--.--.-- *--*


2008.03.12 *Wed*

rock&soul 名古屋初日

     行ってきました!!  愛知厚生年金会館!!

グッズ売り場もさほど混んでなく、カードが使えました
 (よかった・・・ JC○ は使えなかったよ VIS○ はOKでした)

前から12番目のちょうど真ん中ぐらいやったんだけど、
  始まっても隣の6席が空席だったので

   さらに中央にお引越しして、真ん中の真ん中で


  最初の2曲は知らない曲でした!

で!!  ステージの照明が暗めで、姿がはっきり見えないの~
 もう~ じらしプレイよ

  3曲目でやっと明るくなるんだけど、
   曲は「believe」    

  なんか 俊ちゃんが 夢の武道館に立って唄ってる姿を想像したら
   ぼろぼろ 泣けてきて・・・・・・

      いきなり泣いてしまいした



   すごい大人な感じの前半で

       聴かせてくれました

  あとね。ものすごい客席の顔が見えるみたいで
  恥ずかしいって  

zeppの方が近いんだけど、一段ずつ段差があるからかな?(まあアリーナがない感じね)

トークも前半飛ばしてておもしろかったんだけど
 
(移動中も最近はスーツで移動してるから、ホテルもどってenoジャージに
  着替えたら、外に出たくないらしくって、ずっとテレビ見てた・・とか)

(高菜おにぎりが嫌いなのに、マネージャーが気使って
  買ってきてくれた中身が しゃけと梅  最後に高菜!!

  おりゃ~~ってなったらしい

  あと、ぱっさぱさの手羽先4本食べたって言ってたかな?)

昨日の、お客さんは、突っ込みいれたり、物まねとかの要求が多くてですね~・・・・

トーク後半 組長・・・・ムッとしてました

「俺は、アイドルじゃねえし、さっきまでのrockなふいんきがぶち壊しになるから。」
  みたいなことを、言って、舞台の袖に(着替えね)消えました。

  みなさん!  ちょっと噛んだからって突っ込みいれたり
     要求はやめましょうね☆


そうそう!!
  これから行かれるかたは、唄を覚えておきましょう
  みんなで歌う曲がありましたよ~~^^(特に②番!!


   そしてそして。着替えが終わった組長

前半は黒のスーツに中のシャツも黒でズボンからシャツ出してて
靴はエナメルの先がとんがったのを履いてました

後半は赤と黒のシャツベスト?に真っ赤なズボン!
ロングブーツをインしてました


もう~~  ゴリゴリなROCKナンバーをぶわ~~~って
 唄って、腕ぶるんぶるんふったから、痛いよ~

  声も大声だしたから、咳でるし  でもでも!!

        楽しかった

で。最後に「人間じゃろうが」

もうこの曲、条件反射的に 私、泣けてくるんだな

一緒に唄って!って感じなんだけど、ヒックヒックって感じで泣いてるから

上手く一緒に唄えなくって・・・・・・・

  心が別に病んでるわけじゃないんだけど、、この曲は泣けます

   あ”ぁ~~~~~~~~
   感動をありがとう~~~~~~

今回から、俊ちゃ~んって叫びませんでした。
 なんだろうな・・きよきばーーー!!になってましたね

  「rock&soul」 組長のまさしく「魂の叫び」って感じでした!!

  アンコールでは、組長声が枯れてました。
  だって、すごい熱唱してたもん!!

男として好きって言うより・・・・
唄い屋 清木場俊介 として  好き

  もう~帰りの新幹線は、一人上向いてずーーーーっと
   にへら~~って笑ってました(気持ち悪い女やったやろうな

あっ!そうそう!!
 途中、手振ったのね!  私しかそん時振ってなかってん!!

  振りかえしてくれてん  キャーーーー

 でも、目あってなかったし・・後ろかな?って思ったけど・・
  私に! ってことにしとくーーーーーーー

20080312075905.jpg


    ふふふふっ
   迷いもせず、パンフレットは購入しましたよ~

   どう?このデビットボウイばりのおっとこまえ
   この憎たらしい感じが好きで好きで
   (本人もう二度と化粧はしないって言ってたけど、似合うよね?


番外編。
 ライブの後半、胃がキリキリ痛みだして
 帰りもずっと キリキリしたまんま電車に乗ってたんだよね~

 でさ。私京都で下りるんだけど、次近鉄電車に乗り換えなのね。

 「鹿男あをによし」の撮影場所や~って思ったら
 ついついキョロってしまって・・・

 近鉄の急行に乗り遅れてしまった
  (胃が痛くて走れなかったんだけど

 次の電車の待ち時間長いし(まだ10時台やのに少ね~よ
 きたのは各駅・・・・・おまけに次の電車も・・・・・各駅・・・・・

 だんだん花粉症の薬も切れて・・・・
 無意識にたら~って鼻水でてくるしよーーーー

 家に着いたの 0時 ちょい前・・・・・・

    よかった・・・今日も休みいれておいて

    今日一日は余韻にひたってます
スポンサーサイト

COMMENT

おっかえり~♪
イヤ~ン!待ってましたv-425
なんか、めーっちゃステキな1日だった様子が
手に取るよーにわかる記事やよ~
ありがとー。
そんで・・・涙が出るっちゅーの・・なんか・・・
わかる気がするぜよ~!(?誰?)笑
今日は1日、余韻にひたっておくれーv-344
2008/03/12(水) 11:51:40 | URL | nao #- [Edit
え?名古屋だったんですか?
・・・・今頃何を言うか!!と叱られそうですが
・・・・・知りませんでしたよ~v-12
私は第二章からのファンですが以前の曲も聴いていて
SHUNの声はTAKAHIROとはまた違う甘い声だな~と思ってます。
「Song for you」が大好きです!

名古屋にいたんですね!みはるさん!
会いたかったわ!!
2008/03/12(水) 21:07:07 | URL | mamahime #- [Edit
naoさんへ
 余韻にひたりすぎて「チームバチスタ」見にいけなかったわv-356
 きっともっと武道館はビービー泣くと思いますv-411

 涙・・でるよね?!
 もう~~どんだけ オタク やっちゅうの!!(爆)

mamahimeさんへ
 そう!連絡しようか迷ったんですけど
 わざわざ呼び出すのも失礼かな?って思って・・・
 今度は呼び出しします!!(笑)

 あま~~いe-287でしょ?!
 でも、今の清木場の方が断然いいですよ!!

 昔の曲はtakahiroがいい感じで唄ってくれますよ~e-266
2008/03/13(木) 09:26:40 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
