--.--.-- *--*


2008.03.14 *Fri*

私のこれから。

* 独り言 *
今日はホワイトデーだって!!

バレンタインメール送った人だけに・・・・・だって!!

   
      あっそ!!!



5月31日 MTV 観覧か~・・・  行きたいなぁ~・・・・

とりあえず応募してみようかな?

去年 倖田 来未 ちゃんがステージでライブしたんじゃなかったっけ?
長かったよな・・・・(早送りしたけど多分)

プレゼンターの芸能人がやたらとテンション高いやつなんよんな

・・・・って、きっと悩んでる間に応募終わってるぜzz きっとzzzz


   昨日、ダメ元で面接行ったんだけど・・・・









   なんと。採用されてしまった

嬉しいような、寂しいような、、、めっちゃ不安やし

昨日は、バイトだったんだけど、10分おきに鼻水かんでてん!!
で、他の人に「今日の面接、この鼻水で落とされますよね~~

なんて、冗談で言ってたんだけど、
奇跡的に、夕方から鼻水ピタリと止まって!!! セーフでした

  今月末からの採用なんだけど・・・・

  別に今のとこ嫌で辞めるわけじゃないし、
  店長も社員さんも、めっちゃいい人で・・・

  「上から言われてしまって、抵抗したけどお役に立てず申し訳ないです・・」

  って感じで言われたんだよね

  他のパートのおばちゃんもみんないい人ばっかりで
  時々、みんなで呑みに行ったりもしてて・・・

  私以外にも何人か辞める人がいるんだけど、

  多分、最後の日は涙出そう・・・・

  こないだのライブから、涙腺だいぶ弱ってるしさっ



で。
不安といったら、次は接客なんだ~

もともと、若いときから接客の仕事が多かったんだけど

何年か前に、某有名ハンバーガーショップのカウンターをしてからというもの・・・・

よく怒鳴られたし、その後の説教がまた長い長い!!

精神的にマイッテ半年ぐらいで辞めたのね。

  そのトラウマがあって、裏方さんのバイトを始めたんだけど・・・

      もう一度挑戦してみようかな?

     なんて、軽い気持ちで応募

     大丈夫かな~  めっちゃ不安です。

  

COMMENT

ちーっす!
もう新しいバイト決まったんだー。
みはるさんなら接客業でも、何でもバリバリこなしそう!
慣れるまで色々大変かもだけど・・・ファイト!!v-220

MTV。。。5月最初までくらいは悩めそうだから(多分)
悩んで悩んで~v-356
2008/03/17(月) 14:18:01 | URL | nao #- [Edit
naoさんへ
 ちーっす!
 いや~暖かいね!!

 そう・・一つ面接してダメなら5月まで何もせず
 のんびりしてようと思ってたんだけどi-201
 貧乏人は働け!ってことかと・・i-182
 ライブ代稼がないとねe-271vv

 5月初めまでなんや。長いなe-330
 悩んどきま~す!
2008/03/17(月) 17:20:25 | URL | みはるより #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
