--.--.-- *--*


2007.09.07 *Fri*

余韻

 「イエーイ みんな~ それぞれ~ ああ~
  いろんな~ 悩みが~あるぅ そおだろ~」

 By 清木場俊介 「人間じゃろうが」より!!!

 エアーギターガンガンに弾きまくって
  子供たちの話かけに、無視して唄いまくる母に一言!

 兄「母さん、俊ちゃん病にかかったね。」
 妹「そうだね。」

 いや~俊ちゃん病にかかれたりすんのは
  あなた達のおかげよ

 いつも、理解してくれて、機嫌よく送ってくれて
   ありがとう

 う~~ん
  でも部屋の方もうちょっと片付けてくれたり
  すると、ありがたいわね~

  あと、宿題もね~・・・・

 まだまだ余韻に浸ってるんだけど
  もちろん!Mステチェック
  忘れてないわよ~

 ちょうど、お風呂から上がってきたらEXやってん!
  ラッキー

   みんなHawaiで焼けてて黒かったね
   ATSUSHIの髪の色も変わってた。
   (でもでも・・・やぎさん風のおひげは・・・
    どうなん??

  唄い方が、とっても とっても
   やさし~く、のびやか~に唄ってた感じがした。
  (特にATSUSHIが)

 子供達も今日は珍しく早く寝てくれたので
  今から、録画したのを見ます

    何回見るかしら~~

 でも締めは今日は俊ちゃん気分かな?

  
   

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みはる

Author:みはる
訪問ありがとうございます!
楽しいことやおしゃべり大好きな
ミーハー主婦♪
EXILEのAKIRAに妄想恋愛中☆

そして今年からUVERworldに
はまりまくってます!
何もかもかっこよくて大好きになりました♪
コメント大歓迎です(^^)/


お住まい 大阪
血液    A



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブロとも一覧



マウスについてくる星



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



Copyright © 心とココロ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: chaton noir  ・・・ 
