--.--.-- *--*


2008.01.29 *Tue*

いい感じ

* COLOR *
   昨日、COLORのアルバムが自宅に届きました

   ん? 結局買ったの?・・・ううん。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・コピーして・・・送ってくれました

    忙しい時間をさいてくれて、

    あじがとうごじゃいましゅ

お礼なんて、私のこやかましいトークぐらいで
  (ありがた迷惑かしら??

次、会うときでよかったんだけど
 「いいなって思ったから、早く聞かせてあげたかった」って

 もう~~COLORのメンバー聞いたら感激すんで!!

  そんなエグ友さんが言うように

      素直に  よかった

あのatsushiの番組みたら やっぱり聞きたくなるって~
atsushiの思いが詰まったアルバム

どれもいい曲ばかりで
 音楽的に詳しくないですが、
  私やっぱり、ブラック、R&B 大好きです


ライブのときは
 知らない曲は、ノリきれなかった部分も正直あったんだけど

 これ。後で聞くパターンもありやね

 あ~ これこれ この曲歌ってた~って

yuichirouが早口で歌う歌 「you are」って題名やったのね。
 一曲目やったから、
  一人で「おお!!この曲」って盛り上がってました



誰が一番好き?って聞かれたら。。。

    yuichirouかな?

一生懸命歌ってる姿とやっぱり声が 私のハートに届きました。




さてさて。
 ツアーの方は6月からってことで、

 まだまだスタンディングなんだろうけど
 (おばばはキツイっすよ)

 また素敵なハーモニー聞かせてもらいに行くからね~


3月4月と清木場ツアー
5月から劇団
6月からcolorツアー

EXILEがいつからなのか気になりますが、、、、

 お財布がっつり閉まるときないやーーん

   社長~~


 

COMMENT

なっ?!(^^)!
良かったやろ~~v-361
そりゃ、もう~プロデューサーもいいしv-344v-391
歌ってるメンバーも最高やしv-352
一曲目からライブを思い出せていいよなぁ~

ツアーの詳細わかったらスグ知らせるわ♪
しかし、LDHには1年通してしっかり振り回されそv-355

2008/01/30(水) 11:32:19 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
うんうんe-266ほんまにありがとう~
めっちゃ聞きまくってます!!
ミュージックフェアも楽しみになってきたわ♪

DVDが見れる・・・
あーi-184そういうことね!OKi-234
2008/01/30(水) 16:25:28 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
