--.--.-- *--*


2008.02.06 *Wed*

ドキドキ♪

はあ~~っ  久しぶりっ
  彼に会うのは何ヶ月ぶりかしら?



 先週のCDTVがおまかせ録画で勝手に撮れてたので
 そういや、EXILEの新曲PVが流れるってモバに書いてあったな!

 見てみたら、2月の新曲紹介やってんね!

 2月6日・・・・・・KAT-TUNとか紹介されてて、
  あ~ん。一緒かよ~って思ってたら

 13日発売に突入・・・
  あれ?! 

 巻き戻し、巻き戻し、、疲れてるんだわ私ったらっ

 うん。  やっぱり29曲の中には 紹介されてませんでした

 ・・・・・厳しいね

    ふーんだっ


話は変わり。
昨日、おとついは、身内に不幸があり、バタバタしてました

そんなみんなが疲れてるなか、昨日のお葬式の帰りに
 
「俊ちゃんの、CD取りに行くから、寄って!」

・・・・・・・なんて、口が裂けても旦那には言えませんでしたよ
  (当たりまえなんだけど)

  まあ、午前中に取りに行けばいいや!って思ってて。

 そしたら、
  今朝、下の子が   「お腹イタイ」・・・・・・・・・・・・・

              「うそん・・・まじで?」

・・・・こいつ。たまにあるんだよね。
 熱もないし、絶対たいしたことないのはわかってるんだけど、
 無理して行かせたら、

    俊ちゃんに会えなくなるっっ

 私も疲れてるんだぞ!!なんて思いながら病院に。
 案の定、たいしたことはなく、先生に

    「がでてないのかな?」

    ううーーー。。やっぱりなっ

娘もたいしたことがないのがわかると元気になってきたので
 そのままCDショップに  GO

    俊ちゃんに、、、会える

昨日は名古屋でのお仕事で
 テレビにも出演したらしいね!

 名古屋での思い出なんかを語ってたらしいです
 うらやましいな~



おっと~ こんな時間!  化ける時間だわ(笑)


 

 


  
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
