--.--.-- *--*


2008.02.09 *Sat*

隠しちゃった><

* EXILE *
今日の大阪は10時ぐらいから、どんどこどんどこ雪
 降ってきてですね~(ゴミ雪じゃなかったな

20080209170409.jpg

  バイト行く前がこんな感じで、
  駅まで10分もかかんないんんだけど
  傘が雪で重くなったよ!!

  途中傘をバサバサッってして雪を落としました。
  懐かしい行為だわ

  で。バイトから帰ってきたら
20080209170407.jpg


  ここまで積もってました~

  11年降りの積雪らしいです☆



話はかわって。
こないだ近所のローソンにフリーペーパー(ローソンチケット)
 取りにいったら、なかってんね。(次の日隣街でとってきました~)

 ちっ

 って思いながら、目線を本コーナーにチラリ

WOW

20080208082704.jpg


akiraっちとマキダイの表紙発見

もう~~  中身も見ずに 速攻お買い上げ~~

  エグモバに「fine」akira&makidai 表紙っての読んだとき
  あ~、、サーファー雑誌ね

  中身見てみたら、なんとな~く昔読んでた記憶が・・・・・?!

  私が買ってた?!
  んーーー。。。。自分で買ってた記憶はない。。。
  友達?! 男? 女? ・・・・・・元カレ?!

  なはは  雑誌一冊でめっちゃ思い出そうと頑張ったけど
    結局誰が読んでたんか思い出せなかったわ 残念!!!



音楽雑誌にはないような質問とかあって、結構こんなん好き

また、私が気になったとこだけね
 表紙以外に4ページ、カラーで 載ってます☆

 コーディネートで気をつけてる点

makidai 普段はゆるいシルエットだけど、モテ意識のときは
       髪をセットしてんだって!

       関東にお住まいのmakidaiファンの方は
       髪をセットしてるときはモテタイ時らしいんで!!
    チャ~ンス チャ~ンス

akira   一日3回ぐらい着替えるから
       普段からすんごい荷物なんだって
       (服で気分が左右されるから)

      で!!!  女の子とデートのときはシルエットが
      細身になるらしい・・・・・・・  なはっ
      (妄想中

   あと気になったとこ。
akira   fine は毎月3冊購入しているらしい!!
       一冊は家用。一冊は会社用。
      
       もう一冊は・・・・・・切抜き用・・・・・・

akiraっち・・・・・切り抜くとき、下にカッターマットとかひいて
  カッターナイフでちまちま切り取ってんのかな?

  定規も使って、きちんと切り取ってんのかな?

  で。切り抜いたやつって・・・・クリアーファイルとかに
     ちゃんと入れてるのかな?・・・・・・

・・・・・・・・そこまで想像すんのかいって!

  あっ!! もひとつ気になったことね。
makidaiの着用物 (すべてモデル私物)

モデル私物って、makidaiやんな~  

akira はピアス 時計 スニーカー (モデル私物)
  って書いてありました~

  めっちゃ ガン見 した後、、、、、、、

  パラパラと他のページをめくってみるとですね~
  イケメン紹介 とかあったりなんかして・・・・・・・

  急に恥ずかしくなって、速攻隠しました

  旦那に何言われるかわからんわ!!
   

       

COMMENT

こんばんわー!
私も買ったよ!会社の前のサンクスにお昼を買いに行っって雑誌のコーナー見たら「あったv-10
速攻買って会社で見たかったけどやっぱり出せなくて
家でニンマリ見ましたーv-238
MAKIDAIはほとんど私物なのねー!オシャレ!
AKIRAの3冊には笑っちゃいました!
私も主人の前では見れなくて
一人の時間にガン見してますー!
2008/02/11(月) 00:26:51 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeさんへ
 やっぱり主婦にはちょいと恥ずかしい雑誌よね(汗)
 そう!makidaiお洒落~♪って私も思いました!!

 akiraは・・・髪の毛くるくるのまんまやね~・・
 見慣れてきたとはいえ・・
 早く変えて欲しいな~って思いますi-241
2008/02/11(月) 16:18:56 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
