--.--.-- *--*


2008.01.30 *Wed*

デート

* EXILES *
今ね、大きいスーパー行ってきたの。特売だったから。

試食がたくさんあってさ。

その中になんと!!!  納豆  の試食もあってん

家族全員好きだから買ったんだけど、納豆の試食のおばさん・・・・

    めっちゃ しつこい!!!

  あのさ~~  これからデートかもわかんないだろっっ

  納豆の試食なんて 乙女にできるかーー

    プリプリ


そんなん思いながら、本屋にGO

  私のデーートッ はここ

  ここ2、3ヶ月読んでいないviviを立ち読み(遅いって?

  今月はcolorとの対談。
   今月号の一番ひっかかったとこだけね

atsushiが昔してたアルバイトの中に 流れ作業の工場 があったこと
 作業服とか着てたのかしら? ふふっ

次は
what’s in で俊ちゃんとデートって思ったら売り切れでなかったわ

    ちっ

あっ
 清モバで みはるさん っての復活してました
   ありかとう~

 みんなに来週発表するって日記に書いてあったけど・・
 内容を知ってしまったわ

 嬉しいんだけど、、ちょいと心は複雑さ~~
     
        
話は変わって。
 2月3日からの、auのCMに LISXILEがチュートレだって~

 auキャラクターの緑のリスさんね!

 何気に楽しみやわ~

atsushiの初ナレーションも楽しみです☆
 関西はまたあるのか心配やったけど、番組表チェックしたら
 ちゃんとありました  よかった

 ナレーションは俊ちゃんのも聞きたいな~



今日は話がまとまらず  

    この辺で・・・・・



COMMENT

こちらでも3日にATUSHIのナレーション番組放映です。
すごく楽しみ!テーマソングが「ONE LOVE」ということでこれまた楽しみ。内容もしっかりかみしめたいと思います。そして深夜にはみはるさんとこではもう放映されたドキュメンタリーが放映されます!
まさに「ATUSHI DAY」です!v-207
2008/01/30(水) 23:09:32 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeさんへ
 おお~!!まさにatsushi dayですね☆
 テーマソング one love なんや~
 楽しみが増えたわv-10
 ついでに、前日のM フェアにcolorも出るので
 忘れずにチェック チェックv-219
2008/02/01(金) 10:47:02 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
