--.--.-- *--*


2008.01.15 *Tue*

頑張れ!!

* EXILES *
  マキダイファンの方は今回の報道・・・・
   どう受け止めてんのかな?

   やっぱり、、フクザツ?!

   お互い忙しいからだって。

  私、忙しくてなかなかあえなくても、、、、わりと、、平気よ
  愛があれば、耐えれます

・・・・・なんって、、、なにアピッてんの?!

 マキダイファンの方。ちゃかしてごめんなさい

 マキダイもEXILEに今年は命かけるんだろうね!!

    頑張れ!!!!


ところで。
 今日がモバも当楽わかる日かと思ってたら明日だったよ
 今日までに、振込み用紙が送られてくるわけね!
  (もう~ 清木場組早いわ~

 なんか、落選してたってのが
 しつこいけど、落ち込んでて、活字が頭に入んないの。

 新曲が2月で~
 ビデオクリップ集も・・・2月?
 ええーーっと、DVDは3月?で、
 それは
 まだまだおっさんツアーやったっけ?

 石井監督さんが、始まるまでの並んでるファンを撮ってたのって
 ええーーっと、、結局、なんだっけ?

 
 バイトひと段落したんだけど、
 また忙しくなってきてさ

 息子も、ソフトやりだしたから
 休日も何かとバタバタしてて、、

   
   あかん。。。。。。

   私が頑張れーーーー  やなっ!

   

   

   

 


COMMENT

私もスポーツ新聞とネットで見ましたよ!
「彼女居たんだねー!居るよねー!!」

でもプラスの思考でパーフェクトイヤーに臨んでいくって言うコメントはよかったですねー!

ドラマ見ようと思いますが・・・録画しないと
見れないです・・・。
2008/01/15(火) 23:58:09 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeさんへ
私も同棲してたのは初めて知りましたv-356
そう!そう!
何事にも+思考でねv-392
朝の連続ドラマは・・・
録画じゃないとキツイですよね!!
2008/01/16(水) 17:02:36 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
