--.--.-- *--*


2008.01.28 *Mon*

同じ笑い。

先月、今月と、忙しかった週末も、やっとましになってきそうです

  バイトがめっちゃ忙しい+
  息子は日曜日に試験+
  娘はバレエのプチ発表会+

  意味不明で旦那がキレタ・・・・・・アホかっ
 
だいたい昔っから、用件を言った言わないで言い合いすることが多いんだけど
最近は、メールでのやりとりが多いから
証拠が残るやん!

自分に非があるのがわかったとたんさ~
何故か、私と子供らにブチ切れてさ・・・・・

  まったくもって意味不明・・・・

あとで、反省はしてましたが、過去に、言ったって言い張ってたけど
絶対言ってなかったんやで!!

  ますます  アホかっ!!!

  でもね。
  最近は旦那のことであんまり腹がたたなくなってきました。

  喧嘩すると、3月からのツアーに
  行きにくくなるわっ  きひひ
  
     いやん


さてさて。
 EXILEは、特に目立った動きもなく、
 今、水面下で、お仕事してくれてんだろうけど、

 早くいろんな日程を発表して欲しいな~☆

そして、俊ちゃん。
 金曜日まで覚えてたんだけど、オールナイトニッポン、、、、
 すっかり忘れていやした・・・・・
 (疲れて爆睡してました

 どーーも、ラジオには縁遠い私

 落ち込みながら、日記を読んでたら、
 眠れないから大晦日の「ガキ使」見て爆笑してたって

     

     もう~~偶然だわ~~

 私も全部見てなくって、見終わったとこやってん

   同じなの見て近い日にちで爆笑してたかと思うと
   それだけで ハッピーハッピー

   

what's in? 時間がなくて、途中までしか読んでないんだけど

記者の方が 
新曲「愛のカタチ」は清木場流プロポーズに聞こえますが・・
って、確か書いてあったんだよね!

  まだどこでもなんにも曲を聞いてない私

     プロポーズ的なんや~~

     楽しみやわ~~
 

  

COMMENT

そんな キレられても困るよなv-403
気にしな~い(笑) 言わせとくが一番!w

それにしても みはるちゃんのその作戦v-391
ツアーのためってのがいいわ~
それ、家族円満の秘訣かもな!
2008/01/28(月) 23:28:52 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraさんへ
 クソ忙しい日やったのに、部屋にしばらく閉じこもる
 から、いい迷惑よ~~v-217

 今すごい旦那呑みに行ってるんだけど
 心よく承諾しております☆
 3月からのお出かけに備えてねv-218
2008/01/29(火) 09:41:19 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
