--.--.-- *--*


2008.01.12 *Sat*

落選・・・


   がーーーーーーーーーーーーーーーーーーん

 
 ・・・・武道館・・・落選です(友達も)

    他のは無事当選しましたが。。。。

 ・・・・なんか、モバも落選のような気してきた・・・・

 昨日は、バイトも気分がどんより。
 おまけに忙しいし、帰り、雨降るからびしょぬれで自転車こいだし・・
 ご近所ママさん新年会もおもしろくなかったし・・


 今年は運勢いいって言ってたやん


 あっ!
  でもね。スーパー行こうと思って、
  雨やし、ポケット入れる小さい財布を久々に出したら

      1万円

  入っててん

  多分、次使うとき自分にサプライズで入れておいたかと



 でも。それでも、
 気分が乗らないので・・昨日、唯一、私がウケタ瞬間の絵。
20080111173303.jpg


  バイトから帰ってきたら
  娘が友達の家に遊びに行くから、かきおきがあって、その言葉+この絵。
  
  ○○じじい 死ね)))って・・・
  (兄と朝喧嘩しててん



   



 
   

COMMENT

その1万円は、めちゃうれしいv-219
ナニに使う~?v-391

娘ちゃん、面白い~~~v-411
お兄ちゃんに見せた?w
2008/01/13(日) 13:01:11 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
こちらにもお邪魔しまーすv-254
さかのぼって読ませていただきましたが
とても楽しいブログ!・・・でAKIRA君話が
結構あってうれしかったですv-238
第1章のEXILEのことをあまり知らない初心者です。
またいろいろ教えてください!!
2008/01/13(日) 21:49:19 | URL | mamahime #- [Edit
あちゃ~
武道館あかんかったか~
でも何とかして行ってそ~v-389
モバで当選祈ってるから~

いいよな~
で名古屋は行くみたいやけど大阪は??
大阪行ってみたかってんけど木金って聞いてあきらめた
2008/01/14(月) 02:09:25 | URL | ex篤 #- [Edit
soraさんへ
 一万円は・・・俊ちゃんライブの払い込みにすぐ消え
 るわ~v-356
 あの絵な! お兄見て爆笑してたよv-408

mamahimeさんへ
 コメントありがとうございます☆
 くだらないネタばかりですがv-356
 EXILESへの愛情はたっぷりありますので!!
 AKIRAっちv-345いいですよね~

 わかることがあればなんでも聞いてください☆

ex篤さんへ
 明日モバ当落がわかるのよん。
 ハズレたらまたまたかなりショックe-329
 
 俊ちゃんライブは今年もほとんど平日でe-263主婦には厳しいわ~
 土日になったら、誘うわね!!
 (でもアツシライブなら平日でも夜中でも
  行くやろ?v-398
2008/01/14(月) 16:04:13 | URL | みはる #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
