--.--.-- *--*


2007.09.06 *Thu*

名古屋初日♪

20070906115303.jpg

  zepp名古屋

  無事に到着できました

  ささしまライブ駅徒歩1分・・・・
   うっそーーんもっとあるやろ!!

 お友達は仕事なので早めに行って、グッズ売り場に並んだものの
  昨日の、名古屋は どえりゃ~(あってる?)暑い!
  汗をふきふき見知らぬお方とおしゃべりながら
   3時半にはGET

 私今までマフラータオルって買ったことないねんけど
  今回から初購入! しかし・・・似合わね~な
 なんで、似合わないんだろう。体系かな??


さてさて
 ほとんど遅れることなく、スタートしたライブ

 名古屋のみなさんはおとなしいイメージがあったんだけど
  いやいや。始まってみると、熱気ムンムン
 もみくちゃにされながらも、まずまずの位置をキープ!
 (ちなみに番号は400番前半でした)

 曲順とか、くわしくは書かないでおきますね。初日だし。

 最初はノリノリの曲ばっかりで
  みんなも、こぶしをあげあげ「オイ!オイ!オイ!」
 うーーん。。このノリ。久しぶり~ん

 白いシャツに黒いベスト。ジーパンにブーツでした
 (黒いベストってAKIRAも最近よく着てるよね

ブーツは見えなかったんだけど、見えない人のために
 足を上げてくれました。最初は足があがんないふりの
ボケをかまして
  2回目は顔あたりまでピュッって上げてくれて。

 その前は栄町?ってとこで、夕飯食べたらしく
  どえりゃ~うまかった!って。
    もう~ご一緒したかったわ~~
  ライブ終わったら、手羽先食べに行くって言ってた。
  うんうん。私も一本食べましたわ

 途中のMCでは、新ものまねをやってくれたよ!
  竹内力 とか 中尾彬 とかね!
  ちょーーっと、、似てなかったかな?
    ウケタけど!

 あと、会場に男子がたくさんきてたので
  俊ちゃん嬉しそうでした
   「きよきぶあーー!!」って叫ばれてたわ


 なんかね~あっというまに終わったって感じ!
  えっ?もう2時間たったん?って。

 アンコールは誰かが提案した「忘れないで」の替え歌
  バージョン。いつも思うんだけど
 みなさん、よく考えるよね~感心します

 俊ちゃんも、「いつもよく考えてくれてありがとう」
  ってお礼言ってました。

 いろいろあったけど・・・頑張る・・
 (すいません。記憶あいまい)ってこと言ったとき
 目には、うっすら涙を浮かべてました。

 あと、今年でライブハウスは卒業しますって。
  来年からは、ホールクラスでやりますって!!!
 (嬉しいんだけど、近くで見れる確率減るもんね~・・)
 それから、アリーナ・・それから・・・
 何かな?って思ったら
  全米デビューって!
   冗談だけど、最後笑かしてくれておもしろかったわ~

 アンコール一曲目は
  「忘れないで」  この曲唄ってるとき
     すっごいすっごい嬉しそ~うで
     幸せそ~な表情がたまらなくかわいかった

 やっぱりじんってきたのは
  「人間じゃろうが」と「今」
  「今」は来年あたり出せたらいいなって言ってました!
    楽しみがひとつ増えたわ。

アンコールも入れてちょうど2時間半で終了
 スタンディングだと体力が16曲かな?って思って
  そのぐらいにしてるんだけど
 「まだいける?」って。みんな「いける~!!」
 「じゃあ、18曲までいけるかな?増やそうかな?」だって!
  うんうん。お願いしますね

20070906115302.jpg

  どーよ!この男前のバスはよーーー!!!

 グッツ並んでるときに俊ちゃんが会場入りしたみたいで
  後ろでキャーキャー言ってたな~

     見たかったよん

 今回初めてコインをビールと交換して
  グイグイあっちゅうまに飲みほしましたよ~
 しかも、半分歩きながら!!
   私、おっさん入っておりますのよ~おほほ

 家帰宅したん0時やってんけど、シャワーあびて
  速攻またまたビール!
   いや~~旨い!
 俊ちゃんも今頃手羽先とビール呑んでるんやろか?

 そんなん妄想しながら、DVD見て
  幸せにBETにたどりつきました~

   俊ちゃん!ありがとう

 ほんでほんで・・・・俊ちゃんとは・初めて・・・
  めっちゃ目合ったよね
  笑いかけてくれたよね????
   ほんで私も笑い返してん。
 
 きゃははそういうことにしとくから

 
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
