--.--.-- *--*


2007.09.04 *Tue*

フラゲッチュウ~

20070904172105.jpg

  バイトの帰りにフラゲってきました

 ポストカードじゃないけど、おまけがついてきた

 俊ちゃんNEWシングルから、
  CDショップをよりバイト先に近い方にしてんね。  
 今までの店じゃないから、予約とかの説明聞いたりしてんねんけど、
    何を聞いても、
  ムカってくる言い方してくんねん

 何言ってるか半分わからんから聞き返すねんけど
  「おばはんわからへんの?」
 ってな感じで、ため息まじりの答え返ってくんねん

     店変えたるーーー!!!
     バカにしやがって!
     フンだ!!


 ほんで、ゆっくり聞きたいんだけどさ~
 今日に限って、子供達の習い事ないし
  おまけに、どこにも遊びにいかずにさ
   喧嘩しっぱなしやし

     どっかいけーーーー!!!
     聞こえへんやろ!!!

 多少イラツキながら、現在2回目。

 率直な感想。 

 前回よりとってもとっても好きです

 明日は名古屋ではちきれてきま~す

    グッズ何買おうかな~

  つうか・・・初zepp名古屋・・無事迷わず
  たどり着けるかな~

 
 

 

COMMENT

まぁまぁ(^_^;)
あっちもこっちも 腹立つけど
明日は俊ちゃんに会えるんやからそのへんで(笑)
わたしもソワソワしてきた♪
楽しみやわ~~☆彡
2007/09/04(火) 23:20:30 | URL | sora #kZhf81ao [Edit
soraさんへ
お疲れ様でした~!!
いや~疲れたけど楽しかったです!
イライラもちろんぶっとびましたですよ。はい。
今度はcolorでね~♪
2007/09/06(木) 13:19:26 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
