--.--.-- *--*


2008.01.24 *Thu*

誰?!

  今朝、映画「チームバチスタの栄光」の舞台挨拶に、
   hiroさんとatsushiも来てて、インタビューされててんね。
   (関西ローカル おはよう朝日です

  ・・・・・・・・子供の声で・・・・

     ・・・・・・・全く!!聞こえず・・・・・・・・・・ 

  ・・・・・・ったく  毎朝毎朝よ~

    静かにせーーーーーい!!!  ちっ


  あっ。でも、竹内結子さん・・にatsushi会ったのね。
  きひひ会話したのかな?

  いいなって思う女優さんだって、
  俊ちゃんライブで俊ちゃんが前に言ってました 今もかな~?
  (2人とも好きだったみたいね


話はかわって。
 タカヒロが加入する前から、EXILE好きだったって聞いてた
 近所の奥様を去年発見してさ。

   俊ちゃん大阪ライブのチケットが余ってるから、
   来ない?って話かけたのね!
 
 
      「きよきば しゅんすけ?!  誰?!」

           

おいおいおいおいっっ!!!  一緒に聞いてたエグ友さんとも~うびっくり

 元EXILEのshunちゃん。って言ったら、
 わかったけど、活動してること自体知らなかったみたいね


  好きって言ってたけど、誰が好きってわけでもなく
  なんとなく、歌が好きだったみたいです・・・・

    軽くショック

  まあ、世間一般の奥様方はこんなもんですよっ

    ふ~んだ。。。。


そうそう。
 ちょいと前から、清モバを開くと

  みはるさん ○○と○○がUPされてます
  (私の名前は本名は、みはるではありませんが

 って、文字がでてきてたんだよね~
 単純だから、なんか俊ちゃんに話かけられてるみたいで・・・・

 開くたびに プチハッピ~

 だったんだけど・・ん?! 昨日からかな?
  
   もう出てこないな~・・・

   復活して欲しいな~って思うみはるであった!!!
  

COMMENT

私が今朝見たテレビには俳優さんしか
映っていませんでした・・・。
バックに新曲が流れていたようなので
耳を澄まして聴いたのですが全く分からず
アナウンサーの声がうるさく感じてしまいましたv-41
2008/01/24(木) 21:07:42 | URL | mamahime #- [Edit
私もズームインで見たよ~
でも、二人はチラッと映っただけやったv-356

前の記事の話していい?w

mamahimeさん!
名古屋にお住まいですか?
この前の特番、メ~テレで2月3日26:40~ですよv-363
2008/01/24(木) 23:03:53 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
mamahimeさんへ
 めざましはわかんないけど、ズームは2人の
 インタビューなかったわv-356
 そうそう!! 曲を聞かせて欲しい!!(笑)
 映画はすごくおもしろいみたいです。
 見に行こうかな~って思ってますvv

 あっ!↑のsoraさんのコメント見てね!
 メーテレの放送予定がv-410

soraさんへ
 おは朝の後、速攻チャンネル変えたけど
 ズームは短かったわv-409

 メーテレ情報ありがとうございま~す☆
 名古屋在住の方で~す☆
 ・・・って、来週やんv-356
 待ちきれんな~i-195
2008/01/25(金) 18:43:17 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
