--.--.-- *--*


2008.02.13 *Wed*

忘れがち。。。

* 独り言 *
結局、オママン聞いて寝付いたのが3時ぐらいやったかな?

     まあ、旦那のいびきと戦ってたってのもあるんだけど
     (ベットを5分おきぐらいに蹴るんだけど、、、
      毎晩1時間ぐらい寝付けない睡眠障害になるわ

昨日はバイトから帰ってきて、お目目がしょぼつくから
おふとんかぶって、寝てたのね。

娘 「夕方なのになんでそんなに眠いの?」

私 「昨日、寝たの3時やねん・・・」

娘 「ええーーーーーーーっ  お肌の再生時間すぎてるやん!!」

・・・・・・・こいつ・・・・・こんなんは詳しいんよな・・・・
・・・・小学2年に言われんでも、そんなんわかってるわい



最近の私。
 もうそろそろCD発売日やから予約しにいかなきゃ。

 あの番組予約録画しないとな。

 チケットの申し込みは明日までやったな。

 あまったからメール回さないと!

 あの雑誌が読みたいから大きい本屋に行かなきゃ。

頭の中はEXILESのことでいっぱい
でも全然 苦 ではないんだよね。
むしろ楽しいぐらい

心 に余裕がないと出来ないことってのは充分わかってるからね

   でも、去年自分の運転免許の更新を忘れてから
    ものすごく反省してさ・・・

   (もちろん再発行してもらったんだけど、お金は倍かかるわ!
    ゴールドから普通になったよ

   それからなんでも、カレンダーに書くようにしたのね。

ところが。
 この前、ママ友からメールで

 「明日のランチどこにする?」

 「??えっ?? 知らんかったけど、明日ちょうどバイト休みやし行けるよ!」


 「・・・・この前学校で会ったときに、
  この日多分バイト休みやからって何回も言ってたやん!!」

   うそーーん  

   私、まじで記憶になくってさ、、、、
   自分の遊ぶ用事は、さすがにまずいから
   いつもカレンダーに×だけ書いてたのさ><

   それすらも書いてないって・・・・書くこと自体忘れてるんだな・・

おいおいっ

 これからすぐ!!紙に書くこと!!
 携帯にメモること!!

いや~。。。。どんどん年くってきたな。。。。

もう~~  いろんなお友達さん。。。。
  おばばをよろしくです
  また誘ってやってね


200802091704092.jpg


   おいしそうでしょ?!
   デザートだけ写メしました☆

あ~~~
 私のとこには、、、、、エグモバからなんの連絡もごじゃいましゃんでした

 とっても幸運な方が 7人 いるのね~

 しかし、、、どのぐらいの時間間隔で返信あんのかな?

 全部、保存するやろな、、、、

 ううーーーん、、、、(妄想中

 うらやましーーっす!!!

 

COMMENT

こんばんは、先日いろいろすみませんでした。
また今度ね。

そーなの、そーなの、書くこと自体を忘れるv-12
手帳も役に立たず。
やっぱり冷蔵庫に貼るのが1番かしら?
いや~ん、こちらこそこれからもよろぴくね。
2008/02/14(木) 01:10:36 | URL | ももこ #- [Edit
ももこさんへ
 いえいえe-466e-330
 また今度でi-234

 そう!!書くこと忘れますよね~!
 そのうち書いても、忘れるみたいですよe-330
 怖い怖いi-282
2008/02/14(木) 09:14:45 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
