--.--.-- *--*


2008.03.10 *Mon*

もんもんと。

* 独り言 *
  昨日、エグモバで、一週間メンバーとメールをしてた方の感想を拝見

  まあ~ ご丁寧に お名前と、まあ~ 感想がね~・・・・

  羨ましいっての通り越して、、読んだあと 一人

     
       もんもん  


     としたのは私だけでしょうか?!

  
       はあ=======

 あっ!でもatsushiとメールしてた人、女の人やったね。
 若い男の子ってのは・・・・ガセネタだったのね


息子のもんもんとした気持ちも今年いっぱいは続くやろうな~
 (大殺界ってことにしとく

バイトも辞めるか続けるか、、
とりあえずは探し始めたけど。。

残っても、結局は仕事内容変わるから全部覚えないとなんないし
しかも!お給料が減る可能性もある。。。

って言われりゃ~  ね~~ 


HDDVD から ブルーレイに。。。。

購入して、一年4ヶ月ぐらいかな?!

   
    アナログ終了後も使えるの?!  

    どうゆうことなん?!

    もんもんもんもん


明日
 このもんもんとした気持ちをね~

 悪いけど、ライブにぶつけるわ!!!!!!!!!!

 まっててねーーー  きよきぶあーーー

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
