--.--.-- *--*


2007.12.29 *Sat*

今年もありがとう。

* 独り言 *
 今日で、今年最後のブログUPになるかもわからないので・・・

「ボツネタ写真特集」 しょうもないネタばっかりやけど


20070823165403.jpg

  今年の夏、大阪に住んで10年以上たつけど
  初めて!! 通天閣に行きました! 串かつ旨かった



20070903225706.jpg

  ぐりこ屋で 気に入って買った ほっしゃん。のうどんグッズ
  中身は100円ぐらいの駄菓子なんだけど 500円ぐらいしました!!
  となりは、たかとしのらいおん絆創膏。
  怪我して、絆創膏がきれてたとき、娘にこれ貼っておいたら?って言ったら

  「死んでもいや!!」 って拒否られました

  恐るべし!! 吉本商法


20071210134104.jpg

  今月初めに、初めて 粘土細工教室 で作ってきました☆
   ‘初作品‘ でございま~す

  指で粘土を温めながら、こねこね作るんですよ!

  最後の方は集中力がとぎれて、大雑把になってしまったけど
  大満足 だったので 
  来月も予約してしまいました

もっと、写真あったんだけど消してたみたいね

  大掃除も、子供らに手伝ってもらって、ましな状態に。。
  あとは、旦那に、お風呂、玄関まわり、納戸をしてもらったらOKだわ~

  ん?! みなさん お気づき??

  そう! 旦那が担当は 寒~いところなのだ
  普段なにもしないんだから、いいの!!!!

そして、明日から子供たちだけ私の実家にGO
(私は年末年始。。。。4日間バイトになってしまいました

  実家に帰省するまで、、なんとか、、が・がんばる。。。




今年一年。。。振り返ると。。

 私、個人的にいろいろ ショックな出来事があったけど

 大げさだけど、家族や友達に、ものすごく助けられました
 子供生んで11年。。。
 初めて、生んでよかったな~って。。
 何にも知らないで、私の前ではしゃぐ子供たちを見てたら
 何だか、安らいだわ~

 言葉で傷つけられたけど、EX友さんたちに
 言葉で救われました

      ありがとうございました

 あと、EXILES からの メッセージにも

 特に、アツシのメッセージで  
    『違いを受け入れる方法』  これ読んだとき

    涙涙で・・・

 

 来年は 私も 
   パーフェクト イヤー

   になれますように。。。

   では みなさま(一応)

       よいお年を


   来年もよろしくね!!!

COMMENT

もう今年も終わりですなぁ・・・・。
今年のことは今年中に忘れよう。
来年また会えるの楽しみにしてるね♪
今年1年どうもありがとう。
2007/12/30(日) 15:52:19 | URL | keiko #- [Edit
みはるさ~んv-238
温かなコメントとっても嬉しかったです(涙)
本当にありがとうございました。

来年はお互い良い年でありますように・・・・。
バイト頑張ってくださいね。

2007/12/30(日) 18:15:57 | URL | exlove #KhfqmKt. [Edit
keikoさんへ
 また年とりますな~(笑)
 大掃除したので、心もきれいさっぱりですよv-218
 来年いやでも会いに行きますよ~~
 こちらこそいろいろ気遣ってくれて
 ありがとうございましたe-466
 来年もよろしくです!!

exloveさんへ
 いえいえ。こちらこそexloveさんには
 救われましたe-266
 また、違うハンドルネームで新たにやるときは
 こっそり教えて下さいね(笑)
 来年もよろしくお願いしますe-466
 
2007/12/31(月) 09:35:08 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
