--.--.-- *--*


2008.02.01 *Fri*

復活!今回のドラマ

* テレビ *
20080201102905.jpg

     今日から2月やね~
     つうことで、男前カレンダー 一枚だけねっ


私ドラマ好きなんで、前はよくこのネタやってたんだけど
 なかなか私好みのHITなドラマが最近なかったので、やめてました。

が!
      ふっか~~つっ

  ※あくまでも、私個人の意見なので、あしからず
    (視聴率とかまったく関係ないで~す

一位
  ボンビーメン

    小栗君は近所のママ友さんの中でも好きな人多いです
    私は、好きでもないけど嫌いでもなくって、、、
    でも、これはおもしろい
    小栗君の演技力に一票

二位
  鹿男あをによし

    ただの学園ドラマかと思ったら違うのね!
    これからの話の展開が楽しみ

三位

  薔薇のない花屋

    最近、月9はご無沙汰してたけど、見てみたらおもしろい!
    でも、第一回を見逃してしまってんだよね~
    だから、なんで怨んでるのか肝心なところがわからず・・
    誰か録画してないか、ママ友に聞かなきゃ

四位

  1ポンドの福音

    真面目なドラマかと思ったら、コメディやったのね!
    でも、同じコメディなら・・・・
    亀さんファンはごめんなさい
    演技力で、小栗君の勝ち

真剣にみてるのはこの4つで~す

 ハチミツとクローバーとか、最初見逃してしまって
  2回目から見たら・・・・・・・おもしろくない
   すぐバラエティに切り替えました

 2月から、わりとひまなので 映画 もまた見たいな~
 wowowで2月は見たい映画が多かったので
 録画チェックだわ!!

番外編(海外ドラマ)

  HERORS だんだんおもしろくなってきた
        でも、最近字幕で見てるからか、
        日本人役の人に・・・日本語とか、演技とか微妙です

  4400 おもしろくない・・・・・
        最後だけ気になるからチャラで見てます

 ちょっと前に、まっちゃんがlost3を見てますって書いてあったやん

 今まだ 新作やから、普通になったら見るからね~(せこっ

 前にも書いたけど、
  おもしろいって思うものが一緒やったら、
  それだけで、テンションよね!!
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
