--.--.-- *--*


2008.02.07 *Thu*

お元気

清木場俊介 新曲キャンペーンになるのかな?
 MJTV の トークショーに 昨日 WTCタワーに行ってきました

 私、行くまで NHK のミュージックジャパンの収録と思ってました

 我が家では映らない スカパーとかでの放送番組だったよ

今回はじめましての方々とご一緒することができました☆ 
 ものすごいパワフルな方々ばっかりで!!
  いろいろ貴重なお話楽しかったです

    またお会いしましょう

組長は とってもお元気そうでした

黒い上下の、細身のパンツスーツに、インナーのシャツも黒!
 ネクタイも黒! 黒のシルクハットをななめかぶり
  靴も、先のほそい 黒の靴を履いてて

   とても似合ってて素敵でした

そして、終始 にこやかで ゴキゲンでした

 あのね。
私、抽選番号があんまりよくなかったのね。

それだったら、歌わないし、よく見えるとこに移動しようってことになって
3階から、観覧してたんだけど、、、、

 俊ちゃんの声があんまり聞こえなかったんだよねっ
 あと、隣のおばちゃんがうるさくって、、、、

会場から直接質問があって、
 一人はお子ちゃま。有名なおこちゃまみたいで、全国のライブにも
 よく来てる子もみたいやね

 その子が俊ちゃんにあてられたんだけど

  「ない~」   あははっ突然やから
          いきなりはわかんないよね!

2人目がメンズ。
  確か、バレンタインの思い出は?って質問かと。。

  スチュワーデスの方に「ファンです」って言われて・・・
  すいません。はっきり聞こえず・・・・・

3人目が女の子。
  「ライダースジャケットは何枚持ってるんですか?」だと・・

  「15着ぐらい」 かと・・・

    すいません

あとは、新曲についてと、愛について を司会の方に語ってました。

トークと映像だったのに、大きい映像が壊れたらしく
(そのおかげで、トークを長めにしてくれたんだけど)

トークが終わってから舞台に、家のテレビサイズぐらいの持ってきてさ

去年の、クリスマスライブの映像を2曲放送しました。

 もっと見たい人は MJTV に加入してね
   ・・・・・ってことでした


あのね~~。。。
 とにかく寒い!!!

 イベントとか、ライブは熱気ムンムンで汗かくから
 最初っから、薄着で行ったのね。
 
 それほど人は集まってなく・・・・
 (CD買った人のみやもんね~)
 WTCのすんごい高さの吹き抜け・・・・
 暖房してないやろっ つうぐらい すきま風が・・・

 トイレに何回行ったことか
 今でも、寒い気がするもん・・・

あっ!!
 おもしろかったこと一つ!!

 となりのおばちゃん、双眼鏡持ってきてたし
 ファンなんやろうな~って思っててんね。
 で、会話が嫌でも聞こえてくんねんけど、

 最後にお決まりの、俊ちゃんが「ロック最高!!」ってのを
 会場のみんなと叫んだんだけど、おばちゃん同士が

 「なんって言ったん?」

 「さあ~。。。。多分大阪最高!!って言ってたんちゃう?」

 「あ~~!!そうや!そうやわ!!」

           

  違うで!! ってつっこみたかったけど、やめた

  おばちゃん最高

キャンペーンが終わると ツアーのリハーサルに入るそうです☆

    あと、約1ヶ月やね
    楽しみです

  とにかく元気な姿を見れてよかったです
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
