--.--.-- *--*


2008.01.08 *Tue*

まだまだ独り言

* 独り言 *
  独り言は続くよ~

 何週間ぶりに、やっと やーーっと  今現在 一人です
 (でも、そろそろ昼食の準備しないとな~

 年末年始の、たまった音楽番組を朝からだらだらと見ております。
 まだパジャマ  洗濯しかしてましぇん・・・

感想は、今さらいいやろっっ
 あっ!!  紅白に一言!!

       EXILE・・・・・短っっ


   でも、歌っていいよね

そうそう。
 昨日、旦那が帰宅して、またロトのこと言ってんの。
 一年分じゃなくって、一ヶ月分の間違いでした!(一年分は無理なのね)

 「一緒に番組見てたっけ?!」って聞いたら
 「お前の実家で見てたやんけーーー!!お前が何星人
   言ってたやろ!!」

 ・・・・・・・・  はて?? やっぱり記憶にないな))))))))

     存在感のないやっちゃ!!
 (多分違う部屋で見てたんだろうと・・・・)

あとね~。
 しょうもないこと書くけど、

 ペン習字のCMで、玉木宏 が最後、手にチュッって
 するの最近よくやってるんだけど!

 私、見るたびに、、ふふっ
 って、、なってしまうわ~

 のだめの正月ドラマ見たの。。あの役はまり役やわ~
  素敵でした
 他の役の時は そんなにいいと思わないんだけど

     やっぱり俳優さんやね~

 海猿 の伊藤英明 さんもあの役の時はですぅ


最後に俊ちゃん
 今頃あたたか~い海外でのんびりすごしてるんだろうね~
 今年は休みがほとんどない!って書いてあったから、
 ライブ終わってからも、なんかあんのかな~

 大晦日に、ライブ申し込み完了いたしやした

 今年は、当選するよね?!

  他のはハズレでも我慢するけど、武道館のハズレは・・・・
  ありえねーー。。。
 

    

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
