--.--.-- *--*


2008.02.02 *Sat*

☆お誕生日おめでとう☆

* EXILE *
   USAちゃんお誕生日おめでとう



年明けて、セネガル、そしてブラジル

とっても似合う国ばっかりやね

今頃はリオのカーニバルでバリバリ踊ってるのかな?

ソフトモヒカンにしてからなのか、大人の魅力がでてきたのか、、

私の中のUSAちゃん好き度がしました

洋服のセンスも好きです

柄×柄×柄・・・・・

USAちゃんだからこそ着こなせるんだろうね!!

足を細かく動かすダンスは

私もやってみたけど(やっかんかいっ

全然できてませんでした☆・・・・・・・

ダンスもピカイチだけど、

癒し系の笑顔に、ついつい微笑んでしまいます


200802011029052.jpg



     LOVE DVDで one love を歌う前に
     客席からのサプライズペンライト
     目の前にしたときの
     素で驚いてた顔が好き

COMMENT

今までLOVEのDVD見てましたv-10
USAちゃんの表情やダンスには癒されますよね!
手をあげて「よっv-237」ってするような
動き・・・好きです!
うちの会社に来る業者のおっちゃん、なんと
USAちゃんの「叔父さん」です!
まるちょんに「ボトルあるよ~」って言ってました。
連れてってくれないかなーv-272
2008/02/02(土) 17:44:54 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeさんへ
 うんうん!わかりますi-234

 叔父さんですか?!
 すごいですね~i-237
 それは連れてってもらわないと!!(笑)
 (私も行ってみたい!!)
2008/02/03(日) 09:37:16 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
