--.--.-- *--*


2007.12.27 *Thu*

準備OK?

* 独り言 *
  今日は子供達をつれて、ラウンド1へ!
  3時間遊び放題~

20071227163506.jpg

  こ~んな感じで、ローラースケートで遊んだり~

20071227163505.jpg

  こ~んな感じでボールを時間いっぱいに集めて
  落とされて、キャーキャー はしゃいだり~

  息子は、ひたすらバッティングで打ったり、
  ゲームで 撃ち合いしたり~~

  楽しかった~ん

  な~んて 遊んでないで 掃除せーーい

  明日バイト忙しいっちゅうのに、、筋肉痛になりそうだわ・・

  でもでも!!!! 今日の生協でお掃除らくらく器具が届いたのさ!!
 それがこれっ!!!
20071227163503.jpg


    掃除機につけるだけで、引き出しの中とか
    小物を置いている棚とか、スイスイ~ってな感じで

    吸い取ってくれんの

 前にも買ったんだけど、1号はいつのまにか壊れてて・・・
 2号がカタログに載るのを首を長~くして待っていたのだ

 ぐうたらな私でも、おもしろいように簡単にお掃除できちゃう
 私にとって すぐれものなのだ!!

 土曜日は・・・・・いや。土曜日こそは!! 大掃除頑張ります

 だってだって
  今年最後に、EXILESのみなさんから
 
  すんごい妄想あり~の、プレゼントもらったからね!!

  昨日は、清モバ読んでて、手が震えてしまったわ!
  武道館ってもうちょっと先の話かな?って思ってたから。。

  BIGなプレゼントって、これだったのね~
  想像しただけで、涙目ですわ
  よかったよかった。。

 そして。。
  元旦にはEXILEの発表だよね!!

  昨夜、EXILEのパーフェクトイヤー
  CM見てん  すげーーーーーーー!!!
  その後、カミソリのCMに

  今年もあと少し!!
  実は、疲れがたまってきてるんだけど
  (やはり、年には勝てませんね・・

  頑張るぞーー

COMMENT

No title
お久しぶりです。
この〝お掃除らくらく器具〟良さそう!
私もホームセンターあたりで見つけて買います(’-^)-☆
大掃除もしなくちゃあv-91

元旦のEXILEの発表楽しみですv-238
俊ちゃんの〝武道館ライブ〟は もちろん行くのかな?

ところで私・・・・・・・・・・・・!!
ブログこれからも頑張ってくださいね☆
2007/12/27(木) 18:38:31 | URL | exlove #KhfqmKt. [Edit
exloveさんへ
お久しぶりです☆
俊ちゃん 武道館ライブ はもちろん!!なにがあっても
行きますよv-10

もう~~i-241exloveさん。。。。
わざわざありがとうございます。。。
今日中に遊びに行きますねi-182
2007/12/29(土) 10:07:00 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
