--.--.-- *--*


2008.02.12 *Tue*

珍しく・・・

* EXILES *
  珍しく起きている みはる です☆

なぜなら、オママンゲストが清木場俊介だから

でも、いつも、一曲かかるとこで爆睡してしまって・・・

起きたらちょうど終わったとこってのがほとんどでして・・・・

今もすでにお目目はしょぼしょぼしております

 どこまで聞けるでしょうか?!

     頑張りま~す


今日は、gyaoを久々チェックしてましたら

colorの新曲の他に york の新曲PVも発見

そういや、愛のかたちを取りに行った日に

アルバムコーナーで、わりと大きく紹介されてたな~

早速視聴

ものすごいパワフルな歌声でした

で。
PVで歌いながらですね~・・

どんどん脱いでいくんですよ~~><

ど・どこまで脱ぐの?!

って、野球ゲームを楽しむオヤジみたいになってきまして・・・・・

・・・・・興味のある方は gyao でPVを見てみてね

(貼り付け・・・・面倒くさいのさ

ではでは。。

COMMENT

こんばんわんv-280
頑張って起きてるか~??
俊ちゃん出てくるで~v-398
私は今日やばいかと思ったけどさっきまで寝てたから
最後まで起きれそ~e-287
ってかオママン聞いたら3時過ぎまで寝れんくなるねん

COLORもうすぐやね~v-346
今日は宴会場所いいとこみっけてくれてあんがと~e-266
2008/02/12(火) 00:39:34 | URL | ex篤 #- [Edit
ex篤さんへ
 最後まで起きてられました☆
 そして、3時頃まで寝付けませんでしたe-330
 やはり明日死んでそう・・・・i-229

 colorまでに元気になってますcolor~i-184
2008/02/12(火) 09:44:58 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
