--.--.-- *--*


2008.03.03 *Mon*

ひなまちゅり~♪②

* EXILE *
本日2回目

20080303154809.jpg


とりあえず  我が家のお雛さんね

雨がやんで、無事さくらもちも、ちらし寿司の材料もGET

   しか~し!!!!

   ちらし寿司の素が!!ちらし寿司の素が!!!!!

         300円

         クッソーーーー  

    昨日買ってたら198円!!!

    ここ最近ちらし寿司の素なんて 198円でしか 買ったことないんだ!!

  めっちゃくやしーーーーーー



 ・・・・・・・てか、100円なんだけど、、、、
      すんごい悔しい 主婦 みはるであった


今日は、ひまだったので
 年末に関西では放送されなかった番組を だいたい 見させてもらいました。

 こんなに見てないのがいっぱいあるんや~~

 月光音楽団? おんたま メロディックス? 王様のブランチ 
 オモサン?  いいはなシーサー  めざにゅーたかひろインタビュー などなど。。

    いろいろあんのね~

  メロディックスは俊ちゃんのも見れました☆

  俊ちゃんのって、you tube でほとんどないやん

 前にエグ友さんと話ししてたんだけど、

 清木場組のみんなの結束が固いからやで!!

   あははっ  そうかも


 みんなトークがおもしろかったんだけど、、、、
 いいはなシーサー・・・途中で考え事してボーっとしてた
  

 関西では、どうなんだろうね~・・
 つうか、こんなにたくさんの番組が関西では見れないんだね~
 しかも、こっちではほとんど吉本の芸人さんが出てる番組になってるし・・

 ・・・・まあ、そういう私も好きなんだけどさっっ!



20080303154812.jpg


 昨日の夜は BEST のPV 見てました

 この続きが いよいよ 見れるのね~
   なぜか ドキドキ しながら見てました。

 今日の、オママンakiraにまた生電話かな?

 ドラマのこととか、話してくれるかな~

 いろいろ楽しみが増えてワクワクしてます

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
