--.--.-- *--*


2008.03.03 *Mon*

ひなまちゅり~♪

* EXILE *
        今日は女の子のお祭りやね☆

  ひなまちゅり~♪
  (昔なつかし知ってる人は知ってるミニモニの歌ね!!

  桜もちとか、ちらし寿司の材料を買いに行きたいんだけど・・・
  大阪 雨 降ってます

最近の娘といえば。
 部屋はきたない汚ギャル一歩手前なんだけど
 美容とかファッションにはうるさいんだよね!!

 外見気にするんだったら、部屋を掃除しろ!!って思うんだけど

  でも、最近書く絵は とっても ほっこり

20080301131303.jpg


  わかさぎ釣りをしてた 麒麟 の二人をコアラとパンダで書き換えたんだって。

  思わず撮っちゃいました



話はかわって。。
噂で。。。
akiraの役が「金さん」役っての見たんだけどさ。

私何年か前に友達に漫画を貸してもらって、2も全部読んでるんだけど
 「金さん」・・・・・・・(花より男子)

 本当はお金持ちなんだけど、すし屋で働いてて
 つくしちゃんを好きになった 好青年
 とってもハートの熱い ちゃきちゃきの江戸っ子っぽかったような・・・??
  (間違ってたらごめりんこ

 akiraっぽいけど、くるくるパーマネントは・・・・???

 くるくるの面積増えてて、和製ライオネルに近づいてるよな~

でも。
あれって、漫画とドラマ、微妙に話違うんだよね!

実は、ドラマは頑張って見ようとしたんだけど
 絶対途中で、違うことし始めるので、おもしろくないって
 判断して、ほとんど見てないねん  ははっ

・・・・・・今。すんごい見たいです  はあ===
 (ドラマってより・・・・本人をね!!)


あっ!そうそう!
 EXILE の新曲が 2位やったね

 失礼やけど、意外な順位にびっくりしました

 3月にアルバム出るし、今回買ってない人結構いるので
 どうなんかな?って思っててん!!

 人気あんのね~
 (自分も好きなんだけどさ

 私も今回買ってません
 本当に今年からなんでもかんでも買わない事にしたんだからね~~

 何ヶ月かして、中古で安くなってるの発見したら
  買うかも・・・・・・・



COMMENT

AKIRA
この前は、あざーっす!
AKIRA...4月11日からスタートのTBSドラマ出演するって!
天海祐希の弟役だってー。
楽しみ増えるやーん。
しかも、子持ちの美容師役とか。プププ

お嬢ちゃんの絵。。。ホッこりやー!えー感じっす!
2008/03/03(月) 12:39:09 | URL | nao #- [Edit
naoさんへ
 モバに載ってたね~!!
 ありがとうv-414
 スーパーでにやけ族に即入隊ですわ~v-398
 ヤバイヤバイv-356

 しかし!! まだまだやねv-406
2008/03/03(月) 16:29:22 | URL | みはるより #- [Edit
こんばんわ!
AKIRAは映画にドラマにと大忙しなんですねv-238
楽しみっちゃ楽しみですけど
ダンスしてるAKIRA君も観たいですね
月末のTVたのしみにしてよっとv-63

娘ちゃんは何年生ですか?
かわゆいね!
同僚の子は4年生だけどオーディション受けて
アイドルになってHEISEIJUNPと知り合いたいらしいです
2008/03/03(月) 21:44:13 | URL | mamahime #- [Edit
mamahimeさんへ
 この際見れるんだったらもうドラマでも映画でも
 なんでもいいですぅーーv-406
 旦那に会社の帰りに日刊スポーツ買ってきてもらいましたe-319

 娘は小学2年生です☆
 「男なんて!」ってタイプなんですけど
 20ぐらいで自分からプロポーズする!って意気ごんでます!!
 なんだか・・・・e-330
2008/03/04(火) 00:19:11 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
