--.--.-- *--*


2008.01.21 *Mon*

EXILE特番

* EXILE *
今日はUPする気なかったんだけど・・・

昨夜放送された「不完全な僕らに対する解答」
          ATSUSHI(EXILE)~青い鳥

  がどんなんやったんかチラリチェックで見てみたらですね~・・・・

  いきなり ATSUSHIが小田和正さんの歌を歌ってて
  朝からテンション
  ・・・・・チラリのつもりが全部見ちゃった

もちろんどんなんやったんか書かないでおきますね!!
(やっぱりお楽しみは自分のお目目で見たいよね

  いや~関西で早くも放送とは思わなかったよ
  特にこの局は関西色コイ~から

 去年の「6年目の真実」なんて、放送されたん結局2月の終わり違うかな?
  (放送局違うけどね!)

インタビューばっかりかな?って思ってたんだけど、、、、

       ふっふっふっふっ

ATSUSHIの歌、鼻歌も含め・・・多かったよ

これは!!ATSUSHIファンなら、絶対永久保存版!

   プライベートジャズライブってのやってんのね
   それで何曲か歌ってんのを放送してくれたんだけど

   「TOKU」さんって、、ジャズシンガーやったのね~
   前に、MTV 「i con」 で、ATSUSHIが久保田利伸さんと
   歌ったときに、途中の間奏で
  
   TOKUさんが、でてきて、トランペットなのかな?
   吹くんだけど、、

   この人、、ズラ?!(失礼やな)  日本人?!
   って、素朴な疑問を持ったからさっ

答え。
 日本人だと思われます!
 そして、素敵な歌声の持ち主でした!
 そして、そして!! ズラではないと思われます!!

   そのTOKUさんと、セッションしてました
   あと、キーボートのNOBUさんもピアノ弾いてました。

あとは、、、もう書きましぇん

もちろんCOLORのみなさんも出てましたよ~
明後日 アルバムが やっと、やーーーーーっとこさ発売やね!

 DVDに、ファイナルで歌ってくれた弾き語りが入ってるやん
  ずるいよね~~

 ライブDVDになかったから、えっ?!なんで?って思ったら
 もう~~  相変わらずの 商・売・上・手

    「君のいない道」

  TAKAさんが歌うサビが女心にグッとくんのよ!
  「会いたい~ 会いたい~」

   聞きたいな~ 買おうかな~
   悩むな~

   今年からなんでもかんでも買わないことに、、、、、



          するつもり


  
 

COMMENT

えぇ~~
そんだけしか教えてくれへんのぉ~~v-406
でも、でも見入ってしまうくらいの番組やったんやな♪
「君のいない道」v-360もぉ~~極上バラードv-344

明日はみはるさんのお宅にも1枚?v-51(笑)
2008/01/21(月) 10:52:54 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
みはるさん!
愛知では放送無かったみたいです・・・。

一週か二週遅れでやるのかな・・・

月光音楽団も年明けてからだったしな・・・。

2008/01/21(月) 18:34:23 | URL | mamahime #- [Edit
soraさんへ
 うんe-266今日も見てしまったi-178
 tokuさん情報はいいって?!(笑)
 でも、見たくなってきたやろ~

 newアルバムは・・旦那の給料入ってからかな?i-179
 DVDは・・よろしくi-175

mamahimeさんへ
 たまたま関西が放送早かったみたいで、関東や
 名古屋では遅れるみたいですよ☆

 soraさ~ん!名古屋は確か2月放送予定やんな?

 しかも、月光音楽団って番組自体!!関西は放送して
 ませんからi-201
2008/01/22(火) 12:50:53 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
