--.--.-- *--*


2007.12.25 *Tue*

セーフ。

* COLOR *
  今日は東京では、清木場クリスマスライブ

  行きたかったな~・・・って、後ろ髪ひかれつつも
  (東京は今年はもう無理です

  COLORのミニライブ(無料)の整理券を並んでGET

  今月初めに、HEPであるよ~ってのは聞いてたんだけど
  バイト休みいれてないし・・・・

  3日ぐらい前に、急に思い出してさ!
  Oh たまたまバイト休みじゃーーん!
  おまけに、別に用事ないし~~

     いこっ!!!!


  1時間ぐらい前から並んだら、10番目ぐらいでいけるやろ~
  なんて、思って行ってみたら

     あま~~~~い!!!

  結構な列で並んでいたのだ・・・・・
  COLORのみなさん。。ごめりんこ。。

でも、無事 200番前半 GET
20071225141203.jpg


  しかも、手書きの整理券と思いきや。
  結構、ぶあつい紙じゃーーん!!(またまたごめりんこ。。

  COLORだけじゃないみたいね。
  twenty 4-7   miss monday って女性シンガーの方も歌うみたい。

  整理券GETのあとは、梅田でクリスマスランチして
  うろうろショッピングして、ライブ見て~  ・・・・・・

  ・・・・・なんてしたいとこなんだけど。。。
  そこは、冬休み

  一時帰宅でございます

  今は、夕飯も作って、しばしの休憩タイムっす

  とっても眠いので、
  昼寝してから、

    GOーーーーーー


  癒されてきま~す!!

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
