--.--.-- *--*


2008.01.07 *Mon*

今年の運勢

* 独り言 *
  あんまり、占いとか気にする方ではないんだけど

  お正月にテレビでやってた 細木数子さんのは、おばあちゃんが
  タッキー好きなのもあって
  強制的に見せられてん。。

  一応、家族全員分の、計算して、何星人かを把握。

私。
 今年はいいみたい
 いいって言われると、やっぱり嬉しいよね

旦那。
 金運がいいらしい。
 昨日、大阪に帰ってきての第一声が
   「一年分のロト買ってん!!
 
 えっ?!一緒に見てた記憶0なんだけど・・・・
 つうか、こんなん当たるかーー ハッタリや!!
 ・・・・って確か言ってなかったっけ?!

子供たち。
 2人とも、、悪いみたいね~
 特に、息子が大殺界のど真ん中に突入するらしい・・・

 
 なんでこんなに信じるかっていうと、私の場合過去振り返ると
 「大殺界」の年は、いいこと全く!!ない年とピタッて一致すんの!!

 今年はいろいろチャレンジするといいみたいやし
 転職もバッチリんこらしい・・・・

 でもな~・・・悲しいことに何をチャレンジすればいいのかさえも
  わからない、おばばでございますわ~

 

さっきエグモバ見てみたら アツシからメッセージが

 「アホか?!って思うぐらい今年は仕事に集中します!」
 
 ってな感じのこと書いてあったね~
 
 ちょいと、羨ましいな~

   なんて思うおばば的感想のみはるであった

 そうそう。
  去年、冗談で「この際、過去の曲全部タカヒロバージョンで    
           出しちゃえ~~!!」

  って、言ってたら・・・・・・・
  全部じゃないけど、、3枚っつうことは、、かなりの曲ですな・・・・・

  あはっ あはっ あはっーーー
 
 
  

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
