--.--.-- *--*


2008.01.17 *Thu*

読~め~たっ。

* EXILES *
今朝、はりきって書いたやつが・・・・
 なにを押したのかわかんないけど、、全部消えちゃった

   今日は大殺界だった

   バイトも急に予約入ってるし、、
   変な失敗もしました

実家に帰省してたとき、ひまやったから、コンビニで
細木さんの、今年の運勢買ったんだ~

月ごとと日にちごとに細かく書いてあんのね。
何気に見たら、すでに、当たってるような気がしてきて・・・

   なんか、信じてきてる自分が怖い

だって、清木場ライブは結局ハズレだったけど
 あんまり落ち込んでないねん
 心の奥で なんとかなるっしょ?!って楽天家な私。

   天王星人だから?!
   でも、信じるのもそこそこにしよっ


話は変わって。
 昨日の夜、お正月に帰省した時以来ほとんど読んでない
 清モバとエグモバを ぜ~んぶ 読んだ

   やっと、頭に入ったよ

   実は、雑誌とか、両会報も全部読んでないんだ

 COLORモバに、アツシの特番が書いてあるんやね!
 早速、番組表チェックしたら、関西は予定通りでした

 でもまだ番組名詳しく書いてなくって
 「エグザイル特番」とだけ書いてあったわ!

   忘れないうちに予約完了

JSBのも読んだよ。

 いつデビューシングル発売かな?って思ったら、
 そんなん昨日の段階で書いてなかったわ

 多分、誰かさんのブログに書いてあったんだろうね
   読み逃げッス




そういや。
 ハニカミも出演って噂だったな。(マキダイ&USA)
 どうなってんのかな?
 私、AKIRAと妄想ドライブまでしたのに

 ハワイでのドライブ写真が載ってたやん
 急に思い出してさ!

   助手席乗せて~



映画も。
 主題歌より、マキダイ主演の映画はどうなったん?!

 もうとっくに、公開予定すぎてんのに、、、
 これっぽっちも、予告しなくなったね。

   なんか、公開できない理由が発生したんだろうね~
   なんだろねっ。

   映画館で響~HIBIKI~も聞きたいぞ!!

  

 

 

   
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
