--.--.-- *--*


2008.02.15 *Fri*

ハッピーバレンタイン

* COLOR *
    color・・・・・・すっかり人気者になってきたかな~

昨日、FM おおさか主催のミニライブに行ってきました!

エグ友さんからのメールは
 「10時に来たけど、すごい人で身動きとれないから
  そのまま、12時からの公開ラジオまでここにいます!
  こんなに遠くでcolor見るのなんて初めて!!」

              すげ~・・・

それでも、ラジオが終わってから
 イスのある前から4番目の一つをキープしてくれて、
 バイト帰りってのもあって、私・・イスに座らせてもらいました

 めっちゃひまやから、全然疲れてないんだけど
 エグ友さん達は、それぞれ、カードを書いて持ってきてて
 それを、立ってアピールしたかったみたいやね

            やるーーん

   チラチラ見てたし、作戦大成功やね!!

ごめんね~。。
 あんまり覚えてないんだ!!

 覚えてるのは・・・・
keisei お水にこだわってて、スーパーでボトル持ってけば入れれるのを
     使って、顔とか洗ってるらしいよ!

     だから、お肌つるつるなんだ~~

     電車とか乗ってて、数字が目に入ると全部1ケタずつ計算
     してしまうんだって
     例えば 09088887777 ってのを見ると

     0+9+0+8・・・・って!!で!最後の1ケタが0だと
     スッキリするらしい!!

     うーーん。。うちの息子みたいだな

taka お弁当は必ず野菜から食べるそうです
     その方は吸収の仕方が全然違うらしいね☆
     (ダイエットだよね

     電車ネタだと、いろんな路線の駅名を覚えるのがすきみたい。

     あと、意外に優柔不断で、洋服とかも、誰かに後押し
     されないと買えないって

yuichirou 電車ネタだと
        新幹線に乗ってて、止まらない駅名をガン見して
        必死に読み取るのが好きなんだって!

       USJに行きたいって言ったので・・・
       私、茶の間感覚で・・・大きい声じゃないんだけど

        「一緒に~~」

       ってついつい言ったら、お姉さんに拾ってもらって
       そしたら

       「じゃあ、みなさんで・・・・ぜひ・・・」ペコリ・・みたいな。

   taka 「みんなで、USJ貸しきっていきますか?!」

   会場 「イエーーーーイ

   ・・・・・話広げてくれてどうもです・・・・・


ryo 手品を披露してくれました
     指輪をしてた指が違う指に一瞬で変わったのかな??


  トークで覚えてるのはこんな感じです

最初に出てきたときに、会場が
 ヒューーーーーとか拍手でわいたので

 みなさん、ちょっと驚いて、すごい嬉しそうな顔して歌ってるのが
 すごく!! 印象的でした

   多分手ごたえ感じてるんだろうなって!

 3曲しか歌わなかったんだけど
 (公開ラジオで一曲歌ってるらしい


    ハッピーーバレンタイン

     歌声・・・いいよね。



話は変わって。。
 お初にお目にかかりますう

 私はその後20分ぐらいしかエグ友さんたちとご一緒できませんでしたが
 8人のうち・・・大阪人・・・・3人・・・・・

 ・・・・・パワフルッス

 しばしの大阪は楽しめたでしょうか?
 
20080215131406.jpg



     乙女のような心使い・・・・

     ありがとう~

COMMENT

昨日は仕事帰りにご苦労さまでした~
「一緒に~」っての、さすが!みはるさんv-218
よかったわ~♪
また、近々お会いしましょ。
2008/02/15(金) 16:41:27 | URL | sora #6/rx57ak [Edit
昨日は、おつかれさま~です。
「一緒に~」で、すんごい盛り上がったねー。
みはるさんって、わかった時、感動(笑)
次回、また楽しみにしとりますぅ~。
次はユックリ腰すえて~v-221
2008/02/15(金) 23:38:45 | URL | nao #- [Edit
良いですねー!
すごく伝わってきます!
私もいつかみはるさんとご一緒したいわーv-10
2008/02/16(土) 00:29:50 | URL | mamahime #- [Edit
今度、キャッチーベストの「Real World」の取り直しPVに松坂大輔さんがでますね!!!まぁ、ATSUSHIとメル友らしいですし、松坂さんもメジャーの登場曲として使ったこともありますしw今度のアルバムも期待大ですょ!!!!

http://exile.jp/release.html←キャッチーベストの収録曲が載ってますょ!!更新されてないみたいで、ちょっと情報が古いですが…
2008/02/16(土) 09:58:28 | URL | TAKA&HIRO #tqs1qgrI [Edit
soraさんへ
 2月入ってから、バイトは超ひまなのよ~
 いつもテレビでつっこんでる習慣がついついねi-229
 また近いうちに~♪

naoさんへ
 naoさんは長時間立ってたから
 すんごいお疲れ様でした☆

 もう~・・すっかり大阪人になってるんやろうな~
 恥ずかしいわi-179

 今度はゆっくりと♪

mamahimeさんへ
 名古屋と大阪・・日帰りコースでばっちりですよ!
 mamahineさんとお会いできる日は
 そんなに遠くない気がしますv-410
 ぜひぜひお会いしましょうね☆

TAKA&HIROさんへ
 そうそう!!松坂投手がPVに出演するらしいですよね
 ますますDVDが楽しみになってきたわ~♪
 貼り付けわざわざありがとうv-411
 
2008/02/16(土) 10:26:09 | URL | みはるより #- [Edit
ありがとございました♪
こないだはお会いできて嬉しかったですv-222v-238

そうですよね。
大阪なのに地元のが少ないってv-239
カラモバのBBS見てたら、地方から来た子がほとんどみたいですねv-237
COLOR人気って全国的なんだ!って思いました(笑)

また機会があったらご一緒できたら嬉しいですv-82
2008/02/16(土) 12:31:39 | URL | りん #- [Edit
りんちゃんへ
 お疲れ様でしたv-364
 途中帰った由香里さんも含め4人やったね☆
 でも、ブログの繋がりって感じで嬉しいわ~v-411

 こちらこそ、またおばばのお相手よろしくねv-414

 あっ!!貼り付け失敗してたねv-356
 原因わかりました・・・v-356
2008/02/16(土) 17:32:52 | URL | みはるより #- [Edit
一昨日は・・・
東京から参加したTAKAオカンと呼ばれておりますPEPEです。
一昨日は、初めてお会いしたのに、楽しくお話させて頂いてありがとうございました。
USJ!ほんとにCOLORメンバーと行って見たいです(←高校生かっ!!)(笑)
これからもヨロシクです。
PS.清木場組、追加はダメでした。
2008/02/16(土) 22:40:04 | URL | PEPE #- [Edit
ち~っすe-319
14日はお疲れさんでした~
みはるっちに突っ込みナイスですe-287
短い時間でいい仕事したよな~v-407
今回はあんまりご一緒出来ひんかったけど
26日はv-398楽しみにしとりまっせ~v-52
で、何時集合???
2008/02/17(日) 14:19:19 | URL | ex篤(あこ) #- [Edit
先日は
ありがとうございました。
短い時間でしたがお会いできて嬉しかったです。
でも!あの「一緒にぃ~」がみはるさんだったとはっ!
感激ぃ~の感動です!
またお会いできたらゆっくりお話したいです。
宜しくお願いします!
2008/02/17(日) 15:55:23 | URL | kumi #- [Edit
PEPEさんへ
 上品奥様なのに・・・TAKAオカンって・・i-201
 ウケましたi-234
 USJ!私はぜひアキラっちとも行きたいですv-414

 追加武道館あまってるんですよ!!
 娘ちゃんとどうですか?!
 お返事待ってま~す☆


あこちゃんへ
 ちーーっす!!
 あこちゃんの前、例の変なの貼られてたな~v-403
 短時間でいい仕事したっしょ?!
 テレビ見てる感覚でついついねっv-356

 26日はsora姉さんが10時到着ちゃうかな?
 ちょいと、スタバでお茶しましょv-410


kumiさんへ
 本当に短かったですよね~
 でも、kumiさんのcolor(yuichirou)に対する
 愛はびしびし伝わってきましたよ☆

 「一緒に~」って大阪のオカン丸出しやったね!
 
 またぜひお会いしましょう~~v-411
2008/02/17(日) 22:34:45 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
