--.--.-- *--*


2008.02.26 *Tue*

オフ会♪

   今日は久々のオフ会でした

「DVDが見れる部屋でやんない?」

つう案がでたので、速攻お店を調べてやっちゃいました

カラオケ店なんだけど、料理もふいんきもお値段もばっちし
 (デザートはいまいちやったけど・・・)


まあ、見るのっつたらね!!お決まりのEXILESのなんだけど、、
 真剣に見入ったり、つっこみ入れたりと、、

 食べながら、しゃべるしゃべる!!

 見ながら、今年のライブ会議なんぞも開いたりして、
 多少の愚痴もあり~の、毒舌もあり~の!!

 早く顔を見せろ!的な・・

 なんだかんだ言いつつ好きなんだよね!!


おもしろかったのは、
  2004年ライブDVDの目次で流れる曲
  (最初のみんなが走ってる映像と同じ曲ね!)

  「この曲好き~

  「私も~

  「車運転してると、コンコンコンってとこで
    ハンドル回したくなるよな~

  「あーー!!わかるわかる!!


     同じ反応してたとこがウケタわ!!

あとね。
 EXILESと全然関係ないけど・・・

 若い子のメールのあとに  ワラ  ってつく意味を今日初めて知りました

 ・・・・・私、ずっと、北関東なまりだと思ってました・・・


EXILEとメールってどんなやりとりしてんだろうね!から始まって
カタカナの小文字とか記号をまぜたりして、
BBSが読めないっつうことから、思い出して・・・・

   スッキリしました~~


またぜひぜひ開こうね!!!
めっちゃ楽しかったです☆



最後に。
20080226225006.jpg


ジョイサウンドだったので
「愛のかたち」が終わったあとの、スペシャル映像も
見れちゃいました

・・・・・・短かった~

COMMENT

DVD鑑賞会♪
こんにちは!DVD鑑賞会いいですよねぇ~~v-433
近くにDVDを見れるカラオケ屋さんがあっていいですねぇ~
もう!絶対盛り上がりますよねっ!
私の場合・・
かなりの毒舌!ダメ出し会になってしまいそうだけど・・(笑)
それもまた楽しいですよね!私も今度探して見ます!!
あの・・・・「ワラ」ってなんですかぁ~v-404
2008/02/28(木) 12:50:55 | URL | kumi #- [Edit
kumiさんへ
 いやいや!!みんな愛のあるダメ出しでv-8
 おもしろかったですよ~
 ぜひ!東京でも開催しちゃって楽しんで下さい!!
 パセオかパラオって名前のカラオケで東京は見れるって
 パソコンに書いてあったような・・・i-201

 ワラは・・(笑)←これと一緒らしいです!!
 
2008/02/28(木) 14:43:57 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
