよ

 
  アツシ~~~~~

  私はどうすることもできないけど、
  応援してるから!!!!!

COMMENT

俊ちゃん、見たよ~v-364
テレビで久しぶりに見られてうれしいよな♪

うちわなぁ。。なんかあれもむなしいなv-390
純粋な思いで参加してただけやのに。
でも、吹っ切れたのか、最近ふっくらしてきたやん?
アツシの中では、整理がついてるのかも!
それにしても、INORIが残念v-356
2007/12/24(月) 23:56:47 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraさんへ
v-410俊ちゃんテレビで見たのね。
しかし、短いよなi-195

私もしんどい時期は過ぎたのかな?って思うわ~お肌の調子とかもよさそうやし。
すぐ顔とかに出るよねっi-181inori聞きたかったわ~・・・
2007/12/25(火) 14:42:58 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
