--.--.-- *--*


2007.12.26 *Wed*

プレゼント

* COLOR *
  昨日 クリスマスHEPライブ 行ってきました
 

エグ友さんのおこちゃまが、なんと!TAKA狙いってことで
(超~~ウケタ!!
KEISEI TAKA側の位置をキープ

  最初2組は、女性シンガーさん

  私、全部で1時間ぐらいかと思ってたら、みんな6曲ぐらい
  同じ時間歌いましてですね~・・・・・

  COLORが出てくるまで、失礼ですけど
  長い!長い!  おまけに 暑い!暑い!!
  (でも、カッコよかったです



やっとCOLOR参上
みんなも、待ってました!!とばかりに、黄色い声援が!

それを見た、KEISEIが、一瞬にやっって嬉しそ~うな顔をしたのが
かわいかったです

 TAKA狙いで行ったはずなのに・・・
 ちょ~ど、いい感じで、今流行りの、トサカヘアーバリバリの
 お兄さんがですね~・・・・
 邪魔で!邪魔で!!

 もう~スタンディングでのトサカ禁止
 てぬぐいかぶれ! てぬぐいを!!

 TAKA、YUICHIYOU、見えず、KEISEIと
 なぜか、一番はしの、RYO 君が見えました

 あんまり曲名知らないんだけど

 最初、YUICHIROU がサビを早口で歌う曲から始まって・・・
 次、知らない曲で、
 
 3曲目が、「涙が落ちないように」
 あと、知ってたのが、「青い鳥」と「for you blue tears 」
 新曲「君がいるだけで」??←題名うろ覚えやけど、
  サビのところ、めっちゃよかったな
 

 クリスマスってことで、クリスマスの曲をアカペラで歌ってくれました
 
トークも覚えてるとこだけね!
 ZEPPライブよりも、かけ声多かったからか、みなさん
 結構しゃべってたように思います

 TAKAさん。相変わらずの大汗かいてまして
「冷蔵庫から出てきたみたいに、大汗かいてますが・・・
 から始まり、タオルでみんな汗ふくんだけど
 
 全員  ピンク なの!!

 もう~  ここは気きかせて、ブルー にしとかんかいっ

クリスマスの思い出は?のTAKAさんからの質問に、
自分で
 「子供の頃は、ケンタッキー&コーラ!って毎年決まってました」

 「メタボだね!メタボ!」 って、みんなのつっこみが

KEISEI
「僕は毎年バイトで・・・クリスマスだから変わって!って言われる
  タイプでして・・ でも、北海道だったから、雪は必ず積もってたし
  イルミネーションもすんごいこの時期キレイなんで・・
  ぜひ、北海道へ!!」 って、北海道の宣伝してました

RYO君
 「モバにも書いたけど、一度、チキンじゃなくて、
  ローストチキンを食べてみたいです。」

すかさず、客席から
 「私が作ってあげる~~」だったかな?
RYO君
 「はい。。。。」  もじもじ
みんな
 「よかったじゃ~~ん」

YUICHIROU・・・・ごめんちゃい記憶にないです
 「今日、こうしてクリスマスによんでくれてここで歌ったことが
  思い出です」 みたいなこと言ってたかな?

あと。
 「大阪と言えば、浪速の金融伝ですね!
 「8000万 用意しいや」←物まねなんだけど、確かこんなセリフ言ってました。

TAKAさんがつっこんだら、客席から
 「物まねやって~~

 「8000万 用意しいや」
 似てるのかどうなのかは、私はわかんなかったけど、ウケた

覚えてるのは、こんな感じでしょうか?

 最後に!!!!!
  CDお買い上げの人に、COLORのみなさんと握手

 もう~ 当然っっ エグ友さんと私・・お買い上げ~

 握手の前に・・・お化粧直しタイムをいただきたかった!!
 目くそついてないかな?
 口紅はげてるやん。。
 汗かいて、顔てかってるよな。。

 そんなこんなで、いざ自分の番になったら 緊張 すんのね!!

 でも、みなさん。一人一人、目をじーーーーーーって
 見つめてくださって・・・・

   クリスマスプレゼントですね。
    素敵な歌声・・ありがとうございました・・・・



そしてそして今、
 清モバからも、素敵なプレゼントが

  武道館ライブ決定 おめでとう

 土曜日やし!もちろん!!行くぜーーーーーー
  
スポンサーサイト

COMMENT

おっと~美味そうなミカンやん
COLORライブなかなかよかってんな~
そんな事なら仕事休んででも行けばよかったな~
うちの娘もCOLOR好きでさ~
握手はマジでクリスマスプレゼントやな~v-218
来年は俊ちゃんもEXもCOLORも色々やってくれそ~
だけどお金が・・・・働けど働けど金は貯まらずv-406
またランチ行こうね~v-392
2007/12/29(土) 11:14:24 | URL | ex篤 #- [Edit
ex篤さんへ
途中、2人ずつ動いたりしてv-405
なかなかよかったよ☆
でも、おこちゃまきつそうやったわv-388
HEPで無料ってこともあって、ヤケに無意味に
押してくるやつらが多数・・><
大変そうやったわ。でも、握手できたから帳消しやったけどね~v-410

そうやね!来年はまたいろいろ企画してオフ会
しようね☆ 楽しみ楽しみ☆

お金は・・・・私も年間計画せんとあかんな)))
2007/12/29(土) 18:52:38 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
