--.--.-- *--*


2008.01.20 *Sun*

キャッチーベスト

* EXILE *
   3月に発売する第一弾ベストアルバムの曲が発表されたね

タカヒロバージョンで聞いたことない曲・・・・2曲ッス・・・

 fly away と real world ・・・・・

    社 社長?! もしもし?!

 す・少なくない?!  LOVEに入ってる曲も結構あったりして

 まあ、新曲2曲入ってるんだけどね

 real world は、「僕らの音楽」で松坂選手が試合前に聞いてたって
 言ってたから、僕らの音楽でてっきり歌うんだろうなって
  思ってて、、歌わなかったから、聞きたかったんだよね

 私も、あのイントロ大好き
  今日は頑張るぞ!!って時によく気合入れに聞いてます!!

 ってことは・・・次のライブでは歌ってくれるんかな?!
  期待 大 だわ!
 (これ・・・過去のライブでも歌ってないよね?パフォーマーだけやんな?
  間違ってたらごめんね

CDはだいたい予想がついてたんだけど・・・

DVDがつくってのは、何故か頭の中に入ってなかったんだよね~

  ちょっと前に、モバでhiroさんが「PVの取り直しをしてて・・・」
  って読んだときに、「えっ?! あんの?!

  なんかね~・・・・衝撃が・・走りました。。
  それが、チュートレだったのね~・・・・

私の頭の中は タイムスリップ

  ファンになりたてだったし、死ぬほど繰り返し繰り返し
  PVやDVD見てたな~。。。

  メイキングだったかな?
  マキダイとUSAちゃんが、くるくる回るシーンでわざとにカメラごつんって
  ぶつけるんだよね

  パーテイシーンもものすごくみんな楽しそうで・・
  スーツなんてめちゃくちゃかっこよくって

どんなPVになってんのかな?

  CD同様、やっぱり最初は第一章が頭の中を駆け巡るんだろうね。

去年の清モバのQ&Aコーナーに
 「自分が歌ってた歌を歌われるのは嫌じゃないですか?」って質問があって

 この質問が当初一番多かったみたいで俊ちゃんが答えてくれたのね。

 だいぶん省略するけど・・
 「どんどん歌ってください!」って!

 (これが本音かどうかはわかりませんが、俊ちゃんなので
  私は本音で答えてくれてると思う)

   
  すごいいい歌なのに、もうライブで聞けないってのも
  また悲しい話だもんね~

  聞きたい人がたくさんいて、また、
  歌ってくれるから、名曲もよみがえるってもんよね

旧EXILEと新EXILEは 私の中では今は別々になってて、

  私の心の中の記憶というか、いい思い出で
  生きてるから



EXILE キャッチーベスト

   どんとこい! ですよ
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
